【DbD】 4.4.0アップデート メメント弱体化

DbD 5chまとめ


92: 2020/12/09(水) 00:44:19.60
メメモリ弱体化して鍵の弱体化はまだしないとは

 

97: 2020/12/09(水) 00:50:11.10
メメモリ弱体化はまあ良し
鍵も一緒に弱体化しないのは意味が分からなさすぎてくたばれとしか思わないな
あと査定直せ

 

99: 2020/12/09(水) 00:50:49.21
メメント使わないしナーフは構わないけど鍵も一緒にナーフするって言ってた約束守らないわけか
こういうとこが無駄にキラー側のヘイト集めるんだよ
ほんと運営下手だな

 

102: 2020/12/09(水) 00:52:39.05

>>99

言ってなくね?
リークじゃなくて?
計画はあるがお知らせできる段階にないとはQAの時に言ってたけど

 

100: 2020/12/09(水) 00:51:04.91
メメント完全なゴミになって鍵据え置きとかやべえなこの運営

 

101: 2020/12/09(水) 00:51:52.03
メメントも鍵も持ち込み禁止にして
メメントはパーク、鍵は宝箱のみでいい

 

105: 2020/12/09(水) 00:54:50.56
メメント弱体ついに来るのか
じゃ今から50連続くらいでウルメメ消化するのでみんなよろしくね

 

119: 2020/12/09(水) 01:03:20.46

>>105

ちゅうかもうなっとるぞ
50連続使っても良いけど2回吊らんともう発動しない模様

 

123: 2020/12/09(水) 01:04:24.49

>>105

6分間の命だったな

 

107: 2020/12/09(水) 00:57:35.50
メメも鍵も削除でいいよもう

 

110: 2020/12/09(水) 00:58:17.70
メメント弱体化はまあわかるが鍵調整なしはヤバいわ

 

111: 2020/12/09(水) 00:58:26.02
10秒ってどこソースや?3秒かもしれんやん

 

112: 2020/12/09(水) 00:58:55.72

>>111

パッチノート出てる

 

113: 2020/12/09(水) 00:59:34.48
鍵そのままとか毎回這いずり推奨かよ

 

115: 2020/12/09(水) 01:00:14.15
10秒拘束してなんになるんだ?
ロッカー入られただけで終わりだなもう

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121: 2020/12/09(水) 01:03:44.09
ツインズは短い天下だったな
修正されるまでは結構えぐい性能だったぞ

 

124: 2020/12/09(水) 01:04:41.27
メメントゴミ化ワロチ
キラー側だけナーフとかあいかわらずだな

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607424675/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    次は不死破滅だぞ
    出る杭は打っていくぞ( ´^o^` )

    • ランク1の名無しさん より:

      まっ平になって鯖の天国だぜ
      やったな
      キラーなんて必要ないもんな
      このままキラーの存在も削除しようぜ
      鯖だけいればいいもんな

      • ランク1の名無しさん より:

        焚き火をさまざまな角度から鑑賞するゲームにしよう

      • ランク1の名無しさん より:

        下手くそキラーをおちょくるゲームになっていくから必要にきまってるやん

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖の杭飛び出まくりなんですが。

      • ランク1の名無しさん より:

        他ゲームで存在が許されないゲーム音痴がプレイヤーだから、
        鯖スペックこれでもかと上げてもプレイヤーがそれ以上に下げてるんだぞ。
        対人ゲー才能無しなのに対人したい奴らの隔離施設、DbD。

        • ランク1の名無しさん より:

          そこまで言うならお前が卒業しないといかんやろ
          言い過ぎてもはや害悪的な存在になってるぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          その隔離施設で俺SUGEEEEEEやってる奴らに「常識ないんか?ここの子に親切にしてくれない人は来ないでください」って注意してる施設の職員が運営なわけだからな。
          「真面目にボランティアできないキラーは大人しく別ゲーやれ」って運営が言ってる以上、他ゲーエンジョイするのが正解でしょ

  2. ランク1の名無しさん より:

    キラー不利ーメメントガーとか言ってる奴ほどキラーやってなさそう

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖専さんその誘導は流石にきついですわ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラー不利じゃないと思ってるのは下手くそな鯖か鯖専だぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖有利だと思ってるのは下手くそなキラーなんだよなぁ。
        こう言うと昔なら水掛け論になったけどもうキラー有利の根拠は数字で出ちゃってるから残念だね。
        君がキラー不利とする根拠は何かな?体感?それともここの人達()がみんな言ってるからかな笑

        • ランク1の名無しさん より:

          運営の出したキラーの殺傷率を鵜呑みにしてる時点でお察しだわ
          メメモリや切断、自殺の試合が含まれてるかどうかも分からないし、はっきり言うけど鯖のレベルが低すぎるからあんな殺傷率になるのわからほどのエアプかなぁ

          • ランク1の名無しさん より:

            自殺と切断が含まれてる→実情にあった殺傷率
            含まれてない→さらに自殺と切断が混じるからもっと殺傷率があがる。

            どっちにしろキラー有利なんですが。
            んで、鯖のレベルが低いからあの殺傷率になる?あの統計を信じてるのか信じてないのかはっきりしろよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            「運営の出したキラーの殺傷率を鵜呑みにしてる時点でお察しだわ」

            この文章みても統計信じているか否かすら読み取れないレベルの知力なのか、可哀想…

            まぁがんばってね、ルイン25%信じる信仰心あるならマシューの信者やっていけるからさ。

          • ランク1の名無しさん より:

            運営の出したキラーの殺傷率を鵜呑みにしてる時点でお察しだわ
            これは恥ずかしいw

          • ランク1の名無しさん より:

            陰謀論とか信じてそう

          • ランク1の名無しさん より:

            典型的な信じたいものしか信じない馬鹿の思考
            どんな数字を持ってこようと自分の意にそぐわないものなら否定するだけ

          • ランク1の名無しさん より:

            計算式あっていないと正しい数値はでない…おっと、自分の意にそぐわないものは全て嘘のスタイルでしたね、これは失礼!

          • ランク1の名無しさん より:

            「運営の出したキラーの殺傷率を鵜呑みにしてる時点でお察しだわ」と言ってるのにすぐ次に「はっきり言うけど鯖のレベルが低すぎるからあんな殺傷率になる」と書いてる。
            信じてないはずの統計をもとに鯖のレベルが低い事を嘆いているんだが。よくこんな文章擁護できるな。まあIQ違いすぎると会話にならないと言うしな。まあ頑張ってくれ。

          • ランク1の名無しさん より:

            陰謀論って明確な根拠が無いのにデマ臭いもん流してる奴のことだろ
            この運営はパーク使用率25%だったり年単位で放置してたもんを突然バグでしたと言って修正するとかいくつも信用に値しない前科があるんだよな
            遅刻の常習犯が「次こそちゃんと時間通りに行くから!」って言って信じるか?

  3. ランク1の名無しさん より:

    メメント弱体化、鍵据え置き
    ライトは精度強化、エフェクトついて音で負えなくなる効果付与
    渇望削除予定
    ツインズのロッカー閉じ込めは最大でだったの10秒
    溜め込み屋のレア度低下削除、ただの利敵行為パークへ
    以前のイタチ60秒ナーフ、DSは据え置き
    とどめの一撃ナーフ、ただでさえクソパークがさらにクソへ
    三角PTBで弱体からの本実装でさらに弱体化

    もう最近の箇条書きしただけですごいよ、うん、本当すごい

    • ランク1の名無しさん より:

      ヒルビリーを忘れてるぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      メメントとイタチと三角様だけでしょ。実際影響あんのは。しかもメメントの弱体化はユーザの総意だし、三角は強化も入ってんだから一長一短だし。
      イタチのナーフは、トレイルとかマインドブレイカーの強化も入ったんだから構成かえりゃいいでしょ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖なんてずっと変わらない最強パークでやってんのに、なんでキラーだけ必須パークに弱体化くらって構成変えさせられなきゃいけねんだよ
        ユーザーの総意(鍵とセット)だろ。メメだけ弱体しますとかあらかじめ言われてたら猛反発でしょ。もう少し考えろ
        三角についても運営のお手本コメントアホみたいに真似してるけど蓋開けりゃ弱体で硬直減ったのが見合わないほどダメになったから誰も使わなくなったんだろ。ゲームやらずにパッチノート見るだけならコメントすんなよ

      • ランク1の名無しさん より:

        三角強化だと思ってんのはガチでヤバい。キラーでやってるならまず激弱になったのわかるし、サバでやってる時でさえ数減ったのがわかる。
        エアプここに極まってんな

      • ランク1の名無しさん より:

        ユーザーの総意で弱体化入ったならいくらゲリラ調整だったとはいえツイッターのトレンド入りしたりしないんだよね・・・

      • ランク1の名無しさん より:

        微妙パークをバフしても環境パークのナーフの割に合わないから文句が出るんだよなぁ

  4. ランク1の名無しさん より:

    三角様とデススリのメメモリが好きで、上手くなったら使おうと思って貯めてたのになぁ…

    • ランク1の名無しさん より:

      デボア積んで頑張るしかないっすよ・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      三角様がメメモリ付ける意味無さすぎて笑うわ…最早オファリングの無駄遣いにしかならないじゃんw

      • ランク1の名無しさん より:

        なんやコイツ…

      • ランク1の名無しさん より:

        好きだからって言ってるのにアスペかこいつ

        • ランク1の名無しさん より:

          三角様が(弱体化した)メメモリ付ける意味無さすぎて笑うわ…って意味なんじゃないの?

          • ランク1の名無しさん より:

            すまん、その意味で言ったつもりだったんだが言葉が足りんかったみたいだわw

          • ランク1の名無しさん より:

            能力でのメメモリと通常のメメモリはモーション違うぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            モーション違うの知らないエアプの戯言でしたw

          • ランク1の名無しさん より:

            足りないのは言葉じゃなくて頭だったね

      • ランク1の名無しさん より:

        木主さんはメメントのモーションが好きって話してるのに損得で難癖付けてるのがそもそも頭おかしい
        メメントと△固有殺傷アクションとでモーション違うことも知らなそう

    • ランク1の名無しさん より:

      ??? メメントが弱くなったのを嘆くのなら解るんだが、別にメメント自体が削除になった訳じゃないんだからモーションが好きなら普通に使えば良くないか?

      • ランク1の名無しさん より:

        使いにくくなるのは事実だし楽しみに貯めてたならそりゃショックも受けるでしょ

        • ランク1の名無しさん より:

          メメントを上手くなったら使おうって言ってるんだから、それなら大した差だと思えんけどなあ 上手くなくても使えるのがメメントの利点だったわけだし

          • ランク1の名無しさん より:

            木主さんがどんな腕前かしらないけど、吊れない人はホントに吊れないんだよこのゲーム‥
            だから1吊で殺傷可能か2吊で可能かの違いはかなり大きいと思うけどなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        煩悶じゃなくても執行できるという薄〜い利点はあるもんな…

  5. ランク1の名無しさん より:

    メメントの効果がラス吊り専用になるならdsも一回は警戒しないといけないしbpだけ無駄に払わされるクソアイテムになってんな

  6. ランク1の名無しさん より:

    メメントはどちらにせよいらないからBP増えるオファに変更しろ

  7. ランク1の名無しさん より:

    2回吊るっていうより処刑耐久にさえ入れれば次吊らなくてもメメント出来るぞ
    正直メメントより鍵のほうが使用頻度高いんだからそっち修正入れるべきでは?

