【DbD】不死破滅で真っ先に不死壊れてその後破滅もすぐ壊れるパターン多過ぎ

DbD 5chまとめ
781: 2020/10/10(土) 16:29:21.87
不死破滅で真っ先に不死壊れてその後破滅もすぐ壊れるパターン多過ぎ
結局破滅or堕落イタチが強い(というか他に選択肢が無い)という結論に達した

 

784: 2020/10/10(土) 16:31:25.25
不死破滅を探して壊してる間、修理遅れてるんだからそれでよくね、っていう

790: 2020/10/10(土) 16:39:04.77

>>784

不死破滅壊れるより壊れた後の遅延パークが無いのがキツイ

 

792: 2020/10/10(土) 16:40:22.99

>>790

不死破滅イタチにすればいいじゃん

 

794: 2020/10/10(土) 16:41:34.51

>>792

そこにバベチリ入れたらチェイス系パーク入れれへんやないか

 

797: 2020/10/10(土) 16:46:01.27
不死破滅は、オーラで位置が分かれば勝つ、というプレイヤー用。
全力探しされて1分で終了(代わりに発電機ゼロ)で負け確定のレベルなら使うなってこと
自分もオーラにせかされるのが好きじゃないから多用してないけど

 

802: 2020/10/10(土) 16:51:04.34
クソウマキラー前提で100試合中80勝、うち50試合は圧勝したいならイタチ
100試合して60勝、うち50試合は圧勝したいなら不死破滅
ようは安定性の違いよ

 

803: 2020/10/10(土) 16:56:43.60

>>802

そこで不死破滅イタチ全部載せですよ

 

807: 2020/10/10(土) 17:02:20.86
イタチという上手キラーに許された特権

 

808: 2020/10/10(土) 17:03:31.67
不死破滅イタチ積むなら堕落イタチにするかな
結構使ったけどやっぱ堕落イタチで良いわってなった
ただナースでクソゲー押し付ける時やブライトは普通に不死破滅使う

 

816: 2020/10/10(土) 17:14:50.45
不死破滅って8割は即死しなくないか?
安定するのも不死破滅だと思うけど

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818: 2020/10/10(土) 17:17:25.48

>>816

その残りの割合すら気にくわない人がイタチ使うんだろう
不死破滅って結局運ゲーと運ゲーで安定狙いにいく組み合わせだから気になる人はどこまでいっても気になると思う

 

806: 2020/10/10(土) 17:02:16.54
ララバイもあるぞ!

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1602124799/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    自分の時は不死から逝くけど、使われると延々と破滅壊してる

    あると思います

  2. ランク1の名無しさん より:

    トーテムなのに残り続けたらおかしいだろw
    残りやすくなるってだけなのにw
    もうなんにでも文句言うなw

    • ランク1の名無しさん より:

      それな!
      不死で鯖が見えるのもトーテムパークなんだからそれぐらい強くて当たり前だよな!

  3. ランク1の名無しさん より:

    いやならやめろ

  4. ランク1の名無しさん より:

    不死破滅はマップ運も大きいし運ゲー要素高いのは事実よ
    破滅はともかくロトンとかで不死が隠れる気ゼロのところにあったら何の意味もなく終わるし、これは旧破滅から変わらんけど生き残る目があるだけましともいえる

    運ゲーに悩まされたくなくて吊りペース保てるなら結局堕落イタチでそうじゃないなら不死破滅だしそもそも鯖四人まともに発電意識あれば何やっても余裕で通電するから結局鯖が下手かそうじゃないかだけ
    まあそのイタチも鯖フラでナーフするらしいけどな

  5. ランク1の名無しさん より:

    壊された時の印象が大きく残ってるだけじゃないかなぁ
    俺が使っても両方ほとんど機能しないまま壊れる試合なんて15試合に1回程度だと思うけど…
    まぁ少しでも自分から運ゲー要素を作りたくない人なら堕落イタチがいいんだろうね

  6. ランク1の名無しさん より:

    運ゲーかもしれないけど一つ目が破滅破壊の不死確定トーテムが分かれば
    立ち回り次第で全モギ遅延出来るぞ
    破滅があると修理出来ない鯖が居れば全然余裕

  7. ランク1の名無しさん より:

    イタチは強いんだけど蹴るのめんどい
    なので不死破滅派

  8. ランク1の名無しさん より:

    イタチ30秒に戻すよう泣きつく鯖専が見える見える。
    お鯖様のお気持ち表明で目に見えるフラストレーションだからイタチ潰してきた上に不死もナーフよ。

  9. ランク1の名無しさん より:

    802は何言ってんだ?その書き方じゃ理論値も安定性もイタチが上じゃん。

    • ランク1の名無しさん より:

      私もわからん。
      もしかして100試合して60勝の方は普通のキラーが前提なのかな。
      違うならただのイタチ信者。

    • ランク1の名無しさん より:

      上手いキラーならガンガン吊ってイタチ入れまくれるから結局運ゲーの不死破滅より安定して勝てる
      ただし勝った試合の圧勝率は不死破滅が上回るってことだと思うぞ
      不死破滅で勝てたということはそれだけ運良く破滅が機能したはずで、機能したのであれば圧勝した可能性は高い

  10. ランク1の名無しさん より:

    そもそもトーテムな時点で運による振れ幅は覚悟しておけってことで、
    しかもそれ以前にこのゲーム自体ランダム性に左右される要素も大きいってこと。

    ただし、不死の登場によって破滅ピン差しやイタチと組み合わせるよりも、
    不死が効果的に働いた場合のブーストでの遅延の影響は確実に強まった。
    ピーキーな感じになった感覚はあるね。

  11. ランク1の名無しさん より:

    不死破滅イタチ堕落の欲張りセット

  12. ランク1の名無しさん より:

    配信で開幕早々不死と破滅をほぼ同時に破壊されたの見たときはいたたまれない気持ちになった

  13. ランク1の名無しさん より:

    開幕数分で不死破滅壊されて切断するキラーが多い気がする

    こっちは不死破滅対策で獲物とディストーションつけてるんだし、
    トーテムパークなんて強い代わりに博打みたいなもんなんだから壊されるのを前提に試合してほしいわ

    • ランク1の名無しさん より:

      4人に1人付けとけばいい鯖と一人で開幕からパークを半分にされるキラーとじゃ状況が全然違うからなぁ
      調整するとすればそこだな