201: 2020/09/11(金) 10:16:38.15
破滅不死紫くらいだと最後まで壊れないな
鯖の声でナーフされるだろ…
鯖の声でナーフされるだろ…
205: 2020/09/11(金) 10:22:02.30
>>201
このゲームの運営はユーザーの意見を全く聞かないので鯖専が何を言おうと意味が無い
212: 2020/09/11(金) 10:26:39.34
>>205
キラーユーザーの声を全く聞かない、だな
ナーフに関しては鯖目線で言うと初期から見たら結構聞いてもらってるから相当楽させて貰ってるわ
206: 2020/09/11(金) 10:22:08.09
>>201
赤でもPTでない限り壊れないぞ
というか壊してたら負ける
227: 2020/09/11(金) 10:37:45.66
>>206
野良で発電意識低いのだったら厳しそうだな
鯖は暫くやりたくないな
202: 2020/09/11(金) 10:19:23.81
不死破滅ガラクタナース強すぎて笑う
5戦やって直されたの2台だけだわ
結局は不死のご機嫌次第だけど他キラーでも不死使ってほとんど仕事してくれてる
5戦やって直されたの2台だけだわ
結局は不死のご機嫌次第だけど他キラーでも不死使ってほとんど仕事してくれてる
204: 2020/09/11(金) 10:22:01.14
ようやくキラーできたから不死破滅に見せかけた狩りの興奮、第三の封印、ノックアウト、破滅の這いずり構成で行ったら誰もトーテム触らないでやんの
あと壊滅できたけど鯖の反応がいまいちわからないからあんま楽しくないな
208: 2020/09/11(金) 10:23:38.58
不死破滅はキラー側でやっててさすがに強すぎるな&運ゲー加速しすぎだなと思う
見てないけど今回もナーフコールで溢れてるんか?
見てないけど今回もナーフコールで溢れてるんか?
[pc]
209: 2020/09/11(金) 10:23:59.78
うんこマンにとってトーテムは貴重な栄養源だからせめてトーテムくらいは壊しまわってるだろう
と思ってたのに結局終盤まで不死不滅ぶっ刺さって回らんかったわ…
と思ってたのに結局終盤まで不死不滅ぶっ刺さって回らんかったわ…
215: 2020/09/11(金) 10:27:55.24
>>209
だって不死でうんこ見えるじゃん
220: 2020/09/11(金) 10:30:53.46
不死のオーラ表示なかなかやべえよな
トーテムって袋小路に生成される事有るからレイスとかだとボーナスパンチ入る
トーテムって袋小路に生成される事有るからレイスとかだとボーナスパンチ入る
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1599742451/
コメント
×強すぎ
〇使い道が無い新パークだらけのところにようやく採用価値があるパークが出てきた
分かる
ナーフされそうなの?ソースは?
そらもうサバイバー様がおフラストレーションを感じなさったら全部ナーフよ
脱出できないからナーフだぞ
マジか
興奮してきたな
(仮)の興奮
破滅不死強いっちゃ強いが回しきればよくないか?
強い強くって…発電機回せないの?
少し疑問
紫以下は1台回りきる前に初吊りされるのがほとんどだからな
赤は初吊りまでに二台くらいついてそこからごり押し修理で通電まで持ってくからあまり意味がない
なんだ結局雑魚狩り性能が強くなっただけか…。雑魚狩りパークが長寿になって雑魚が困ってる感じか
新破滅自体は壊れなければかなり強いって評価だったから、不死で破壊保険がつけば遅延パークとしては順当に一線級になる 例えば破滅不死監視ガラクタ距離増ナースとかだと回し切るの相当キツいしな 破滅不死霊障ドクターとかもかなり面倒
破滅は発電機意識が低い鯖に刺さるからな。雑魚サバイバーからナーフコールが来るのは仕方ない。
キラー増えて鯖のマッチ早くなればいいなー
不死が弱体化されるんじゃなくて代わりにドクターあたりが弱体化されそう
ちゃんとチェイスで時間を稼げる人が赤帯に来るようになるから、サバイバー側の強化でしょ
発電機が修理されないのは発電機を触ってないからってことに早く気付いてほしいな!
鯖ばっかり贔屓して
カナダ人て差別主義者なの?
鯖の方が人数圧倒的に多くてスキン課金とかで圧倒的に金落としてくれるから拝金主義者です
最近はキラーが減ってきたのか割とキラーよりの動きもするようになったとは思うけどな
ここ最近のキラーのリワークとかはなかなかいいよね
今度パークの再調整もあるらしいし
DSの効果見直しして欲しいわ
探す鯖が増えてルインピン刺しだときつくなったわ
ブライドプレ3までは他振ってる余裕ないし他キラーでケーキ使って稼ぐのしんどい
そもそも2パーク使ってようやくトーテムが使い物になってるだけなんだよな
破滅なんて残り発電機が少ない程強いのにそこまで残る事がほぼ無かったし
不死ノーワン番人の方が強くね?
全く強くないね
とても簡単な答えかつなんとも言えない辛辣さでこのコメが好きだと気づいたのだよ。だがしかし、一つだけ気になるところがある。それは句点がないということである!日本人たる者文法をしっかりしていなければ非国民なのだ!非国民めぇ!!!
ウザ絡み失礼しました……
不死ルインがあって勝てる試合は無くても勝てるよ
現状10回やって1回くらいあたる超連携取れてる&最低限のチェイスできるやつ少なくとも2人いる鯖は何しても勝てない
あ~だからアプデ後にやたらナースと当たるのかw
鯖でプレイしてたマッチの半分くらいがナース相手だったからナース関連でキラー側が超有利になるバグでもあるのかと思ったわ
不死のオーラ表示範囲か時間ナーフくらいなら来るかもなぁ
でもトーテムパークは対策簡単だからナーフいらないと思うけどね
そのかわり発電してる音聞こえづらくなったけどな
マジで目視しないといかんくなったわ
不死と破滅合わせたら強いなんてさすがのエアプ運営でも実装前に分かるんだし、それを承知で実装したとなればそうそうナーフなんてしないでしょ
英雄をご存じでない!?
アシュレイ実装時はPTBやってないけどな。
英雄は関係ねーよ。
そんなに強いか?と思う前にバグ環境過ぎて正確に把握できないんだけども…
全員が発電機意識高ければ大丈夫なんだけどね
実際はウンコマンで発電機回らないっていう
バベチリ不死破滅ガラクタナースほんといいわ
プロナースじゃなくてもかなり安定してるし稼げる
オーラが見えなくなるナーフならあり得るかな
結局不死破滅って破滅があっても気にせずガン回しする鯖相手には無力だからね
不死はあくまで破滅を長生きさせるだけで遅延効果を上乗せするわけじゃないから
ガラクタとかの上方とか三角の控えめな弱体化とか今回の不死とかついにプリティもキラー減りすぎて焦ってきたのかな
ジェネはメインはpoint倍にしたほうがいい
うまいサバが真ん中回して うんこがノーリスクで端っこ回す。
うまいサバがチェイス死して うんこが救助くる 肉壁もしないで一目散に逃げる
これでポイントでいえば 一番難しいチェイス担当したサバはpoint入らない
うんこはすでに米粒維持はいく
うんこに優遇されすぎてて うまい人は全体見て立ち回りしてるのにランクダウン
デドバイあるある
1.ただ発電P倍にしたところで安全な端ばかり回され偏る
2.どうにかしようとした人から吊られる
3.もう点いた安全圏で残1までうんこ
の糞三本立て
チェイスポイント増やして長引くばかりの無意味な隠密減ればいいのに