  8. ランク1の名無しさん より:

    まあ正直自分はウルメメ使わないし鯖側で使われたらクソゲーだと思ってたから別にいいかな
    予告しなかったのは弱体化前にメメント祭りになることを防ぐ意味だったんだろうね

  9. ランク1の名無しさん より:

    溜め込んだメメモリ腐ったのは腹立つけどまぁ今まで以上に厳選すればいいから問題ないわ
    鍵持ちライト持ちいたら退出しようぜ

    • ランク1の名無しさん より:

      出会う鯖が全員アイテム持ち込むようになったらいよいよ去りどきやな
      部屋解散しないようになったからどの部屋もフルアイテムが当たり前になってきてる

      • ランク1の名無しさん より:

        そりゃ昔の厳選は部屋解散を人質にとった脅迫だったからな。
        不当な抑圧から解放されればそりゃ持ち込みは増えるよ

  10. ランク1の名無しさん より:

    極端やなぁ
    メメモリは全体で○/○/○吊りしたら一度吊った鯖を殺害可能とかでよかった
    もうこれじゃただバベチリイタチ発動しなくなるだけじゃん

    でも不意打ちアプデなのはいいね
    下手にptb挟むと本鯖がメメモリ大放出祭りとかいう地獄になるし

  11. ランク1の名無しさん より:

    メメントはまあしょうがない
    バランス崩壊しててつまらなかったし
    鍵は据え置きのままなのはどうかと思うけど

  12. ランク1の名無しさん より:

    え、もうメメント使えないの?
    PS4でも駄目なん?関係ないの?
    ラスボス目の前で前触れなくラストエリクサー没収するゲームとかきいたことないんだが

  13. ランク1の名無しさん より:

    バランス考えての弱体なら鍵も一緒にやれ

  14. ランク1の名無しさん より:

    メメント弱体化は妥当だけど鍵弱体化とセットが当然だと思ってた
    あとレア度下げが出来ないからって削除するな

  15. ランク1の名無しさん より:

    ためこみ屋のレア度据え置きの代わりに範囲広げたから良いよねって言わんばかりの調整に草
    範囲広げて遠くから通知来たところで高速移動やワープ無しのキラーは間に合わないと思うし行ってる暇もない気がするが…

  16. ランク1の名無しさん より:

    メメモリ弱体化そのものに異論を唱える人はいないんじゃね?
    上のコメでも言ってるけど予告するとメメモリ祭りになるのは目に見えてるし。
    問題はコソ泥(査定)放置して溜め込みナーフして鍵据え置きのままってとこだろ。鍵も消すべき

  17. ランク1の名無しさん より:

    またマッチング長くなりそう
    ウルメメでPT相手にしてた層も減るだろうし

  18. ランク1の名無しさん より:

    鍵持ち居る時限定でハッチぶっ壊せるようにしてくれ

  19. ランク1の名無しさん(引退しない) より:

    DBD引退しまーす!

  20. ランク1の名無しさん より:

    運営GJ!

  21. ランク1の名無しさん より:

    マッチは長くなるだろうし今まで以上にキャンプ増えるだろうね

  22. ランク1の名無しさん より:

    溜め込み屋のレア度下がらないってまじで誰も使わないな
    とどめの一撃もシュレッドに乗るからって謎ナーフ食らってからの修正でしょ
    実装できない能力作るのやめちまえよ

  23. ランク1の名無しさん より:

    毎回キラーだけ余計なストレスくらってんな。キラーにとっていい事年に3回くらいしかねえよ

  24. ランク1の名無しさん より:

    ウルメメ出すから全鍵削除しろって言ってた人たち真逆になってて可愛そう

  25. ランク1の名無しさん より:

    メメントしてもポイントくれるならいいんだけどな

  26. ランク1の名無しさん より:

    メメ使わないし使われると消化試合始まるから弱体化は大賛成だけど、鍵も一緒にやれよアホか…

  27. ランク1の名無しさん より:

    もうハッチ無くせや
    這いずり放置された側も運ゲー押し付けられる側も楽しくないねん

  28. ランク1の名無しさん より:

    なぜ鍵とメメントを同時に調整しないのか…それだけでクレームも減ると分かっているだろうに…

  29. ランク1の名無しさん より:

