736: 2021/05/09(日) 12:04:00.65
キラーだいぶ慣れてきたが最後の1人はハッチかゲートで逃げられてしまう。
3人目は釣らないほうがええんか?
3人目は釣らないほうがええんか?
737: 2021/05/09(日) 12:05:59.70
>>736
ハッチ&ゲート戦はお鯖様の救済措置だから全滅させたいなら吊らずにラス1泳がせて回復狩りするしかないな試合長引くしダレるけど
740: 2021/05/09(日) 12:13:39.88
>>736
理想は3人残った状態で二人這いずりにしてラス探す、だけど、
おおむねその理解であってる、全滅取りたいならな
759: 2021/05/09(日) 12:29:38.87
>>740
すまんさんれってどういうこと?二人にして1這いずりだと失血死とか切断でハッチ逃げされるからかな
763: 2021/05/09(日) 12:32:11.90
>>759
二人残すと片方にガチ隠密されやすいから(結果的に言う通り出血死でハッチ勝負が起きやすい)
三人だと隠密せずに何とかしようとする鯖が多いから全這いずり狙いやすい、難しいけど
746: 2021/05/09(日) 12:17:36.60
>>736
上達途中なら這いずり放置せずに吊って数こなすべきだな
上手くなったら索敵の練習で這いずり放置したらいいよ
741: 2021/05/09(日) 12:13:40.75
3人目吊るのは舐めプだぞ
サバ自体が救済措置なくしてくれっていうように徹底的に這いずり放置からの全滅狙ってけ
サバ自体が救済措置なくしてくれっていうように徹底的に這いずり放置からの全滅狙ってけ
[pc]
743: 2021/05/09(日) 12:13:53.39
鍵は廃止すべきだな
発電機残り1、死亡1で救助してってやったら救助された奴ともう一人がPTで俺がチェイス中にハッチ逃げしやがったわ
マジでクソな仕様
発電機残り1、死亡1で救助してってやったら救助された奴ともう一人がPTで俺がチェイス中にハッチ逃げしやがったわ
マジでクソな仕様
749: 2021/05/09(日) 12:18:25.69
俺も前は最後の鯖探してたけどよっぽどなことが無い限り吊るようになったな
鯖にとってもキラーにとっても最終這いずり放置の展開が面倒すぎる もうちょいここのゲーム性考えてほしいわ
まあこんなこと言ってたら残り2人からは這いずりになっても起き上がれるようになりますとか言い始めるんだろうけど
鯖にとってもキラーにとっても最終這いずり放置の展開が面倒すぎる もうちょいここのゲーム性考えてほしいわ
まあこんなこと言ってたら残り2人からは這いずりになっても起き上がれるようになりますとか言い始めるんだろうけど
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1620392798/
コメント
発電間に合わず最後の一人になった!→ハッチがあります!
ハッチ閉められちゃいました!→ゲート戦で勝てば脱出できます!
ハッチ戦もゲート戦もやりたくないです!→そんなあなたにこれ!鍵!
救済措置のフルコースって感じ
キラーも一人も処刑できなかった時の救済として通電したら一人メメントできるようにしよう
プリティ「エンティティは不機嫌って表示させたろ。イライラすっかなー^^」
意地でも鯖の完封は阻止
キラーは頑張れ、われわr(以下略)
出来上がったのは最低でも平均7割以上取りゃなきゃ維持出来ない赤鬼VS何してもVCPTだったら赤取れますな試合でエンドレスキラー下方修正…
VCPT鯖専はチートとわかってて、全滅取られるのはキラーが強すぎる!と言う意味不明な理論で喚き散らしてキラー有利!キラーツヨスキナーフナーフ!
マニ受ける運営。何これ、地獄かな。
これなんだよな
鯖だけ最後まで脱出の可能性あんのに、キラー側には完封の救済策一切無いからな
これじゃ這いずり放置してでも4サク無慈悲で米稼がないと、キラーだけ赤帯居なくなっちゃうじゃん
ハッチ閉じられたらゲート戦始まるのマジで意味不明だよな
通電させるゲームで通電できずに,運ゲーにも負けて2回も負けてるのにいきなり通電状態になるわ鍵見つけたら閉めたハッチも開けられるわ
不機嫌になる前にエンティティちゃまはハッチ閉じたら即サクるくらいの仕事はしろよな
鯖が面倒って言うのはわかるがキラーが面倒ってどう言う事だよ。面倒ならさっさと吊れよw
ヒント:貰える米の数
おまえまだランク1じゃないのw
ざっこw
自称キラーランク1の鯖専がなんか言ってら
ランリセ後は米稼ぐのに全滅狙うのは普通じゃない?
