450: 2023/02/11(土) 10:09:25.86
イラプは1発電機に1回までって制限付けるだけで良かったのに。
456: 2023/02/11(土) 10:19:28.27
>>450
プログラム的に面倒になりそうではある
457: 2023/02/11(土) 10:22:31.33
>>456
既にガラクタがやってんじゃん
461: 2023/02/11(土) 10:25:37.42
>>457
あれは蹴らなくても発動でしょ
454: 2023/02/11(土) 10:15:34.91
イラプション弱体化すると、結局ナスブラで悶絶が最適解になって、それでまたナスブラゲーって鯖が文句言うだけじゃん
キラー全体が戦える環境にならないと、結局は鯖もキラーもフラストレーションが溜まるだけだぞ
キラー全体が戦える環境にならないと、結局は鯖もキラーもフラストレーションが溜まるだけだぞ
455: 2023/02/11(土) 10:18:57.74
鯖キラ両方やってる人はイラプナーフは妥当だと言う認識だと思ってる
459: 2023/02/11(土) 10:23:05.75
>>455
ここまでナーフ必要とは思わん
474: 2023/02/11(土) 10:40:20.08
>>459
行動不能は確実に消えると思ってたけど
ネタで言ってたイタチ化は面白いな
これで野良鯖の人口減少化が止まるかどうか
暫く様子見して3月のキラーに良いパークがついてくるんだろう
それに今後は2-3ヵ月おきにパーク環境変えるって言ってるしな
468: 2023/02/11(土) 10:32:07.83
>>455
鯖とキラー両方やるなら当然バランスを考えるはずだけど、イラプゴミ化・他据え置きでバランス良くなるとか思ってる奴は鯖専か頭悪いアホしかいないから
466: 2023/02/11(土) 10:31:21.11
そのうちイラプのオーラ可視も削除されそう
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1675987491/
コメント
イラプ食らった鯖の回してた発電機のみ回せないにしたらよかったんだよ
VCとの差を是正したかったならダウンで発動を変更すりゃいいのに
いやーほんそれなんだよな。
結局新イラプも、野良が喰らって、PTが回避できるという。やっぱこの運営はとてつもなく頭が悪い。
イラプは糞ゲー過ぎたとは思うが、フルパフルアイテムマップ指定とやらされるのも糞ゲーの極みだろ。結局は徒歩キラーには野良狩りも許されないというね。
まあ、またごっそりパークいじって別環境やるんでしょ?不死破滅、死人共鳴、海イラプと来て、また次の定番が強制されるんだろうよ。
ダウンしたら鯖が〇m以内にいる発電機にエンティティ生やしてブロックするとかでよかったんじゃないすかね。これなら発動しても治療とかはできるわけだし。
僕が考えたを自信満々で言う奴ってその自信どこから来るんすかね。
お前の考えなんて評価も成功もしない何の価値もないモブ会話だから諦めろ
お前友達いないだろ
強化やんw
景気づけのほぼ上位互換感
一番丸いのはエンティティが16~20秒ブロック
戦慄の効果をリワークだよ
生存者を担いだ時に発電機を修理をしてたら叫んでオーラ可視化されるとかね
エンティティブロックだと確か後退入らないよね?そのぐらいが丁度良かったか
全くもって同感
要望に出しといたわ
強化後イラプを頑なに使わなかった俺氏は低みの見物をさせてもらうぜ
そもそも行動不能がそもそも強すぎるしフラストレーションだったんだよ
発電、治療、箱、トーテム、ゲート、ライト救助、フック破壊を25秒間不可のせいで試合が壊れる展開なんて普通にあるしな
そもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそもそも
なんであるとわかってて対策打たないんだよ。
アホみたいに餅ついてさらについたタイミングでイラプくらうとかさらにアホみたいやろ
これ
ほんまやるせない
これ、とか頭悪い鯖の代名詞だなぁ。完全な対策できたらこのパークの意味ないよね?
代々パークのない糞調整でキラー全員から見限られたオワコンゲー
みんなでDBDBD行こうぜ
今steamでセールだからよ
性能そのままに呪術イラプションにするんでも良かったぞ。
確かに
いやだから、それだとVCが回避出来るままだから意味ないって話だろ
行動不可を消して減退率上げれば良いのに、なんで減退率まで下げるんだろ?
次は共鳴とサージがイタチ化して、その次は賜りとダイライとペンティの数値が下げられるな
まーた糖質の妄想ネタで最後は〆てるよ
そのうち言い続けてずっと部屋に籠ってそう()
お前部屋に籠ってるのか?
たまには外出ろよな
行動不能強すぎって言うけど強化前のイラプ全然流行ってねえだろ
時間長すぎるのが強いんだから元に戻すくらいで良かったわ
何で元より雑魚パークにされるんだよ
とりあえず元の効果に戻して様子見たらよかったのにな
こいつら自分たちで大型アプデしといてやったこと全部なしにしてんじゃん後にも先にもここまで頭悪い運営見たことない
普段の調整が不評なのに大型アプデとか無理があるわ
運営はエアプ感溢れてるし、ユーザーの運営への不信感も溢れまくりだし
運営アホすぎておもろいな
バランスよくなるまで一生ナスブラで失血死させとくわ
運営に調整能力ないんだから新キャラと自分の戦績表観れる物だけ実装すればいいよ
ゲーム内でキラーごとのレートや過去100戦の各サク率とか見たいよね
運営の提示する数値はあてに出来ないし、互いの実績不明なのをいいことに煽り合う人も少なくなるしな
ま、運営は絶対やりたくないだろうけどw
イラプ弱体化は仕方ないがここまで変えるなら
まともな運営なら違うパークを一緒に強化するもんだけどな
そろそろ破滅を前々のと前の一緒にしたハイブリット復活でよくないかな
そうしたら基本的に壊さないとやってられんと思うし
お前ら次は悶絶スイッチ辺りに逃げるんだろ?
そいつらも、ナーフするね♥
普通に強かったからナーフしました!ならわからんでもないのに、野良鯖が手を離すタイミングが分からない頭の悪さだからナーフします!ってのがDBD運営だなって思います
ヘイト高かったしゴミ屑化するのはいいんだけど
可視化までするなら有能も一緒にナーフしないと糞環境すぎる
また鯖10分待ち時代が始まるぞ
まぁ有能ナーフは賛成やなある時ない時で脱出率相当変わるし、新キラーの強パークに期待やなここんとこ売りたいから1つは有能なパーク出してくれてるし既存のパークと組み合わせで海イラプみたいに使える仕様になるかもしれん。