    ツインズ消えたなら今日からナースビリーデスリンブライトハントレスしか使わないわ。

  30. ランク1の名無しさん より:

    溜め込みの文章が間違ってましたは返金になるんじゃね

  31. ランク1の名無しさん より:

    コソ泥査定で鍵が頻繁に出て試合どころじゃないのに鍵そのままとかクソ雑魚運営は下駄も履かないと勝てないと言ってるもんじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      下駄履いても転けるぞここの運営は
      dbdの人気っつー下駄履いて、デスガで頭からすっ転んでるんだぞ
      しかも二回も
      アレックスが退社したのが心底悔やまれるわ

  32. ランク1の名無しさん より:

    遠回しに鯖馬鹿にするのは何時まで続くんでしょうね~

    • ランク1の名無しさん より:

      ここまでやらないと勝てないのかお鯖って開発に思われてるって事だからな
      ま、こうなってもまだまだ負け続けるのがお鯖なんすけどね

  33. ランク1の名無しさん より:

    溜め込み屋のレア度低下できないからやっぱり削除するわはひどすぎない?

  34. ランク1の名無しさん より:

    査定のこの調整[査定”: 同じチェストは1回しか漁れないようにしました。]って他の鯖が査定した箱は査定できないって事なのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      一つの箱から三トーク分取り出せなくなったってだけで、他の鯖が査定あっても調べられると思う。

      • ランク1の名無しさん より:

        あ、そういう仕様だったの?
        1つの箱からは1回しか漁れないと思ってたわ、オファリングで箱数変わってないなら一部のマップ除いて3つだから全部引けば3トークン消費ってなるんだと理解してた

        • ランク1の名無しさん より:

          運営曰く、走り回って他のチェストから取りまくって欲しいらしいよ。一つのチェストに留まってひたすら漁るのは違うらしい。

      • ランク1の名無しさん より:

        その仕様って4.4.0からなかったっけ?ちょっと確認してくる。

        • ランク1の名無しさん より:

          え、その仕様って4.4.0からだったの?!

        • ランク1の名無しさん より:

          確認してきた。記載がなかったんで4.4.1から実装かな。なんか、アプデ予告とパッチノートがごっちゃになってたかも。勘違いごめんね。

          • ランク1の名無しさん より:

            PTBの最中に、後日変更予定だと告知が来てたから、それでごっちゃになったんだろうね。

            「リリースと同時に実装予定の変更点」では無かったから、
            4.4.0の予定では元々無かったんだと思う

            ↓ソース
            ttps://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/207397/

          • ランク1の名無しさん より:

            PTBの最中に、後日変更予定だと告知が来てたから、それでごっちゃになったんだろうね。

            「リリースと同時に実装予定の変更点」では無かったから、
            4.4.0の予定では元々無かったんだと思う

            11月21日の運営ツイッターのリンクにソースがある

          • ランク1の名無しさん より:

            ソースもありがとう。

  35. ランク1の名無しさん より:

    メメントモリより溜め込み屋が完全なゴミになった事の方がすごい

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖にチェストプレゼントして終わりってトンでもないクソパーク追加されたな…

      無慈悲の極地ですら、鯖の味方はしないって言うのに…

    • ランク1の名無しさん より:

      圧倒的存在感より圧倒的存在感を放つパークがついに出てしまったな

    • ランク1の名無しさん より:

      フラストレーションを溜め込むだけなので…

    • ランク1の名無しさん より:

      感度が広まったのは普通に良くね?
      正直レア度とかよりも感度狭いと思ってたから強化だと思ってる
      まだ使えないけど

  36. ランク1の名無しさん より:

    正直メメントは殺害デイリーくらいしか使ってなかったから個人的にはそんな影響無いけど鍵は何とかして欲しかったな
    あと、ツインズバグ多過ぎだろ、PTBやってこれなのかよw

  37. ランク1の名無しさん より:

