266: 2020/07/10(金) 06:07:42.43
ランク4だけど残り1台まで行ったら32000でも冷酷って査定厳しくないですかね
ランク1目指してキラーやってないけど4サクしてもプリティにバカにされてる気がして萎えるわ
ランク1目指してキラーやってないけど4サクしてもプリティにバカにされてる気がして萎えるわ
871: 2020/07/11(土) 00:16:34.45
どうしてここまで頑なにキラー査定緩くしないんだろ
別にデメリットない気がするけど
別にデメリットない気がするけど
885: 2020/07/11(土) 00:40:20.92
>>871
両方とも緩くするかきつくするならガバマッチ減りそうだけどな
ただきつくすると赤帯の人数が少なくなりすぎてマッチ時間がやばくなるのかなと
872: 2020/07/11(土) 00:19:07.08
ぶっちゃけキラーの査定は甘くする必要ねえよ
鯖の査定前に戻して正常化図るべき
ランク意味なしてないってそれ査定ダダ甘にしたせいだろーがっていう
鯖の査定前に戻して正常化図るべき
ランク意味なしてないってそれ査定ダダ甘にしたせいだろーがっていう
873: 2020/07/11(土) 00:22:38.07
ランク機能してないからいっそランクなくしまーす
とかやったらごっそり辞める奴いそうだから駄目だろうしな
とかやったらごっそり辞める奴いそうだから駄目だろうしな
[pc]
875: 2020/07/11(土) 00:25:34.67
鯖査定厳しくしたら文句出るから
キラー査定甘くした方がいいんじゃねえの?
赤キラーから文句出ると思うけど少数だろうし
キラー査定甘くした方がいいんじゃねえの?
赤キラーから文句出ると思うけど少数だろうし
877: 2020/07/11(土) 00:34:15.12
プレイグだけは甘くしてほしいな
赤帯治療キット横行してるからプレイグで嫌がらせしてるけど全滅で米粒増えない
赤帯治療キット横行してるからプレイグで嫌がらせしてるけど全滅で米粒増えない
878: 2020/07/11(土) 00:34:24.85
どんなに塩試合でも全滅させたら冷酷以上確定にはしてほしいわ
943: 2020/07/11(土) 02:41:17.33
緑帯でプレイグ使って全員吊って1サク6吊りぐらいでも米没収なんだな
査定厳しいけどゲロかけるのが楽しいわ
全員が赤鯖ってのはやめてほしいが
査定厳しいけどゲロかけるのが楽しいわ
全員が赤鯖ってのはやめてほしいが
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1594287860/
コメント
キラーの査定はこのままでいい、鯖みたいに誰でも赤成れるんじゃ意味がない
鯖の査定だけは絶対見直すべき、バランスが崩壊してる原因が完全にこれ
米粒1つの基準は下げなくて良いけど、米粒2つは下げた方が良いと思う。
いや米粒一つも下げるべきだろ
下げなくていいのは米粒キープライン
うんこまんがどんなに頑張って運良くても緑ギリギリくらいまでしか上がれないくらいがちょうどいい
これだな
ガバ鯖が紫緑黄色に落ち着くだけで見た目のガバマッチと赤帯の最低限の上位帯としてのレベルは大方解決するわ
ド下手くそド素人隠密ウンコマンが何故赤に成れるのか…鯖に関しては緩いにも程がある
赤帯キラーとしては、鯖はもっと査定甘くしてくれてもいい、
ガバ鯖が混じってくれねーと、きつい。
鯖全員がガチ赤帯レベルになると、かなり厳しい試合になるからな。
ガバ赤鯖は大歓迎だぜ
ランクは順位制にすればいいんじゃね?
エンジョイ勢が気軽に楽しめなくなる!って言うなら、赤帯だけ別枠にしてランク制とか。
カジュアル作りゃそれだけでランクもPT問題も全て解決なんだけどな
簡単に赤帯なれて「赤帯でこのレベルのキラーかよwww」ってなるのと、一部しか赤帯になれなくて「やっぱり赤帯のキラーは一味違うな」ってなるのどっちがいいよ?
俺はどっちでもいい
どっちかって言うと後者
断然後者
やっぱり最高ランクは別格にして欲しい
もちろん鯖の査定を厳しくしたうえでの話ね
昔は鯖の査定もキツくてクレーム多くて甘々になったらしいけど実力が伴ってない赤帯とか恥ずかしいと思わないのかね?
