【DbD】ランプキンの家の一階横と二階の窓で無限ループされるんだけど開発把握してるの?

DbD 5chまとめ
951: 2020/10/06(火) 13:48:01.72
ランプキンの家の一階横と二階の窓で無限ループされたわ
開発はあれ把握してるのかな

 

952: 2020/10/06(火) 13:50:33.59

>>951

まやかし使えば

954: 2020/10/06(火) 13:59:48.68

>>952

片方ずつ使われるから意味ないや

 

955: 2020/10/06(火) 14:03:59.93

>>952

まやかし意味無いで
1階閉じたら2階開くし2階閉じたら1階開く

 

958: 2020/10/06(火) 14:16:03.04

>>955

運営こういうの気づいてないんだろうなw

 

959: 2020/10/06(火) 14:20:03.02

>>955

これマジ?大道芸人辞めます・・・

 

953: 2020/10/06(火) 13:58:43.65
ランプキンは生成によっちゃ逃げ込まれたら無理ゲーみたいな場所多い
地下もヤバイしなあそこは
地下の発電機は回るもんだと割り切るしかないレベル

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956: 2020/10/06(火) 14:08:00.05
ランプキンのあそこは追うの諦めるわ
マジで時間の無駄

 

957: 2020/10/06(火) 14:15:16.69
横空いてる時はクソゲー始まるから無視しかない

 

960: 2020/10/06(火) 14:22:23.75
ランプキンで顔真っ赤にしていつまでも追いかけてくるキラーとかたまにいるよね

 

963: 2020/10/06(火) 14:28:58.51
でもランプキンのマップ上手く使える鯖かなり少ないよね
建物ばかりに目がいくけど生成によってはまじでやばい時あるけど誰も使わん

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601737647/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ナーフ前スマ着いたらランプキン地獄だったからな
    スマ着デッハとかいう悪魔の構成一時期流行ってたし

    • ランク1の名無しさん より:

      ナーフ前のスマ着は最強だったな。当時は自分の中でDSよりも優先度高いパークだった。

    • ランク1の名無しさん より:

      スマ着デッハ鋼DSが最強だったね

  2. ランク1の名無しさん より:

    ランプキン板多いわ固有建築強いわでマジで苦手…

    大抵のステージそうやんけ

    • ランク1の名無しさん より:

      見通しも悪いし心音普通のキラーなら寄る前に見えないように距離とられるしでマジでいいことない

  3. ランク1の名無しさん より:

    グラフィックアプデまで変更なしだろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      変更して更に強い配置になるぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        開発が強ポジ強板の基準理解してるわけないしなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        どの生成でも窓2か所開けて無限チェイスできるようにするぞ。
        一部の家だけじゃなくて全部の家な。ランプキンレーンは大胆カテゴリカンストが当たり前になる。

  4. ランク1の名無しさん より:

    トラッパー使え。

  5. ランク1の名無しさん より:

    ランプキンの地下室すぐ横の窓が開いてるとマジやばい

  6. ランク1の名無しさん より:

    一年前なら同意できたけど今無限ループならされるのが悪いだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      渇望のっても追い付けないのはさすがにどうかとおもうけど…

  7. ランク1の名無しさん より:

    地下横の窓が開いてるかどうかで強さが変わるのは間違いない

    ああいう地形は初心者キラーには大変だろうし頑張ってほしい

  8. ランク1の名無しさん より:

    超強い固有だけじゃなくランプキンは死角が多くて索敵に時間がかかりやすい上、チェイスになると二階の窓がある。
    とにかく時間稼ぎされやすいのは間違いない

  9. ランク1の名無しさん より:

    運営「サバイバーが逃げられているので問題ありません」

  10. ランク1の名無しさん より:

    二階からキラー見下ろしながら悠々と発電できるポジションが数か所あるの喫茶店か何かかって感じになる

  11. ランク1の名無しさん より:

    どうしても殺したい奴なら渇望3貯めて殺す

  12. ランク1の名無しさん より:

    あれホントマジで破壊可能壁にしてくれ…
    一生破壊しないから

    あと地下の階段上がった突き当たりの壁側開いてる時な…アレも無理

  13. ランク1の名無しさん より:

    オーモンドの固有建築の窓枠の目の前に、ジャングルジムの窓枠が生成されててビックリしたわ。窓枠が2連続であるイメージ。
    幸いサバがガバだったから勝てたけど、あれ気づくサバが居たら無理ゲーだ

  14. ランク1の名無しさん より:

    でも割りとレリーと一緒で、
    経験浅い鯖は強ポジわからなくてガバりやすい印象もある。
    でもキラーでやると雰囲気は好きだが嫌いなマップです。

    • ランク1の名無しさん より:

      初心者鯖がフラストレーション溜まらないように、すべての家を2連窓にしよう。
      ランプキンになったらキラーは退出しかないってぐらいにすりゃいい。
      これにならない限り固有建築の病院以上の牙城は維持されるわ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    固有の窓やジャングルの中身がランダム生成なのはわかるけどさ
    サファケーション・ピットの中央に2連窓が3つ並んでるとかシェルター・ウッズのジャングルジムが全て2窓で板ポジが殆ど無いとかランダム生成するにしてももうちょっと平均化してほしいところ

    • ランク1の名無しさん より:

      マップリワークでそのへん変わってるといいな
      PTBやってないからわからんが

  16. ランク1の名無しさん より:

    攻撃しながら降りるとか小技駆使しないと一生追い付けないな

  17. ランク1の名無しさん より:

    昨日ちょうどローリーの家の窓ハメポジで無限ループしてたらチーター認定して切断してきたアホがいたわ。もしかしてこいつか?w

  18. ランク1の名無しさん より:

    誰も使わないんじゃなくて、強すぎるから使わないサバイバーもいるらしい。私は強ポジに気付いてないから使ってないけど。

  19. ランク1の名無しさん より:

    ランプキンレーンひくとその時点で負け覚悟するわ

  20. ランク1の名無しさん より:

    そういうとのチェイスに付き合う方が悪い
    強ポジ近くの発電機は点けられても問題ないから
    周りが弱い発電機だけ守る
    自分のチェイスが弱いと感じるなら腐る事のないまやかしは持って行った方がいい

  21. ランク1の名無しさん より:

    デバッカーを増やした代わりに調整班を減らした説、マジなんだなw
    高低マップはギデオンよろしくサバイバー有利だとしても脱出率は低いからリワークは後回しだね

  22. ランク1の名無しさん より:

    無慈悲の極地使えば棺桶ハウスにできるよ
    生成次第じゃ3回くらい棺桶になるんじゃね?
    試したことないし試そうとも思わないけど

  23. ランク1の名無しさん より:

    ランプキンはまじで強いよな
    地下横の空いてなくても普通に強い。そろそろ渇望きついと思ったら、付近の板壊させてまた家の中に入ることができる
    あそこでぐるぐるしてノーワン壊れるまでチェイスできたことが何回もあるわ

  24. ランク1の名無しさん より:

    ランプキンレーンって結局中央にある道路のフックに吊るすか、地下に吊るすかしてそこを中心に立ち回るしかないからなあ