【DbD】ラスト2人で這いずり放置するキラーが何考えてるのか分からん

DbD 5chまとめ
230: 2020/08/30(日) 22:39:03.54
鯖もキラーもやる個人の意見としては、ラスト2人で這いずり放置するキラーが何考えてるのか分からん
ハッチで逃げられても別にええやろ。全てが時間の無駄だわ

 

231: 2020/08/30(日) 22:40:47.19

>>230

ハッチ上屈伸ゲーム後チャットでez無慈悲ではなく冷酷とかいうクソ査定

234: 2020/08/30(日) 22:41:20.64

>>230

米粒2つ狙いだと全滅必須じゃなかったっけ?

 

238: 2020/08/30(日) 22:50:53.66

>>234

ロングゲーム&ハッチ逃げ&ノーキャン自殺無しだと3サクでも米2だよ

 

243: 2020/08/30(日) 23:04:39.46

>>238

そうだったかごめん
まぁでも全滅狙えるなら狙う気持ちも解るけども
自分は這いずり放置見つけるの苦手だからやらんけども

 

254: 2020/08/30(日) 23:38:05.46

>>230

サバイバー的には最終的に誰か一人が脱出したらこっち側の勝ちと認識してる
なのでハッチ逃げできるんならそれはマジありがたいw

 

233: 2020/08/30(日) 22:41:10.05
ラスト一人のときに担いでて近くにフックないときにサバイバーはもがくな
別に這いずり放置してもやってもいいんだぞ

 

235: 2020/08/30(日) 22:42:23.96
減らなきゃ十分だろ()

 

236: 2020/08/30(日) 22:50:29.31
下位ランクキラーはともかく、上位のキラーはほんと査定がシビアだから米貰えるなら貰うよね

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598769119/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    似たようなまとめ今日見た気がしますよ

  2. ランク1の名無しさん より:

    しょうがない皆大好きドクター使うか

  3. ランク1の名無しさん より:

    サバイバー的には最終的に誰か一人が脱出したらこっち側の勝ちと認識してる

    どうりでハッチ脱出で煽ってくるわけだ。
    キラーからしたらぼろ負けしてるのに騒いでるから滑稽に見えるわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチで脱出ポイント貰える代わりに査定はマイナスにでもしないと一生理解できないんだろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖からしても他人の脱出なんてどうでもよくね?そんなんで勝ち負けを測るか?そもそもキラーからしたら1vs4かもだけど、野良でも下手したら味方はいない

  4. ランク1の名無しさん より:

    最後の一人がダウンとった後に先にダウンさせた奴を探すのダルい

  5. ランク1の名無しさん より:

    3サクでも米2って書いてあるけど
    4サクで米2の方が圧倒的に多いからランクあげたいキラーなら全滅狙うのは当然

    • ランク1の名無しさん より:

      つーか3サクでも展開次第で残忍とかもあるし
      全滅狙うのは当然

  6. ランク1の名無しさん より:

    何考えてるかわからんってキラーやればすぐ理解できるよ、ラス2まですら持っていけないようならその程度の腕でとやかく口出すなよ

    • ランク1の名無しさん より:

      いや、キラーやっても理解できない奴はできないよ、ぶっちゃけ感性の違いだからキラーやれば分かるよって言うより人のやり方にとやかく言うなって言った方が良いと思う

  7. ランク1の名無しさん より:

    ハッチをなくせば全て解決
    それか3キルでキラー勝ちの勝敗機能

  8. ランク1の名無しさん より:

    普通に脱出するよりハッチ脱出の方がBP高いしCOOLだから謎のez noob killer言いやすいというゴミ仕様。
    ハッチ脱出は+2000BPぐらいにしとけよ補助輪のおまけのおまけなんだから。

    • ランク1の名無しさん より:

      むしろハッチ脱出すると獲得BPが半減するぐらいで丁度いいわ
      お情けなんだからよ

  9. ランク1の名無しさん より:

    昔はハッチで逃げられても別いいやって思ってたけど通知煽りされてから絶対に逃がさんって這いずり放置してる

  10. ランク1の名無しさん より:

    わかんなくていいよ。放置されたなら吊られるまで黙ってそこで寝てればいいんだよお前らは

  11. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ脱出したらBP 0でいいんじゃない?

