281: 2022/04/06(水) 17:05:54.08
キラーが鯖をロックオンできるようにすりゃいいのにな
そのかわり鯖はデッハでの疲労発生をなくしスタミナゲージで使えるようにするとか
そのかわり鯖はデッハでの疲労発生をなくしスタミナゲージで使えるようにするとか
282: 2022/04/06(水) 17:18:04.76
>>281
それは板グルの時邪魔になるだけだからいらない
ブライトの突進とか鬼の一撃とか以外は旋回はさして脅威じゃないし
旋回する鯖自体が減った気がする
302: 2022/04/06(水) 19:14:54.68
>>282
ロックオンありデッハ疲労なしなら当然板全排除よ
283: 2022/04/06(水) 17:31:07.60
今でも振り子に対してエイムひっぱられて空振ったり、オブジェクトに攻撃すわれたりするのに
ロックオンとかストレスマッハになる未来しか見えんプリティの手にかかると
ロックオンとかストレスマッハになる未来しか見えんプリティの手にかかると
286: 2022/04/06(水) 17:42:15.24
そもそもわざと見えづらくしてる視野角を広げてくれればそれで劇的に変わるんだけどね
287: 2022/04/06(水) 17:43:37.77
足跡まじで分かりづらくてやべえわ
284: 2022/04/06(水) 17:32:35.20
モバイルでオートエイムって言ってチェイス判定に入った鯖を自動で追ってく設定あるけどクソ邪魔だった
コメント
エイムアシスト(キラーをアシストしてるとは言ってない)
キラーの攻撃を木や壁に吸わせる神システム
1番のストレス。曲がり角とかで何故そこまで気にしなくてはいけないのか
エイムアシストほんまゴミ
確かに旋回する鯖減った気がする
レートが低いだけかな
逆や
本当に逆だよね。
上手い人は旋回は滅多に使わない。PCに効かないことがわかっているから。
どちらかというとフェイントをよく入れてくる。
いや、効くぞ
ソースは俺(クロスオフ民
なんか端的だったな
もちろんCS民の方が効くけどPCでも効くときは効くから
悪あがきしないよりは悪あがいて生存率あげた方がまだましってことね
俺ほぼ全逃げやから最低レートと思うけど皆旋回してくるよ。こっちPS 4だからよく攻撃外して結構効くんだこれが
旋回しそうな方向に無理矢理カメラ動かしながら攻撃するんだ。2分の1で当てられるぞ。
男がクネクネしながら走るんじゃねぇぇ!!って吠えながらやるとなお当てやすい(当社比)
その2択外すと大抵板ジャングルに届いて板グル窓グルからやり直すの本当にキツイ
まぁ、そればっかりはね…一応よくある手法として相手の旋回するタイミングを覚えて少し待ってから攻撃とか…斜め移動しながら旋回方向誘導とかもあるから、一緒にCSキラー頑張ろう…
ドラム缶君迫真の吸引肉壁ほんときつい
(キラーの)エイム(を妨害して鯖を)アシスト
ロックオン機能はいらんわ
確実に邪魔になる
それに今でも特段鯖追うのに困ってないし
旋回も脅威でもないしな
もし実装されるなら旋回が脅威な初心者向けだろうからなあ
まあボタンでロックオンにしてくれたら全部解決だな。嫌なら使わなければよいだけにできるから
ロックオンなんてついたら追ってる一人しか見れないじゃん
一人追いながら周囲の鯖の索敵と発電機の進捗状況の把握も同時にやるんだから余計な機能でしかないな
そんな事よりも攻撃範囲を通常攻撃が前方160°でため攻撃が今と同じとかに変更してくれないかな
コンセプトが崩壊して久しいけど一応キラーから逃げるサバイバーって図式なんだからキラーの近くが一番危険であるべきなんだよな
と自分は思う
キラーではなくスタッフ。だから危険じゃおかしい