【DbD】同系統ゲームのレジスタンスがヤバい調整をして炎上中?

DbD 5chまとめ
16: 2020/06/14(日) 07:23:46.44
レジスタンスもバランス調整クソで勝手に終焉迎えてて草生える
どうして開発は馬鹿の意見ばっかり聞いて自分たちで確かめないのか

 

19: 2020/06/14(日) 07:38:37.17

>>16

その馬鹿が一番金落としやすいんじゃねえの
とりあえず気持ちよくさせておけば脳死でスキンとか買いそうだし
これと同じよ

25: 2020/06/14(日) 08:22:31.52

>>19

キラーが直接的にお金を落とすのは鯖と比べたら圧倒的に少ないのはわかる
FPS視点だとスキンつけたところで、最初と最後しか全体見えないし購買意欲につながらないから
鯖は金使って馬鹿みたいに派手なスキンつけてるしね
ただ運営が理解していないのは、その金落としてくれる馬鹿を楽しませるためには、そこそこ質の保ったキラーが必要だという点
キラーの質と数を保たなきゃ客は離れる
たとえるなら今はお化けのでないお化け屋敷状態だからな

 

54: 2020/06/14(日) 11:02:15.37
レジスタンスも似たようなこと話してて草
結局どのゲームにいっても鯖専の呪縛からは逃げられんのやね

 

106: 2020/06/14(日) 12:30:23.12

>>54

キラーの赤帯は凄いと思うんだけど鯖の赤帯は誰でもなれるから別に赤を強調しなくても良いと思っただけですよ

 

125: 2020/06/14(日) 13:09:04.56

>>54

レジスタンスの調整よりはこっちの方がはるかにマシ

 

129: 2020/06/14(日) 13:15:17.91
レジスタンスは何やらかしたの?
ちょっとだけ触ってたから興味ある

 

132: 2020/06/14(日) 13:18:08.83

>>129

破滅ナーフ以上の頭鯖専調整をかました

 

141: 2020/06/14(日) 13:32:23.07

>>132

具体的に何なん?
こっちもDS超強化の時はかなり荒れたし
破滅ナーフきっかけでスレ分裂までしたが

 

150: 2020/06/14(日) 14:00:45.46

>>141

ここでは書けないくらい多いからざっくりいうとMM超弱体鯖超強化
ヴァレリーが一試合で威力4000の火炎瓶20個以上投げてきてベッカがサム以上の火力出してくるようになった
あと鯖のリスポーン地点が完全無敵になって外に安全に攻撃できる仕様になった

 

156: 2020/06/14(日) 14:09:29.65

>>150

うーん
で~べーでーと同じようなことやらかしてるのね
まぁでもあっちはMM供給過多だったからちょうどいいんじゃね

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

159: 2020/06/14(日) 14:20:24.13

>>156

MMやりたい人がほぼいなくなったレベルよ
サバイバーの攻撃力上げてモンスターくそ弱くしたしな
DBDで言うと直さないといけない発電機が3つでオッケーになったくらいかな

 

136: 2020/06/14(日) 13:22:53.30

>>129

キラーがDSで這いずりになって生存者4人で肉フックに吊るせれ行動不能になるレベルの調整かな

 

157: 2020/06/14(日) 14:16:29.07
レジスタンスはプリティよりヤバい調整するとこあるんだなって知れるいい機会だった
やはり世界は広いというか、下には下がいる

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592059172/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    売ってよかったわ

  2. ランク1の名無しさん より:

    最後の奴良いこと言ったな。下には下がいる。下を見続ければ上を見ることはない…。つまり自分の中では自分が一番上ということ…(?)