今現在のことしか考えられないバカ?
お、自己紹介か
ようざこ
よっぽど吊り数少なくない限り、3サク1逃げなら米粒減らんし1粒貰えることも多いぞ
だから3人目吊るようになったって言ってるんじゃないのか
実際4人目の居場所に何らかの手掛かりあるとき以外は当てもなく索敵するの面倒だし俺も吊っちゃうわ
4人目が煽り鯖だったときは這いずり放置で意地でも探しちゃうことあるけど
一人でも脱出させたらptだったらEZ 雑魚コメしてくるし、野良なら野良でEZ言ってくるようなやつらばっかだからな
ハッチかゲート前でひたすら屈伸してくるしで逃がしてやる理由ねえよ
それは煽られたくないって欲望を自ら優先した結果そうなってるんだから面倒だって他人に当たるのはお門違いって事でしょ
他人に当たるもなにも煽られるの嫌だから俺は手間かかっても全滅目指すって内容だろ
他人に当たるのお門違いってなんだよ、誰に押し付けようとしてる風に思っちゃったのかな?☺️
ハッチ託しで2段階目に入ってもすぐに昇天しないからね、3人目吊ってもハッチ見つける猶予はそこそこできたよ。
まー米粒考えたらダウン放置安定だけどね。
そういや最近吊り後の確殺キャンプで救助鯖とお見合いしてるとき、フックがブシュッって鳴ったから死んだと思って救助鯖殴ったら吊られ鯖が普通に生きてて吊り交換になっちゃうことあるわ
多分スキチェが何か関係してんだと思うんだけど、死亡時とスキチェ時でブシュッに区別できる点とかあるんだろか
ハッチ解放まで猶予あるようになったのは良いことなんだろうけど
2段階目の吊りでスキチェミスるとプシュッてなるよ。耐久ゲージがちょっと削れるだけ。
ハッチ託しのために連打してスキチェ即失敗狙ってもゲージ削り切らないと出荷はされない。
ハッチ勝負になった時でさえお迎え来るまでハッチ上待機したり騒音煽りしたりする奴いるから意地でも全滅やなあ
なんなんだろうなあいつら
ハッチ逃げなんて実質通電出来てない負けなのに
まぁ最後の足掻き煽りだろうけど
そういうのすら嫌だから、這いずりで長引くんだよ
運営になんとかしてほしいところ
這いずりにしても残りの奴斬って吊ったあとみつけらんないんだよなぁw
這いずり放置ってキラーの自己満だからラスト一人が視線に入ってるとかでない限り吊ってるわ。全滅したいなら囁き付ければいい
運営がこれは競技ではなくショウだと明言してるこんなゲームで戦略を考えたり操作の練習するだけ無駄だよ
体育の授業中のスポーツで経験者がガチ切れしてるような感じに近いか
ちゃんと意図的にメタ作ったりバランス取ろうとしてる対人ゲームやったほうがいいよアホらしいだろ?
フルパ組んだりナース使ったりすれば絶対勝てるゲームだから真面目にするだけアホよな
俺は鯖はフルパでキラーはナースっていう美味しいところだけいただいてるが
ある時境に意地でも全滅にこだわるってお互い無駄かもと思い始めてから、見つけてないのにハッチ勝負すっかで吊っちゃうけど、中にはそれでハッチ上待機だのゲート内屈伸だのしてくる鯖いるよね。
もちろん負けてはいるんだけど、その前にこっちが一歩引いてるということに気付いてほしいジレンマ
めっちゃ分かるけどあいつらそれすら理解できない障害抱えてるレベルの頭の弱さだから
煽るやつはハッチだろうが脱出出来たら僕の勝ち!って煽るよ
ほんと無能って社会のガンよね
這いずり放置してウンコモレルを探し回るよりも、とっとと吊って
ハッチ逃げされた方が時給稼げるからな。
均等釣りしてりゃ没収はありえないから吊るわ
どうせ赤1だから上がらないしbpもそんなに変わらない
そうだな
逆に2以下だったり、1でも全滅に信念がある人は這いずり放置して探した方が良いね
鯖は一切発電機とチェイスしなくてもトーテムチェスト巡り心音うんこ救助乞食でランク上がるのにキラーは3サクでランク下がるしちょっとは考えて査定してくれよ
好きにすればいい
3人目さっさと吊り殺してハッチ閉めても大抵ギリギリまで出てこないから時間かかるしな
サクサク終わるのは鯖がハッチ逃げするパターンと囁きやデモゴルゴンウルレアみたいなかなり強めの探知がある時だけ
本当はハッチ閉めたらすぐ全滅してくれたらいいんだけどね
その方がマッチも早くなる
ハッチ戦も這いずり放置もダルいだけだから通電前に3人目がサクられた時点で強制退場でいいよ
適当にbpあげときゃ文句もないだろ
全滅狙うこと自体が間違いっていつになったら理解できんのかね
這いずり放置はゲームの進行を妨げる荒らし行為
あんま調子に乗ってゲーム荒らしてると、そのうち這いずり放置も対策されるぞ
キラー不利調整だなんだといつも愚痴ってるけど全部身から出た錆だろ
キラー専はキラーばっかやってないで鯖もプレイしろよ
全部鯖側の身勝手な言いがかりで草
キラー少しでもやってたらまず出てこない発想だわ
お前も鯖専やってないでキラーやったらどうだ?
