421: 2020/09/01(火) 07:13:54.58
クラウン使ってるの大体ランク1キラーだな
逆に警戒しちゃう
逆に警戒しちゃう
424: 2020/09/01(火) 07:18:43.82
>>421
わかる
てか課金スキンのクラウンにマジで勝てたことない
422: 2020/09/01(火) 07:16:24.37
クラウンはちゃんとガンガン修理すりゃなんてことないんだが下手にチェイス強いからウンコマン混じるとクソキツくなる
426: 2020/09/01(火) 07:23:57.23
クラウン使って勝てる鯖は他のキラー使っても勝てる鯖
427: 2020/09/01(火) 07:34:09.36
周りガスだらけにされても逃げ切れる自信があるそうですこの人
429: 2020/09/01(火) 07:39:08.70
>>427
1vs1の話してないぞ
チェイスは強いがそれだけだから
他がウンコしなければ普通に通電する
[pc]
431: 2020/09/01(火) 07:53:33.93
>>429
427みたいな1対1のチェイスしか考えられない奴が視線切りリージョンを殺したんだろうな
回しきらないとイタチ決められるのに隅っこでセルフケアしてるようなタイプ
434: 2020/09/01(火) 08:13:10.05
クラウンで通電前に全滅取れるのマジですごいわ
自分はできないから余計そう思う
自分はできないから余計そう思う
436: 2020/09/01(火) 08:28:28.60
クラウンで通電前って1吊り1ダウンペース作って破滅かイタチ打ち込み続けるという半分サバ依存ゲーでは
それか回さないお散歩ウンチサバいないと…
それか回さないお散歩ウンチサバいないと…
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598804421/
コメント
チェイスしてるのと窓越えまるわかりおじさん
任意のボタンでフンッって声出して窓越えフェイントしたい
そのキラー割と面白いかもな
ありとあらゆる行動に対応した音が鳴る&任意の音をセカンダリアクションで鳴らせる
これクラウンに追加しようぜ
ピエロ感出るし強くないけど楽しいキラーになる
その時にお腹叩いて欲しい
そんなんあったら絶対連打して遊んじゃいそうだわ
フンッフンッフンッフンッ!!
フンッフンッフンッフンッフンッ…フンッフンッ
ブボーンのフンフンおじさん思い出すな
一対一は上位の強さだけど…それだけだと足りないって感じよね。ドクターとかフレディを見習って欲しい。ある程度のチェイス能力があって他の能力も特化してるんだから…。
凛ナース以外が全滅とれるかどうかは鯖依存だから勘違いするな
カニバルとクラウンは一緒の部類でキラーの圧が掛からない鯖側が3人で発電機RTAし始めたら負け
その代わり板消費ペースが速かったりまやかしと合わせて吊りペースは徒歩申し分ないから
一人でもセルフケアマンだったりナンニデモロッカー、ウンコモレル、1吊り自殺が混じると発電機なんてまず間に合わない
どこまで行っても鯖側の落ち度で強くなっていくキラー
最強パークお楽しみもつけないと全滅は無理ぞ
クラウンって通電RTAかボコボコにされて4台残しとかのどっちかぐらいしかない
それぐらい鯖依存なんだろな
重要なのは相手からから逃げ切れるかどうかじゃなくて、ダウンまで時間をどれだけ稼げるかって事ですよ。
そんな事言ってるから1vs1でしか考えてないって言われるのよ
マップにもよるよね
クラウンでランプキンなんか引いたらもう相当なヌーブサバイバーじゃなきゃ勝てるはずない
クラウンにキャンプされると火事場に救出いくみたいでしんどい。
高確率でお楽しみ持ってるしな
お楽しみクラウン使ってるとき救助にワラワラ群がってきた鯖を順番に切り刻んで全這いずりさせた時は変な笑い出た
クラウンの強さっていうかお楽しみの強さだけど
多分もう二度と無いわあんなん
視線切りリージョンは前注射器レベルに卑怯なんだよなぁ。システムの穴突いただけだし
キラーの仕様悪用は仕様悪用のまま
鯖の仕様悪用はクールなテクニックだもんな
鯖の仕様悪用はキラー1人が我慢すれば良いけどキラーの仕様悪用は鯖4人が被害を受けるからね
4倍の影響なんだからそりゃすぐさま修正しないとダメでしょ
って本気で開発は考えてそう
だって4倍苦情がくるじゃん
えっチンタラ視線切りなんかしてるリージョン相手に負けちゃったの?
発電機のスキルチェックができないのかな?
何故リージョンの話題が出るかはわからんが…
W刃で6時間止血しないと治らない状態じゃないなら兎角、
そんな文句出るもんでもないやろアレ
ぶっちゃけ距離を保ってたらチェイス判定そんなに切れないから慣れたら確実に時間稼げる雑魚
視線切りが流行ってた時から「チェイス判定切ってる時間でナースや凜なら吊って次の奴狙ってる」って言われてたからな
正直、泥ジョーイやフランク刺し傷構成の方がヤバかったと思う。
両方とも今や不可能だけど
クラウン使う時はある程度発電機を固める意識は必要かも。チェイス強くて鯖が板倒すの早めだからいかに狩場を作るか、鯖をどこまで追いかけるかの判断が大事だと個人的に思う。
確かにチェイスは強い、ただ自分は索敵下手だからそっちに時間かかって結局逃げられるパターンばかりだな。
発電機の巡回手段があればそれだけでもだいぶ変わるんだろうけど。
クラウンはお楽しみだよなー
アドオンはポルノとコルク栓のセットが強いと最近気が付いたよ
本数増やすよりチェイス中にリロード早いほうがいい
それで確実に仕留めきる お楽しみたまったらまあ強いよ
1対1視線切リージョンの話はなぁ。
あんなん使ってて気持ちはよかったけど、面白くはなくて飽きた。
勝つことより過程がやっぱ重要なのな。
クラウンの立ち回り方、瓶の投げ方などを教えたくないけど教えます
youtube.com/watch?v=7pIhgdNFQMc&t=1284s
クラウンは瓶のリロードがきついからカニバルのトークンみたいにしてほしい
デフォルトでハントレスの手斧補充より1秒遅くて1本少ないって絶対おかしい
どこでもリロードできて当てやすい所以外完全下位互換だもの
クラウンとデモゴルゴンは極めてる人が多いから出会うと警戒するわ
わかる
大体赤1