    • ランク1の名無しさん より:

      その人生負け犬思考好きよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        負け犬思考してりゃ自分が満足さえすればそれで完結するから割と重要だと思ってるわw

        • ランク1の名無しさん より:

          聞いてるだけで鬱になりそうw

          • ランク1の名無しさん より:

            そうか?w
            上昇志向もってる奴等からしたら耐えられないけど、過去に色々あってメンタルはそこそこ自信あるからなんとも思わねーわw

  3. ランク1の名無しさん より:

    レジスタンスはキラー側が圧倒的に有利すぎた
    人数多い方のサバ優遇しないとそりゃ過疎るわ
    dbdはそこらへんわかってるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      わかってるなら1/4居ればいいキラーが不足して焚火オンラインやガバマッチなんてことにはならないんだよなあ

      • ランク1の名無しさん より:

        逆だったらもっと過疎の焚き火オンラインになってるわ

      • ランク1の名無しさん より:

        4分の1?5分の1じゃねーの?

        • ランク1の名無しさん より:

          5分の1だと最後まで試合に残るキラーと途中退場もありうるサバイバーの回転率の違いでサバイバー側に余りが出るからサバイバー3人に対してキラー1人の割合の方がマッチング的にはいいのよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            あーね。そゆことか。
            プレイヤーの4分の1がキラーとかいう夢のような環境は永遠に訪れねーな。ほぼキラーしかやってねーから爆速マッチング楽しみたいけどね

  4. ランク1の名無しさん より:

    レジスタンス何故か毎回インストール失敗して萎えたから本編トロコンして売ったけどそんな酷いんか…。でっばいがウンコならレジスタンスは下痢便やね

  5. ランク1の名無しさん より:

    プレイヤー数が物語ってるよ
    レジスタンスは全期間中の最大数が約4000人なのに対しDBDは1日の最大数でも約4万5000人だもの。

  6. ランク1の名無しさん より:

    半年前はDBDに見切り付けて
    プレデター、バイオの時代だな言ってたヤツ
    息してるか~

    • ランク1の名無しさん より:

      まさかプレデタ―、バイオの運営が頭プリティ以上のDonKsだったとは思わないだろう?
      オクスリキメながらゲーム作ってる会社より下がいたとはね

    • ランク1の名無しさん より:

      全然息してるけど?むしろ虫の息なのDBDだろwww

      • ランク1の名無しさん より:

        見切り付けてるのに
        まとめサイトチェックして随分気にしてるニキが草

  7. ランク1の名無しさん より:

    プレイヤー数が物語ってる。
    レジスタンスは全期間中の最大数が約4000人なのに対しDBDは1日の最大数でも約4万5000人だもの。

    • ランク1の名無しさん より:

      4年続いてるゲームとこのまえ出たばかりのゲームのプレイヤー数で競おうとしてるとかバカなのかコイツ… 恥ずかしすぎだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        まだ発展途上の非対称対戦ゲームでこの数字は馬鹿に出来ない。4年も続いてたら量産型のゲームが出て少しずつ過疎る中、接続数が優ってるのは評価するべき

        • ランク1の名無しさん より:

          四年も続いてるのにまだ発展度上なのか…
          しかも量産型のゲーム出て~とかいうけどいうほど出たか?
          こんだけ運営クソクソ言われてるのにDBDが未だにプレイされてるのは同系統のライバルゲームがないからって言われてるの知らんの?

          • ランク1の名無しさん より:

            第5人格とかGoldenExpressとかチャイナがパクリゲーつくってますやん

          • ランク1の名無しさん より:

            パッと思いつくだけでも
            18金
            第五人格
            プレデター
            Evolve
            Last year The nightmare
            Secret Neighbor
            Gold Express
            Death garden()
            こんだけあるんだが…これって少ないんか?w

          • ランク1の名無しさん より:

            つい先日BOSSGARDってのも出たな

          • ランク1の名無しさん より:

            いや、なんだかんだ不満が噴出してるのにこれだけの同接数を誇るのはこのゲームが愛されてる証だろう。

          • ランク1の名無しさん より:

            ゲームめっちゃ挙げられてから逃走してて草

      • ランク1の名無しさん より:

        それって普通出たばかりの方が有利なんじゃね、しかもバイオなんていう有名タイトルなら
        今のご時世数年経ったらむしろ人減ってくだろうし

  8. ランク1の名無しさん より:

    一応レジスタンス200時間程両陣営遊んだ人の感想だけど、MM側つまりキラー側に前日大幅な弱体化を含めたアップデートが来たのよ。ゾンビメインで戦うMM側に銃器を主軸に使うMM側が2人居るんだけどコイツらが猛威を奮ってたのよ。一応弱体化で調整されたけど、今回の調整でこの2人の内の1人に無限ループで手札を回して妨害出来るパークが追加され、生存者側はコイツに当たると相手がよっぽど手を抜かない限りは負けるヤバイ構成が復活。逆に生存者側は、ゾンビメインの相手だと無限ロケランや不死身のボクサー、爆弾魔の回復眼鏡の誰かが味方に居れば確実に勝てる超優しい調整が入ったから今荒れてるのよね。長文だけど、現状を説明するとこんな感じ。

    • ランク1の名無しさん より:

      そらプレイの幅が狭くなってつまらないだろうな。もっといろんな戦略で楽しめるのが理想的でそれが魅力的な要素であったろうに。
      dbdもある程度強力なキラーや型、パークみたいなのは有るけど、せめてキラーとパークだけでも等価値と言えるくらい地ならしして欲しい。
      クラウンとか、使われないパークとかな。この辺りの進捗がちゃんと進んでんのか分からん

      • ランク1の名無しさん より:

        プレイヤーの自由度減らすのはDbDでもやってるから、悪い見本として他ゲーのクソっぷりに貢献してそうだな。

  9. ランク1の名無しさん より:

    結局 非対称において DBDに敵うゲームは無かったか。

  10. ランク1の名無しさん より:

    ゾンビとか出すと負けるゲーム
    勝つには銃器バンバンするしかないカメラハザード

  11. ランク1の名無しさん より:

    もともとゾンビが弱すぎて出しても鯖側の得にしかならないレベルだったから、マスターマインド側はゾンビをほとんど出さないのが主流だったんだよ(バイオハザードなのに)
    そんなところにアホ運営はさらにゾンビ弱体化調整してきて呆れられてる

  12. ランク1の名無しさん より:

    そもそもマッチング周りとかが、DBDと比べて笑えないレベルでヒドイじゃん。
    人そりゃ減るよ。MM初めたてでマッチしたら?相手全員が全スキル解放レベル以上とか、ゲームにならないよねって。逆もあるけど。その場合、足手まといと時間減少兼ねて狙い撃ちやら何やらされるし。

    • ランク1の名無しさん より:

      レジスタんスは鬼鯖両方爆速マッチだけど
      こっち鬼以外ずっと焚き火じゃん 笑えないレベルでひどいのこっちなのになにほざいてんだこいつwww

      • ランク1の名無しさん より:

        レジスタンスははじめからマッチするレベルを合わせる気がそもそもないように見える
        dbdは一応マッチング範囲を広げていく方法をとってる
        だからどっちが笑えないかは人によると思うよ

      • ランク1の名無しさん より:

        バイトくんどした?

  13. ランク1の名無しさん より:

    スージースキン売り捌いてから本体を弱体化した運営好き

  14. ランク1の名無しさん より:

    DBDで例えると前回のアップデートて全てのキラーの移動速度が0.2m/s減少。キラーはナースしか環境に存在しなくなりつつあった
    鯖「ナースしかいなくてつまらん」
    鬼「ナースしか選択しなくてつまらん」
    運営「今回のアプデは全てのキラーの移動速度を4.2/m/sにしたから」
    鯖「ふざけんな」
    鬼「ふざけんな」

    • ランク1の名無しさん より:

      でも役立たずが!のヤメテオちゃんは常時ノーワンくらいの強化されたから…

  15. ランク1の名無しさん より:

