599: 2020/07/19(日) 21:24:58.66
ガラクタは70%でも大して強くないと断言できる
複数修理なら間に合わないことも多いだろうし
複数修理なら間に合わないことも多いだろうし
605: 2020/07/19(日) 21:31:30.70
>>599
一人修理なら発動してから24秒の猶予あるし
別に発電機向かわんでも探知不可16秒得るから色々できそう
611: 2020/07/19(日) 21:38:01.59
>>605
弱くはないと思う
使えるレベルのパークではあるね
個人的には共同修理されなければ発電機管理は簡単だから探知不可のためだけにつけるのもなぁって感じ
608: 2020/07/19(日) 21:35:08.30
70%でCT無しで何度も発動なら凛、フレディにはかなり使えそう
ドクターも放電爆破で邪魔できる
強キラーにばかり有効ってのがやばいので結局80%くらいにされる気がする
ドクターも放電爆破で邪魔できる
強キラーにばかり有効ってのがやばいので結局80%くらいにされる気がする
612: 2020/07/19(日) 21:38:30.20
>>608
探知不可になるから放電爆破の効果なくなるんじゃね
619: 2020/07/19(日) 21:42:13.56
>>612
あ、確かにそうだわ
[pc]
609: 2020/07/19(日) 21:35:59.66
ガラクタ探知不可よりチェイス中以外時の移動速度10パー上昇とかにしてくんねえかな
614: 2020/07/19(日) 21:40:35.75
>>609
血と足跡で下見て歩く隠キャリージョンみたいなキラー増えるだけだから駄目だろ
620: 2020/07/19(日) 21:42:30.27
>>614
15秒くらいいいじゃん!
615: 2020/07/19(日) 21:41:02.44
85じゃ遅いってのに運営が気付くまで2年近くかかったのがおどろきだよ
616: 2020/07/19(日) 21:41:08.70
2人で回してて徒歩でも60メートル以内の距離ならギリ間に合うね
613: 2020/07/19(日) 21:40:32.97
凛フレディはガラクタでギリギリ止めに行かなくても監視不協和で良いわってなりそう
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595051481/
コメント
ネタ構成には使われるんじゃない。
ガチ構成には入らん。
配信者がパーク何使ってもボロ勝ちの試合で強い強い言って、実際使ってみたら発電機爆速で空気になってる奴な
発電機の進み具合が分かるから管理しやすくなるんじゃね多分
通知されてたどり着く為の機動力がないキラーはいらない
不協和音でいい
観虐よりも有用になるキラーはいるけど、結局VCPTには無力だから微妙
ゲーム音痴のサバイバー向けに調整しまくった結果普段ゲームやらない芸能人が多数参入してPT組んでる新規がかなり増えたし、PT弱体化なんて絶対やらないけどな
もうpt弱体化しなくてもいいから、代わりに鬼と野良鯖は強化して欲しい。
vcptよりソロでやる方がいいじゃんってなるレベルなら嬉しい。
VCPTはパーク十何個分のアドって言われてるからパーク十何個つけてる野良鯖×4になるがよろしいか? キラーパーク16個装備できるようにしてくれるならまあいいけど
今まで1人修理だと探知不可切れると同時に発電機つくようにしてたんだから、探知不可24秒でもよくね?
こないだただでさえ調子が悪い時に、似たような強烈なPTに2回連続で当たって、途中でコントローラー放り出してキラーできなくなってしまった…
尋常じゃないライト、チェイス誘導しての真向勝負、サボフック破壊、キャンセル救助と肉壁祭り等々。
キャッチできそうな場面も一瞬固まって終わるし、今まで何だかんだキラーのが楽しいと思ってやってきたけど、文字通り心折れたんだろうな
長文で申し訳ないどこかに吐き出したかったんだ…
サバとして会ったら、普通にプレイするからよろしくな…
しばらく別ゲーするのもいいと思うよ、このゲーム半年くらい経つと復帰したくなるし
最近キャッチがうまくできないよな
あれほんま改善してほしい
ゴーストオブツシマ面白いよ
俺はレムナントおすすめしとく、またね
キャッチバグは皆言ってるように
キャッチ出来ないならせめて殴ってくれよ
ホントあれリアルに「はぁ!?」って固まるし
今までキラーしてくれありがとう
自分も暫く鯖ばっかにしてる
疲れるよな
また復帰した際はお互いいい試合できるといいな
当事者じゃなくてもvcでゲラゲラ笑いながらやってるかと思うと腹がたつな
今までキラーやってくれてありがとうな&お疲れな
俺はptやるようになって分かったけど、そこまで連携するの結構大したもんだから感心するだけだわ
煽りVCPTなんかに負けるな!って言いたいところだけど、今はその傷付いた心を癒す方が先かな。
今までよく頑張ったよ。
傷が癒えるまでは、動物の森でもやってればいいさ!
