400: 2020/08/30(日) 06:40:57.14
他の鯖の体力を10回回復するを人々のためにでやったらカウントされてないんだけど
面倒すぎる
こういう時のためのパークじゃないのかよ
面倒すぎる
こういう時のためのパークじゃないのかよ
403: 2020/08/30(日) 06:52:49.08
>>400
基本ゲージ換算だから
406: 2020/08/30(日) 07:34:55.69
>>403
基本ゲージ換算とはどういう意味?
408: 2020/08/30(日) 07:43:53.69
>>406
n回分治療するとかは1ゲージ分回復したら1回復ってこと
だから最後だけちょろっと回復しても1回カウントされず最初から最後まで治療したら1回分になる
セカンドウィンドと同じ
409: 2020/08/30(日) 07:45:36.13
>>406
横からだけど治療するとゲージ出るでしょ?あれ1ゲージ分の量で1回と見なされる
発電機とかも同じで直しかけの直しても一回分ではなくどのくらい直したかで換算
418: 2020/08/30(日) 09:10:52.58
>>409
アーカイブで10人”分”回復させるの時
人々のためにを使ってもカウントされなかったから
発電機を○○”分”修理すると同じ扱いだと思う
その行為にどれぐらい時間を費やしたか
[pc]
419: 2020/08/30(日) 09:11:58.63
>>418
と追加で補足
410: 2020/08/30(日) 07:55:57.85
ゲージ分の意味はわかるけど人々のためにで0から100%まで回復させても内部的には1ゲージ分を0.01秒で治療したみたいな処理じゃないってことなのかね
411: 2020/08/30(日) 08:04:16.90
>>410
ゲージ無視だからね
やりとげとかでも1ゲージ治療したのに0.5回分になってた時あるし(今はわからん)
DSも昔は非オブDSだとゲージが溜まる判定で不屈適用されないとかあった気がするしそこらへん複雑な上適当な感じ
405: 2020/08/30(日) 07:29:26.20
十回回復は共感独学者でやってたけどトークン貯まるまでが重いなやっぱり
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598649476/
コメント
アーカイブは基本面倒なもの
そりゃ人々のためにはゲージは一切関係なく「負傷を一段階回復させる」
チャレンジは「ゲージを10回分回復しろ」だから話が違うってことかね
止血剤が一段階回復だった時代の回復デイリーでもカウントされなかったからそういうことだと思う
アーカイブの10回もダルいけどさ、1番の問題は治療が遅い事だよね?負傷しただけで30秒もロス喰らうとかバランス悪くない?基本治療速度を今の2倍にしたら全て解決するのに運営は何故この修正をしないんですかね?そんなにキラーに媚び売りたいのかね?
過去に治療時間をのばす調整が入ったのをご存じない…?
パーク付けろ無能雑魚
つれますか?
わかるわ。韓国料理って本当に美味いよな
日曜日だなぁ‥
さては鯖専だなオメー
言ってほしいんだろうけどさあ〜
鯖専マジでくたばれよ…
何故かセルフケアもカウントされる。
まじで?
カウントされてたとしても一回分の内の1%とかだと思う
やりとげ、植物学、共感でやったら1度の儀式で6回稼げた
キラーの吊りペースがそこそこないと1回の儀式で稼げる回数減るし、相手依存ではあるな
ウィルメ使えばすぐ終わる
つまり独学者使えばゲージ稼げる?(トークンは5まで貯まらないものとする
独学者のは進行ボーナスだから溜まるんじゃないかな…
人々の為には即時回復だからカテゴリが違うと思われ
治療ゲージ一本を数値(100)として
ゲージの進行=総合計数値の上昇となって 半分(50)進み
パークで巻き戻りゲージ全損(0) 治療総合計は50のまま
その後チェック入らず治療完遂できた場合治療合計は150、チャレンジ上では1回分表示
パークの+効果が最大で発動させつつ治療完遂した場合総治療は100を突破はしない
俺は付けた。
そして毎試合1,2トークンでマイナス付けてゲージ稼いだ。
稀に5トークン溜まって刺さって楽しかったよ
這いずりから全快まで3連チェックで20秒掛からないで終ったしw