795: 2020/11/20(金) 04:08:21.65
まやかし付けるタイプのキラーなら問題ない
4.4のハントレスとか渇望のお陰で殴れたわってパターンが結構あるんだなこれが
4.4のハントレスとか渇望のお陰で殴れたわってパターンが結構あるんだなこれが
796: 2020/11/20(金) 04:12:33.08
というかなくなって損をしないキラーってナースくらいで基本的にあった方がいいシステムだからね
失くす代わりに板減らすとかならまだわかるんだけど
失くす代わりに板減らすとかならまだわかるんだけど
797: 2020/11/20(金) 04:14:24.14
>>796
逆に一番損をするキラーは?
やっぱりハントレス?
799: 2020/11/20(金) 04:20:33.92
>>797
どう考えてもマイケルだろうな
あのキラー以上に純粋な徒歩キラーは他に存在しないし
802: 2020/11/20(金) 04:24:48.95
>>797
自分が使ってるからってわけじゃないけどマイケルじゃないかな
鯖を倒す手段が純粋なチェイスしかないので
798: 2020/11/20(金) 04:17:24.34
処刑率上位のキラーはまあ無くてもいいのかなと思うけど主にそうじゃないキラーがダメージ食らうのはちょっと
800: 2020/11/20(金) 04:20:42.60
ハントレスは岩グルされると太刀打ちできないからな
801: 2020/11/20(金) 04:20:42.61
そもそも渇望が無限チェイスできた過去のキラー応援システムだったんだから無限チェイスができなくなったから削除しまーすって事やろ
何もおかしくないと思うわ
何もおかしくないと思うわ
[pc]
804: 2020/11/20(金) 04:26:52.35
キラー弱体化するならキラー全員削除した方が早いな
鬼の居ない隠れんぼと鬼ごっこ出来るぞ
鬼の居ない隠れんぼと鬼ごっこ出来るぞ
812: 2020/11/20(金) 05:02:56.54
どうせ期間すぎても何故かそのまま渇望が消えたままのバグが発生して
直し方がわからず放置された結果「仕様です」とか言い出すんだろ?
直し方がわからず放置された結果「仕様です」とか言い出すんだろ?
817: 2020/11/20(金) 05:29:35.74
どんだけキラーイジメりゃ気が済むんだこの開発は
[pc]
コメント
渇望貯まるまで追わないし、たまるときに処理落ちして攻撃外れるからなくていい
渇望たまるまで追わないのに渇望なくなったら一生終えないよ?
渇望1回あれば殴れるような弱い板をしぶしぶ割らなきゃいけなくなるんですけど…
それな
無くていい
渇望消えて弱くなるのハントレスとクラウンくらいだろ
クラウンはチェイス強いから被害ないだろ
ホンそれ
たいして実害出ない
キラー有利過ぎんだからさっさとナーフすべき
すげえな
自分がキラーにボコられてるっていう自己紹介してて恥ずかしくないんか?
クラウン?瓶投げる度に能力使用で渇望リセットだからほぼ渇望とは無縁のクラウンが渇望撤廃で弱くなる?エアプかな?
俺がおかしいか分からんがクラウンの瓶投げって渇望リセットされなくないか?瓶投げしてても、渇望貯まってた気がするんだが?
瓶構えながらだと渇望リセットされない。
瓶投げたら渇望リセットされる。
ハントレスは歩いてないで斧を投げろよ
ハントレスで岩グルしたことないんか?
ハントレスやったこともないしハントレスと岩グルしたこともないんだろw
渇望なしハントレスでの岩グルとか想像しただけで吐きそう
血の渇望込みのフェイントとか板戦できなくなると結構きついかな
まぁしなくても良いんだけどさ
渇望ありきの板環境なのに渇望無くして板そのままにするのがここの運営だからなあ
なんなら増やすまである
ピッグ ゴスフェ リージョンなんかの普通に殴りに行かなきゃいかんやつも
つまりこの期間鯖の脱出率上げればいいんだな?
