【DbD】トラッパーはなんで毎回こんなに悲しみを背負ってるの?

DbD 5chまとめ
205: 2020/07/31(金) 21:55:11.49
オーモンドトラッパー無理ゲーすぎてやばい
まず罠が見えない

 

236: 2020/07/31(金) 22:42:58.42
バベチリも見えないがトラッパーの罠がヤバい
どこに落ちてるかわからねえし近くによったら見えねえし拾えないからただのナタおじさん

239: 2020/07/31(金) 22:46:17.68

>>236

どこにあるのかすらわからないからアドオン手袋で持ち込んだ分だけでしか戦えねえわ

 

576: 2020/08/01(土) 13:19:37.10
トラッパーはゲーム性に罠探しが追加されたから環境がつらすぎる
オーモンドとか地獄だぞ

 

577: 2020/08/01(土) 13:20:46.58
罠おじはなんで毎回こんな悲しみ背負ってんの?

 

584: 2020/08/01(土) 13:23:44.74

>>577

このバグゲーの看板だから

 

579: 2020/08/01(土) 13:22:52.89
デッドバイデイライトを象徴するタイトルキャラクターだからな
そりゃバグまみれにしとかないと

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582: 2020/08/01(土) 13:23:32.17
罠おじさんは罠がマジで見えなくて画面見るのに集中するからからラス1鯖ダウンさせたのに
まだ1人残ってると勘違いしてしばらく索敵してからもう終わってた事に気付くぐらいには左下見てる余裕ない

 

583: 2020/08/01(土) 13:23:41.55
罠見つけるの下手すぎて普通にトラッパー来ると嫌だわ

 

609: 2020/08/01(土) 14:10:12.26
トラッパーが報われたのって罠自動開きウルアドが追加されたのが最後じゃね

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596173662/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    クラウンを見習ってバタフライナイフを回しながら笑う練習をしているんだ。バタフライナイフの方は何とか板に着いてきたけど、笑う方が上手くいかなくてね。どうすればいいのかな?

  2. ランク1の名無しさん より:

    不遇の一言

  3. ランク1の名無しさん より:

    老眼でオーラ見えなくなってきたし、そろそろトラッパーさんも定年なのかな。

  4. ランク1の名無しさん より:

    「トラッパーは最古のキラーにして最も運営に見放された存在なのだ。
    その悲しみを負った背中はこのゲームの象徴であるバグをもの悲しげに表しており、全てのキラーの悲痛の叫びそのものである。」
    −ヴィゴ

  5. ランク1の名無しさん より:

    前は冗談交じりだったけど今回のこいつの罠の見辛さを知って、最近の調整班ってキラーでテストプレイしてないんだなって確信出来たわ
    開幕発電機と板窓の生成見ながら拾いに行くのに罠の遠近感がめちゃくちゃで、サバイバーじゃなくて罠の索敵しないといけなくなったからな
    PC版ですら罠のオーラ狂ってるんだからCS版とか更にやばいだろうな

  6. ランク1の名無しさん より:

    流石に一部のキラーどころか鯖からも非難轟々だし、流石にオーラの件は差し戻してくれると思いたいんだがなぁ

    思いたいんだがなぁ

  7. ランク1の名無しさん より:

    ちょっと前に恐るべき新要素が追加されたような気が…
    どんなもんだったか思い出せないなあ
    不思議

    • ランク1の名無しさん より:

      記憶違いだと悪いが、罠を置いたまま開けるようになった奴だっけか

      もういつだったかさっぱり思い出せんけど

  8. ランク1の名無しさん より:

    初期の開発メンバーがいないのも大きいんでね?

    • ランク1の名無しさん より:

      抜けたのってアレックスくらいじゃなかったっけ?

      初期のプログラマーに関してはスパゲティコードを生み出した罪は重いと思うけど

      • ランク1の名無しさん より:

        あれ、そうだっけ?
        何人か抜けた記憶があったけど何かと勘違いしてたかも

        • ランク1の名無しさん より:

          俺もうろ覚えだからこちらの勘違いの可能性もあるからその時は申し訳ないけど、よくアレックス引き抜きの話は聞くけど他のメンバーの話は聞かんからさ

  9. ランク1の名無しさん より:

    ホーキンスもなかなか見づらかった
    周り見渡してもどこに罠あるか分からんし、このままオーラ変えるつもりないなら虹色の石と紫バッグデフォでいいわ

  10. ランク1の名無しさん より:

    クラウンでゲート待ちしてる鯖に瓶投げたらクラッシュしたんだけど、昔のプレイグのゲロをゲート待ちしてる鯖にかけたら落ちるみたいなバグと同じかな??

  11. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーで呪いのトーテムも採用するともう見分けがつかん。発電機はかろうじて大きさでわかるけども

  12. ランク1の名無しさん より:

    トラッパー自身がナーフされたわけじゃないのにバグやなんやらで毎回不遇なんだよねぇ

  13. ランク1の名無しさん より:

    ドクターでお見送りしてもなったんだけど。

  14. ランク1の名無しさん より:

    どういうことだオファリング指定も併せて4連続オーモンドって
    ウンチ過ぎませんか運営さん

  15. ランク1の名無しさん より:

    発電機爆速環境にオーラ矮小化でもう意味不明ね
    もともと難しいキラーなのにそんな枷まで付けられたらもうね

  16. ランク1の名無しさん より:

    PCだと画面の明るさをゲインできるけどCSはディスプレイの明るさマックスにしたところで限界があるし自由度が無い。そんな中じゃ全然トラッパーの罠なんて見えんのよ。
    まーじでなんとかしてくれい

  17. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーが悲しみを背負っているのは所謂初期メンバーで、キラーのお父さん的存在だからだと思ってる。
    なんだかんだパロディでも司会役とかしてるし、そんなイメージなんじゃない?
    可哀想なパパ 男は辛いよね

  18. ランク1の名無しさん より:

    一応オーラ関連の見にくさは開発認めて後日修正を検討するらしい。