俺も一応赤帯にいるけど明らかに実力不足だからとても恥ずかしい、ランクを緑位に下げて欲しい
後者だね。
どう考えたって俺の腕前とやってる事も米貰えるような働きだと思えない。
鯖側の査定がまさに前者だからな
まあ正直対象ゲーじゃないしバランスなんか取りようがない。しかも同接せいぜい5万程度のゲームでランクマッチはきついので、思いっきりガバガバのマッチにして欲しい
キラーの査定は今でもキツいと感じた事ないけどな
あとレート来たらランク代わりの何かはあるんやろか?えぺみたいにダイヤとかプラチナとか!?
それな、今のキラー査定のどこが厳しいのよ。
赤1キラーだけど、普通にPTには全逃げされたりするわ、野良にはまず負けないけど、
全逃げよりも全滅できる試合の割合の方が高いから、おのずとランク1はキープできる。
できれば昔のようにラン下げして気楽にキラーやってたいんだけどね、今は発電速度が異常だから初動ミスると終わるから、きつい
それな
実際パーク揃えて中堅以上のキラー使って相応の練習期間があれば、赤1自体は楽だからなぁ
査定が厳しいってのはわからなくもないけど、ゲームの最上位が赤1というのは余りにも天井が低すぎると感じる
天才か廃人じゃなくても赤1いけるからねぇ
全員ケーキだったから凛で優鬼したら8吊全逃げでも米1粒貰えたな
どのランクの話よ?
こら〜、そっとしといてやれや
同じ事思ったけどあえてスルーしたんだぞ
おそらく…白帯かと…
赤だが
全逃げしてる時点で赤ランク冷酷はありえない。優鬼したとか言って低ランク雑魚鯖を時間かけて均等吊りしただけだろ?
赤が全逃げで米増える訳ねえだろw
ガチエアプやん
試してみたら普通に米減ったけど
エンティティ先生…お米が欲しいです…
諦めたらそこでDbD終了ですよ
キラーの査定は厳しいって言うよりおかしいんだよな
なんで5台残しで全滅させて残忍とかになるんだよそれ以上する事ある?
キャッチ多いだけですぐ評価下がるし
バカな鯖が勝手にやった自殺や切断でも下がるし
ハッチ閉めからの運ゲー二択やアドレナ爆走で逃げられても評価下がる
流石に鯖と査定の難易度違い過ぎない?
査定も熟練も段違いだな
コレ
明らかに一部のキラーや圧勝した時、鯖の切断なんかが考慮されてない
だからやってるキラーからすれば不自然な評価になることがわりとある、コレが導入してすぐとか鯖キラー共にならまだ分かるけど、エンブレム制度自体は1年以上前に実装して何度も調整して尚且つ鯖の査定はゆるゆるだから何だこりゃってなってるんだよな……
全滅だけ良かったのにいつからかパーク縛り無慈悲も加わった狂気
ワンパンとプレイグにえらい厳しいしな
キラーごとに査定変えてくれても良くない?