    レジスタンスはやってないから、
    どうヤバいのかイメージ出来なかったけど
    DBDに例えたら発電機3つ修理で良くなったって例え聞いて
    そりゃヤバすぎやなって思った

    • ランク1の名無しさん より:

      全然たとえになってなくて草

      例えるとしたら
      味方がゴミでもラスト一人がハッチ脱出成功したらコラプス発動する代わりに味方全員蘇ってサドンデス戦させてもらえるってだけ
      しかも完全に脱出するにはそのハッチ脱出を二回成功しないといけない
      更に二回ハッチ成功したとこで別に脱出クリアじゃない
      コラプス発動した状態で強化されたキラー相手に発電機を3つ修理してゲートあけて脱出してようやくクリア

      正直この状況で負けたんならキラーが雑魚ってだけ
      騒いでるのはこっちでいう自称上級者のおキラー様ってわけよ

  16. ランク1の名無しさん より:

    プレデターはどうなった?

    • ランク1の名無しさん より:

      プレデターが雑魚すぎて誰もやってないんじゃ無い。

      • ランク1の名無しさん より:

        逆にプレデター多過ぎてデイリー、ウィークリーがFT(鯖)限定にしないとマッチングに10分以上掛かるくらいやぞ
        一度ウィークリーでプレデター10回プレイのミッション出したらプレデターに片寄りすぎて制限時間前にミッション内容がFT側に変更されたからな

    • ランク1の名無しさん より:

      プレデター側には直近でテコ入れ入ったけど結局連携とられるとほぼ勝ち目がないゲームなのは変わらないからなぁ。プレデターの場合は有利不利じゃなくて単純にプレデター側の方が人気があるからDBDとは違う観点から調整が難しい。

  17. ランク1の名無しさん より:

    レジスタンスたいして遊んでもないエアプ同然のカス共がなんかいってらぁw
    DBD過疎ってきたからって嫉妬は見苦しいな

    悪いがこっちの運営よりはるかに優秀だぞ
    すくなからずエアプじゃないし、鯖MM両方プレイしてんだろうなって調整だ
    まぁエアプにはわからんだろうけども

  18. ランク1の名無しさん より:

    結局、DBD運営が一番優れているって言うのが現実なのに
    ネガティブの精神の持ち主は他人の粗探し”でしか”評価出来ないから
    文句しか口に出てこないんだよな、呪われた人生だよ本当

    • ランク1の名無しさん より:

      頭おかしい奴って頭おかしい奴を崇拝するよね

      オウム真理教信者かよw

      • ランク1の名無しさん より:

        頭おかしい奴は頭おかしいってのを自覚出来ないから可哀想なんだ

        • ランク1の名無しさん より:

          そういう人って自覚できないことを自分だけは違うって思ってるよね

    • ランク1の名無しさん より:

      一番優れてる運営なら2作目にデスガーデンとかいうゴミゲーを出さないし、よしんば出してもあれだけ損失出てるゲームに自社の生命線ゲーの売上を倍プッシュしたりしないゾ……

      • ランク1の名無しさん より:

        こんな具合に相手の粗探しをして否定した気になってるんだからな…

        最終的に切る判断含めて一連の流れ全て企業として当然の行動だぞ
        日本が誇る三井グループだって同じ事してるから
        自分が気に食わないかどうかで物事を考えてる人には難しい話だよw

        • ランク1の名無しさん より:

          粗探しも何も事実だろ…
          むしろDBD運営を神聖視し過ぎてないか?
          デザインやゲーム性、アイデアは確かに唯一無二だけど運営としては本当に褒められたものじゃない

          • ランク1の名無しさん より:

            最終的にはこう言うしかなくなる

            一生他人の粗探ししてなさい(´・ω・`)

          • ランク1の名無しさん より:

            >一生他人の粗探ししてなさい(´・ω・`)

            それ言うくらいなら最初から他人の粗探ししてるようなコメントにレスすんなよ

          • ランク1の名無しさん より:

            何事も最後は馬鹿は死ななきゃ治らないだからな
            数字を出そうが比較対象を出そうが運営を叩きたいやつは死ぬまで直らん
            問題は自分の内にあるのだから

        • ランク1の名無しさん より:

          いや純粋にお前が言ってることおかしいだけだぞ。切るにしてもタイミング遅すぎたしそれに対してあら探して。あとなんで三井?しかもなんも具体例ねえのかよ。お前こそ他人のあら探して文句つけてるだけじゃねぇか。

    • ランク1の名無しさん より:

      どんぐりの背比べって知ってる?絶対数が少ないから人が集まってるだけで、ここがクソなことだけは変わり用が無い、ここより頭おかしい一手を打ち込んだ阿呆がいただけでぷりてぃが優秀は草生える。

      なにもできない雑魚よりも利敵行為する奴の方がやばいからなにもしない奴は優秀とか言ってるのと同じ。

      • ランク1の名無しさん より:

        コメ欄の上の方で既に言われてるけど
        相手を下に下にするだけ自分がよりみじめになるだけやぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      優れてる…ねぇ…
      お散歩でもしたらどうですかぁ?って煽ってきた運営が優れてるとは思えんが

      • ランク1の名無しさん より:

        カップラーメンの値段を知らない麻生を攻撃しまくったパヨクみたいな思考してんなw
        クッソどうでもいい所で批判w

  19. ランク1の名無しさん より:

    dbdの運営が有能って訳じゃないが、プリティより無能な運営があるもんなんだな。
    無能同士を比較したらdbdの方がマシってだけだが。

    • ランク1の名無しさん より:

      ↑コイツがネガティブな精神状態の持ち主の良い例だけど
      こういう奴を満足させるには”完璧”で無ければならない
      100人の中で最良の実力を持っていても無能扱いするのがコイツ等
      有能無能って相対的な物であるって事を理解してない
      ”自分が好む行動をする奴”を理由に有能無能って言ってるだけで
      つまりの事”俺が最上であり有能”っていう考えが根底にある

      • ランク1の名無しさん より:

        必要最低限すら満たさない運営と、必要最低限超えて必要無いところすら不快感で満たす運営比べてることに言及してるんでしょ、どこがネガティブなんだよ。
        お前幼稚園児と小学生低学年くらべて小学生の方が天才だとか言いたいの?

        • ランク1の名無しさん より:

          小学生扱いしたところで相手は学年一位の天才児である事は変わらないし
          その小学生相手に外野からマウント取りたいだけのネガティブな人間って言う自分の現実は変わらないぞw

      • ランク1の名無しさん より:

        他人の欠点や過失を探し出すことをするのって何て言うか知ってるか?あら探しっていうんだってよ。それで否定した気になってるアホがここにもいるんだよな?

  20. ランク1の名無しさん より:

    とりあえず客観的に数字だけで見てみると、steamの方はここ30日の平均プレイヤーがDBDは3万弱、レジは500人ってところだな

  21. ランク1の名無しさん より:

    バイオハザードなのにゾンビ出すとこっちで言うキラー側が恐ろしく不利なゲームになってるからなぁ。キラー側もサバイバー側も銃で撃ったり撃たれたりするだけの単調ゲーに拍車がかかってきた。
    やっぱり非対称性ゲームはお互いの動きの最適解が出きてそれが浸透し始めてからの調整って大変なんだとよくわかる。

  22. ランク1の名無しさん より:

    なんか荒らしが沸いとんな、レジスタンスが面白いならこんな所で構ってちゃんしてないでレジスタンスを思う存分堪能してくりゃいいのに、こんな掲示板優先しちゃうくらいの面白さしかないんかね

  23. ランク1の名無しさん より:

    なるほど。他のゲームと比べるとDBDの運営に対して割と過小評価しすぎてたりする部分もあったりするのかな。

    ちなみにプレデターの方プレイしてるけど、そもそもランクマッチじゃないから、マッチングがカオス。導入したらしたで、今の人口だと、過疎るだろし。レベルカンストしたら正直やることがない。
    なんやかんやランクマッチないとモチベが持たない。

