【DbD】渇望なくなってキラーやりにくくなった?

DbD 5chまとめ
891: 2020/11/21(土) 10:27:54.43
渇望なくなってキラーやりにくくなった?
まだ今日弄ってないけど徒歩キラーしんどいのかな

 

894: 2020/11/21(土) 10:29:28.67

>>891

ゴスフェとリージョンは弱くなった感あった
ゴスフェはマップにもよると思う

895: 2020/11/21(土) 10:30:45.88

>>894

えーマジか
自分リージョン使いなんだけど勘弁してくれー(´・ω・`)

 

906: 2020/11/21(土) 10:43:08.28
クラウンプレイグデモちゃんあたりがやばいんか
デモゴルゴンはきつそう
プレイグは赤ゲロになったらあんまり関係なさそう
クラウンは瓶の精度次第か?

 

907: 2020/11/21(土) 10:44:31.27
正直渇望なくてダウンさせるのが遅れたとしても
それが試合全体にどう影響して渇望があったら試合結果がどれぐらい違っていたかまで見渡せるわけじゃないし
そもそも渇望が溜まる秒数なんてカウントしてないから動画でも撮ってあとからじっくり検証しないと違いがよく分からないな

 

908: 2020/11/21(土) 10:45:33.69
渇望より不死破滅がいつボカンするかの方が大事だろうね

 

912: 2020/11/21(土) 10:49:26.80
まぁリージョン使ってみたらハッキリわかる感じ
「なんか追いつかねーな」て場面めっちゃ多いわ

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913: 2020/11/21(土) 10:49:47.45
自分からチェイス判定を切るレイスが抗議すんのか

 

915: 2020/11/21(土) 10:54:08.51
渇望乗るからここの板でグルグルしてもダウン取れるなっていう弱めの板が一番影響でかいな
次の板窓に行かせずにそこでダウンを取れるというような場所な
渇望乗らなくなったら、そう言うところも愚直に割らなければいけなくなる
結果的に愚直に割らされる板が増えるようになるな

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1605829889/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    渇望のるまで追わない、で結論出てるだろ

  2. ランク1の名無しさん より:

    渇望乗るまで時間かけるクラウンは多分クラウンが向いてない

  3. ランク1の名無しさん より:

    ちょっと行ってきたけど、特に違いが感じられなかった
    そもそも渇望発生する前に板倒させて割るし、ダウンさせるし、よくよく考えたら今までも1試合中でたまにチェイスやべー奴と出会った時ぐらい1,2回ぐらいしか渇望発生した記憶しかない
    しかも、すぐにターゲット変える派なのでがらくたも相まって渇望発生まで諦めずに追う事がなかった
    多分4人チェイサーとかだと地獄だけど、現状ガバ多すぎて渇望に頼るまでもなかった、あくまで個人の感想です

    • ランク1の名無しさん より:

      ですよね
      渇望に頼るようじゃまだまだ

      • ランク1の名無しさん より:

        よう統計連呼キッズ
        本音の渇望廃止に肯定的な意見出て満足かぁ?w

        • ランク1の名無しさん より:

          なんですかそれは

          • ランク1の名無しさん より:

            自分の発言も記憶してねぇのかよこの土日キッズ・・・

          • ランク1の名無しさん より:

            人違いですよ
            渇望無いようなので今のうちに鯖をやって来なきゃ

          • ランク1の名無しさん より:

            IDって知ってるかキッズくん
            ↓これキミの書き込みだからな

            ID:f5fd259dc
            ランク1の名無しさん より:
            2020年11月21日 6:39 PM
            まずは渇望なくせ

          • ランク1の名無しさん より:

            証拠上がってて草

          • ランク1の名無しさん より:

            渇望ないから今のうちに鯖やるって捨て台詞もちぐはぐな発言だしリアル小学生とかだろうなこの子w

          • ランク1の名無しさん より:

            こいつ絶対うんこ続ける沼鯖だわ
            絶対鯖で一緒にしたくない

          • ランク1の名無しさん より:

            語彙力ないしワンパターンだしガチのお子様臭がするよな
            大丈夫?他の人が書き込んだコメントの漢字読めてる?

          • ランク1の名無しさん より:

            渇望無いとは言え思ったほど変わりませんね
            主のキラーも特に大きな違いは感じなかったようだし、渇望程度ではまだまだキラー有利なのは変わらないようです
            あくまで個人の感想です
            あとは統計を待ちます

          • ランク1の名無しさん より:

            統計キッズ
            涙の敗走

          • ランク1の名無しさん より:

            鯖はエアプかな
            鯖のが難しいんだよ
            あくまで渇望無い時の統計だけど
            渇望だけでなく少しぐらい足遅くしてもいいかもな

          • ランク1の名無しさん より:

            鯖なんてクソ簡単だけどな
            お前がボコられてるだけ

          • ランク1の名無しさん より:

            かかか渇望削除だけでなく足まで遅くってお前www

  4. ランク1の名無しさん より:

    なんか色々言いたいこともあったけどまあもう削除は決まってるんだし個人の感想とかどうでもいいか

  5. ランク1の名無しさん より:

    タゲチェン万能マンは3吊り目の奴もすぐ諦めるのか
    それって均等吊りして負けコースだろ
    結局徒歩キラーがより雑魚になるだけの調整だな

    • ランク1の名無しさん より:

      場合によっちゃある程度愚直追いになっても仕留めておいた方がいい場面あるからな

  6. ランク1の名無しさん より:

    キラーだと以前なら特に問題なく追いつけた場面で無駄に長引くようになった
    個人的に鯖の方が体感的にわかりやすいかな、かなり逃げやすくなった

  7. ランク1の名無しさん より:

    唯一プリンとリボン大量に抱え込んでるマイケル使おうと思ってたのに困るわ
    もうナースしか使ってねぇ今日

  8. ランク1の名無しさん より:

    エアプ特有の上級者は渇望要らない理論
    正しくは上級者は渇望ティア3要らない、強キラーは渇望要らない、ガバ鯖には渇望要らないな

    • ランク1の名無しさん より:

      徒歩キラー相手なら負傷ブーストで距離とるだけで渇望1溜まる程度の時間稼げるからな
      2、3まで溜まることはまずないけど、徒歩キラー使ってれば1はそこそこ発動してる
      結局もろに影響うけるのはワンパンない、板窓に対抗できる能力持ってない徒歩キラーなんだよな

  9. ランク1の名無しさん より:

    渇望乗ったら負けとか言ってる自称プロキラー様は徒歩キラーで強板割ってから常に15秒以内にダウン取ってたんすか 
    すごいっすね流石っす

  10. ランク1の名無しさん より:

    渇望2、3はいらんけど渇望1は要るわ
    要らない勢は配信して全キラー使ってくれ毎回見に行くわもちろん赤1キープ出来てる奴でな

  11. ランク1の名無しさん より:

    クロスプレイみたいに渇望もオプションでいらないやつだけが勝手にOFFにしててくれ

  12. ランク1の名無しさん より:

    選択肢を増やすためならともかく選択肢を無くすだけのナーフをする意味わからん

    ルインナーフはまだ納得できたけど今回のは理解できんわ

  13. ランク1の名無しさん より:

    渇望ないとLT窓枠が強い強い
    ひじき生えるまでグルグルできるわ
    こりゃ初心者キラー心折れるわな

  14. ランク1の名無しさん より:

    チェイス開始して最寄りの板まで逃げられて1,2周板グルして板倒される、この辺りで大体渇望1溜まる
    この渇望があることでフェイントで殴れるかどうかの難易度がだいぶ変わる
    よって渇望不要論は毎回素直に板壊してるか板スタンしてるあんまり上手くないキラーの意見

  15. ランク1の名無しさん より:

    渇望ないなら怨霊の怒りデフォでくれよ
    相打ちで突っ込むのを強いられる

  16. ランク1の名無しさん より:

    キラーでやった感じだと、普段からよく使ってるゴスフェは今まで以上にワンパン重視すれば何とかなるかなって感じだけど、普通のチェイスになるとやっぱりしんどい。
    鯖でやった感じだと、渇望あればとっくに殴られてる時間でも板グルできたからな、板の消費ペースは抑えれる

  17. ランク15の名無しさん より:

    なんか渇望なくなったついでにライトスタンバグってない?
    スタンさせられても鯖落とさないんだけど。ps4でハントレス。

    • ランク1の名無しさん より:

      ライトスタン救助は目くらましするタイミングが早すぎると目くらましは入るけどサバイバーは落とさないんだけどそれとは別?

  18. ランク1の名無しさん より:

    あの使い道のないゴミ板もどうにかして欲しかったし、まあ意味はあったか。
    あとは枚数かね

  19. ランク1の名無しさん より:

    強引なチェイスができなくなった印象かな。
    これまで以上に深追い厳禁だし。強い窓の追い方に気をつけないといけない。
    二窓二連なんて生成されようものならそこに近づけないようにチェイスするか、早めのタゲチェン意識で。
    この仕様で初心者大丈夫かな?

  20. ランク1の名無しさん より:

    キラー選別が捗って徒歩キラーは存在が足切り。
    またこいつかよ!ってぐらいキラーが偏るがこれが運営の意向だから鯖専はキラーに文句言うなよ。

  21. ランク1の名無しさん より:

    ガバイバーいれば渇望なくてもいいって格下想定しかしてないのはなんなんだ
    上手い鯖と上手いキラーだと極一部のキラー以外鯖有利なはず。VCPTなら尚更。
    自分より下手なキラーだってたくさんいるし事実としてキラー数は少なすぎる
    そんな状態から明確なキラー弱体化なんて必要ないはず