【DbD】開幕、発電機チョン触りで破滅確認してる鯖が多いけど理解できん

DbD 5chまとめ
110: 2020/11/14(土) 06:13:47.28
開幕、発電機チョン触りで破滅確認してる馬鹿鯖多いけどマジで理解できん
普通破滅前提で立ち回るし、チェイス始まったら確認出来るしで、脳死ゲート寸止めと同じくらい無駄な行為やわ

 

117: 2020/11/14(土) 07:53:12.02

>>110

コンマ何秒の確認作業に無駄とかいちいち気にする人ってハゲてそう

175: 2020/11/14(土) 11:56:30.31

>>110

複数人で発電機直してる場合はチェイスで破滅確認できないぞ

 

177: 2020/11/14(土) 12:02:13.37

>>110

監視で損する以外はやったほうが良くないか?
破滅ないのに破滅前提で動くのはアホだろ
複数人で発電してると破滅あるかわからないし

 

179: 2020/11/14(土) 12:04:16.28

>>110

のちにチェイス中に爆発音がした時に破滅が壊れたか不死で残ってるかマークで判断できるけどそういう考えには及ばないか?
マークが残ってりゃトーテムポイント見回るし消えりゃ最短行動をする
複数人で修理してりゃマークはつかないし監視ありそうってわかるメリットもある

 

189: 2020/11/14(土) 12:37:37.20

>>179

ほぼキラー専門だけどメリットよりデメリットの方が大きいと思うよ
監視があるかなんて後でも判断できるし壊れたトーテムが何かなんてガン回しする頭があれば考える必要はない
赤帯キラーやってれば分かるけど初動が一番キツイのにわざわざここにいます(いました)って教えてくれるだけでもドクター以外のキラーはありがたい

だって最初の一番発電機が回しやすい中でどこに湧いたかが確定でわかるんだもの
大抵そんな立ち回りをするサバイバーだとガン回しなんかしないから通電しないことが多いかな

 

193: 2020/11/14(土) 12:54:22.48

>>189

それ単にガン回しが強いし
しないのは弱いの話でしかねえな

 

200: 2020/11/14(土) 13:10:18.18

>>193

それが結論じゃね?
監視つけてる前提で考えたとして初動で策敵ミスって4人が発電機触ってましたってケースを防げるだけでもキラーには大きなメリットだと思う

 

205: 2020/11/14(土) 13:29:47.95

>>110

スプバの民なら初手マイブレチェックはしといたほうがいいぞ

 

255: 2020/11/14(土) 15:25:14.21

>>110

メインキラーは破滅監視構成だからそれやってくれると序盤の索敵が楽だからもっとやって欲しい

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160: 2020/11/14(土) 11:07:20.70
破滅探し絶対しない鯖なんなの?
フレディ相手に最後2台が回るメンツじゃねえぞ
この回った発電機の裏に破滅あるの気付かない奴誰だよ

 

164: 2020/11/14(土) 11:17:40.36

>>160

いちいち破滅さがしてるサバなんなの?って思ってるなあ俺は

 

165: 2020/11/14(土) 11:23:52.80

優鬼ならともかく立ち回りきつめの赤キラー相手に破滅壊さないで通電させるの無理じゃね

特にフレディ凜ナースとか破滅壊してからゲームスタートでしょ

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1605259465/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    俺はやる派
    1台完了後に直線で次の発電機行くか怪しいとこ見周りながら移動するかが変わるから

  2. ランク1の名無しさん より:

    情報は少ないより多い方が良いと考えるのでやる派

  3. ランク1の名無しさん より:

    そんなこといちいち気にするか?w

  4. ランク1の名無しさん より:

    確認なんて1秒で終わるのに何の文句あるんだ?
    監視あってもお得意のチェイス()すればいいだろうに、それに露骨に監視持ってるムーヴしてくるならパーク割れにもなるから最序盤にやるべき

    • ランク1の名無しさん より:

      まさにこれ
      序盤の発電0に監視でキラー呼び込んでも全くノーダメ
      むしろ3人が破滅リスク無しで回せるから、嬉しいキラーの立ち回りだわ

    • ランク1の名無しさん より:

      本当にそう思う
      情報ゲーなんだからかけるコスト(1秒弱)とリスク(監視採用)の可能性を天秤にかけても十分なリターンがあるし、監視だったとしても初手2パーク判明はお釣りがくるほどメリットがある
      もちろんチェイスパーク積んでないとか解放とか少しでもリスク下げたいならやらない選択肢はあると思うけど

  5. ランク1の名無しさん より:

    チェイスに多少自信あるしチョン触りして相手のパーク構成予想を優先してる
    手の内を早めに明かした方が後の立ち回り楽だし

  6. ランク1の名無しさん より:

    不死あるから呪縛アイコン出しとかないとどのタイミングで破滅壊れたか分からんのよね
    監視で来るなら来るでチェイスするだけだし

  7. ランク1の名無しさん より:

    別に1秒にも満たない行為に不満を感じる意味が分からない

  8. ランク1の名無しさん より:

    最近は不死破滅セットが多いから、不死あるかもの確認も兼ねてるな
    キラーが近い状況でトーテム湧きそうなところに不用意に近づくのはやめようってなるし
    ドクターならほぼら100%不死破滅だから確認するまでもないけどさ

  9. ランク1の名無しさん より:

    1人でいる時は存分にやってくれ
    複数人いる時は絶対にやるんじゃねぇ
    俺が言いたいのはそれだけ

    • ランク1の名無しさん より:

      噛みつかれそうだから理由も。
      監視で寄せ付けといて隠密に走る糞が多いのと、和音と監視の区別がつかないから。

      • ランク1の名無しさん より:

        不協和音と監視の区別がつかないっておかしくないか?それとも自分も一緒に手を離してるくせに味方批判してるのかね

        • ランク1の名無しさん より:

          複数人でただ回してて直行してくるなら和音て疑えるのを、監視発動させることでどっちで来てるか判別しにくくなるってことね。
          俺が先に発電機触ってれば離さないけど、先に触れられてると話す奴がいて困るって話。

          なんでこんなことを説明せにゃならん。

          • ランク1の名無しさん より:

            じゃあなんでそれを見守れるくらいのんびり発電機に向かってるんですかね。味方が糞とかいいながらウンコ歩きでもしてるの?
            それにその2つのパーク警戒するなら立ち回り変えればいいのに

          • ランク1の名無しさん より:

            2人同時に走り出したら近い方が先に到達するのになに言ってんだこいつ…

          • ランク1の名無しさん より:

            8d014ce69
            だったら8b8950144が毎回味方よりも発電機が遠い位置に生成されて、監視か不協和音を警戒してるのにも関わらず対策も取らないで同じ発電機触って「味方糞」って言ってる頭おかしい奴になるけどいいの?

          • ランク1の名無しさん より:

            警戒=触らないなんて言ってないけど?
            言ってること極論すぎて笑えるんだがw

            開幕複数纏ってたら一緒に回すだろ。
            そこに対策も糞もなく、直行されたら和音警戒して対策を即取れるものを、監視が解らなくされることで次回以降まで和音発動させられるリスクが上がる、って話をしてんのに、和音かどうかわからない初回に、あるかどうか判りもしない和音の対策なんかするかボケ。
            監視チェックされることで、より厄介な和音チェックしにくくなるからやめろつってんだよ。

            監視はわざわざ発動させなければそのまま高速発電できるのに、そのチャンスまで潰して一時的にでも2人が発電機から手を離す状況を作り出されることに対して、監視の疑いが判明するメリットが低すぎるんだよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            お前が発電機触ってないって話をしてるんだけどなに言ってるんだ?
            自分は対策取らないけど味方には対策とれって頭おかしいだろw
            それに今は監視とかよりもガラクタいじりの環境なのに複数人いれば高速発電できるとか…ちゃんとプレイしてんのかな

