cs鯖にウンコマン多いから書く
クロス後3日目から野良鯖もキラーもランク1で1試合平均BP25000以上だが
鯖は下記をする奴が2人いれば勝てる
1、開幕誰か見つかるか地下の場所とキラー把握するまで基本走らない即ダウンしないならチェイスに自信あるなら(開幕なら最低2分以上できるなら)走っていい
2、自分が見つかっていない、チェイスしていないときは発電機をまわす(unkoしてるのは時間のロス)。 キラーが10m以内に来るまで発電機まわす。
3、パークの血族をつける。(野良鯖の最強パーク)このパークで全体を把握できる(遭遇してなくてもキラーが誰か、キャンパーか、どっちに向かったか、味方鯖が何してるか、救助被りなくなる、味方が発電機触ってれば場所把握とキラーがそこに向かってれば修理の交代でいたち、破滅対策にもなる)
cs勢は猫や鋼の意志つけるくらいなら、内なる力をつけろ。
トーテム壊す時間がと言う奴がいるが、バベチリ、ずさにく、ノーワン対策にもなるし破滅、デボアにも破壊するだけじゃなく8秒で回復出来るというプラスがつく。
(なにより味方に治して貰う時間の方が無駄)
発電機探し中とかのついでにトーテムあったらもいどくくらいのつもりじゃないとタイムロスになる
見つからなかった保険で負傷でも隠密できるアイウィル外してまで入れるほどの価値はない
全然関係なくないか?
>>479
内なる力発動のために白トーテムもぐ殴られるロッカー入る殴られる白もぐロッカー
この繰り返しでノーワンが宿る白トーテムがなくなるっていう事だと思うが
そんな状況になってたら鯖の負け濃厚だろうし見つけにくいトーテム残ってさらにきつくなるんだよね
>>479
そういう口実にしてるってだけでしょ
>>479
ノーワンの発動条件知らないのか?
>>618
全部壊すの?
内なる付けてわざわざ壊すくらいならトーテムの場所覚えとくだけでいいぞ
内なるがノーワンの対策になるとはまったくもって思わない
>>623
対策とまでは言わないけどマップ上のトーテムが減ることがノーワンに対して効果がないとも言えない
>>624
まあ壊すことで自分が探す手間が減るから全く対策にはならないとは思わないけどさあ
ノーワンのための内なる力じゃないのにわざわざ対策って言っちゃうのは変だよねって思うよ
>>618
ノーワン対策なら刑事の直感も付けてるんだよな?付けないでもいでるんじゃ見つからない場所にノーワントーテムになるぞ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598649476/
コメント
白トーテム捜索マラソンが始まる未来しか見えない。セルフケアのがまだマシ。
内なる力でウンチなる自ら
けっこう好き
白トーテムもぐことがノーワン対策になるとまだ思ってる人いるのか
その白トーテムもいでる最中に味方はそれこそ死ぬ思いでキラーに追いかけられてるぞ
回復のためにトーテムを探したりせず、見かけたらもぐ程度にするなら
鋼の意思は内なる力があるなし関係なく、積んだ方がよくね?
