レベル上げは他のキラーでやった方が効率いいんかな?バベチリほしいってだけでカニバルやってただの徒歩マンでしかなかったけどあっちのが勝ちやすい気がする
>>732
攻撃モーションが切り上げだから距離感に慣れるのと、地獄の罰の命中率上がってこないと中々つらいね
罰は鯖に見られてるとどうしても当たりづらいから、慣れるまでは窓板と狭い通路の確定で当たるところだけ撃つように意識
板ぐるポジションとか救助後の逃げる導線にトレイル置くようにして踏ませられれば檻に放り込みやすくなる
檻は自分がいる位置の対角線に出てきやすいから向かうとちょうど救助シーンに出くわしやすくて
そこ狙うとDSBTの心配なく余裕でトンネルできるから狙い目
>>743
まじですかー
そうなんですよ、檻にいれたはいいがどこにあるのかわからなくて楽々救助されちゃって大変なんですよー
>>745
檻に入れなければいいのだ
>>743
見て贖罪の檻がDSまで無効にできること初めて知ったわ・・
三角でて速攻プレステージ3にして1番使い込んでる自信あるくらいなのに恥ずかしい
>>784
三角でた時には「DS封じキラーだ!」って散々話題になってたのにむしろどうやったら知らないでいれたんだよww
>>785
檻と最後の審判でも十分DS無効にしてるからさぁ・・
でも今日から俺の中で三角が超強化入ったわけだ
2吊り目で檻送ったら積極的にトンネルしに行くぜ!
>>732
バベチリくんの方が強いと思うよ
ランク上げたいなら1サクから以降は適度にスレッジで殴ればいい
ずっとチェーンソーでダウンとってると査定にはよろしくない
チェーンソーダウン
チェイス成功+1 攻撃命中+1
通常攻撃でダウン
チェイス成功+1 攻撃命中+1 攻撃命中+1
回復されると攻撃命中の査定と同じ所から-1されるからワンパン系キラーはワンパンすると査定に響く
>>760
改めて馬鹿馬鹿しい査定だよな
これがいつまでも放置されてるのが開発のレベルの低さを物語ってる
ビリー、カニバル、プレイグで1パンでダウン取っていくならむしろ上手いプレイヤーだろと
>>763
ほんそれ
攻撃を当てただけなら+1
ダウンさせたら+2
キラー側にはチェイスの成功可否の査定を撤廃
こうすればなんの問題もなく査定が悪いから使わないってのなくなるよな
チェイスに入らないor入っても追わない前提の鏡マイケルとか
永続ワンパンのマイケルとか立ちメメすると攻撃成功扱いにもならないマイケルとか
蜘蛛とシナジー抜群でも蜘蛛トークンを得るかわりにマイナス査定受けるマイケルとか
どうにかしてやれよって思う
[pc]
>>765
能力を使うと査定が下がるプレイグさん…
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604729046/
コメント
某配信者がプレイグ使って発電機4台くらい残して全滅させて「十分強いと思うんですけどねー、どうして使われないんだろう」みたいなこと言いながら、背景には「残忍な殺人鬼」の文字が表示されててなんか笑ってしまった
不機嫌じゃないだけマシじゃないか?
4台残しの全滅でも残忍…
恐らくゲロの使い方が凄くうまいのだろうけど、
そのために評価下がってるんだろうな
確かによっぽど上手く立ち回ったんだろうね
剣地面にぶっ刺したときいやんいやんするバグ直ったかな
俺以外にもここで同じバグに遭遇した人いたから気のせいじゃないと思う
あれから使ってない
下手なだけ定期
アンタのコメント下手よりマシ
今の鯖ならなんのキラー使ってもほぼ全滅行けるよ。
アホみたいに強い強い言ってたんだからナーフされても文句は言えんわな
自分は別にたいして強くもないと言っていたが
まあナーフされて結局キラー側も読み合う必要が出てきてるんだからいいんじゃない
読み合い負けが重なって負けたって事なんじゃない
強い強いなんて言われてた?最終的には、ゴスフェにならんで中堅キラーとして良いポジションになったねって言われてたじゃん。
強くないって意見はキラーエアプだの人格否定だの散々言われましたけど
いつも後から手のひらくるっくるだからなここの連中
檻が見えてた時は結構強かったよ
今はダウンしてる位置とマップが頭に入ってないとトンネルしにくい
使いながらレベル上げってパーク揃ってないってことでしょ?
勝てなくてもしょうがないと思うけど
本人書いてるように、他のキラー使ってBPためて、それを三角に突っ込んで、ある程度使えるパーク揃ってから三角使った方がいいと思うよ
あのキラーはキャントンしなきゃサク率伸びんよ。そのための性能だし。
あと地獄の罰狙ったらダメ。最初はフェイントで使うと良いよ
トレイルを要所要所に設置して、最初のダウンは普通に吊って二度目で檻に放り込むのを基本に立ち回る感じで行けば大抵引き分けには持ち込める。地獄の罰は狭い一本道の通路か窓枠や板を使う瞬間以外は無闇に狙わないのが重要。
トラッパーの罠みたいにトレイルの出し方に性格出ますね
板に描いてるのもいれば吊った付近に消える場所があってもお構い無く描いてるのもいる
てかこの人にとっての勝つって何か定義してくれんと2サクなのか全滅なのか解らん
全滅に決まってんじゃん
ハッチ逃げもキラーの負けらしいし
そりゃあキラーが不利不利言うわけだ。
あほくさw
今や三角様も絶滅危惧種。
パークが揃ってもカニバルの方が強いだろうね。
カニバルマジで気楽なんだよな
しばらくプレイしてないんだけど、結局三角の罰の調整どうだったの?
少しは当てやすくなった?
当てやすくなる調整なんてあったか
個人的には三角使って外してもいいから罰の練習するべき
キラーは突き詰めていくと結局そのキラー個別の立ち回りとかチェイスが必要になるから三角をメインでやって行きたいならずっと使って意識と体感の両方を養うべき
どうせ他キラーで育ててから使っても勝てねぇから
特に三角、ブライト、デススリ、デモあたりはジャングルジムなんかでも専用のチェイスで確定で当てられる方法があるからなおさらプレイ時間が影響する印象
もう全鬼プレステ待機のやりこみ勢でもなければね
檻の前に立つと救助できないのは面白かったんだけどな
三角様は歩くだけでガリガリうるさいから嫌い
俺もプレステージ1周目はレベル上げたいキラー使いながらBP貯めるがパークやアドオンに頼れない分かなり練習になるよ。PT来たらほぼ2逃げ以上されるけどね
三角はほんと絵に描いたような最高の徒歩キラーだったのになぁ。なぜ2回もナーフされてしまったのか、悲しい