【DbD】3大プリティと入れ替われたらやりたいこと

585: 2020/09/27(日) 13:58:37.55
3大プリティと入れ替われたらやりたいこと
①DSの時間減少
②弱キラーの能力底上げ
③バグのない環境作り
後一つは?

589: 2020/09/27(日) 14:06:01.30

>>585

煽り対策

590: 2020/09/27(日) 14:06:36.29

>>585

PT拒否設定がないとか正気か?

652: 2020/09/27(日) 15:50:59.79

>>590

当たり前すぎて忘れてた

595: 2020/09/27(日) 14:11:00.09

>>585

コミュニティマネージャー解雇

604: 2020/09/27(日) 14:22:11.85

>>585

鯖でプレイしたければキラープレイしてから

658: 2020/09/27(日) 16:00:00.42

>>585

キラーにピンヘッドの追加

600: 2020/09/27(日) 14:18:50.95
もっとバランスとか気にしないで強パークじゃんじゃん出してった方が面白いのに

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601080948/

コメント

  1. ID:45c5b77a8
    ランク1の名無しさん より:

    ぼくのかんがえたさいきょうのDBD

  2. ID:06c7ea1e3
    ランク1の名無しさん より:

    とりあえずサービス終了させて
    残りの2つは残った金使いながら考えるわ

  3. ID:a74033386
    ランク1の名無しさん より:

    何で3大なのに4つあげようとしとんねん

    • ID:30056814f
      ランク1の名無しさん より:

      キッズ発見

      • ID:0086bb9c9
        ランク1の名無しさん より:

        キッズで構わんから何でなんか教えてくれて気になって仕方がないんや頼むで

        • ID:30056814f
          ランク1の名無しさん より:

          普通に様式美じゃね?

          • ID:a8d0f96d1
            ランク1の名無しさん より:

            そんな様式美あるか?

          • ID:87f3daa6a
            ランク1の名無しさん より:

            様式美なら普通に間違ってるよ。
            3大○○のテンプレはスレ主が2つあげて残り1つを他の人に任せるって感じ。
            なんでこんな当たり前のこと説明しなきゃならんねん。ギャグの解説させられてるみたいで恥ずかしいわ。

          • ID:f4c330054
            ランク1の名無しさん より:

            いや様式美であってる。他にも4大とかでも1が4つあげたりとかね。

      • ID:0a0a1cb85
        ランク1の名無しさん より:

        これは恥ずかしいw

    • ID:beb51e1b2
      ランク1の名無しさん より:

      そういうボケじゃないん?
      しらんけど

  4. ID:06682fbf4
    ランク1の名無しさん より:

    入れ替わったらキラー叩くのが一番預金残高が増えると理解して終わり

    ゲームを楽しむ側とゲームで儲ける側の意見は違う
    1000時間やる奴より1000円課金する奴が優遇される

    • ID:44a1d66a1
      ランク1の名無しさん より:

      ほんと必ず湧くよね、経営的には片方の陣営に負荷をかけるのが正解とか言う頭悪い奴

      • ID:87f3daa6a
        ランク1の名無しさん より:

        実際それが正解だからな。
        友達とPT組める鯖の方がスキンにお金を落としやすいし。友達がみんな課金スキン持ってたら購買意欲も湧く。
        鯖の方がお金を落としやすいなら、鯖を優遇した方がお得だろ?大事な収入源が引退したら困るし。
        キラーが減ったらマッチングが遅くなって鯖も引退するって?残念、メインの収入源であるVCPTはマッチングが遅くなっても雑談すればいいから困らないんだ。カスタムマッチもあるしな。
        そんなことしてたらキラーがいなくなってオワコンになるって?ならないよ。何故なら「プレイヤー数が日本より多い」海外ではキラーの人口が多いからな。

  5. ID:ede8a4ae1
    ランク1の名無しさん より:

    ゲート、ハッチは一人しか使えなくしたいね

    4人脱出は絶対不可能、必ず一人は置いてけぼりにすれば鯖同士での潰し合いが発生する

  6. ID:865b5e433
    ランク1の名無しさん より:

    バグのない環境作りはまず無理。
    ただ今までみたいに鯖側だけ速攻で修正してキラー側放置はヤバい。
    まぁ・・個別ブロックとPT可視化&部屋分けできれば問題ない

  7. ID:88e853749
    ランク1の名無しさん より:

    どっかの大手にDbDの権利売る

    • ID:f44a06864
      ランク1の名無しさん より:

      これ、まともに調整してくれるところに売る。
      プリティに入れ替わっても、アップデート告知に書かれてるうざい文章や逆撫でするようなフォーラム回答は従業員がやってるわけだし、会社として終わってるから、問答無用で売り飛ばすのが正解

  8. ID:5e3424d37
    ランク1の名無しさん より:

    しゃがみとエモートの連打したら即サク
    ゲート前一斉成仏が見られそう

  9. ID:d149eb4db
    ランク1の名無しさん より:

    3つじゃ足りない定期

  10. ID:36d6bdad9
    ランク1の名無しさん より:

    客を煽るコミュマネOUT、バグと仕様変更キッチリ報告できるやつIN。
    これだけでダイブ印象変わる。たとえトイレに行くように毎日バグ製造機しか開発部にいなくても。
    すべてぼやかして客のせいキラーのせいにする癌だけ摘出すりゃいいよもう。

    gitのブランチぐちゃぐちゃな状態でmasterとdevelopが差分だらけのソースコード何とかしろって言われても誰も何ともできねーよって話だから開発に期待するのは無理無駄無謀。せめて広報だけまともにしろ。

  11. ID:aef2617c8
    ランク1の名無しさん より:

    PT可視化とハッチ閉じコラプス強制発動なしの2つをしてくれればとりあえずはまぁ

    • ID:8c9229da2
      ランク1の名無しさん より:

      ハッチ閉じてもウンコばっかする往生際悪いマンばっかになる未来しか見えない

  12. ID:eb4c53c61
    ランク1の名無しさん より:

    DON解雇

  13. ID:f56366dec
    ランク1の名無しさん より:

    コミュニティマネージャー2号はどうなったの?役にたってんの?