そして、いつかまた戻ってこい!!(^ー^)
老害かもしれんが昔のガラクタに戻して欲しい
あの頃はじめたばっかで使えなかったんだけど面白い効果だと思うんよね
アドオンの効果底上げだったっけ、面白いよねあれ
昔の仕様に戻したら最速投げハントレスが強すぎてクソ弱体化されそう。
そもそも今の運営に各キラー毎にガラクタ乗せることができるとも思えないけど。
確かに高速キラーでも妨害が間に合わない事は多かったけど
パークやキラーを厳選すれば充分戦力になるから普通に使うと思う
強いかどうかは実際使ってみてだけど
趣味パークとしては十分使えるレベルにはきてる
発電1のときに発動すると試合終了の合図となって便利だぜ!
スレに60m以内なら2人共同修理でも間に合うって書いてあるけど絶対間に合わねぇわ
サバイバーが馬鹿じゃなければ一人斬られてる間にもう一人は噛り付き続けるし、もう一人の方も斬られたとしても負傷状態で回し続ければキラーが血拭ってる間に修理終わる
単体だといまいちだけど、
シナジー効果を狙うならありなのかな?
ガラクタいじりって名前なのに70%までいじられないと発動しないとか鈍感すぎやろ
パークがガラクタなんだよ
いや普通に強いだろ……。
何言ってんだ……。
完全にバラけてなければ徒歩キラーでも十分イタチ間に合うし、イタチ入れば再発動が見込めるし、視線が通ってなければワンチャン無心音で殴れるし、何より無課金でも簡単に取得できるし、PTB性能のままなら頻繁に見るパークになるわ。
憎悪の囁きが頻繁に見るパークというのなら、がらくたも強いパークなのだろう
二人修理が当たり前の環境で徒歩キラーが間に合う展開は少ないし
そもそも発電機が直ること前提のパークが強いわけないんだよなあ
堕落不協和音イタチがらくた構成はありそうだけど前3つが強いだけというね
50%で探知不可20秒以上ならまだ使えただろうけど今と大して変わんねーだろネタ枠の域を出ない。まだフランクリンの方が実用性ある
ここの奴らは基本ネガティブだからな
この程度のネガなら普通に使えるパークだぞ
本当に使えなかったらもっとゴミクソに叩かれてる
イタチが間に合うって、、常にイタチ使える状態でガラクタ発動わけじゃないだろ?ワンチャン無心音で殴れるのが強いのか?ガバ鯖だけだろそんなの
キラーを楽しむ上で選択肢が増えるのは嬉しい限りだ、歓迎するぜ。
強くなったかどうかと聞かれれば強くなった。でももうちょい強くしてもいいんじゃないかとも思うよ。
最強無敵パークを寄越せとは言わないけど、4枠で16枠と戦うんだから消去法じゃなくて強いパーク群の中から4つ選べるくらいにして欲しいわ。
煩悶のトレイル発動後ブラストすると
探知不可でも32m効果範囲になるって動画で見た
強い場面もあるけど、今の環境と対戦の流れから
初めの1~3台、チェイス開始中にガラクタライン行っちゃって、あんまり意味なくなるよね。。その分堕落?枠きついっす。監視破滅なんかで延々追い払ってガラクタとか楽しそうではあるけど。
猫のナーフがないと意味ない