          • ランク1の名無しさん より:

            俺が発電機触ってないってどこから?
            変な妄想話すのやめて?気持ち悪い。

          • ランク1の名無しさん より:

            儀式開始してから最初に発電機触るまでだよ
            「監視で寄せ付けといて隠密に走る糞が多い」って自分は最速で発電機触らないことが多いって自白してるじゃねーか
            ほとんどないパークの判別気にするよりも別の発電機回しにいった方が早く通電することも分かってなさそう
            人にケチつける前に自分のプレイ見直した方がいいよ、まぁ遊んでないんだろうけど

          • ランク1の名無しさん より:

            もう一回言うね?

            2人同時に走り出したら近い方が先に到達するのになに言ってんだこいつ。
            それに毎回とも書いてねーぞ。
            妄想を書くな。きもい。

          • ランク1の名無しさん より:

            あららーきもいしか言えなくなっちゃった
            先に味方が着いてることはそりゃあるよ。ただちゃんと発電機に向かってればそんな状況に頻繁に遭遇しないこと分かるかな?
            こっちも毎回とは言ってないし多く遭遇するって言ってるのお前なんだけど
            妄想で書き込んでるのはそちらですよ

          • ランク1の名無しさん より:

            自分の書き込みとしてはも読み返せなくなっちゃったw
            可愛そうw

            案の定よくわからない妄想に取り憑かれた人に噛みつかれたけど、分かんない人は分かんないでいいですw
            有能つけて開幕他の人いたら最速でつけに行くので、ついでに和音チェックになってるだけ。
            居なきゃキラーにとって致命なところ向かうか気分で目の前の回す。
            破滅はあろうが無かろうが対して脅威だと思ってないんで、監視あった時のリスクのが痛いと思ってるだけだよ。
            もちろんキラーの傾向にもよるけども。その時はその時。
            破滅あり〜とかVCで言うためだけにやってるんだろうけど、破滅あるから何なの?って言うのが俺の意見。
            呪術トーテム見かけたらチェックして壊すだけ。
            旧破滅の時からずっとね。
            きっと君とは一生分かり合えないよw
            君の破滅チェックで発動した監視に巻き込まないで。っていうただそれだけ。
            こう言うと、君の和音やガラクタに巻き込まないでとか言われるんだろうけどw
            じゃあ一生1人で回しててくださいwww

          • ランク1の名無しさん より:

            あと一応マジレスしとくわ。
            俺の知ってる赤帯は開幕走って発電機行くようなの割といるけどな。
            その中で、僅差で先に触られてちょん触りされる頻度が高いから言ってんの。
            君の言う高頻度がどの程度かなんて知らんが、ディスカッションしたいのなら妄想織り交ぜて話すのやめなw

            何が君の琴線に触れたのか知らんけど、俺は俺の意見を書き殴っただけ。
            意見を出すなら事実だけで話してくれw

          • ランク1の名無しさん より:

            いや1回もこっちが破滅チェックしてるなんて言ってないんだけど。それに関してはどうでも良い派。ただよくわからん監視警戒で味方批判するまえにプレイ見直せとは言ったけどな。
            妄想に取り憑かれたうえに読み返せてないのはそちらですよ。
            監視に巻き込まれてもチェイスすりゃいいだけなんだけどな
            監視があるからなんなの?

          • ランク1の名無しさん より:

            ちゃんと読んで!w
            和音チェックと、監視チェック同時に出来ないからどっちかに寄せて!と言う話!
            あと、『君が』破滅チェックしてるなんて誰も言ってないぞ!!!

          • ランク1の名無しさん より:

            お前日本語怪しすぎるだろww「君の破滅チェックに巻き込まないで」って言ってるだろうがwww
            勝手に2人で発電機回したくない人にもされてるしww
            監視不協和音チェックをどっちかに寄せる意味がないし、その意味ないことで味方批判してんなっていってんの!