  12. ランク1の名無しさん より:

    時間掛かっても特に気にならないから全員始末して気持ち良く完勝したいだけだぞ
    面倒でそういう気分じゃない時やハッチ&ゲート位置が都合良い時はコラプス戦に移行する
    その程度のもんだが

  13. ランク1の名無しさん より:

    全滅狙いで這いずり放置は自分でもキラーやるから気持ちは分かるんだけど、無駄に長引くのが面倒なんだよな。
    鯖やってるときに自分が動ける側ならわざと音出してキラーに来てもらってるな。
    通電する前に残り2人になってる時点でどうせ鯖側の負けだし、チェストから鍵でも出てない限りはハッチ探しもしてない。

  14. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってたらわかることがわからないって嘘が下手すぎやろ

    • ランク1の名無しさん より:

      上に感性の違いって言ってる人もいるけど、キラーの目的を考えればわかるもんだけどな。

  15. ランク1の名無しさん より:

    【DbD】ラスト2人で這いずり放置するキラーが何考えてるのか分からん

    こんなの鯖専でも分かりそうだけどな
    全滅取りたいから 以上

  16. ランク1の名無しさん より:

    最後の一人がハッチ近くのロッカーバンバン始めるので極力全滅狙います

  17. ランク1の名無しさん より:

    放置されたくないならもがくな、動くな、隠れるな

  18. ランク1の名無しさん より:

    そうでもしないと全滅取れない仕様なんだからしょうがない
    ハッチという救済への対価であり、ハッチが無くなれば這いずり放置もなくなる
    かくいう鯖も這いずり放置されたら動き回る人が多いから
    這いずり放置も戦略、最後の一人まで吊らせないで動くのも最後の抵抗として
    お互い最大限時間かけて全力尽くしてるってことでいいんじゃないですか?

    一時期這いずり放置後の後片づけが面倒で鹿付けてた時あったけど
    試合途中でも吊らずに他鯖を追いかける選択肢を取るハードルが低くなるから意外とおすすめ

  19. ランク1の名無しさん より:

    あんまり知られてないけどテクの一つとして
    ハッチ開く前にハッチの上に鯖が乗っかってる場合ってよくあるとおもうんだけど
    鯖がダメージ受けるとキラーとの接触判定が無くなるだろ?
    あれの時間中とキラーの血拭いモーション終了後の間にキラーがハッチの上に滑り込んでハッチを閉じるキー入力をするとキラー側の判定のほうが勝って閉じれるっぽい

    ただし稀に失敗するから、俺みたいに耐え症の無いキラーがハッチ見つけたときにやるといいよ

    • ランク1の名無しさん より:

      そんな事しなくてもハッチ閉じるボタンを連打してると
      ハッチ閉じる方が勝つよ

      • ランク1の名無しさん より:

        それでもキラーの判定が必ず勝つぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          どうしても一発殴りたいって事?

          • ランク1の名無しさん より:

            ???????

            えーと、ハッチ閉め連打してたら必ずキラーの判定が勝つということだ。鯖がいくら脱出ボタンを連打していようが必ずキラーが勝つ。

          • ランク1の名無しさん より:

            すまん、読み返したら俺相当アホなことしてたな…。
            忘れてくれ頼む

          • ランク1の名無しさん より:

            いえ、勘違いは誰にでもある事ですよ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーがハッチの真上に立たないと
      閉めれないと思ってるのかなと推測してみた

  20. ランク1の名無しさん より:

    ランク上げ中のキラーにとっては少しでも査定稼ぐチャンスなんだから多少めんどうでも全滅狙うだろ。

    まぁコレはハッチの仕様が悪い。ハッチで逃げた鯖はキラー側の査定で処刑した扱いになるならWINWINじゃない?

