【DbD】オーラ関係や喘鳴バグが酷すぎて凜が使えなくなった

DbD 5chまとめ
129: 2020/07/29(水) 12:34:21.99
もう俺には凛ちゃん使えんわ
バベチリ全く見えないし足跡は場所によっては完全に消えるし声消失バグもそのままだし
というかもうバベチリいらねーわ全くオーラが見えなくなったわ

 

138: 2020/07/29(水) 12:40:05.90

>>129

これから凛ちゃん使おうと思ってるんだけど、やっぱ喘鳴使うとバグで声聞こえなくなるもんなの? いっそ喘鳴なしの方がよかったりする?

142: 2020/07/29(水) 12:42:44.14

>>138

喘鳴バグは2試合に1回あるくらいだよ
吊ったら治ること多いし喘鳴でも全然使える

 

144: 2020/07/29(水) 12:43:07.69

>>142

多すぎる

 

149: 2020/07/29(水) 12:44:51.04

>>138

俺は1試合に数回は確実になる
バグが頻繁に起きないなら喘鳴でいいけどバグ前提なら捕食者の方がいい

 

167: 2020/07/29(水) 13:09:25.32

>>142

>>149

ありがとう 多いのか少ないのか微妙な所だな… そしてナースもレイスもレベル1だからどっち上げればいいのかめちゃくちゃ迷う

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

188: 2020/07/29(水) 13:30:55.86

>>142

喘鳴バグじゃないんだってばうめき声バグだよ
ダウン時なら一度担いで降ろせば声出すようになりはするけど手間だよなー

 

130: 2020/07/29(水) 12:35:11.17
そもそもオーラ関係のバグ解消の為ってなんだ?
オーラに関するバグなんてあったっけ

 

131: 2020/07/29(水) 12:36:22.17

>>130

確かないよ
どうせ適当な理由で鯖を逃げやすくしただけでしょ

 

136: 2020/07/29(水) 12:39:07.60

>>130

バグ解消じゃなくて今後のバグ発生の抑制だから今までバグあったかなんて実は関係ないんだ

 

159: 2020/07/29(水) 12:58:07.90

>>136

まあ要は今の人が把握・いじりやすいよう、部分的にプログラムを整理して置き換えた、みたいな感じだよな
オーラの見た目みたいにでかい変更ある部分以外はこんな感じでサイレント入れ替え進めてそう

 

135: 2020/07/29(水) 12:38:53.30
オーラがほんとつまらん
安定性を求めるために入れるもんが見えにくくなって安定しないってどんな調整なんだ
鯖でもキラーでもつまらないだけだろこれ

 

137: 2020/07/29(水) 12:40:05.21

>>135

鯖はVCすりゃいいだけだからマシでしょ

 

145: 2020/07/29(水) 12:43:28.36
オーラが意味がわからんぐらい見難いんだが、、、
鯖側でも酷い状態だし鯖専の運営はすぐ直しそうだな
カニバルさんは中々良い調整じゃないか、しっかりプレッシャーあって強過ぎるって程でもない順当な強化
今までが酷すぎて強化され過ぎてるように感じるけど当たり前に出来るべき事ができるようになっただけよね

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595979197/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    オブオブでキラーガン見しても気づかれなくて草

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖から見るとキラーはそこそこ目立つけど、キラーからすると分からんよね?
      トーテム?よく見えん。遠くにいたらフックと見分けがつくかどうか

  2. ランク1の名無しさん より:

    這いずりめっちゃ見失うんだけどたまたま?

  3. ランク1の名無しさん より:

    オーラ弱くなっている中地下に吊るしたときのフックが滅茶苦茶強調されてる…
    そのままサクった時なんか上に運ぶときの手が全部オーラで黄色く表示されてくそ気持ち悪かったわ…

  4. ランク1の名無しさん より:

    血族つけた野良鯖無事死亡

  5. ランク1の名無しさん より:

    プレイグのゲロの軌道が変わってんだけど
    前は割と直線的に飛んでいったけど今はなんか弧を描いて飛んでいく感じ
    そのせいで真下に居る鯖にゲロ当てづらくなってる
    仕様変更のお知らせあったっけ?

  6. ランク1の名無しさん より:

    バベチリで一応の離れるメリットを提示してたのに、今回の修正で離れる理由が無くなったからな
    トンネルどころかこんなんキャンプしろって言ってるようなもんだよね
    これでいけると思った調整班マジでVCPTでやってそう。VCPTで補完するならあれでいいしな

    近くを索敵出来ちゃうのは強いけど、遠くの位置を索敵出来るパーク弱いし、吊った奴から離れる理由になるから強化すべきなんだけどなぁ

  7. ランク1の名無しさん より:

    他鯖がダウンしても一瞬見失うわ
    遠いとマジでわからん

  8. ランク1の名無しさん より:

    キラーは這いずり構成にしろってことなのかな