    パッチノートよりもまず、PTBより本実装した方がより多く正確にバグの把握や再現性の情報が早く集まるっていうコメントに衝撃
    まじモンの有料デバッカーじゃん。これは言っちゃいけないしもうPTBいらんでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      強い弱いは後から調整すればいいけど、今回の埋まるバグとかは金払ってるんだから直してから実装しないと絶対ダメだわな。

    • ランク1の名無しさん より:

      俺も思ったわ
      運営自らptbの存在意義否定してる

  38. ランク1の名無しさん より:

    これ弟でダウン貰うくらいならロッカー隠れた方がワンチャンあるってことか。エグいな

  39. ランク1の名無しさん より:

    メメモリは四人一回ずつ吊らないと使用不可とかでもよかったんじゃないかね……。
    ヴィクトルは実質ロッカー安置って感じか。

  40. ランク1の名無しさん より:

    10秒で姉がロッカーにたどり着けないケースの方が多いだろ、マジでエアプなんだなこの運営
    そのわりにメメ祭りさせないための不意打ちナーフ、キラーへの嫌がらせに関しては一流だなw

    • ランク1の名無しさん より:

      なお、YouTubeのコメントにはロッカー封鎖強すぎって言ってる奴が沸きはじめてる模様。

      • ランク1の名無しさん より:

        うそやん・・・
        ま、まぁキラーにとっての10秒は短いけど鯖にとっては長く感じるって部分もあるかもしれないしね(精一杯の擁護)

    • ランク1の名無しさん より:

      ツインズエアプだけどロッカーにしがみついて姉に交換するときも1,2秒かかりそうだから時間なんてあってないようなもんやな。
      逆手を取ってアイアンメイデン付けた方がいいか…

      • ランク1の名無しさん より:

        それでも負傷者相手には効果無いのがなぁ
        負傷者を連続でダウンさせられたのが強みなのに無傷なら拉致、負傷ならロッカー入るだけで簡単に対策出来るのが辛い

        • ランク1の名無しさん より:

          言われてみれば無傷なのにロッカー入るメリットなんてないな。

  41. ランク1の名無しさん より:

    鍵も検討中て言ってたし早めに調整くるでしょ

    来年の秋くらいかな

  42. ランク1の名無しさん より:

    溜め込み屋くん…

  43. ランク1の名無しさん より:

    キラーは厳選の手間増えるし鯖は鍵持ちいたら永遠に始まらない
    誰も得しないだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      誰も得しないとか、キャンプはポイント不味いから損しかないって言ってる鯖と一緒なんだが。
      鍵あっても始めるキラーはいっぱいいるし鯖は得してるよ

  44. ランク1の名無しさん より:

    キラーメインの自分としては
    メメモリなんて使わないからどうでもいいし(鯖やってる時メメモリ使って煽ってくるキラーおったから無くしてくれてもいいぐらい。メメ補助輪使ってるくせに滑稽だから。)
    ツインズも使わないからどうでもいい
    ただ、メメのポイントあげるなり、もう少し調整代はある気がした。

  45. ランク1の名無しさん より:

    正直この運営より自分のほうが良調整できる自信があるわ。ていうか負ける気がしない

    • ランク1の名無しさん より:

      というかバランス面は何もしないでバグ取りだけしてればこの運営よりはるかにマシになる

      • ランク1の名無しさん より:

        それな。運営がエアプな時点で、ここにいる誰もが運営よりはまともな調整できそう。

  46. ランク1の名無しさん より:

    不死の弱体化は・・・・?