  14. ID:e554addf2
    ランク1の名無しさん より:

    ビリー元に戻してチャージ短縮重複不可にする
    カスタムマッチを一人で開始、設定でbotも動かせるようにする
    メメモリ鍵地図削除

    こんなとこかな

  15. ID:f7e72713e
    ランク1の名無しさん より:

    アイテムにバットや銃を追加
    脱出手段に車やボートの修理などを加える
    条件次第でキラーをメメントできるようにする

    • ID:4ece23882
      ランク1の名無しさん より:

      なんか聞いたことあるな

    • ID:a9b149598
      ランク1の名無しさん より:

      担がれても1回は抜け出せるようになるアイテムもつけよう 名前はポケットナイフで

  16. ID:4d85de380
    ランク1の名無しさん より:

    そういやライト救助バグってないか?
    初回だけキラーの真後ろからライト当てたらスタンしてたし、箱から拾ったアンコモンのライトですぐスタンしてたから多分バグってる

  17. ID:a6ccd92da
    ランク1の名無しさん より:

    過去のプリティと入れ替われるならデスガーデンの開発を辞めさせるのが1番かなぁ
    デスガぽしゃってから調整が露骨になったし

  18. ID:dfbee8e32
    ランク1の名無しさん より:


    まともに仕事しなくても金をお前らが貢いでくれるんだから、プリティ側に立ったら俺は完全に踏襲するよ。

  19. ID:98c3be583
    ランク1の名無しさん より:

    お前らが運営やったらキラー強化に偏重しすぎて人工バランスが今より酷く。
    全くマッチングしないで即サービス終了しそうだな。

    • ID:2cb47344a
      ランク1の名無しさん より:

      俺ならキラー強化したら鯖専がうるさいから鯖のパークを全体的に”バランスよく”するな

  20. ID:088803ab3
    ランク1の名無しさん より:

    まずアドオンの曖昧な表現を全て数値化
    次に不愉快な言葉を付け足す広報担当の除籍
    最後に不具合等をしっかり報告する人の追加だな。
    パーク調整云々よりも曖昧な表現される方が個人的には気に喰わない。

    • ID:7a7b9a700
      ランク1の名無しさん より:

      分かりみがエーゲ海

    • ID:41519cd77
      ランク1の名無しさん より:

      曖昧はともかく間違った説明のアドオンが多すぎる
      グーグル先生に任せた方がマシ

  21. ID:8acae7f6a
    ランク1の名無しさん より:

    それが一番面白いからそれでいいや

  22. ID:d8d83636f
    ランク1の名無しさん より:

    1秒に1回を超える短時間しゃがみ入力を3秒間以上続けたら疲れて疲労状態になり、足を挫いて負傷状態になる
    ライトカチカチ連打すると指がつってしまい電源つけっぱでライトを落として残り時間が消費される
    心音範囲外で急いで乗り越えのバンバン通知を短時間に5回以上繰り返すと窓枠やパレットで脛を強打し叫び声を上げて瀕死状態になる

  23. ID:66caad3cb
    ランク1の名無しさん より:

    不屈もとに戻す
    ロッカーDS規制する
    クラウンの透視ウルアドをデフォにする(純度100の私欲)

  24. ID:d8a2dce06
    ランク1の名無しさん より:

    まあでもdbd運営は有能と言わざるを得ないけどね

    • ID:119ae59ff
      ランク1の名無しさん より:

      確かに。他のdbdみたいなゲームが軒並み死亡しているなか文句を言われながらも生き続けているのを見ると有能かどうかは置いておくとしてある程度はユーザーに好かれているんだろうね。まあでも実際dbdみたいな非対称型オンラインゲームは調整が難しいんだろう。ゲームの運営会社が大企業であればちょうど良いバランスの非対称型対戦ゲームが生まれるわけでもないってことはバイオハザードレジスタンスが証明してるし。

      • ID:66caad3cb
        ランク1の名無しさん より:

        逆じゃねそこは
        「ユーザーに好かれてるかどうかは別としてある程度は有能なんだろうね」の間違いじゃね?
        実際プレデターや13金の微妙感を見るに、ここの運営はよくやってはいるよ
        ロッカーDSにいつまでも対策しなかったり、キラーの遅延パークにばっかこまめに調整重ねたりと鯖寄りなんじゃないのってムーブが酷すぎてキラーユーザーからは蛇蝎の如く嫌われてるけど

  25. ID:05fb9b7b9
    ランク1の名無しさん より:

    基本的なゲームシステムは有能
    各調整、バグ対応に関しては無能
    じゃあトントンだな!(白目

  26. ID:089ed0682
    ランク1の名無しさん より:

    統計データの2ヶ月毎の公開。
    ゲームバランス会議には配信者も配置
    無能なコミュニティマネージャーの解雇