不死破滅弱くね?
不死と破滅両方壊されたら実質2パークで戦うことになる
>>215
鯖が不死破滅壊すまでの間にいくらでも吊れるでしょ
もうそこからならノーパークでも行けるってくらいに出来ないなら使いこなせないよ
軍隊みたいなPT相手に手分けしてトーテム壊されるとかならそれはそいつらが強いってだけだし
>>229
キラーランク1だけど
残れば強いのは間違いないけど運悪いと不死破滅の順番で壊れて序盤で無くなることあるじゃん
>>233
もともと破滅愛好してるやつが使うものだろう。運ゲーを容認してるキラーな
堕落イタチ派とは相容れないということだろう
>>233
他二つ何つけてるかによる
不死破滅の順に壊されても自分は監視つけてるから終盤めっぽう強いし最早監視の補助的な不死破滅みたいなとこもある
これのせいで根こそぎ壊されてノーワン発動しないこと多すぎ
破滅監視のほうが圧倒的に多いに強い
>>245
通電される前提はあかん
ノーワン外して有用なものをつけて通電させないことを心がけろ
うまくなれんぞ
>>245
ノーワン不死で行こう
>>248
ノーワンて通電してからしか効果発揮しないのにそれまでに不死壊されたら全く無意味になっちゃうじゃん
なあやっぱ不死破滅弱くね?
ホーキンスなのに普通に破壊された
>>343
高確率で不死破滅の順番で引かれるならつらいけどそんな試合ほとんど無いから運が悪かったと思うしかないな
>>343
自分ホーキンスで破滅3連続、不死、破滅の順に壊されたからラッキーだったわ
>>343
そりゃ普通に破壊されることだってあるでしょ、トーテムパークなんだから
>>352
試合最後まで破壊されない時も勿論あるけど序盤なのに破壊されるケースがそれなりにある
>>354
壊されることが嫌なら他のパーク使えばいい
運ゲーと運ゲーで安定狙いするパークなんだから全体の勝率が上がってれば不死破滅が最適解ってことになる
というかこれは旧破滅の時点でそうだった
そうじゃないと思うなら他の構成にすればいいし俺は確実に勝率上がってるから不死破滅でいい
それで全滅取れないのは自分が下手だと思ってる
>>519
破滅が最大限に効果を発揮してくるのって1人目をサクって3対1になってからでしょ?
そうするとやっぱり不死破滅は運ゲーな気がする
>>520
んなこた無い
旧破滅が強いと言われていたのは破滅発電機回せなくてトーテム探し回る雑魚が居たから
今がまさにその環境
不死破滅壊すために発電機回さない鯖が居る限り序盤の吊り回数稼ぎが楽
[pc]
>>523
なるほど
確かにトーテム探させてる時点で遅延にはなってるか
そんだけ持てば十分だしその間全く発電機回らんから10吊り以上行けるんだよな
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1599867039/
コメント
自演が露骨すぎて草生える
破滅単品よりは確実にマシ
最低一回はルイン壊されないってなると安心感が違うよね
スリルか霊障入れろよ
たいがい不死が残ってトーテム移動する事が多い。これは霊障報復の時に霊障が先に壊される現象にも言える。
一応こういうトーテムパークには破壊確率みたいなのがあるのかな?
ところで毎シーズンランリセされないバグ?が起こるんだけど…
ランクリって18時からじゃないっけ?
日にち勘違いしてた!テヘペロ!
不死は索敵も兼ねてるからな
身代わり生成だけなら懐疑的だったけど、オマケも優秀だから流石に強いと認めざるを得ない
極端な話になるけど、発電機が2台多くなりますよって言うパークが強いか弱いかって話だな。
序盤が重要なこのゲームにおいては不死破滅が弱いとは言えない。
なんでこいつら不死のオーラ透視の話してねぇんだ
巡回早いキラーならそもそも運ゲーに持ち込まれるまでのトーテム防衛もできんのに
副産物のそっちのほうが結構侮れないっていう
おまけに6秒ってのが強すぎる
これ。周囲に留まってる鯖が見える、じゃなくて近くを通り過ぎただけでも6秒見えてるのが強い
不滅不死の順番で壊されることはほとんどない?
何言ってんだこいつ、本当に適当なことしか言わねーな。だから胡散臭いんだよ。
安定したパフォーマンスならイタチ、何も考えずやりたいなら不死破滅でいい
破滅は1吊りからでもがっつり遅延できるぞ
加えて今は心音バグってるから序盤からガンガン吊れるしな 観虐つけた心音24mキラー並の心音だから、鯖がチェイス戸惑ってるのがよく分かるわ
まぁけど爆速発電には変わりないから思ったよりも強くないってならわかる
これ
一番厄介な破滅無視して修理ゴリ押す鯖には不死はほぼ意味が無い
破滅はそもそも破滅を探させる時間が一番の遅延だから、それを分かってる鯖はわざわざ呪いのトーテム探さんしな
不死が出た以上なおさらでしょ
破滅つけるキラーは発電機妨害の立ち回りするはずだから、破滅つけてるのに発電機ガン回しされてるキラーは立ち回りが間違ってるか、鯖と実力差がありすぎるかのどっちかなんだよな
ここのスレ見てると、なんで破滅トーテムモグ前提なんだろう?って不思議に思う。
たまたま見つけたら破壊してもいいと思うけど、基本はガンガン回して破滅なんてあっても無くても関係ない立ち回りをしないのか?
