293: 2020/06/21(日) 01:25:22.55
煩悶のトレイルって黄色目に入ったらむしろ位置バレするし弱くね
298: 2020/06/21(日) 01:34:35.31
>>293
この位置バレなかったら面白いパークなのにね
299: 2020/06/21(日) 01:35:02.77
>>293
鯖はパークしらないから平気だぞ
315: 2020/06/21(日) 01:56:34.32
>>293
位置バレする上に効果時間16秒だから奇襲かける前に効果きれるしなぁ
効果時間か再使用時間を見直してほしいわ
582: 2020/06/21(日) 14:41:08.91
>>293
これのせいでナンシーのパークがとばっちり受けてる
300: 2020/06/21(日) 01:36:19.59
Q.煩悶のトレイルが発電機のオーラを可視化するのはなんで?
A.子のオーラ表示が無かったら生存者は何が起こったか分からないだろ?
開発はパークが発動したことを示す指標を生存者に提供したいと考えている
これにより生存者が不必要に用心したり発電機のオーラに注目することで油断する可能性があるため
この仕様はキラーにとっても有利だ
A.子のオーラ表示が無かったら生存者は何が起こったか分からないだろ?
開発はパークが発動したことを示す指標を生存者に提供したいと考えている
これにより生存者が不必要に用心したり発電機のオーラに注目することで油断する可能性があるため
この仕様はキラーにとっても有利だ
303: 2020/06/21(日) 01:38:56.21
>>300
探知不可のキラーが発電機付近にいるんだから不必要な用心じゃねえんだよって運営に言いたい
むしろモロバレだから用心しない方がアホだろうになんなの運営はエアプなの
[pc]
302: 2020/06/21(日) 01:37:38.77
煩悶のトレイルと一緒にいようって見分けつく?
305: 2020/06/21(日) 01:39:52.37
>>302
つかない
つかないから開発はこれが一緒にいようだと思って鯖が寄ってくる可能性があるって考えている
一緒にいようが一軍レベルのパークだったら意味があるメタになってたけど血族強化されてから一緒にいようつけてるやつなんて1人しか見たことない
304: 2020/06/21(日) 01:39:10.43
マイケルに煩悶のトレイル付けて邪悪3で強襲するの好き(勝てるとは言っていない)
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592626495/
コメント
猫って言うクソパーク放置しておいてよく言うわ
△パークはいまいち使いどころが・・・
てか最近キラーパーク全部ゴミばっかやんけ!
強制苦行ってブーメランだよな
あんなのつけてやるほうが苦行
鯖のプレイに左右されまくる上に1回発動できるかも怪しいレベルのパークの癖に1分衰弱って何なんだよな…
別にパーク効果はそこまで弱く無いとは思う
ただVCPTの時もそうだけど、明らかに鯖にメリットしかないのを無理やりデメリットもあるよ!みたいに言うのマジでやめろや
as survivors may become needlessly cautious(不必要に用心深くなる)ってなんだよ16秒探知不可なんだから必要に決まってんだろ
新マップの板フレディ、最初から置ける板一つもないのかね?
鯖1人が付けるパーク1つ程度の強さ
対等にするならせめて3つ分は欲しい
16秒間探知不可と8秒間移動速度アップと発電機にエンティティ
初めて使われたときのこのこ発電機によって殴られたからなにも言えないや…
発電機見える仕様は位置さらしてるだけで不利にしか思えん
一緒にいようと勘違いしてつってもかかるのなんて最初だけやろうし、んな16秒以内に体よく寄ってくることの方が稀やろ
しかも遠距離じゃ一緒にいよう見えるはずないしパークばれすんじゃん
せめて位置バレ無くすか効果時間延ばしてくれないと使い物にならんわ
静音ナスコドクターにつけたら強かったよ。赤帯ね
ゴーストフェイスっていうのが居ましてね…
フレディ、デモゴルゴンはワープ能力あるから煩悶のトレイルと相性いいじゃん!
みんなもフレディを使おう!
鬼に探知不可じゃなくて鯖に忘却つければいいじゃん
忘却アイコン出るから何が起きたかわかるだろう?
確かにばる
位置バレしないなら今の効果時間でいいけど、位置バレするなら最低30秒くらいは無心音にしてほしい
パークの効果すら調べないサバイバー専門の人には刺さるだろいい加減にしろ
運営は普段ゲームやらない芸能人でもちょっとやれば楽しく脱出できるゲームを目指してるんだぞ
いうてパークの効果すら知らないレベルの鯖専が、企画や実績解除でもないと使われない一緒にいようの効果すら知ってるかどうか
蹴った発電機を表示するんだったら、その発電機を鯖がさわるまで、もしくはその発電機の修理ゲージが0になるまでは探知付加になってほしいわ。
ほんとになんのために発電機の表示をするんだか。
効果が弱いのにさらに弱くされるカス
なんで大半ゴミカスのようなパーク作るんだろうね、ここの運営
4つしか付けれないとなると強い奴か腐らない汎用性のある奴しか採用されないのに
そんで強いパーク付けてると使用率が高いからってナーフされるしもうアホかと
発電機ハイライトされるならせめて探知不可の時は猫反応させないでくれ。
忘却と組み合わせればワンチャン?
今後発電機が黄色くなる効果を併用する強力な鯖のパークが増えたらワンチャンメタになる
キラーのパークなんてクラウン以来強いパークなんて来てない
不協和音だってハズレの弱いパークだったのに
ルインナーフからの環境で相対的に採用率増えただけだし
日本ではもう熱が冷めた感あるね
サージや破滅と組み合わせ出来てたら、運営の言っている「油断を誘う」とやらが出来るんだけどなぁ
鯖は計16個パーク付けられるから1枠ゴミをお試しでつけても楽しいだろうけど、キラーは最近のゴミパークつける枠なんて一つもないわ。
そろそろ5パーク付けられても文句でないんじゃねーですかね?
1分1回とはいえ探知不可16秒付与って結構凄いことやってるから通知は必要だと思う
ただ一緒にいよう使ってる身としては通知方法は変えて欲しい
お前頭悪すぎてどうしようもねえな
お前頭悪すぎてどうしようもねえな
顔真っ赤やん
探知不可と近くの鯖探知をセットにしたら強そう
それは流石に強すぎない?
フランク刺し傷リージョンに活かしたいけどなかなか上手くいかん
意味わからんよね
隠密パークなのに1番欲しいキラーの位置情報伝えてくれるんだから
ただの利敵パークにしかならん
鬼からしたら選択肢にも上がらないしょうもなパークなのに鯖の一緒にいようの価値まで下げてる
存在する事で害しか無いパーク