能力使ったら査定下がるってなんだよ
全滅させて残忍はやめてほしい
キラー始めて半年でなんとか赤になったけど、なれた時の達成感は凄かった あとコツを掴むと無慈悲も半数くらいで取れるようになるし査定は一部キラー以外はこれでいいと思う
信仰する心に関しては昔と同じでサク数に応じて銅1サク銀2サク金3サク虹全滅で良いわ
キャンプしてノーワンで2サク取ったら銀保証は高ランク帯でキャンプが流行るとか言ってた馬鹿が多かったけどオール銀で米粒没収されるのに他の査定も投げ捨てたキャンプなんざ高ランク帯じゃやってけねーわ
現状1つは金取らないと維持すら出来ないから最低限全滅取らないと行けないのにサク率が高いからってナーフが据え置きで付いてきてバランス壊し続けんの本当に頭おかしいと思うわ
このクソ環境で赤1まで行ったけど吊り9回はして全滅させないと米貰えないの本当にクソクソのクソ。米の意識しだすとハントレス凛フレディ以外使うの躊躇するし
俺も米粒意識すると強キラー以外使うの躊躇ってまう、赤帯の査定だとどのキラー使っても冷酷以上取れるって自信がないわ
でもその分ランク1の達成感はあるしこの査定でも良いかなとも思ってる
環境的には爆速発電環境だけど赤鯖のレベルが過去最低レベルだから
続き
そこまできつく感じないな
きつい時はどうしようもない展開になるけど平均すると破滅弱体化前よりもランク1維持は楽になったと思う
そりゃ維持は楽だろうよ
残忍でいいんだもん
上手いキラーだなぁと思ってリザルト見るとほぼ赤帯。鯖の査定は変えるべきだけど、キラーはそのままでいいと思う
そもそも上手いキラーが赤帯であって今のガバマッチがおかしいんだよ
一撃持ちだと10吊り全滅させても米粒貰えない時あるしなぁ
どっかで銅取ると他の項目で虹取らないと米粒没収されるからな…
ヒルビリー弱体化前に熟練チャレンジしたんだけど、2回全滅させたのに冷酷だった
3回目は中盤までワンパン封印したら無慈悲取れたわ
舐めプしないと評価が低くなるってのが理不尽に感じるよな
逆に考えるんだ
ナメプするほど余裕がある奴しか評価しないのだと
米粒なんてどんどん没収してくれ
査定より全滅を優先してるから雑魚狩りしてる方が気楽
ソレ
俺の米粒全てやるわ、
赤1なんてなりたくてなってねーのによ。
ガチVCPT相手だと勝てねーのは俺だけじゃなくてトップクラスキラー勢も同じだと思うよ
ただ、一握りのプロビリー、プロナースなら勝てるんだろうけどね
本当にすごい人達だよ、奴等は偏差値70クラス、俺は所詮偏差値60クラス
カンニングツール使ったVC勢にも勝てるキラーはまじですごいよ
素直に尊敬できる
わかる 言うて普通にやってても3.4くらいの実力だけど、vcptの無理ゲーに付き合わされるの単純につまらないし時間の無駄だから少しでも当たる確率減らすために米粒とかどんどん持ってってほしいわ
もしかして鯖の査定ユルユルにして赤帯のレベル下げる事で赤帯の全滅率とか出す時に「いいバランス調整!」てやろうとしてる…?
開発側の認識としては『(赤帯の)キラーは全滅率高いから下げたい』らしいから寧ろ逆効果に見えるんだよなぁ
それもあるけど一番は鯖に「自分には実力がある」と思わせることじゃないかな
モチベにも繋がるだろうし
なるほどね。納得だ。
負傷回復で評価下がるの以外はまあええわ。
ただ回復させることで遅延してるのになんで評価下がるのかはマジで理解できない。
一撃技ダウンで査定が不味くなるのもおかしい
担ぎ抜けと旧DSも酷かった
吊らないとポイントもらえないのに、吊るために担いだら刺されてポイント引かれる
いったいどうしろと?
常識的に考えればエンブレムシステムにした辺りでキラー毎に査定や評価箇所を変えるべきだったんだけど技術的にもキラーへの知識的にもここの運営じゃ無理だよなぁ。
ピッグは逆トラで処刑しないと査定がもらえませんとか普通にしそうだし。
ランク報酬あるわけでもないし、サク率しか気にしてないからいいけどな。査定とかどうでも。
ただ毎回全滅しても、緑帯から一向に上がらんから雑魚狩りみたいになってるけど。
毎回全滅で残忍ってすごいですね
どんなプレイングしてるんですか?
鯖はもっとキツくしないと
野良でやってたら赤帯ガバイバー率過去最高で話にならない儀式が増えた
こんな奴らはせいぜい紫か緑に留めさせるべき
あとガバマッチングなくしたら昔みたいに赤鯖がマッチングしなくなりそうだから今の仕様にせざるを得ないのもかもしれんけど
もう少しキラーがこの仕様でも納得できる調整はして欲しいな
スレにも出てるけど、どんな手段使おうが全滅させれば冷酷以上確定になればBP不味かろうが納得はできる
ランク7で鯖全員赤帯の試合で全滅とっても米粒渋くてランク上がらないんよね
ランク上げるにはただ全滅取るだけじゃなく鯖を泳がしまくる余裕がないとダメなんやね