破滅無いのに何で壊すんや・・・
>>181
気持ちは分かるけどノーワン考えたら見つけ次第壊すのもありだし内なる力もあるから運が悪かったとしか
>>197
普通に考えて通電前の話だろうな内容でノーワン警戒って意味わからんわ
>>225
発電せず白トーテムしか折らないのは地雷だけど全部折ればノーワン点灯しなくなるんじゃなかったっけ?
BP欲しい人もいるだろうし全部自分の思い通りにしたくてそれ以外はゴミって思うなら野良なんかやめて部下なり手下なりでPT埋めなよ
>>229
霊障は光ってるから言っているをだと思うぞ
デボアっつーもっと危険なパークがあるんだから
>>237
破滅チェックしてから
破滅なら即壊し
非破滅ならチェイス鯖が負傷になったら壊すのがセオリーでは?
>>239
野良でそんな連携無理やろ無傷のオブセが揺れてなきゃ即壊しでいい
>>239
上手くいくならそれがいいけど変なタイミングで自分がチェイスしなきゃいけなくなったりするし即壊しでいいよ
セオリーではない
>>239
チェイス鯖がワンパン相手のチェイスに切り替えればいいだけだし霊障なんか吊られ鯖がキャンプされてる時に鉄壁になるくらいしか効果ないんだから見つけ次第壊して問題ないだろ
[pc]
>>285
ワンパン相手のチェイスってなんぞ
取り敢えず一発もらってチェイスポジに逃げることも出来なくなるし流石に無理ねーか
デボアの可能性あるから壊すのは間違いではないが
>>289
例えばボロ小屋チェイスで窓塞がるまでグルグルしたら板温存するため最悪負傷してでもブースト利用して隣のチェイスポジに移動するのを板使うとかだよ
そもそも一発貰ってチェイスポジ移動とかチェイス全体でみたらほんの僅かな時間なんだからそのタイミングで丁度霊障壊れるなんて滅多になくね?
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604291437/
コメント
まあ運が無かったと思ってもろて
そもそもれいしょうの正しい能力の使われ方でしょ
それがムカツクんだからナーフしてもらわんと
フラストレーション溜まっちゃうよ?
溜まっちゃうよ?笑
きっしょ
効いてて草
今の環境で窓塞がるほど小屋チェイスに付き合ってくれるキラー想定の時点でキラー目線抜けてる鯖専臭が凄いな
距離によっては殴れたらいいなくらいで狙うかも知れないけど普通は無傷の鯖が古屋に向かった時点でタゲチェン案件だしフルパでも無ければとりあえず呪いのトーテム見かけたら壊しとけば最悪のパターンにはならんわ
いつも霊障とスリルすり抜けてルインが先に壊される(怒)
破滅チェックしてからって言うけど、キラーがあえて破滅外してるのにトーテム燃えてたらそれこそデボア警戒でもいどくべきじゃね
霊障よりもデボアの方が脅威だからね。デボアが発動した後じゃトーテム壊せない状況になりやすいし、壊せたとしても盤面ぐちゃぐちゃになって取返し付かない事態になる
キラーやってると負傷を追ってる時に霊障発動することがしばしばあるので
まあ痛み分けということで…
不運と踊ってしまったとしか
デボアだったら戦犯になりうるわけなんだが
残ると厄介なトーテムパークの方が採用率高いし、呪いのトーテム見つけたらとりあえず壊しとくのがベターでしょう。たまたまチェイス中に霊障壊されたらまあ運が悪かったとしか。そもそも霊障ってそういうパークだし。
「ノーワン考えたら見つけ次第壊すのも有りだし」
無いです
光ってるトーテムは霊障の可能性があったとしてもすぐに壊すべきだが、ノーワン対策にトーテム見かけたらすぐ壊すとか言ってるのはアホの極みという意
229みたいなエアプはなぜイキるのだろうか…
デボア連呼いるけどそれこそ2吊以降でいいわけで
どうしても壊したくないならボロタイ即救助しろ、そいつがチェイスできないやつだったらどっちに転んでも負ける
無防備入ってデボア確定してからそうやすやすとキラーがトーテムもがせてくれると思うか?
これすぎる
てか破滅なしの時のトーテムなんてデボア率激高だし不死霊障なんてそんなアホはあんまおらんからさっさと壊しましょう
VCPTでも無い限り非オブセがチェイス入ったかなんて分からんからね
壊すよね
1試合で霊障を二回くらった時は流石に真顔になったわ
あ、ちなみに不死でだからな
一回の霊障で二回ダウンじゃないからねw
破滅はなかったのになんでや
これで腹立つのは流石に沸点低すぎだろ、
そういう駆け引きがないと脳死でトーテム壊すだけになるだろ
グッドタイミングって言ってんだし別にいいんじゃね?
ワロタwww
霊障事故よりデボアが残る方が遥かに怖いわ
野良鯖なんてそんなもん
10秒チェイスが標準だと思わんと
デボアだった場合結局ワンパンでダウンするまで壊されない事になるんだから初っ端壊しても一緒でしょ
贅沢を言えば誰かが負傷したタイミングで壊せれば一番だけどそんな期待するならそもそも野良すんなって話
チェイスしてる事が分かってる(オブセ揺れてたり目視で確認)んなら場所だけ覚えといて発電。チェイスしてる人が負傷した、ダウンしたなら折る。
ぐらいまでしか考えれなかった。
実際、不死破滅が出てから、光ってても光ってなくてもトーテム壊す人は増えたね
光ってるトーテム見つけたら壊すのが安定だろ。ふ死が出たから難しくなったとはおもうけど光ってるもん残しとくデメリットのが多いと思うわ。
まぁ「おいぃいいい!」ってなる気持ちはわかるw 壊した方もやらかしたああまじすまんってなってると思うよ
>負傷になったら壊すのがセオリーでは?
普通にこれ
なんでこれを否定してるのか意味わからん
反論も意味わからん
野良で連携無理とか、普通に左下のアイコンでわかる事なのに無理とか何を言ってるのか謎
変なタイミングでチェイスってのも謎
負傷見てトーテム壊そうとしたとして、そこでタゲ変えたら負傷した鯖が助かるからむしろ鯖側は最適行動でしかないでしょ
てことはそれセオリーでしょ?
「セオリーではない」とか言ってるけど理由が根拠になってないけど
他の鯖が一発もらうまで近くで待つとかもらったら壊しに走ってトーテムまで戻ってくるとかされるよりは即壊しの方がいいのかな
負傷前の味方がチェイス入ってるの理解した上で発動させるのは戦犯ムーブだろう
破滅が付いてたなら仕方ないが
デボアのリスク考えて毎回壊しちゃうが
チェイス中?すまねえ…って感じで
自分はこれやられても「ちょっとww」ってなるだけだけどそんなに怒る人もいるのね…でも無傷チェイス中なのを確信できた時以外は基本すぐ壊すよごめんね