キラーやってわざと全滅率下げるのもあり
雀の涙
キラーいなくなるから、そもそもプレイできないよ。
つまんねえ事すんな
キラーガン有利なんだからちゃんとやれ
ちゃんとやんなくても勝ててしまうへっぽこ鯖さんサイドにも問題がある
プリティ「渇望を無くすことによって私たちが理想とする脱出率50%に近づくことがわかりました。」からの渇望削除だぞ
強ポジ回り続ければ、今までの1.5倍くらい稼げるってことだな。
中盤くらいまでは追わなきゃ済む話だけど、ラス2とかになったらそうも言ってられんだろ。
無駄に試合が長引くことになりそうだが。
ナース、リン、ハグはあまり影響ないな
ピッグはマジで終わったな
つか最後の愚直追いがめちゃくちゃ時間掛かるようになるからダルいわ
まーもうオワコンだな
だな
ここだと異常に評価高かったけどピッグなんて普通にチェイス出来るなら元から弱かったからな
一人目削りに行って通電して終了って感じだろう
ほぼほぼピッグ使っててプレ3にするぐらい好きなんだけどまだいけるって(震え)
まやかし不死破滅ばかりになりそうだなぁ
パークの遊びがどんどん減っていく
キラー絶滅するっていつも言われてるけど、結局キラーある程度やれてる人は続けてる。どこまでキラー弱体化したらいなくなるか気になるわー。
絶滅はしないでしょ
ナース、スピリット、フレディが今よりもっと増えるだけ
どんどん減ってるから白帯に赤帯が当たるレベルのガバマッチさせた上でなお焚火なんだろ
同接の数字だけしか見てない人かな
元々スネアで渇望堪らないフレディやナースが増えるだけになるな
これ割食うの初心者キラーだろ…これ以上キラーの敷居高くしてどうするんだ、延々と焚き火眺めるのはたくさんだわ
アンチ乙
初心者鯖に有利になるからOKなんだよなぁ
初心者鯖 vs 初心者キラー なんてマッチは存在しないぞ
そういうこと
大体がガバマッチだから初心者キラーはいつまで経っても殴れなくなる
敷居が高いの使い方間違ってるぞ
合ってね?と思って調べたら
「敷居が高い」は、現代では「気軽には行きにくい」などの意味で使われることが多くなっていますが、伝統的には「不義理・不面目なことなどがあって、その人の家に行きにくい」(『大辞林第3版』)という意味で使われる語です。
で誤用なんだな知らなかったわ
ちゃんと調べた上、展開してくれてありがとう
ある意味でそれで合ってると思うぞ
つまりキラーに対して普段から煽ったりキラーの行動に文句ばっかり言ってて不義理不面目があるから敷居が高くてキラーが出来ないとも言える奴はいるだろうし
くだらねえなどうでもいいよ
影響が出るのは4.4族と次点でマイケル・ピッグ・プレイグだろな
4.4でもハグと凜は影響あまりないと思う
女狩人と禿は使ったことないからわからん
4.4は全員渇望いらんよ
使ってるならもうちょい能力研究した方がいい
ハントレスは岩の板グルキツくない?
追わない方がいいと思うぞ
それは流石にないわ
後ろ向いてちょっと立ち止まって見るとかバックステインとか逆つくとか
あとは斧構えるか突っ込むかの2択
どのみち渇望溜まるまでグルグルするくらいなら脳死で突っ込んで倒させる方がいい 構える読みで倒されなかったらラッキーだし
サバの負傷ブーストもなくせ
渇望削除で絶望してるハントレス使いです、皆様オススメのキラー教えて下さい
地下トラッパー
マジで4吊り余裕過ぎて笑えるレベル
PT相手だと仲間意識強い奴から勝手に死ににきてくれるから本当に楽
デススリンガー使おうぜ
不人気キラーがさらに死ぬだけの調整で草も生えない
go play civ.