基本常に、鋼の意思>内なる力だと思うんだが。
アイウィルはチェイスにも隠密にも使える万能選手だから内なる力と比べるのが失礼なくらい強パーク
なんにでも難癖つけすぎでキモすぎ
講釈を垂れるのに突っ込まれる要素作るのが悪い
>開幕誰か見つかるか地下の場所とキラー把握するまで基本走らない
ウンコマン多いからとか言っといて自分でウンコマン助長してて草生える
対策だって言うなら白トーテム全部もいでくれよ
目立つのだけ壊されたら目立たないのがノーワン化するんだから、むしろ逆効果だよ
ノーワン対策にはならんと思う
回復のために見つけやすい所のトーテムもいじゃうからノーワンには逆効果な場合も多いやろ
1の時点で、俺と相入れんかった。
俺はDH・DS・BT or 血族・猫が個人的鉄板なんだが、開幕ともかく発電機まで走って1秒でも早く回す派。
2と3はなんとなく分かるが。
スプバを温存するためチェイス始まるまで絶対走らない鯖とかもキラーからしたらセルフ遅延でありがたいね
わかりみが深い。スプバの出し惜しみはマジで遅延。
俺はスプバ使う時、開幕ものすごい近くに発電機にある以外は即走っちゃうな。
あとは発電機6割ちょい回った時点で(ソロ修理の時)、修理完了の時ミリ残しできるように、一回スプバ吐いて疲労状態にするわ。
チェイスが苦手と自覚がある人は第一村人になるのを避けるっていう至極当然の話だと思うけどな 真ん中走って見つかって秒ダウンされるくらいなら、最初の巡回をやり過ごす位なんとも思わんけど
目立たないトーテムがノーワンになる未来しか見えんのだが
丸見えの白トーテムだけもいで隠れてるやつがノーワンになる素敵なコンボが決まるだけだけの内なるちからがノーワン対策なんだへー
しかもこいつが進めてる誰かが見つかるまで走らないとかいってるのだって発電機回せば結局見つかるし誰かが負傷するまで発電機回さないってゴミじゃん
しかも二分以上とか言ってるけど一分でもチェイスしてくれれば残り三人がバラバラに発電機回してたらそれだけで三台つくからそんなに稼ぐ必要もない
なんか自分のランクまでつけて偉そうに語ってるわりに的外れで他の鯖から見たらポイント乞食の地雷プレイしかしてなさそう
内なるは対策にはならないでしょ。
ノーワン対策は、刑事の直感か小さな獲物、それとマップ。
野良前提で考えるなら、トーテムが全部壊れてるか分からないんだから。
自分は刑事の直感を推すよマップがあればなお良し
修理毎にざっと位置確認してノーワンだったら覚えた場所に向かって確認すればいい
ノーワン以外にも他の呪いのトーテムを探すのに役立つ
開幕2分チェイス安定するならキラー側に勝ち目ないと思う。
正直、言ってるかとが誇張され過ぎてて頭悪そう
内なる力つけるくらいならセルフケアつけたほうが早くね
トーテム探す時間とか、回数に制限でるし
トーテム位置把握する刑事の直感の方が対策にはなるだろ
とはいっても通電しない事には何も始まらないからジェネペースや吊りペース考えず見つけた白トーテム片っ端から壊してるやつはただの地雷だけど
役割分担&情報共有が確実にできるVCPTならそういうのもアリかもしれないけどそもそもVCPTならそんなことしなくても全員脱出余裕だろうしな
内なる力マン「トーテムめっけ ボキボキー」
通電後 ノーワン発動
内なる力マン「うわあああ見つけやすいとこのトーテム壊しちゃったからノーワントーテムの位置わかんないよおおお!!」
どうせこうなる
ノーワン対策ってなら全部モグか、見つかりにくいトーテム2、3個始末してようやく対策って言えるかもだけど、うんこマンはそこまで考えて行動しないし出来るならその人はうんこマンじゃないよ
効率考えたら427の言う通りなんだけど、それやると見つけにくいトーテムはほぼ破壊されないからノーワンで阿鼻叫喚になるんだよなぁ
CSマジでプレイ酷いやつ多い
真面目にランク上げようとするならクロスプレイ切ったほうがいい
内なる力はロッカーパーク(クイクワ・真っ向勝負等)と組み合わせるか、刑事の直感やスモゲみたいなトーテムパークと組み合わせないと単体じゃ安定しない 刑事の直感+内なる力はかなり使いやすい
内なる積んでく事はあるけど、キラーが持ってきてるかどうかも分からんノーワン対策のためとかは思った事ない
ノーワン対策いうなら見えやすい白トーテムは
むしろ壊しちゃいけないんだよな
わかりやすい位置にノーワンが出現する確率を高める意味で
既に発見してるトーテムを・・・
あらかじめ壊す→未発見のトーテムにノーワンが付く
壊さないでおく→位置が分かってるトーテムにノーワンが付く可能性がある
どっちがノーワン対策として正しいかわかりますね?