519: 2020/11/15(日) 09:09:08.19
何か急激にキラー下手くそになったわ
何でだろ
何でだろ
523: 2020/11/15(日) 09:22:31.78
>>519
俺も
グラフィックアップデート入った辺りから感じてる
526: 2020/11/15(日) 09:43:51.73
>>519
俺もただ真っ直ぐ走ってる奴に空振りしたり当たっても一瞬見失う事が増えたよ
539: 2020/11/15(日) 10:29:53.77
>>519
何か前と違うよな
プリティまたなんかサイレントヒル修整してるだろ
542: 2020/11/15(日) 10:50:48.37
>>539
何ヶ月か前に当たり判定の実験してて戻しましたとか言ってたからなぁ
549: 2020/11/15(日) 11:05:26.06
>>519
めちゃくちゃわかるわなんか見失いやすくなった気がするし攻撃すかるし
[pc]
554: 2020/11/15(日) 11:28:21.93
鯖やってても旋回なんかしてないのに「あれ?今の当たってないの?」って場面が増えたような気がする
気のせいならいいんだけど万が一バグで攻撃範囲狭まってるとしたら問題
気のせいならいいんだけど万が一バグで攻撃範囲狭まってるとしたら問題
555: 2020/11/15(日) 11:31:17.17
運営「サイレントナーフに気がつき始めたやつがいるな、感の良いガキは嫌いだよ」
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1605259465/
コメント
グラフィックアップデートとかいう暗くなるだけのやつホントやめてほしいわ
全然でしょ
少なくとも山岡邸は今の方が断然見やすい
部屋に少しでも灯りがあると、マクミランはほとんど見えない。昼間なのにカーテン閉めた。
鳥目なせいかまじで何も見えん
幼稚園とかマクミランで夢落ちすると見えなすぎて絶望する
木も建物も見えんし、キラーが見えんのやがw
あとスキチェもミスりまくる
なんか見えんし、眩しいとこだとスキチェどこに発生したかもわからん
ついでに発電機の何かが視野にかぶさってくること大杉
あれは意図的にカメラずらして発電機付近を画面中心にしないようにせんとアカンわな
むしろ板クソ少なくなるから嬉しいんだが
ミッドウィッチは本当に重い
前から変わったのかは正直分からんし鯖側のプラットフォームの影響とかあるのかも知れんけど重い
Switch民はミッドウィッチでもプレイ出来てるんだろうか
ちょい古いPC使ってるけど室内系かなり重いわ
ミッドウィッチは特に重くて他鯖が視界に入るだけでラグるから地獄
他はせいぜい開幕重いだけでそれ以降そうでもないのに
Switch民だけどミッドウィッチはそこまで重くないな… オーモンド以外は普通にプレイ出来る
三角アプデ後はじめて使ったけど、ずっと武器引きずる音が流れていて凄いストレスだった。
キラー使うときのストレスは出来る限り減らしてほしい。
俺はあのバグ雰囲気あって好きだわ
邪魔なら右クリちゃん押しですぐ直るし
あれ鯖にも聞こえてるからガラクタとかつけてると消さなきゃなのが鬱陶しいのよなー
あれ直せるのか。
今更ながら三角買ってみたけど、攻撃当てるの難しい上に音がうるさくて二度と使わないなと思ってたから助かる
赤い傷が後から浮き出るような感じになって鯖かどっちの方向に逃げたかわかりづらくなった気がする
まじで最近空振り多いんだけどそういう事なの?
空振りしてんの俺だけじゃなかったんだ……
アレかな、新パーク使わせる為にちょっと判定厳しくしてたりして
暗いし板グルしてるとキラーだけなんか見えない出っ張りに突っかかったり
サバだけ通れるところだったり
斬り付けた際の斜め左付近の当たり判定が有るんだか無いんだか
タメ攻撃の切っ先の判定が弱いような
キラーの時、ひっかかるつーか、なんかでこぼこで上下にガクンガクンするわ
リワーク入って真っすぐじゃない障害物の板グル時に
サバは今まで通りこすりながら最内通れるけどキラーは完全に止まる
んで少し膨らんで回るとマジ追いつけん
突進攻撃判定やっぱ少し弱くなってるよな?以前なら届いてた場面でもあれ?あれ?ってここ最近頻発してる
確かにここ1,2週間で空振りする、されることが多かったけど気のせいじゃなかったんだな
あまりにも暗いからDBDの時だけブライトネス+10上げたよ
それでも旧グラステージよりずっと暗いが
空振りは特に感じてないけど足跡がひどくなったとは思う
別に壁沿い走ってるわけじゃないのに壁にべったりついてるときもあるし意味わからん
山岡邸の岩の上を歩けるのって鯖だけ?
