185: 2020/08/03(月) 01:31:36.29
トラッパー強くし過ぎ
鯖やると7~8割はトラッパー
こう言われるためには何を強化すればいいのか
186: 2020/08/03(月) 01:34:08.61
>>185
罠20個くらい最初から持ってれば言われるんじゃね?
189: 2020/08/03(月) 01:35:21.22
>>185
仕掛けたトラップが鯖の足元まで勝手に移動する
225: 2020/08/03(月) 07:18:11.02
>>189
懐かしいチートやね
あのどうしようもなさは正直面白かった
336: 2020/08/03(月) 16:36:05.28
>>225
なんだよそのチート(絶句)
213: 2020/08/03(月) 04:48:20.28
>>185
罠を投げて鯖に当たればダメージ
[pc]
245: 2020/08/03(月) 09:10:47.40
>>185
マップに落ちてあるトラップをデフォルトで全回収済みだけで凄く強くなると思う
187: 2020/08/03(月) 01:34:09.21
ブリンクできるトラッパー
[pc]
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1596350525/
コメント
解除したら一定確率でケガ(重症)とかにしたら張り付き解除マンにデメリットも出来て良いんじゃないか?
踏んでも解除しても50%で即ダウン
とりあえず罠の種類追加しろ、罠師の名前を冠するくせにフレディより罠の種類が少ないのはおかしい。scミスったら負傷とか、板窓使ったら疲労するとか、とりあえず受動的な能力てんこ盛りにしろ。
シージのカプカンみたいに爆発する罠とかほしいわ
まずはマップに点在する罠をスタートから所持する所からスタート。それでもまだ『強すぎぃ!』ってレベルにはならんからなぁ。
投擲設置、罠解除に要激ムズSC(失敗で罠にかかる)、デフォルトで砥石とかこの辺か?
スキルチェックはいいアイデアだとおもう!
儀式開始前に3分間トラッパーが罠を仕掛ける時間を与えて、罠を解除されたら10秒間鯖のオーラが見える様にしたらつよい
その3分待てんから切断させて
タール&紫バッグをデフォがちょうどいいのでは
それ強スギィ!
とはならんだろ
ガバ鯖ばかりだから強スギィってなるよ。間違いない
取り敢えずデフォで罠解除したら負傷を付ければ
PTに弱いトラッパーもPT対策になるし良いと思う
今の負傷アドオンは調整してもらって
後は開幕の持ってる罠数増加ぐらいかな
トラバサミを鯖の頭にはめて2分以内に解除しないと即死させれるようにする
ゲートのレバーが罠
トラバサミじゃなくて地雷を埋める
・デフォタール
・罠を最初から6個所持(アドオンで増幅可)
・かかった時の脱出が確立でなくケージを貯める方式(アドオンで時間延長)鯖のツルツルした身体も抜け出せるケージ速度増加
にしてようやく次第点くらいじゃない?
ブリンク能力持たせろ
つ ブリトラさん
つあおのり
フィールドにある総数を少し減らして、最初から全部開いてる状態にしとけばええ
キラー判明するまで不用意に走れなくてドキドキするぜ
デフォルトの初期配置位置を
ランダムじゃなくて板窓箇所にのみ配置されるようにし
最初から罠がすべて開いてる状態でスタート。
やろうと思えば、自分で一切仕掛けなおさなくても戦えるし
開幕サバを見つけたときに、無視して罠配置優先せずに
気兼ねなく追いかけられるようにしてくれ。
罠ワープ
落ちてるのが最初から全部開いてたら
キラーにとってのDSみたいにトラッパーが存在するから開幕まともに動けないふざけるな
ってなるかもね
罠二つを両手に持ってアーロンのトゥースガムみたいに高速突進を追加
デモゴルゴンと能力被る…
トラッパーを刻命館とか影牢とか蒼馬灯の主人公と交換する
トラバサミにかかるとペンデュラムでそのままダウンじゃ!