え、そうなの
おれ3人目ダウンさせたとき生き残りの大体の位置わかってなきゃ這いずり放置しないけどな
それで赤帯も十分維持できるし必要性を感じない
頭に糞詰めて喋るなよ 糞鯖野郎
キラーはもうBP稼ぎしかやってないから、もう一人の場所予想つかないなら吊っちゃうかな、バベチリ入れてるし
残り3人から2ダウン取ったら確実に片方は吊るね、最後の一人の位置は起き上がらせに来るから予測出来るし、バベチリにも映るだろうからね
ホラーゲーム的に唯一の生存者的なポジが好きだから3人目吊るようにしてる
昔は全滅狙いで這いずり放置してたけど今はめんどくさくて吊ってるな
ハッチ逃げされても少し残念だとは思うけど負けたとは思わないし
試験で合格ラインを越えさえすればいい人と極力高い点を目指したい人がいるのと同じだからどっちが良い悪いって話じゃないな
一度も出会ってないようなうんこがラスワンだとはいずり放置でうんこ探しするわ
それでうんこ見つけたらそいつ吊ってまともな方とハッチ戦する
これは良くやるわ
サンキューウィスパーフォーエバーウィスパー
最近は這いずり放置が面倒で吊ってる
ハッチの上で屈伸してから逃げた鯖もいたけどそいつがランク1だった時は何か可哀想になったね色々と
レイスでハッチ上待機が最強なんだよなぁ
ランリセ後~ランク1まではなるべく吊らないで全滅取りにいくけど
ダルイから結構吊っちゃうな。
ドクターとか全能視レイス、ふけゴルゴンとか索敵に時間かからないキラーやってれば別だけど。
後は煽ってきたやつが居たら絶対とりに行く
這いずり放置は残り3人の時やることが多いわ
這いずり放置→回復しに来た鯖を狩る→2人這いずりでラス1探してダウン
残り3人で這いずりにすると1ダウン、1回復、1発電が多いから索敵が楽 2人で1這いずり放置だと、残った1人は相方がダウンした時点で隠密に入るから索敵がめんどい
全滅できても最後の這いずり鯖見つからん事が多くて、4サクじゃなく3サク+1失血死になりがちだわ
儀式のテンポを上げるためにも、ラスト1人+ハッチ閉じ後に這いずりの場合は位置を通知して欲しい
ランク1だし残忍でもノーダメだから即吊ってるわ
さすがに5台残したのにハッチ閉じたら通電は馬鹿らしいと思うけど
最後の1人探すのダルすぎるからあの時間本当に嫌い
運良くハッチ見つけたら吊るけどハッチ見付けるのも苦手という…特にスワンプ
囁きあれば見つけるの簡単だから普通に全滅目指すけどね
ラス1が目の前にいるとか不愉快なムーブや煽り入れる鯖が居なけりゃ這いずり放置しないで吊るわ
一人逃した所で然程ポイントに差も出ないし
鯖と違ってキラーは数回せるから一試合のただ一人に固執する必要もねんだわ
キラーをやる理由なんて全滅させて楽しーー!!!って思うためにやってるからな!
ランクとか時間とか効率とかどーでもいい!
みんないろんな楽しみかたができて、選択できるから面白いのだ!
最後のうんこ探すの面倒だし鯖に付き合うのアホらしいから大概吊る
煽りとかあったら全滅目指す
吊ったほうが効率的だから吊る