キラーでも乗れたよ
使ってたのはドクター
足跡分かりにくくなってるから室内で見失う事増えたなぁ
室内ただでさえ重いからストレスしかない
目の前で止まってる鯖に連続で空振った時は判定小さくなるチート疑った
元々視界が悪いし気のせいかバグかラグかサイレントナーフなのか何もわからない
第五人格みたいにリプレイ機能あれば、あのとき右で隠密したのか!とかわかってスッキリするのに
それでもここでは余裕余裕なキラーさんが沢山おるでな
AIM合ってるのにオブジェクトに吸われるのほんと理不尽だよな
ちょっと前からおかしいね
暗いし足跡おかしい高い所降りた後見失うわ~
あとチェイス判定も変わってないか?
入りにくいし切れやすくなってるだろこれ
言われて見ればそうだわ、チェイス判定やたらと切れるな
切れやすくはなってると思うこれで判定切れんのかよって度々ある
鯖が視界内にいて16M以内くらいで追ってる途中でチェイス判定が切れると同時に再度チェイス判定に入るみたいな謎の現象が起きてるな
そして蜘蛛の時はいつまでも切れないという
カラスの鳴き声もおかしくなったように思う。明らかにエリア外から鳴き声が聞こえるときがある。
攻撃空振り勢は判定専鯖化によるラグ勢でしょ
元々自分がラグくて鯖に板窓間に合うと思わせてラグで殴れてたのができなくなっただけ
って普通なら思うけどプリティだから不安になる気持ちはわかるわw
あーそれかもな
なんで当たるんやラッキーっての多かった
それにしてもデッハ出ない
確かに、ここ最近異様に空振りするからオカシイと思ってた。特にゼロメートルで確実に当たってるのに、ブン!ってなるからな。
やたらオブジェクトに攻撃吸われるようになった気がする
俺だけじゃなく配信者でも言ってる人何人か見たから
気のせいじゃないと思う
だよね すごい吸われる
マジでここの運営は裏で何をしてるかわからんからなぁ
なんなら運営自身デバッグとかしてなさそうだから分かってなさそうだし
なんか他のとこいじってたら変なとこに悪影響出てましたとか普通にありそう
妄想キラー多すぎるよ…
PCだけど俺は全く普通にプレイできてます
集団心理って怖いわ
集団心理より運営のが怖いわ
それだけ信用が無いんだろ
過去にサイレントナーフやバグ告知しないのを何度も何度もやらかしてる運営だからな
「変な動きの奴が居てもチートより先にバグを疑う」なんて言われてんのこのゲームくらいだわ
あと「俺がこうだから全ての人がこう、俺と違う考えは妄想!」とか思うのは典型的な自己中の思考だから治したほうが良いよ
リージョンについて
狂奔中にロッカーは開けられない仕様です→現在ロッカーが開けられるようになってるのはバグです→ロッカーが開けられるのが本来の仕様なのでそのままにします
は笑うしかなかった。
後は呻き声と足音が小さくなってるのを散々指摘されてからサイレントナーフしてたんで戻しますと言ったりとか。あのときも方々から、仕様変更の発表がないから気のせい、キラーが勝てない言い訳だの言われてたね。
オートエイムが悪い方に働いている
確かにそう言われればそんな気もする。
この運営、重大なサイレントナーフやらかして認めて撤回した前科があるし、バグなのか意図しない仕様なのかラグなのかもよくわからないから気のせいだと言いきることも出来ないし
昨日目の前で2回空ぶったんだけどもしかして俺だけじゃないんか?
クローデットでギデオン地下の暗い所に逃げられると、至近距離でも見えないから本当に困る
後、ラグか知らんが強攻撃の移動距離がまちまちなのが辛すぎてキラーやる気にならないわ
いつからかはともかく足跡普通におかしいけどな
突然途切れた後に遠くに逃げてるからパークかと思ったら何もついてなかったりな
鯖はずっと前方走ってるのに足跡は途切れてるのよくあるな
地下の途中の謎の出っ張りって前からあったっけ
アプデマップはなんか壁判定がおかしいんだよ
やたら引っ掛かる
カニバルが何もないのに癇癪起こす場所あるし
何にしてもキラーはやんないよ
やる意味ないし