「クラウン強化」がまさかの他キラーの生命線でもありクラウンには無縁の渇望の撤廃という相対的な物だったら笑える、いや笑えんな
ずっとサバイバーが毒ガス吸ってたら、実質ずっと渇望レベル3クラウン
この状況でまだキラー有利とか
どんだけ沼鯖多いんだよ
そもそも有利不利と上手い下手を区別出来ない奴らばっかだからな
下手くそ鯖がキラーに実力でボロカスにされてるだけなのに「キラー有利だ!」とか言い出すから困る、そして勝った場合は「雑魚キラーw」だもんな
ランクとかいう曖昧な査定でしか相手を見れないから仕方ない
もっとレーティングとかでしっかりと相手の実力が判って適正マッチになるならまた別だと思うんだが
紫帯キラーって赤帯相手に試合してるからなランク同じでもキラーと鯖だと少し違うな。
マイケルよりもクラウンの方がヤバイ
渇望なくなったら瓶いくらあっても足りんわ、構えても投げつけても渇望切れんからこそなんとかなってたのに
クラウンて瓶投げても渇望きれないの???
切れないはずだよ
そんなもんだと思って使ってたから、今更確認されると不安になるけど
渇望切れるぞ
瓶使った上で渇望溜まるまで板ぐるされる毎自体ないだろうから思い当たらないだろうけど、特殊能力なんだから普通にリセット入る
遅レスすまん、木主だ
マジかよと思って試してみたらマジだったわ、投げると渇望切れるわ
何で今まで気づかなかったのか…
ああ、渇望ない世界も体験してみたよ
強ポジで待つ相手にはほぼ今までどおりだった
愚直に距離を離す相手はかなり面倒、そのせいかチェイスポイントが散らばって結構厄介だったわ
その辺をわかってる鯖が増えたら苦しいかもね
チェイスしてるときは、まだ渇望溜まってないから2窓でもう少し稼げる…とか
あ、これは渇望溜まってるわ、板倒して割らせないと…とか考えてプレイしてるが、
運営の言っている「奥深さ」ってのはこういうプレイは当てはまらんのか?
キラー側も言える
あーこの人うまいな、とりあえず渇望乗るから一発殴ってタゲチェンしよう
とかの駆け引きもなくなるよね。強ポジなら早々に諦めるのがよさそう
初心者キラーはかわいそうだな
実装されたらキラーではプレイしたいとは思わないだろうね
ハントレスと言えば固有パークの猛獣は血の渇望が発動条件だったけど、どういう修正になるんだろうな。
これで使えるパークになればまだいいけだ。
いけねーよ
パークの枠が減るだけ
渇望削除とかそういうのは置いておいて、何か変更する時に「多くのプレイヤーの意見が〜」みたいな予防線張る運営の姿勢が嫌い
鯖が下手すぎるのにキラーがシワ寄せ食うの本当可哀想
雑魚キラーどもは腕を磨け
統計が全てだ
お前いつもキラーにボコられてんな
お前なんやねん
粘着すんな
e1c3aa0b5
お前いつもキラーにボコられてんな
口調からしてキッズか?笑
キッズじゃねえよ
プロキラーだ
キッズプロキラーさんですか草
キッズじゃねえ
はいはいキッズキッズ
ガチの初心者なんだろうな
鯖でもボコられキラーもやれない
DBDのプレイにおいて全てが下手くそのゴミ
まあそういう奴よくいるから安心しろお前だけじゃないから
勝手に決めつけんな
ランク1だぞ
わかったわかった
顔真っ赤にするなよキッズ
ファーw
そもそも多くのプレイヤーがーとは言うけど、渇望貯まるまでチェイスできたり、溜まったことを察して立ち回り調整できたりする人は渇望消してとか言わないと思う。
その多くのプレイヤーっていうのは、渇望の仕組みもわからず言葉だけ知ってて、「なんかこのキラー足が速い気がする!渇望だ!」とか「渇望のせいで板まで辿り着けない!」とか言ってる人はたちなんじゃないか?
そもそもキラーやらないと実際の感覚はわからんからね。なんなら渇望の存在すら知らなかった鯖まで結構いると思ってる。
渇望と一緒にキラー消せば解決だろ。
制限時間内に誰が一番ポイント稼げるか鯖4人で競争するゲームにしよう。
「あー…渇望乗るしこのまま追うか」みたいなタイミングが時々あるから正直不安。渇望便りのチェイスはしてないつもりだけどいざという時に助かるからな…