むしろ不死が出たから「不死あったら破壊しても無駄だな」ってことで
元々破滅にあまり関心が無かった奴はますます発電機回すようになるまである
育成中のブライトでパークなさすぎてノーワン不死破滅イタチでやってるけど不死ばっか先にボンボン逝ってて効果の実感が分かんな
通知来てないだけで知らん間に破滅守ってるんだろうか
不死が無かったら破滅が死んでたと考えれば1回分は守れてるだろ
見掛けたトーテムが光ってるか否かの違いしか無いからそれは無い
不死が無ければ破滅が代わりにそこに生成されるという話でもないし
イタチって弱くね?
生存者誰も釣れなかったら実質3パークで戦うことになる
イタチが全く活かせないくらい吊れないなら、パーク以前の問題だよ
多分>>215を皮肉ったコメント
単体ほどじゃないにしろすぐ壊れるかもしれないかもしれないリスクを考慮してでも2枠を割けるかどうかじゃね?
そらすぐ壊れる時もあるだろ・・・
不死破滅堕落イタチの遅延全振りでやってみた時に限って破滅全然壊れないっていう
まぁ有り難い事なんだけど
あと不死破滅入れる時に堕落入れちゃうと、堕落切れるまでトーテム探すかってなっちゃうもんかな?
不死破滅監視使うようになって全滅逃したことねえ
3台以上残しとかザラだし
マジつええ
CS鯖がビビリですぐ手を離すゴミしかおらんからな
そら強いわな
仮に破滅が破壊不可能であっても回しきってしまえばいいのにって思ってしまうわ。
赤帯でも発電意識低い人がいるから強いと感じる人がいるのかもね
フレディで監視・狩り・破滅構成がマジで強い。これに不死いれたら2人以上で回さないとどうにもならん。レアアド超スピード凛ちゃんでも可。
徒歩キラーなら監視も良いけどサージが特にお勧め
ストレスフリーで発電機固められる
破滅不死だけじゃだめだね
監視も持ってかないと発電機守れない
呪術トーテム4回破壊してルイン表示継続してて大往生してたわ。ポイントあざーすだった。
2つは発電機の向かいに生えるゴミ生成だったし探す手間ほとんど無かったしな。
通電して全脱出したからルイン生存だぞやったな。
なんつーか吊れない奴が不死ルイン使っても強くならねーよって儀式だった。付け得パークじゃない。
必ずノーワン警察湧くなー。
鯖専なのかおキラーなのか。
必ず「上達しない」を使いたがるよね。
俺は付けてないけど、全然ありだと思うよ。
実際おサバが忌み嫌ってる時点で効果的なのわかるよな
ノーワンあっても基本的な動き変わらないから上達しないわけないし通電すると扉を守る者とかいう糞査定がさらにまずくなるから赤帯でのランク上げがしんどいだけ
初心者の精神安定剤にもなるから試合中の無駄キャンプ減らしてむしろ上達するまである
キラーからしたら、要は逃がさなければいいんだから通電しようが関係ないわな
現環境だとノーワンの有用性を全否定できるような遅延パークも無いから普通に使えるわ
破滅不死報復のトーテム構成クソ楽しいぞ
すまんな
最近破滅あれば刑事の直感つけて味方発電機つけてる横でトーテム壊しに行ってるわ
〇〇されたら実質〇パークで戦うことになるって汎用性高すぎて草
自分に都合の良い前提条件つければそりゃ自分の都合の良い理論しか出てこないもんな
まじで無意味な会話だ
分からん殺し期間が終わったのかな?
破滅不死は運ゲーな時点で堕落イタチより弱い
初手破滅が死なないだけ稼げてんじゃないの
2個壊されるまでにダウン取るしかないわ
不死、破滅は野良鯖相手だと強いけど、
VCPT相手だと発電機ガン回しで役に立たない。
不死破滅は強い弱いより発電機を多く残した状態の査定ポイントが美味い
紫キラーだけど全体の発電機にちょっかいだしつつ板を潰して油断した鯖を吊る戦法してれば均等吊りして3逃げでも米粒貰えて赤帯いけた
逃げられても気負わず評価貰えるから普通にうれしい
不死破滅だと何が何でも壊そうとしてくるから、ドクターやリージョンみたいなキラーで不死破滅狩りの興奮構成にするとめちゃくちゃ遅延になるな 勿論壊さずに発電機回されても遅延になるし隙が無い
弱いと思ってるんなら付けるな、いちいち他キラープレイヤーに同意求めるな。