足挟まれて走れるのがおかしいし罠にハマったら永続鈍足効果くらい付ければ良いんじゃね
永久ではないにしても鈍足効果はいいね
そんなこと言ったら、フック肩に刺さってるのに普通に窓枠飛び越えたり発電機修理してるんですがそれは
デフォで罠二つ所持
罠の判定を少し増加かつ自分は罠にかからなくする
罠の解除をSC制にして失敗したら腕を挟まれて負傷(片腕使えないから自力脱出難度UP)
初期配置の罠を開いた状態にする(自分で仕掛けたのと見分けがつくようにオーラの色を変える)
罠にかかった鯖は解除しても15秒間移動速度ダウン
罠でもランク査定増えるようにする(罠にかかった鯖をキャッチでも追跡者評価+等)
これくらいすれば立派な強キラー入りできると思うわ
あとはメメントが地味だから、鯖の頭を掴んでトラバサミ上に叩きつけるとかしてほしい
足の速さを5.2mにする
罠は腰につけるお洒落アイテムになる
トラッパーをナイスバディなネーチャンにする
窓枠に罠を設置できる
チェストに罠を設置できる
罠を解除したら鯖のオーラが見える
鯖が近づいたら心音がするマネキンおじさんを設置できる
罠を解除しようとしたら叫ぶ罠を設置できる
強化どころか、ハッチ閉めからのゲート戦で無理ゲーとかいう鯖専クレーム入って弱体化まであるから期待すんな
罠が最初から全部開いている
罠を瞬時に設置できる
トラッパーが罠を踏んでも動作しない
基礎速度5.0〜m/sにしていいと思うぞ
トラちゃんはトラバサミの拘束を無くしてダメージだけ与えるようにして、他の所強化した方が良いと思う、ぶっちゃけ罠の効果が強すぎるから他の所弱くされてる気がする
倒すとダウンする板罠
飛ぶとダウンする窓枠罠
罠最初から全部持ってる
トラッパーは罠かからない
マッチ中、罠複製化
強すぎとなると・・・
初期罠所持数UP
移動中にポイ捨てで罠設置可能
鯖が罠にかかったり罠を解除されると一定時間移動速度UP
設置した罠が地面のオブジェクトに擬態化
罠から自力脱出で疲労付与
罠にかかっても負傷しないが自力脱出不可で攻撃をくらったら一撃ダウンのウルレアアドオン
偽の発電機2個がランダム設置される、なら強いんじゃないか?
もう罠じゃなくて発電機自体が罠だったってことにしよう。
最悪80秒×2で遅延ができるぞ。なおトラッパー自身もどれが罠発電機かわからん模様。
そもそもなんで最初からトラバサミ全部持ってないのか
拾いに行く、設置するで時間掛けすぎや
ランダムに3個発電機に罠が仕掛けられ解除するまで修理と動くことが出来ず、失敗すると発電機が爆発して死亡する
ウルアドで罠透明化
罠の周囲10m以内にいるサバイバーのオーラが見えるとかにしたらばら撒かれスタートでも文句無くなるんじゃない?
罠の解除は絶対出来ないようにする
せめて今のトラッパーには
・初期装備罠2つ以上
・負傷状態で外したら這いずり
・解除後に数秒で良いから鈍足効果
下2つはデフォじゃなくてもアドオンで欲しい
アドオンで這いずりになる奴ありますが…
砥石の事?あれは無傷状態でもでしょ?
通常罠だと負傷状態で何個踏んでも倒れないんでそこら辺を何とかして
砥石の下位互換が欲しいって事だったのですね
ん?でも砥石で事足りてますよね
下2つはアドオンでもって書いてあったので
デフォという話なら分かりますが
試合開始前、サバがいない状態でトラップを設置出来るとかかな
上からの俯瞰視点で
全部設置したら試合スタート
タール・紫バッグ・ウルレアアド2種類・砥石 これら全部デフォにしたら無双できると思うよ
サボタージュ持ってないと罠を破壊できないようにする
流石にそれは強すぎ
誰も勝てないじゃん
そういう話題じゃねぇのこの記事
つか今壊せなくないか?
最初から罠全部持っとけよとはいつも思う
置いてあるの罠はエンティティが毎回セットしてるもんだと思ってる
罠を解除したら通知ではなく、触っただけで通知にする。
今のトラッパーでもリワーク当初は強くしすぎナーフしろって言われてたのだが・・・
デフォで染料くらいの明るさにして壁にも罠設置できる様にする
これによって室内マップでも戦えるようになる
一回トラップ踏んだら味方か滑りやすい肉体以外は解除できない
トラップは全部最初に持ってて持ち運べる
アドオンでおいた場所に草生やせる
これでもまだ微妙だな
両手にトラバサミを持ってサイコクラッシャーする