          • ランク1の名無しさん より:

            それ、神個人はではなく第三者へ向けてのだったんだけどな…
            言い回しややこしかったね。ごめんね。

            キラーやる時、和音、よーーーーくぶっ刺さるからさ。
            個人的にはガラクタなんかよりよっぽど鬱陶しいんだよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            神じゃなくて君ねw
            予測変換荒ぶりすぎorz

          • ランク1の名無しさん より:

            お前の不協和音とかどうでもいいわw
            だったら監視かどうかわかんねぇって言う必要もないだろ。環境に多いガラクタ、お前の嫌いな不協和音譜。2人で回しててキラーきたら不協和音もってるかもなで済むだろ。途中のメリットデメリットの話もだから何なのかさっぱりだし、なにを特定に必死にならないといけないわけ?

          • ランク1の名無しさん より:

            確定か不確定なら確定のがいいだろ。
            パークを確定させるためのチェックをするなら、より厄介な方を特定したいのが普通だと思うけど。
            話に上がる中で最もどうでもいい破滅と、次点でどうでもいい監視チェックが入り込むのが嫌だってだけ。
            だから分かり合えないってw

          • ランク1の名無しさん より:

            分かり合えないことが分かったなら、最初にしてた味方批判をする必要もないよな?

          • ランク1の名無しさん より:

            だからさっき言ったけど、俺の意見を書き殴っただけ。
            君の琴線にどう触れちゃったのか知らないけど、批判したから何なのさw
            どう思おうが勝手だろ、見知らぬ他人のことなんかw
            友達はおろか、知り合いですらねーんだからw

            さらに言うなら、味方ではなくただの共同作業な。
            認識が違いすぎて理解し合えないってw

          • ランク1の名無しさん より:

            別にキラーと鯖を同じ陣営で区別してないんだからどっちでもいいだろw
            こういうとんでも思考の奴がいっぱいいるんだろうな…
            クリーンなゲームにしろとは言わないけども他人とはいえ人がいるってことを考えられないのは終わりね

          • ランク1の名無しさん より:

            すげぇ!
            人を見下す人が、クリーンなゲームを望んでいる!
            君も、今やりとりしてるのは人ってことを忘れずにな!
            価値観を押し付けちゃダメだぞ!

            今年一気持ち悪い人を見た。
            楽しかったよ、ありがとw

          • ランク1の名無しさん より:

            1日以上顔真っ赤にしてディスカッションしてて草

          • ランク1の名無しさん より:

            ほんま
            寝る前の楽しい暇つぶしだった

    • ランク1の名無しさん より:

      複数人でやってたら破滅かどうかわからんだろ
      エアプか?

      • ランク1の名無しさん より:

        複数人でやってても手を離して皆で確認しようとする人はたまにいる、その事を言ってるんだろ

        • ランク1の名無しさん より:

          それもあるし、複数人纏まっててファーストタッチのやつが手を離す奴が多すぎるってこと。

  10. ランク1の名無しさん より:

    こりゃ発電機回らん訳だなw
    チェイスは普通でいいから発電厨が4人揃うだけで3〜4分で通電するゲームなのにな

    • ランク1の名無しさん より:

      発電意識高め4人と雑魚キラーな
      訂正しといたぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        4人同時にチェイスしてるので無ければ板マラソンorジリ貧コースだからよっぽど発電サボらなければあっさり通電するぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        ウンコマンには分からんだろな

      • ランク1の名無しさん より:

        3~4分で通電するクソ雑魚キラーはでっばいにはちらほらいるから珍しくも無いぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          しかし、同時に救助意識が異様に高い救助バッティッグ鯖もいるので大して変わらんのであった

  11. ランク1の名無しさん より:

    監視の存在を知らん鯖専がやるだけ
    チェイスに自信あるとか言う奴は半端なアピールせずに真ん中抜いてくれ

  12. ランク1の名無しさん より:

    開幕で確かめる意味を感じられないので監視の可能性考えたらやらない方がいい派

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーやってみ、不死破滅監視もって序盤光ってそこ直行なんて安直すぎると思わん?
      不死破滅監視構成ってある程度回ってる所に、近中距離から牽制かけて破滅で巻き戻す戦法
      回ってない所に索敵するための監視利用は、パークばれ早すぎてリスキー過ぎ

      • ランク1の名無しさん より:

        開幕キラーが触った発電機に来たとして言うほど偶然か監視か判断材料になりますかね…
        基本的にキラーのすぐ近くに鯖は湧かないから対角線上かそれに近い発電機に向かうけど、結構な率で鯖見つけるか発電機回ってるよ
        情報0で歩いてハズレ引いて一個点けられるよりはよっぽどマシだと思う

        • ランク1の名無しさん より:

          いやなるだろ真っすぐ来るんだぞ、自分がキラーなら巡回ムーブせんか?
          そこを一直線に来るなら監視囁き疑う、ただ囁きは範囲広い分まず近辺発電機索敵がデフォ、姿見られずカラス無飛で来たら9割監視疑うね
          自分がそうだからこの構成でキラーで開幕直行なんて絶対しない

          情報多いだろうと開幕煽られボカンボカンに釣られるのかな?
          それなら何も言うことはない

          • ランク1の名無しさん より:

            何で遠くから鯖に姿晒しながら一直線に向かう事になってるのか
            遠くから視認されると早めに距離取られてチェイスがめんどくなるんだから可能な限り視認されないように向かうに決まってんじゃん
            その程度の事にも考えが及ばない初心者キラーなのかそれこそキラーエアプなのか知らんけどそもそもの前提というか常識がずれてるよ

          • ランク1の名無しさん より:

            へ?障害物に姿隠そうが心音で距離方向接近してるか分からんの?
            それなら仕方ないわ
            仮に隠密キラが急に現れても監視ぐらいすぐに頭に浮かぶ
            儀式中に再度試して同事例なら確定
            君がそのムーブできないだけで監視ぐらいすぐ見破れるよ普通

            出だしの監視の可能性言ってる時点で、鯖にノーリスクなのに避ける理由もないし、第一村人になりたくないっていう沼思考が透けてるんですけど。。。

          • ランク1の名無しさん より:

            なんで真っ直ぐ来たかわかるんですかね
            ある程度時間であたりをつけるにしてもキラーの沸き位置が完全に分かる訳でなし、1台目なのか2台目なのかわからんでしょうや

          • ランク1の名無しさん より:

            距離はわかるけど方向はわからんわ、是非やり方教えてくれ
            特に開幕監視で場所がバレてる場合キラー側からすりゃどこからどちらへ追い立てるか選び放題なのに

          • ランク1の名無しさん より:

            ウォールハッカーかな

  13. ランク1の名無しさん より:

    鯖でやってる時はどっちでも良いけど、キラーやってる時は結構監視つけてるからやってくれるとありがたい

  14. ランク1の名無しさん より:

    ソウルガードの発動フラグの為だと思ってた

  15. ランク1の名無しさん より:

    情報は少しでも欲しいから普通にやる派だな。
    破滅が壊れたかどうか確認するのはマーク出しておいた方が確認しやすいし、監視もつけてるなら最初からキラーのパーク2つは分かるし。
    まあ、初動は慎重にしたいって人もいるだろうから、プレイスタイル次第だろうな。

  16. ランク1の名無しさん より:

    脱出や勝率にほとんど関係しないから好きにすればいいと思う
    やった方がいいとは思うがやらんからと言って別にって感じ

  17. ランク1の名無しさん より:

    確認してもしなくても 大して変わらん 
    対戦相手のキラーが監視に枠を使ってるかなんか マッチング運次第だし
    監視が原因で接近されてもチェイスすればいいだけ、序盤なら板もたくさんあるでしょ

  18. ランク1の名無しさん より:

    私は開始はやらないで修理完了直前に一回離して確かめる派なんだけど、開始ちょん触りする鯖って触った後に大抵歩きでゆっくりどっか行くんだよね。
    あれって破滅探しに行ってるの?
    それとも監視に引っかかるの懸念?
    そこの発電機やりたかったのにその人のせいで私が監視に引っかかるんだけど…っていつも思ってる。
    序盤が一番発電機直せるんだから、とりあえず1台か2台直してから探した方が良くないかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      しゃがみはせんがチョイ触りはキラーパーク確認だけ
      もし破滅無くて光るトーテムあったらどうするかの立ち回りに使う
      基本発電は何も変わらない

      自分が不死デボア、不死霊障使うから、パーク確認がキラーに刺さる事はよく分かる

      • ランク1の名無しさん より:

        それな
        確認しないと霊障が一番困る
        まぁわいは光ってたらすぐ飛びついて壊しちゃうけどw

  19. ランク1の名無しさん より:

    キラーは初期位置から鯖のリスポン位置大体把握できるんだよ
    監視で光ったからどうしたって話よほぼ向かってるんだから

    ちょん触りで見付かろうが発電機が回ってて見付かろうが同じ
    安全なのは発電機に触らないウンコくそやろうだけ

  20. ランク1の名無しさん より:

    開始位置の発電機とか基本隅の発電機で初めに回すべきではないからちょんちょんやって破滅チェックしたら別の発電機回しに行くわ

    監視ついててキラーが来ても初手うんこしてるような味方が見つかるならそいつが死んでる間に中心付近の発電機回せて無駄がない
    流石に四人とかで集まって出たらやらずに全員で回しきるがな

  21. ランク1の名無しさん より:

    つまり味方のちょん触りを発電機触らずに眺めてる訳だけど何してるわけ?監視があーだこーだ言う前に

  22. ランク1の名無しさん より:

    ここの雑魚どもは監視付けてるキラーなんてほぼいないのに何言ってんだ?頭悪すぎて話になんねーな。

    • ランク1の名無しさん より:

      ウンコを正当化したいだけの雑魚どもだから仕方ない

    • ランク1の名無しさん より:

      それな。監視付けてるキラーがそれなりにいたら初動で破滅確認なんてしないが、現実的に100戦やっても数戦も無いレベルだから監視は無視できる。
      そもそも不死破滅構成の場合、パーク枠が残り2個だから監視なんて選択肢に入れないキラーが圧倒的に多いからな。

  23. ランク1の名無しさん より:

    一応監視ある可能性考えてそのまま回して、キラー近づいてきたときに確認するか、そのまま修理出来そうなら、完了直前でちょい離しする派。
    でもここらへんは好みというかタイミングの問題だし、どっちでもいいと思う。

  24. ランク1の名無しさん より:

    とりあえず査定見直さないと鯖のレベルが低すぎて無理だよ
    寸止めだの様子見だのこんな意見がそこそこいる時点で詰みじゃん
    しかも本人達は地雷の認識すらないし

    • ランク1の名無しさん より:

      まともな鯖しかいなくなったらキラーが勝てなくなるから、雑魚混ぜてバランス取るのがここの運営のやり方だから無理だぞ

  25. ランク1の名無しさん より:

    逆に破滅確認ちゃんとしろって言ってる人も見たことあるけどこれに関してはマジでどっちでもいいと思う
    脱出してから破滅あった事に気づくなんて事もたまにあるけど、こいつが破滅確認したorしなかったせいで死んだぞなんて事ほぼ無いだろうし
    「破滅確認してる馬鹿が理解できん」なんて取り立てて騒ぐ程の事でもない

  26. ランク1の名無しさん より:

    そんなことでイラついててよくゲームできるな

  27. ランク1の名無しさん より:

    破滅チェックとは違う話になるが、チョン触りはそこに発電機ありますよって音で他の鯖に見つけやすく為にチョン触りする意味あるとか有名配信者が言ってた気がする
    あと、キラーにその周囲に隠れてるんじゃないかって陽動の意味もあるらしい

