【DbD】フレンドがps4で耐久の連打指がいたい疲れたぁっていいながら死ぬんだが

DbD 5chまとめ
666: 2020/10/25(日) 18:26:19.21
フレンドがps4で耐久の連打指がいたい疲れたぁっていいながら疲れはてて死ぬんだがどうにかならねえのかあれ
目の前まで救助に来てるのに死ぬ辺りマジで指が辛いらしい

 

669: 2020/10/25(日) 18:29:31.92

>>666

それパッド関係なく死ぬほど連打してるんじゃね
そんなに連打せんでもいいこと教えてあげてからカスタムマッチでどんなもんか練習させてあげたら

668: 2020/10/25(日) 18:28:09.73
連打っていっても8分音符でテンポよくやればいいだけだから
品川でもできてるのに

 

672: 2020/10/25(日) 18:35:43.38
最初は連打ってそういうもんだと思うよね
チュートリアルでもたしか連打させられなかったし

 

673: 2020/10/25(日) 18:37:55.37
(4%の)脱出のチャンスとか書いちゃう開発だぞ

 

689: 2020/10/25(日) 19:20:23.95
疲れたら右手で連打してる
パッドでも大差ないでしょ
そう勧めてあげて

 

690: 2020/10/25(日) 19:34:00.92
連打機能の付いてるパッド使えでいいんじゃね
初めたての頃はまあ加減がわからんだろ
そのうち覚えると思うけど

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691: 2020/10/25(日) 19:37:41.11
連打とかファミコン時代なことをさせるプリティ

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692: 2020/10/25(日) 19:39:16.49
雰囲気が出るとかいうアホな理由で連打させてるのが

 

671: 2020/10/25(日) 18:33:35.79
たまにいるよな連打記録世界一狙ってんのかってくらい連打する奴

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1603523887/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    単に面倒くさくなったから理由付けて死んでるだけでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      多分そう、そんなにしんどいんならもっと騒がれてる

      • ランク1の名無しさん より:

        俺の知り合いも下手くそなのにトンネルとかされると萎えて、あ、連打ミスったとか言う明らかな嘘の理由言って試合放棄するからな。そのくせ勝てるとめちゃくそ煽るっていうクソプレイっぷり。もちろんキラーなんて絶対やらないやつ。

        • ランク1の名無しさん より:

          DbDはそんな奴ばっかだしその思考でバランス調整に口出しするんだぞ。

        • ランク1の名無しさん より:

          プライドが妙に高くて自分が不利になると保身に走っちゃうやつは近くに居ると疲れるね

  2. ランク1の名無しさん より:

    多分そいつDBD好きじゃないぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      本音:DBD飽きたんだけど、人間関係考えるとPT引退できないんだよね。救助されても修理作業続けるのダルいから、自殺するわ。
      建前:指疲れたから自殺するわ。

  3. ランク1の名無しさん より:

    永続とかくそか

  4. ランク1の名無しさん より:

    さすがにこれで運営批判は無茶だろ

  5. ランク1の名無しさん より:

    初心者の頃連打ってあるから全力で擦り連射しててら毎回失敗してたわ。
    調べたら速すぎだとダメなのわかったけど

  6. ランク1の名無しさん より:

    ランクの高いキラーがトンネルすんなよな!下手くそが!

  7. ランク1の名無しさん より:

    耐久ボタン連打と運搬中のレバガチャはもうちょい別の何かにして欲しいとは思う

    • ランク1の名無しさん より:

      レバガチャもゆっくり円を描くようにすれば同じスピードでもがけるぞ

  8. ランク1の名無しさん より:

    そんな試合放棄フレとはやらないw

  9. ランク1の名無しさん より:

    リズムがズレたって言って死んでく友人はいた

  10. ランク1の名無しさん より:

    ぜってぇヤル気なくて当て付けで目の前で死んでるわw

  11. ランク1の名無しさん より:

    キラーに担がれた時のレバガチャを右手で一生懸命やってるヤツいるけど…アレ、左右にガチャガチャじゃなくて普通に左手の親指でゆっくり回しやすい方向に回転させるだけでいいんやで?

    担がれてる時それやれば右手でしっかりカメラで周りの状況確認できるしな

  12. ランク1の名無しさん より:

    一秒間に16連射…!

  13. ランク1の名無しさん より:

    懐かし
    最初は連打どれくらい早くすりゃいいか分からんから指疲れるよね
    あれ案外遅くても平気なんだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      最初連打早くやって、ゆっくりでも大丈夫と聞いてやったらゆっくりすぎて死んでしまう、あると思います

  14. ランク1の名無しさん より:

    ポン!ポン!ポン!程度の速度でも良いんだけどね

    ラグとかで逝っちゃう事もあるし、ハッチ権の為の自殺者が多いから
    せめて▲様の檻と同じ仕様にしてと運営に送った事はある

  15. ランク1の名無しさん より:

    贖罪の檻みたいに、スキルチェックじゃあかんのか?

  16. ランク1の名無しさん より:

    PCならもがきボタンをマクロで登録しておけば楽
    PS4なら連射パッド使うのが良いかも?

