585: 2020/08/28(金) 14:11:34.25
リージョンのアウアウは、一回ミスで発動はやめてほしい
初手いきなり、旋回しまくり鯖で攻撃ミス>狂乱終わり
板でも終わり
ミスる度にゲージが減っていくもしくは、次狂乱するとき発動までのゲージ量が増えるだけでいい
初手いきなり、旋回しまくり鯖で攻撃ミス>狂乱終わり
板でも終わり
ミスる度にゲージが減っていくもしくは、次狂乱するとき発動までのゲージ量が増えるだけでいい
593: 2020/08/28(金) 14:50:03.58
リージョンの狂奔はリスクの割にリターンがなさ過ぎてな
なおそのリターンも今度実装の苦肉の策で少なくなる模様
なおそのリターンも今度実装の苦肉の策で少なくなる模様
597: 2020/08/28(金) 14:58:44.22
言うてリージョンの狂奔そんな外さんでしょ
通常突進と同じリーチや旋回見て密着で殴ろうとしてない???
通常突進と同じリーチや旋回見て密着で殴ろうとしてない???
600: 2020/08/28(金) 15:05:02.95
>>597
急旋回されて外して怯んでるリージョン結構多いよ
606: 2020/08/28(金) 15:13:21.12
>>600
私デス
密着されたり、旋回されてはずさないように見てから攻撃しようとしてるんだけど
そうしてるうちにゲージがなくなって結局アウアウになる
後、苦肉はまじでリージョン殺しだとおもう
まあ全員が持ってるとは限らんけど、植物学が要らない子になるって
わかって実装してるんかね?苦肉は救助もはやくなるんだから
608: 2020/08/28(金) 15:18:04.20
>>606
狂奔時のリーチと突進攻撃のリーチ違うから慣れれば旋回や横揺れし出す前に取れる鯖増えるよ
アドオンは時間延長がマスト
後苦肉は実際そんなリージョンに刺さらんよ
598: 2020/08/28(金) 15:01:02.04
リージョンの狂奔くらい当たり判定広げてくれてもいい気がするけどな
殺人鬼に密着した方が安全って正直意味わからんだろ
殺人鬼に密着した方が安全って正直意味わからんだろ
612: 2020/08/28(金) 15:26:59.87
リージョンの狂乱時の突進攻撃はかなり届くからそもそも旋回される前に当たる
まあそれが分かってる鯖もおるけどほとんどは真っ直ぐに逃げてくれるよ
まあそれが分かってる鯖もおるけどほとんどは真っ直ぐに逃げてくれるよ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598464343/
コメント
また4.4に戻るの嫌だからこのままでいいです
戻るなら4.2だろうな、元に戻れるなんて思うな。
死恐怖症先輩を見てみろ。
全力で走ったり空振りしたら頭痛くなる虚弱キラーで4.2とかただの足速いだけの病人だろ
4.2m/sって50mに12秒くらいかかるスピードだぞ
これで足早いって正気か…?
病人だったらそんなもんだろ
仮にリージョンのメタになったとしても苦肉の策なんて使いまてんw
苦肉の策とかいうゴミに1パーク割いてくれるなら万々歳っすね
狂乱を未だに狂奔って言ってるやつはキラーの名前もレジオンって呼べよ
うわぁ・・・
この米見るまでずっと狂奔だと思ってた
いつから?本鯖にリージョン来た時からずっと狂乱じゃないよね?
鹿猟師も忍び寄る者って言い直してそう
狂乱空振る下手くそなんているのか…?
上手下手の前にそもそも空振りアウアウがいらんやろ、つける必要性がまったくなかった
てかリージョンの能力関係はナーフされすぎ
ただの学生がナイフ振り回してる感じが良かったのに外したらアウアウってのがなぁ
ナイフ当たんなくてキレてる感じのスタンならまだしもヤク中みたいな身振りと声なのが問題だよね
いるかいらんかで言えば空振りアウアウはいらんのではと思う
特別強いキラーでもないし
ps4だと狂乱見てから蛇行して近づかれたら旋回を分かってる鯖いると、そいつを始点にも出来んし中継にも出来んくて地獄なんだ…
狂乱の突進攻撃エイムアシストの影響受けすぎなんだよ。
アドオンで空振り解除ないとか作ればいいのにな
まだクニクガーって言ってる人いるのか……
微強化(笑)前に戻んないかな〜
空振りが出来るようになったところで超絶強化というわけでもないのに何で頑なに調整してくれないんだろ
一応狂奔+突進攻撃で移動速度が上がるってのがあるけど、一定時間内に連打しすぎると強制スタンとかやりようはいくらでもあるし単なる手抜きだろうな
未だに刺し傷フランク調整しないやつらだしね…
視線切り戻すなら空振りアウアウもわかる
だが今のはリターンが見合ってない
あとよくアウアウの会話になると外さなければ良い的な意見を見るけど
デメリットって無い方が良くね?
それ言い出すとなんでも上手くやればええやんで終わる
VCが→勝てばええやん
みたいな
アウアウはゲージ全損がキツ過ぎるな、空ぶった時点で相当厳しいのに
あとアウアウ中ゲージ回復しないのもしんどい
ナースはうつむいたときには回復始めてるのに
キラー様はあれこれ文句ばっかだな
昔なんて狂気の根性みたいに振りながら迫ってきてた仕様はどうかと思うがね
空ぶるごとに少し消費してくれれば無駄撃ちしないだろうし良いと思う
いやいや空振りしないやろ
リージョンなぜか持ってなかったから最近シャードでもらってやってみたけど空振らんぞ
リージョンで空振るってキラーと言うかアクション要素があるゲーム全般向いてなくね
せめてゲージが減る程度にして欲しいわ。
単純にストレスなんだよね、外すとアウアウは。
アウアウ入れないとダウンとる攻撃の時に狂乱で接近して敢えて外して素で殴れちゃうから強すぎる
普段でも少し鯖を追い越してから解除して殴るって戦法が出来てるからね
狂乱のゲージがなくなったときや解除時にはアウアウしていいんだよ別に。
攻撃外したときにってのをやめてくれって話よ。
狂乱中はダウン取れないんだから。
リージョンは空振りアウアウ無くして、通常攻撃を当てた時のゲージ減少を削除すればそこそこ使いやすく、中堅そこそこくらいの強さになるだろう。