  21. ランク1の名無しさん より:

    赤帯だとオール彩じゃないとだめなので、赤1でなくかつ無慈悲狙えるときは這いずり放置するな

  22. ランク1の名無しさん より:

    キラーからしたら

    ラスト2人で諦めて出てこない鯖が何考えてるのか分からん。
    どう頑張っても全滅するやろ。全てが時間の無駄だわ。

    になるだろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      長引かすなとか言うんだったら、四台残ってて残り2人になった時に隠密とかせんで欲しい。
      監視つけて待ってても全然回してないとかよくある。

  23. ランク1の名無しさん より:

    だって1人でも逃がすと煽るじゃないですか〜

  24. ランク1の名無しさん より:

    ハッチを実装した運営に文句言えとしか
    そういうゲームなんだから仕方ない

  25. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってないから分からないんじゃない?
    だってキラーやってたら分かることだし

  26. ランク1の名無しさん より:

    全滅を考える以外あるか?

  27. ランク1の名無しさん より:

    俺もわからん
    ハッチ戦でも先にハッチ見つけられたり鯖を見つけられたりで全滅取れる事多いからすぐ吊っても問題無いのに
    脱出されて煽られても3人処刑した事実に変わりはないから何も思うことは無いしね

  28. ランク1の名無しさん より:

    結局それってお前の感想じゃん、でケリがつくわ

  29. ランク1の名無しさん より:

    手がかり無しに索敵するの苦手だから吊っちゃうわ
    ただ最後の一人が通知出したり見える位置にいたら流石に這いずり放置する

  30. ランク1の名無しさん より:

    ラス2で這いずり放置の意味わかんないならキラーやれよ

  31. ランク1の名無しさん より:

    アーカイブで全滅ってものがありまして

  32. ランク1の名無しさん より:

    ラス2這いずり放置に対する文句があるなら運営にキラーの査定優しくしろって言ってやってくれ
    2サク2逃げを理想のバランスにしてるくせに2サク2逃げで米1粒くれるどころか米1つ没収されるという

    • ランク1の名無しさん より:

      辞めてくれよw
      低ランク帯でのキラー無双が楽しめ無くなるだろーww
      もっと査定厳しくしても良いのよ?

      • ランク1の名無しさん より:

        低ランク帯で無双して何が面白いのか良く分からんけど、低ランク帯なら全滅できなくてもそこまでシビアじゃないから米粒貰えるし
        俺が言ってるのは赤帯の話な

  33. ランク1の名無しさん より:

    俺は何故、放置しないのかわからん。

    • ランク1の名無しさん より:

      面倒だから
      キラー多めプレイヤーだけどラス2で一人ダウンでもう一人探してる時がこのゲームやってて一番つまんないってかだるいから、即フックだなぁ
      査定と煽りの為にめんどい思いしてゲームしたくない
      俺は、ってだけ
      他の人が這いずり放置するのは、まぁわかる
      良いシステム作って欲しいね

  34. ランク1の名無しさん より:

    生存者もキラーみたいに評価4段階に分けたらええんちゃう?
    試合に貢献すればするほど評価上がるみたいな…。
    ハッチ脱出しても仕事してなければ米粒没収~維持みたいな感じでええんちゃう。

  35. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってて全滅狙いのダウン放置したとき、残りの一人がちゃんと発電機回してたり起こしに来たりしてると好感持てるから俺もそうしてる

  36. ランク1の名無しさん より:

    精神衛生上スッキリ終わるには全滅させるのが一番だからな
    全滅させれば煽られても負け犬の遠吠えでしかないし、
    切断ハッチとかファンメとかルールを逸脱するような裏技使ってくるようなら
    ゲームのために人間性捨ててるクズの言い分なんか聞く気にもならなくなる

  37. ランク1の名無しさん より:

    死に救済はない……? ハッチとは……………?

  38. ランク3の名無しさん より:

    ストライクの可能性があるサバがハッチの上にいた場合、どうすればいいんやろ?
    この場合、詰むんかな?