  47. ランク1の名無しさん より:

    別にメメなんかいくらでも糞にしていいし鍵も後から調整するなら別にどっち先に弄ろうがそれで構わないからBWの出現率下げろボケ
    ゴミ増やすな
    それだけ

  48. ランク1の名無しさん より:

    じゃあ自分立ちメメマイケル使うから…

  49. ランク1の名無しさん より:

    だから早くキラーの足を0.0m/sにしろって言ってんだろw
    メメント祭り嫌だから予告なし弱体化とかもう確信犯だよね。
    もう確信犯なんだからさ、儀式スタート時点でハッチ出して鯖からだけ強調表示させとけよ。

  50. ランク1の名無しさん より:

    そもそもの鍵とコラプスの仕様が気に食わんわ
    なんで通電もしてないのに鍵で空いたハッチ閉めたら通電状況になるわけよ
    ハッチは一人用で誰か逃げたら勝手に閉まって消えてほしいわ。残ったやつは生け贄ってことのほうがいい

  51. ランク1の名無しさん より:

    メメントに相手の鍵が使用できなくなる効果付ければ
    皆使うし実装も簡単だしで一石二鳥じゃんね

  52. ランク1の名無しさん より:

    こうやって信用信頼失ってどんどんキラーする人はやらなくなっていくと思うよ
    現状のコソ泥査定のクソゲーを知らない訳でも無かろうに
    これで渇望消したら焚き火時間30分以上になるんじゃね?
    それを運営が望んでるみたいだし仕方ないねw

  53. ランク1の名無しさん より:

    自分はデイリー以外ではメメント使わないから正直そこまで痛手じゃないが、鍵はそのままでメメントだけナーフはゲームバランス的にどうなんだ?
    溜め込み屋は一応、査定のメタパークだったはずなのに、レア度下がらないなら何の価値もないだろ。

  54. ランク1の名無しさん より:

    メメントは緑でも使えば圧勝のOPだったし、鯖であたると切断か1人目自殺からの連続自殺ばっかだからまあいい
    鍵を弄らず放置は驚いたわ、2つとも調整する予定言うてたやろ

  55. ランク1の名無しさん より:

    溜め込みゴミ化とか言うけどさー、そんなにチェストプレゼントするのが嫌なら割れたコインでも使えばいいじゃん。少しは頭使え。

    • ランク1の名無しさん より:

      問題はそこじゃないと思うぞ…
      というか君も分かってるんじゃん。
      そうだよ、溜め込み屋使うぐらいなら割れたコイン使った方がいい。それぐらい存在意義がないパークになったのが問題なんだよ…

  56. ランク1の名無しさん より:

    こんなクソみたいなアプデしといて「我々も冬休みが近い」とか抜かしてんの腹立つわ
    鍵放置のままハッピーホリデーしたら許さんぞマジで

  57. ランク1の名無しさん より:

    すげえ鯖フラのみに集中対応するやんww
    キラーのフラストレーションは存在しないとお考えですかwww

  58. ランク1の名無しさん より:

    もう破滅ナーフ直前かスピリット実装時までロールバックしろよ…
    ぶっちゃけリワークしたマップもうまく言葉にできんけどチープすぎて好きになれないんじゃ
    アプデという名のダウングレードもバグも放置でいいから、あの環境でDbDプレイできるサーバー常備してくれ

  59. ランク1の名無しさん より:

    ストレス発散でメメモリ使ってたのに、それすら許されないとか。
    さらにM度が増して、相当な精神力の人じゃないとキラーやらないだろ。

  60. ランク1の名無しさん より:

    遠からずマッチ前にアイテム所持確認も出来なくするやろね

  61. ランク1の名無しさん より:

    4人メメント実績とっといてよかったわ

    • ランク1の名無しさん より:

      今PS4の人らがPS5に移行しても、
      トロフィーは移行されてないって言ってたな…

      PSの人たちは大変そうだ

  62. ランク1の名無しさん より:

    evolveと同じ道を辿りそうで心配だ
    あっちも結構好きだったんだけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      生あるものはいずれ死ぬ、それは摂理
      ただ4年もった時点でevolveのはるか先を言ってるわけで同じ道は辿ることは不可能

  63. ランク1の名無しさん より:

    3吊り目でメメモリが使えるといわれてもフックの倹約になるぐらいしかメリットが見つからん
    これまで何とかキラーを続けてきたんだけど本当に辞める時がきたんだろうな
    ゲーム自体はそれなりに面白かっただけに残念だよ