678: 2020/10/24(土) 23:13:57.25
マップ変更されてキラー有利になったかな?
変に引っかかるとこ増えてストレス凄いんだが
変に引っかかるとこ増えてストレス凄いんだが
681: 2020/10/24(土) 23:21:33.11
>>678
一部マップは確かにキラーしやすいが、ブラロジ、トンプソン、オーモンド、ナースの病院、バダムとかで全滅は完全にサバの怠慢だな
モロコシ系は目に悪いしストレス
682: 2020/10/24(土) 23:22:53.58
>>681
ランプキンレーンは?
684: 2020/10/24(土) 23:23:05.79
>>681
ランプキンレーンは?
686: 2020/10/24(土) 23:31:47.40
トンプソンハウスは実はかなり板少ないらしいぞ
つべに動画上がってて平均10枚くらいらしい
つべに動画上がってて平均10枚くらいらしい
689: 2020/10/24(土) 23:39:48.26
>>686
一時期固有周りに四枚、その周囲にジャングルジムとワラのブロックと板で強ポジの巣窟だったけど、だいぶ減った気はするね
話題にならんけどイタチ弱体マジクソだな堕落とセットにしても有効活用しにくいし、旧仕様に戻して徒歩からイタチ狩りするなんて無能過ぎ
ロトンはモロコシのストレスマックスだな、建築はキラー向きだが
連投失礼
687: 2020/10/24(土) 23:36:01.45
モロコシはロトンが一番やべえよ
ビリーはやりやすかったけどビリー死んだし
ビリーはやりやすかったけどビリー死んだし
692: 2020/10/24(土) 23:46:13.51
渇望無くても酒場とかホーキンスみたいな鯖がチェイスしづらい場所ならなんとでもなりそうだが農場幼稚園ランプキン辺りで詰みそう
694: 2020/10/24(土) 23:50:43.23
渇望無くしたらランプキンはもう無理だな
695: 2020/10/24(土) 23:54:19.03
バダムは2~5全部削除してくれんかな
あの水増しマジで要らなかった
全然覚えれる気がしない
あの水増しマジで要らなかった
全然覚えれる気がしない
[pc]
696: 2020/10/24(土) 23:58:09.15
農場マクミランオートヘイブンとかは固有建築とかガラッと変わるから覚えられるけど幼稚園マジで全部同じに見えてわけわからんよな
698: 2020/10/24(土) 23:58:23.86
バダムってなんで唐突に数増やしたんだろうな
しかも配置変えただけにしか見えんし
しかも配置変えただけにしか見えんし
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1603435487/
コメント
破壊可能壁増やすのやめろ
固有の板がなくなってたりするし前よりは良くなったかもな
でも重すぎてやる気しないわサバでもキラーでもマッチング長くてPS版の過疎を感じた
あと5試合やって毎回オブセないのは笑った、さすがに舐めすぎだろw
今流行りのツシマに流れてるんじゃないのかなぁ
自分も今ツシマばっかりになってる
PS4は今キラーでも鯖でもガクガクで試合どころじゃないから…
イタチはナーフの理由が本当に問題なら鯖をダウンさせたら強制的に時間終了とかで良かった
時間短くすると結局高速移動を持った一部の強キラーはある程度そのまま使えるのに元から弱い徒歩キラーは大きな影響を受けて更に弱くなる悪循環しかない
ガラクタとかもそうだけどこのゲーム移動早いのが大正義すぎるんだよね
これで一部のキラーがうまく使えると、そのあおりで結局は徒歩が痛い目見るんだろうな
ブライト「・・・・・誰も使ってくれません・・・・・・パークだけ剥がすって酷い・・・・・」
ブライト「オレの目を見て、もう一度言ってごらん。怒らないから(#^ω^)」
もろこしだめとか目が疲れるってやつはほんとこのゲーム向いてないやろ
もろこしでドヤ顔で旋回するチーキュウ殴るの楽しいです
当てれる事と目が疲れる事は別問題では…?
バカは楽しそうで羨ましい
なんでドヤ顔って思うんだ、俺みたいにめっちゃアワアワしながら神頼み旋回してる奴も絶対おるやろ
実際それで逃げれる事もあるしな
小学生はゲームやっても目が疲れなくて羨ましいな。
ところで小学生はこのゲームやっちゃダメだよ?お母さんに怒られちゃうwwwww
そこまで言う必要はないと思うが自分も子供の時より長く続けられなくなってるからなんとも
まだ20代前半なんだがなぁ…
ナカーマ すぐ疲れるようになってしまった
グロウニング壁壊さんと窓クソ強い代わりに中の板変えたんやね
チェイスしてて困惑したわ
とりあえずリワークで破壊可能壁出せばいいと思ってるのやめろ
初期は小屋に破壊は使えるかも
からの破壊しないと小屋以上の安全度になってるのがなんとも
これ
結局手間が増えただけっていう
いや破壊可能壁は良調整だよ 強ポジの破壊可能壁は壊せば弱ポジだから置いてある板先に壊せるようなもん、壊さなくていい破壊可能壁は元から弱ポジだからな 下手に板枚数やマップ生成を調整されるよりこっちで対応させてくれたほうがいいわ
最近アイアンワークス・オブ・ミザリーが苦手なことに気づいた。まずあそこって発電機固めづらい。ある程度どれも距離あるし、板は数えたら破壊可能壁含めて15枚ぐらいあったし、ジャングルジムが連続してる場所多いし、どういう風に立ち回ったらいいのか分からん。あそこって基本救助狩りするしかない感じ?
固められるって人いるならどこら辺固めてるのか教えて欲しい。
ていうか暗い。見えない。
マップの変更するなら殺人鬼の小屋には破壊可能壁を追加してくれ。
バダムリワークは幼稚園の破壊可能壁でキラー有利、山岡邸は見やすくなってキラー有利、マクミランは固有建築の破壊可能壁で鯖有利ってイメージだなぁ
サバイバー様がいくらキラーのポジキャンしても焚き火の時間は長いままなんだよなぁ
DSそのままでイタチの時短修正は山岡フレディ以外のキラー共通弱体化
邪悪カテゴリバグでキラーのアーカイブ進められない
そもそもガクガクでオブジェクトにひっかかりやすくて、サバイバーの旋回がより強力になってるし
初めの立ち姿が間抜け過ぎてなんとも言えない
ブライトは埋まるし、鬼はキモいの剥き出しだし、三角は肩外れるし、ゲロおばはお香がプリンってなるし。
幼稚園暗すぎて見えないんやが
フレディーにあたったときチェイスしてたら、何につっかえてるのかさえわからんかった
シェルウズがニ窓増えまくりでキラー有利じゃなくなって悲しい
つかリワークされたところ暗すぎでマジでクロちゃんが見えない
コナンの犯人レベル
バダムはリワークで墓場が増えたからもう鯖有利じゃないだろ
マクミランとか山岡邸とか草薄くなってるからトラッパーの罠みえみえ
戻して…