    • ランク1の名無しさん より:

      それは破滅が無い時や昔の破滅の時の話じゃね?
      発電機をちょっとだけ回して音を鳴らしておいて見つけやすくさせるのは昔からあるやり方

  28. ランク1の名無しさん より:

    鯖はVCつけてフレとやるから最初に発電機触った人が確認してみんなに報告してるわ、野良でやる時も基本確認はする
    それだけで見つけた白トーテムもぐか変わるし

    • ランク1の名無しさん より:

      開幕発電中に他鯖参戦する時は一度バチ見せるね
      これで点灯間近なら負傷覚悟で回すという意思疎通はかる
      監視着けようが来たらそれまで分担すればいい話

  29. ランク1の名無しさん より:

    赤帯で破滅じゃない確率は大体20%くらい。破滅ありの不死付きは90%くらい。
    その一方で監視つけてるキラーは2%にも及ばない。
    破滅マークつけて立ち回る方が明らかに有用。
    野良の話しな。

  30. ランク1の名無しさん より:

    開幕のチョン触りって、端っこの発電機でやってる分には監視でバレても別にって感じじゃない?
    初手でキラーパーク確認の何が悪手なのかわからん。

  31. ランク1の名無しさん より:

    ただ普通に回せばいいだけなのに恐ろしいな
    それすら出来ないゴミは自分が地雷行為してるのを棚に上げてキラー有利とか間違ってもほざくなよ

  32. ランク1の名無しさん より:

    4人全員揃ってスタートした時にチョン触りは危険な可能性はあるが、そうでなければ基本的にチョン触りしようがしまいが、結果は変わらない。
    破滅も監視の有無も序盤に確認する必要もない。

  33. ランク1の名無しさん より:

    そのちょん触りで増える程度の進行度なら監視の色も即消えるから気にしないわ

  34. ランク1の名無しさん より:

    ほんの一瞬だから別に気にするほどじゃなくね?開幕キラーのパーク確認ぐらいさせて欲しいわ

  35. ランク1の名無しさん より:

    いうほど破滅監視以内気がするリザルト見ると
    間違いなく強いのに

  36. ランク1の名無しさん より:

    わざわざ破滅あるかないか調べる必要性がわからないんだけど、なんで?トーテム探すからー、って序盤三台直して残り2台にすれば破滅云々に関わらずほぼ勝ち確だろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      査定がガバな以上何を言っても無駄だよ
      チェックとやらで、あっ破滅だヤベー
      トーテム破壊しなきゃの思考回路だから

  37. ランク1の名無しさん より:

    破滅があるかないか分からない状態だと8割9割回っててキラーが来てギリギリゴリ押せるかどうかの時に知らないと大損だわ

    • ランク1の名無しさん より:

      味方が8割9割回してるのに破滅が有るか無いかすらも分からないのか…
      少しは回してくれよ頼むよ
      そもそも有ろうが無かろうがギリギリ回せるなら回してつけてくれよ

  38. ランク1の名無しさん より:

    来たら少し離れて去ったらつけにいけばいい
    見つかってしまったらチェイスすればいい
    チェイスしてるのに発電機進まなかったら味方がウンコだから何も自分は悪くない

  39. ランク1の名無しさん より:

    まず不死来た後も監視自体がマイナーよりのパークなことと情報量がかなり増えるから基本チョン触りするわ
    鯖やるならキラーパークの予想はしながら戦うわけで監視だったとしても別に自分がチェイスしたらいいだけだし

  40. ランク1の名無しさん より:

    1秒もかからないチョン触りに文句言うとかこのゲームに命かけすぎだろ
    そんなに必死にならないと脱出できないレベルなのかあ、としか思えん 上手い人ほど余裕があるはずなんだけどねぇ

  41. ランク1の名無しさん より:

    下手くそなチー牛共がニチャッててもキモいキモいソースのない自称赤キラー様のきっしょい語りもキモい