  39. ランク1の名無しさん より:

    査定気にするようになると、1人処刑してて、2人目が次吊ったら死ぬってシーンですら這いずり放置するときあるからな。

  40. ランク1の名無しさん より:

    俺はめんどいから3サク目もすぐ吊るけど人それぞれだろこんなもん

  41. ランク1の名無しさん より:

    BP炙れてくるとBP/時間とかどうでも良くなるんやわ
    全滅狙ってるのは効率以外を求めてる人等

  42. ランク1の名無しさん より:

    キラーランクの話してないから分からんけど米2=無慈悲だから3サクの銀取っても無慈悲になれるのって緑以下のキラーだよな?

    赤帯はオール虹のみ無慈悲だし紫も査定が1つ猶予が出来るだけのはずだから全滅して金取らないと無慈悲は物理的に無理だし

    • ランク1の名無しさん より:

      それ思ったw
      3サクで米2もらえるのって低ランキラーだけだよなw

  43. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ逃げで煽られまくった経験あるなら這いずり放置をしなくても気持ちぐらいは分かると思うけどな
    キラー経験少ないんだなって感じ

    • ランク1の名無しさん より:

      世の中色んなやつがいるから、無理に理解させようは衝突起きるだろ
      意見相違は至極当然な事なのに、異端者として弾こうとするんだよ
      それでその異端者に煽り発言まですると…
      最後の一行必要ないだろ、なぜここは言葉の煽りを気軽に行えるんだか疑問だ

  44. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ脱出はBP0になれば鯖の負け感が出ていいと思います(小並感)

  45. ランク1の名無しさん より:

    3人死状態でのハッチ脱出はデイリーやアーカイブでは脱出扱いで、脱出で貰えるBPは0
    キラーはハッチ脱出されても鯖を追い詰めた口実で全滅扱いで査定とBP加点すればこんな不毛な争いは起きなくなる

  46. ランク1の名無しさん より:

    そもそも毎回全滅できるような上手いキラーは這いずり放置なんかしない。米が2つから1つになろうが、つまらない時間を過ごすよりさっさと次の試合で楽しみながら米貰った方がお得だからな
    全滅できる機会が少ない雑魚キラーは這いずり放置してでも米粒が欲しいんだろうw

    • ランク1の名無しさん より:

      毎回全滅出来るキラーは這いずり放置しない_φ(・_・メモメモ

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチの位置を固定できるアドオンも増えたのによくいう。流石キラーエアプのお鯖様はいうことが違いますなぁ。

    • ランク1の名無しさん より:

      それ動画エアプ君の主観でしょ
      それとも動画エアプじゃなく、君自身が毎回全滅出来る上手キラーなの?

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖のキラー妄想はすぐバレるから辞めたほうがいいよ。

  47. ランク1の名無しさん より:

    カニバルでワンパンしまくったら
    攻撃回数の査定を稼ぐためにわざと這いずり起こさせて治療もさせる
    後はゆっくりとハンマーで殴ってればオール虹よ

  48. ランク1の名無しさん より:

    このまとめサイトはまたこの幼稚かつ主観的な観点でしかものを言えてない鯖の文句を取り上げてるのか。
    お前ら鯖のゲートハッチ前煽りや、チャットでの暴言があるから1逃げよりも全滅を目指すキラーが相対的に多く、ハッチの仕様上這いずり放置という手段を現状取るしかないだろうが。
    要は全滅のために時短をしたいのはこっちのセリフだってことだよ。

  49. ランク1の名無しさん より:

    これな、発電機完封でもハッチ脱出される仕様と即4人殺したら米粒増えない査定の両方が悪いよ運営のせい

  50. ランク1の名無しさん より:

    エアプ大発見か?
    それともただの低ランキラーの雑魚か?
    赤帯は3サクじゃ無慈悲取れないぞ

  51. ランク1の名無しさん より:

    第五人格みたいにちゃんと鯖とキラーの勝敗基準つけてくれ