  17. ランク1の名無しさん より:

    救助される時に連打やめる鯖が結構いるから
    うまくキャッチ狙うふりして救助妨害すればそのまま退場させられる
    とでもいっておけば、プリティも修正するかも

  18. ランク1の名無しさん より:

    PS4今はラグがひどいから死ぬほど連打せな死ぬときがある

  19. ランク1の名無しさん より:

    俺もよくあるわぁー。耐久入るまで放置されたりとか、発電0の状況で2吊り目とかいくと指が辛くなって押せなくなるわぁー。

  20. ランク1の名無しさん より:

    フレンドとやるときは頑張るけど
    連打めんどいのはすごく分かる
    SCにしてほしい

  21. ランク1の名無しさん より:

    Ps5になると連打の代わりにマイクに向かって息を吹き掛ける仕様になるらしいぞ

  22. ランク1の名無しさん より:

    鯖のフラストレーションをやたら気にする運営が、当の鯖から度々ツッコまれてるのに頑なに変更しない不思議

  23. ランク1の名無しさん より:

    吊られてる時に流れている音楽に合わせて連打するって最初は気付きづらかったよね
    やりはじめて半年ぐらいは気づかなかった

  24. ランク1の名無しさん より:

    連打苦手な人に幽玄の乱やMGSのくすぐり棒耐久連打とかやらせたら発狂しそう。普通にマジで連打する必要は無いし、軽くポンポンって押す程度でも充分だよ?

  25. ランク1の名無しさん より:

    無駄の極地

  26. ランク1の名無しさん より:

    たまに発生するラグが直撃して死亡することがあるから耐久連打はやめて欲しいのよね。
    耐久放棄ボタンだけ用意しといて自動耐久希望。キラーばっかりやっているからほんとは耐久放棄はハッチ逃げ支援で好きじゃないけど。
    あとどれぐらいの連打で生き残れるのかわからないから全力連打になるから見てわかるゲージを出して欲しいな、今の仕様だとどんなに連打が速くても途中で連打の遅かった部分があると死ぬから多く押した分は余裕が出るような連打チャージ式が良いな

  27. ランク1の名無しさん より:

    俺もたまに耐久連打ミスるときあるから連打制なくならないかなとは思う
    ただなくなったらなくなったでつまんねってなるとも正直思う

  28. ランク1の名無しさん より:

    どんだけ力入れてんだよ

  29. ランク1の名無しさん より:

    8分音符て前も見た気がするんだけど
    BPMとかと勘違いしてる?

  30. ランク1の名無しさん より:

    PT中に連打ミスとかお前嫌われてんじゃね?って可能性あるだろ。
    それかどうあがいても脱出できないから即投了っていう害悪プレイ。
    どっちにしてもPT環境最底辺だから野良になれよ()

  31. ランク1の名無しさん より:

    連打ミスは普通にあるやろ

  32. ランク1の名無しさん より:

    最初タタタタタぐらいの勢いでやるけど、あとからタタタタくらいになってタンタンタンぐらいでも平気と気付く

    • ランク1の名無しさん より:

      そしてタンタンタンの間隔のギリギリラインを探し始めて死ぬことが僕にもありました…

  33. ランク1の名無しさん より:

    第五人格から来てるから連打は新鮮だったな。吊られてるやつがこの時この瞬間死に物狂いで連打してるの想像したらふふっwと来たりするけど、しばらくしたら原始的過ぎて真顔になるけど。キラーやってると連打ミスとか場合によってはありがたかったりする。

  34. ランク1の名無しさん より:

    鯖が力尽くで耐えてる訳だから連打は雰囲気出るだろ
    そこの没入感叩くのはおかしいわ

    • ランク1の名無しさん より:

      殺人鬼から頑張って逃げのびようってゲームで2サク2逃げを目指してるんだよ?
      雰囲気も何もあったもんじゃないでしょ…

      連打を無くすか長押しに変更なりして欲しい

  35. ランク1の名無しさん より:

    最初の頃は死にたくない一心で頑張って連打してたなあ、懐かしい。
    あまりに連打が辛くて「dbd 連打」とかで検索してたわ。

  36. ランク1の名無しさん より:

    よく耐久ミスするからカメラ操作放棄して利き手でポチるけどそれでもリズム狂って死んだりするし仕様変わって欲しい

  37. ランク1の名無しさん より:

    PC版はマウスホイールぐるぐるでいいから楽だけど、おもちゃ版はネタに尽きなくていいね

    • ランク1の名無しさん より:

      性格わりぃなぁ
      同じpc民として代わりに謝っておきます

      • ランク1の名無しさん より:

        PCってどちらかというと個人意識が強いから
        そういうこと言うのはたいていCS機

  38. ランク1の名無しさん より:

    ゆっくりめのテンポで連打してるとラグったときに死ぬのが糞
    耐久メーター作って蓄積型にしてくれ

  39. ランク1の名無しさん より:

    ラグって死ぬ

  40. ランク1の名無しさん より:

    ポポポポ~ン♪

  41. ランク1の名無しさん より:

    レバガチャも信じられんくらいやるやついるな