みたいなカッコいい見た目だったら
もっと人気出たのかな?
性能もそんなに悪くないし
>>409
いや性能が悪いから使われないんだぞ
デモゴルゴンだってかわいいのに使われないじゃないか
煙でチェイスしてるのバレるし声で窓枠越えるのもわかる。デザインも格好いいわけでもないのに
>>425
マイオナで使ってる人がそこそこいるだけで評価も人気もめっちゃ低いぞ
>>425
強くはないんだろうけど
糞エイムでも簡単な読みでトニックぽんぽん食らわせられるのが楽しいわ
>>425
評価高いなんて初めて聞いた
アプデ後見る機会は少し増えたが
初日から言ってた俺は間違ってなかった
>>445
別に絶賛するほど強くはなってないよ
ギリギリ追いつけなかったとこに追いつけるようになったからその部分は強化だけど別にこの強化がなくても追いつけてた場面がほとんどだよ
微強化なのは間違いない
>>449
エアプじゃん追いつけるシーンクソ増えたぞ
あ、もしかしてノーリスクで投げられる利点活かして進路妨害に投げたりとか言う工夫できない人?
>>481
なんでそんな攻撃的やねん
クラウンだけで数十時間は使ってるけど昔から普通に追いつける場面は多かったよ
確実に強化はされてるけどなんでそんな大強化に感じてるかはわからん
>>503
俺も追いつけるシーンかなり増えたし配信見ても増えてるし自分の意見間違いない確証が取れたからね
君と前スレで議論したときは配信なかったから平行線だったけどこの強化でほとんど変わらないは流石に使えてないとしか思えん
>>506
それ多分俺じゃないけどあんたも結構極端な思考してるな…
>>506
90点の奴が95点になったらすごい強化だけど10点の奴が15点になっても微妙という話じゃね
[pc]
>>510
超強化じゃなくて微強化は否定しないけど追いつけるシーンがほとんど増えてないは明らかにおかしいからなぁ
ファーハッハー!ってクソデカい
笑い声って何処まで届いてるんだろ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592626495/
コメント
チェイス時間短くできる点ではいいキラーなんだけどね
ロングチェイスしたら負けるしハグでチェイスしなくても勝てるようになって使うことはなくなった
>>俺も追いつけるシーンかなり増えたし配信見ても増えてるし
こいつ絶対配信見てるだけだろ
俺の持ってる鯖専語翻訳機にかけてみたら『俺も追いつかれるシーンかなり増えたし配信見ても増えてるし』って翻訳結果出たわ
ブクマしてる鯖専翻訳機だと
『配信見ても追いつかれるシーンかなり増えたし配信見ても増えてるし』 って出たわ
評価高いって聞いたことないんだが…。
クラウンの評価が高いって引き換え券としての話だろ
ようやく使えるレベルになった程度やで
リロード後の移動速度が4.6に戻るまでの時間遅くなったのはちゃんと治してほしいわ
これ
なんかリロード終わりの瞬間めっちゃ足遅くなってない?
とりあえずトニックのリロード時間がくそほど無駄。
かといって無制限にぽいぽい出来たら明らかに強いからなぁ
補充方法変えてもらうしか……
補充本数1本につき1秒、とかでいいんだけどな
使いきった時と中途半端な本数で補充したい時で同じ秒数かかるのがきつい、ただでさえ無駄に長いのに
確かにチェイスは強くはなってるけど、本当にそれだけだからな……
クラウン好きだけど弱いよ
そして弱いままでも良いと思い始めてる
ただ窓枠乗り越えだけは黙ってやってくれ
アドオンありきで何故こうもリロードが長いのか
煙の持続性も絶妙に短い
赤毛毎回入れて直撃取れる富豪さまはまた違う評価なんだろうけど
リロード後すごく足遅くなるから結局変わってない
能力が決まっても即ダメージじゃないから決め手に欠ける
索敵能力無し 高速移動無し チェイス中だと1発で分かる
まやかしと最悪相性のフンッ!
ユニークスキンが多めだけど素のビジュアルが他比べ人気無し
デブのせいで元サーカス団員の機動力も活かせないという
とりあえずクラウンはチェイス以外に能力発揮できないのに、
その能力も最終的に2回通常攻撃をヒットさせる必要がある。
似たような能力持ちでもドクターには索敵も遅延もある。
フレディには高速移動と夢落ち後の補助がある。
クラウンにも何か別の能力持たせてやれよと思う。
投擲時の減速が無くなったのはいい
でもリロード時に更に減速するようになったのはどういうこったい
チェイスは強化されたけど使い勝手は微妙にストレスフルだぞ
全体的には良い強化だったけど…
俺もクラウンが大好きだけど理由はシンプルな能力が故だ。
今回の強化もいい感じだけどどそれ以上の強化が必要ではないという結論は違うぞ。
1vs4において決して強いわけではない。
こいつには発電機に対しての圧力がないんだ。
下手に追加で能力を追加しても一気に強キラーになっちまうから、疲労がデフォとかビンの数を増やしたり、リロードの短縮等、どれかしらは少なくとも必要だろ。
リロード時間短縮するか瓶の本数増やすかはしてほしいな
手斧より少ないのはどうかと思う
チェイス特化なら疲労瓶デフォにしろ
スプバ以外のダッシュパークメタれるならそういうコンセプトのキラーってことで納得するわ
これくらいはしてもいいかもね
トニック飲んでもろこし畑でも鯖がはっきり見えるようにしてくれ
クラウン好きでクラウンばっか使っていたけどアプデ後の違いがさっぱりわからん。
むしろリロードなんかおかしくなってないか?
リロードの歩く速度遅くなってる気がする。後、リロードし終わった後の硬直も長くない?
リロード中の足の速さは分からないけどリロード終わった後に元の足の速さになるまでの時間は長くなってるね
通常移動の挙動がおかしい時もあるけど、あれはたまたまかな?
やっぱリロード終わりの移動速度に弱体化入ってるよな
気のせいじゃなかったわ
クラウン使いこんでる人少なすぎて話題になってない