【DbD】キラーが1番消えたときは英雄実装の時

DbD 5chまとめ
201: 2020/08/02(日) 10:43:39.13
fps落ちてカクカク、オーラは全然見えないで
今一番キラーいなくなってそうだな

 

202: 2020/08/02(日) 10:50:18.79
キラーが1番消えたときは英雄のときだぞ

205: 2020/08/02(日) 10:53:56.47
英雄の時もトークン貯めない抜け道探してなんだかんだ全滅取って赤行ってたわ
けどその頃はまだモチベ有ったってだけでなぁ
今やり始めてハマってる人はモチベだけでやり続けられるんじゃないの知らんけど

 

206: 2020/08/02(日) 10:54:19.07
英雄の時は能力で攻撃するキラー以外お断り!w
だったからな過去最悪の糞環境

 

207: 2020/08/02(日) 10:56:06.00
英雄は神だったな
あのままナーフされないでサ終すれば良かったのに

 

208: 2020/08/02(日) 10:56:26.67
英雄はマジでどんな時もあれ以上のクソ環境にはならないって断言できるレベル

 

209: 2020/08/02(日) 10:59:59.05
英雄の時は凛ちゃんアドオン全盛期だし3ブリナースもいたし英雄でその2つのキラーとは戦える感じだったな
他徒歩が死んでたから環境終わってたけど特にレイスクラウンは

 

210: 2020/08/02(日) 11:02:32.32
英雄の時もなんだかんだでキラーやってたし今の劣悪な環境でもキラーのストレスより鯖のストレスの方が大きいから結局キラーやってる自分が居る

 

211: 2020/08/02(日) 11:02:54.08
英雄と止血剤で4回通常攻撃しないとダウンしない不死身鯖いたからな~

 

214: 2020/08/02(日) 11:06:24.85

>>211

止血と注射も即回復だったからなぁ

 

216: 2020/08/02(日) 11:08:44.83
英雄の思い出は確かナースだと問題なかったからナース使ってた気がする

 

220: 2020/08/02(日) 11:13:08.64

>>216

途中でブリンクでも英雄適用されなかったっけ?
そっからずっとビリー使ってたような記憶が

 

224: 2020/08/02(日) 11:17:53.47

>>220

確かに途中で仕様が変わったような気もする

 

217: 2020/08/02(日) 11:10:07.00
ひでおがロビーに居たらメメ炊かれるリスクも有ったな
AU発動する前に葬り去れば良いじゃないマン

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596286683/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    英雄残して脱出したことを自慢気に語ってるガチのガイ.ジとかいたなぁ

  2. ランク1の名無しさん より:

    ボロタイやら英雄やら止血剤やらDSの怒涛のコンボでどっちがキラーかわからなくなったな。今もどっちがキラーかわからねえけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      板倒されたり肩刺されるだけで怯んで動けなくなるキラー
      ハンマーで殴られようが刀で斬られようが1回目は脇腹抑えるだけで済む鯖。しかもいろいろ条件付きでダメージ受けなかったりチェーンソー何回くらっても死なない
      あれ、このゲームもしかして…

      • ランク1の名無しさん より:

        脇腹抑えるだけじゃないだろ!超スピードで走りだすやんけ、なぐられると・・・化け物すぎる

  3. ランク1の名無しさん より:

    英雄ナーフまではずっとビリーカニバルのチェーンソー組ばっか使ってたわ
    その上で耐久入りまでゴリゴリにキャンプしてた
    クラウンレイス辺りはもう全く使ってなかったと思う

  4. ランク1の名無しさん より:

    久々に復帰した時がAUDS全盛期だったからまたすぐ別ゲー行ったわw

  5. ランク1の名無しさん より:

    dsbtaudh
    わかる人にはわかる当時の害悪とも言われた構成

    • ランク1の名無しさん より:

      なおボロタイやデッハを開放や不滅に変えた亜種もいたもよう

    • ランク1の名無しさん より:

      解放DSDHAU注射器or止血剤はもう思い出したくもない

  6. ランク1の名無しさん より:

    英雄の時はそもそもdbdやってなかったからな
    そん時にキラーやってた奴らこそ英雄だわ

  7. ランク1の名無しさん より:

    たしか英雄メタのリージョン全盛期もあの頃だった気がする

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョン全盛期ってか英雄を一番楽に封殺出来るからリージョンが呼ばれただけな気がする
      なお

  8. ランク1の名無しさん より:

    英雄時代ほどキラーは減ってないポジキャンしたい奴がたくさん現れてるのが面白いよな
    当時はナースヒリーリンの3強で赤帯の8割がこいつら使ってしナースは途中まで英雄無効だったしビリーリンはアドオン付けていけばやれなくはなかったじゃんDSに不屈も適用されてたし板も広範囲に無かったから他の徒歩が終わってるだけで上位のキラー数はそこまで影響なかった

    今はオーラ関連がストレスでしかないからキラーやる奴自体が大幅に減ったよ
    芸能人の配信で初中級者のサバイバー専門が増えたのもマッチング時間の増加になってる

    • ランク1の名無しさん より:

      そりゃ英雄の時とかルインの時よりは「一気に」減ってはいないだろうさ。
      あの時にベテランが萎えて大幅に減って、後は新規キラーが試しにやってすぐ辞める環境が続いているだけの話。

  9. ランク1の名無しさん より:

    目を覚ませバグの時もキツかった
    割とすぐバグ修正された方だけどあれが長引いてたら間違いなく辞めてた

  10. ランク1の名無しさん より:

    英雄とどっこいなのが簡単お手軽ライト実装時。キラーが激減して運営もすぐになかったことにしたレベル。

    • ランク1の名無しさん より:

      最強ライトは一瞬当てれば目くらましになったからな。
      あの当時は担ぎ上げ速度もどっこいしょっだったからライトマンのヘイトやばかった。
      昔の事思い出すと今のキラー本当楽になったな。

      • ランク1の名無しさん より:

        初期からやってる人はキラーストレスは右肩上がりで減ってる事は分かる
        ただ要所では浮き沈みがありそこだけ抽出する人物が多い

  11. ランク1の名無しさん より:

    この頃は、彫刻ビリーしか使えんかった。
    鯖側だと、2〜3回使ってopすぎて封印したわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      この頃に彫刻ビリーって概念はなかったし実際板ぐるにチェンソー当ててくるビリーなんて一度も見たこと無かった記憶
      別格のナースを除くとワンパンだけど板窓に弱いビリーと板窓に強いけどワンパンが無い凛って対比じゃなかったかな

      • ランク1の名無しさん より:

        いや普通に彫刻ビリーの概念あるよ?
        数が少ないのは当時も弱体前もだし

  12. ランク1の名無しさん より:

    リージョン実装辺りからこのゲームは静かに狂い始めた

    • ランク1の名無しさん より:

      あいつのせいでボロタイが間接的に強化される羽目になったからな

      • ランク1の名無しさん より:

        ドクターのナースコールが使えなくなって足跡が見づらくなってオーモンド持ってきたからな。
        リージョンは調整後のが好きだから文句は言わないけど、それ以外が酷すぎる

    • ランク1の名無しさん より:

      足跡が大きく変わったのもリージョン実装からだな

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョンは忌み子

    • ランク1の名無しさん より:

      ホンマそれ
      クラウンから凛ちゃんまでが一番バランス良かったと思うわ

  13. ランク1の名無しさん より:

    英雄の時も減ったけど、
    一番キラーが減ったのは破滅ナーフ後だと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      ルインと英雄はわかりやすく減ったけど個人的見解では1番の影響受けてるのは最近のガバマッチとドワイトバグ時代に新規のキラープレイヤーを作らせなかったことだと思う。

      流入人口多い時代に初心者御断りな環境使ってたらそら人口比おかしくなるし、新規がキラーやらない理由も十分理解出来るレベルで酷い

  14. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーまじで罠のオーラ見えないわ
    もうクラウンの瓶みたいに作らせてくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      罠の所持数限界なくして最初から全部持ってるようにするだけでかなり強くなるのになー

      • ランク1の名無しさん より:

        それは流石に発電機固めやすすぎるからダメだと思うぞ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    別にあの当時は特殊攻撃できる奴は多かったし、ワンパン勢もいたから実はそんなに大したことはなかった。リージョンも前の仕様だったし、ナースの攻撃は特殊攻撃扱いだった時もあった。
    環境によって使うキラーを縛られただけで、逃げ場があった。
    今は違うよ

  16. ランク1の名無しさん より:

    俺はau実装のあの時にナースを猛練習したんだったな。
    全然死なねーからいい練習になったと個人的にはポジティブに考えている。

    • ランク1の名無しさん より:

      あの頃にカニバル使わなかったら今の強化カニバルにスムーズに入っていけなかったわ。

  17. ランク1の名無しさん より:

    「文句あるならキラー辞めろよお前の代わりはいくらでもいるよ」君の登場はまだか?

  18. ランク1の名無しさん より:

    リージョン専だったからAU全盛期でも楽しくやってたわ
    微強化(笑)後はお察し

  19. ランク1の名無しさん より:

    アシュレイをチェーンソーで切りまくってたら切断されまくった思い出

  20. ランク1の名無しさん より:

    ずっと豚で奇襲してたな

  21. ランク1の名無しさん より:

    英雄は発動しただけで切断されて楽しかった。ボロタイ英雄で誰もダウン取れなかった時はさすがに同情したけど。

  22. ランク1の名無しさん より:

    英雄実装、致命的なガバマッチ、ドワイトバグ、ルインナーフ、呪いのトーテム固定バグ、リージョン微強化笑

    キラー人口減少する要素多過ぎて泣ける

    • ランク1の名無しさん より:

      運営は終わらそうとしてるのに、アホが続けるから後に引けなくなったんだろ。察してあげなさいよ。

  23. ランク1の名無しさん より:

    英雄も今のカニバルには効かなさそうだな

    • ランク1の名無しさん より:

      当時もカニバルは英雄に相性良かったけどな。
      チェーンソー当てれば発動防げるし、フェイスキャンプで半分きらせるのが一番お手軽な対策だったし。