  24. ランク1の名無しさん より:

    今回のナーフが来るまでは野良鯖は蹂躙されてたからMMナーフしたんだろうがやり過ぎたな。
    やっぱり非対称のゲームは調整難しい。

  25. ランク1の名無しさん より:

    非対称の対戦ゲーム界ではDBDってバランス感覚いい方なんだろうな
    あくまで相対的にだけど

    なんだかんだ楽しいし飽きない

  26. ランク1の名無しさん より:

    梅雨入りしたから気狂いが湧いてきたか

  27. ランク1の名無しさん より:

    キラーは自分から見えないし買う意味ないよね

  28. ランク1の名無しさん より:

    DbDはサバイバー優遇でスキン買わせて上手くやってるよ
    マッチング遅くなっても結局サバイバーしかやらない下手くそは他ゲーやらないし、キラーやる奴はマゾだからどんだけ環境苦しくなっても定期的にDbD起動するし、同接数みてもトータルで正解だよ
    明確な失敗はVCPT優遇だけだよ

  29. ランク1の名無しさん より:

    100位か99位かの違いなだけだろ。
    100位より上だから99位は優秀って言えるか?

    • ランク1の名無しさん より:

      (100位よりは)優秀です。
      それだけ。

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲーム界隈で100位だが非対称ゲーでは1位
      どの分野でもそうだが特筆したところでNo1盗れるなら
      そこだけは誰にも負けないジャンルで優秀と言って良い
      認められるかは世間次第としても、常接認知度なら認められてる方だろ

      • ランク1の名無しさん より:

        弱小ジャンルでいきられてもねぇ……
        このジャンルが本格的な大手になったらくらべて、それでもなお独占できてるなら話はわかるけど。

  30. ランク1の名無しさん より:

    小さい世界で文句言ってて、いざ大きな世界に飛び込んでみたら自分がいかに恵まれていたか分かった感じ??

  31. ランク1の名無しさん より:

    エンティティ視点からハントレスの斧投げれるやつが暴れてたゲーム
    調整というかその時強いやつを叩き潰して平坦に見せかけてるだけだからバランスすっごく悪い

  32. ランク1の名無しさん より:

    非対称でほんと人気と成功と言えるような奴って腐っても金字塔のdbdとお嬢様方を味方に付けてコラボとかもカジュアル(P5,ダンロン、中国だとコナン)にした第五以外ないんじゃない?

  33. ランク1の名無しさん より:

    そもそもデイリーでmm側無くした時点でかなりサバよりだなーと思ってたけどここまでとはね

    • ランク1の名無しさん より:

      え、マジで?片側のデイリー無くすとかアホちゃうか。
      鯖専がデイリーキラー消せって言ってるのを通しちゃうレベルの愚行じゃん。

      • ランク1の名無しさん より:

        一応それに関してはキラー(mm)が焚き火状態とかポート開放しないとmmできないとかあったから、それ自体は妥当だと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      MMやるつもりだけど、デイリー消化しないといけないから結局サバやっちゃう
      (・_・

  34. ランク1の名無しさん より:

    今回のクリーチャー型にトドメ刺した大きな理由は鯖側の大幅火力アップとセーフティバリアだったな

    トロトロ買い物してると奇襲されるってのを止めるためだけど、まさかの一方的な攻撃が可能な仕様とステ2以降は防衛対象の警備員ゾンビとコアの出現位置がランダムなせいで確実に通る入り口にクリーチャー敷き詰めておくのが定石だったのにそれも出来なくなって適当に置いたクリーチャーは大量の火炎瓶、手榴弾、閃光弾、マシンガン、マグナム辺りの餌食だから単独行動してて投げ物持ってなくてガバエイムじゃないと絶対勝てない仕様になってる、マジでアプデ前のカメラハザードも知能テストみたいな処理順と対処法が分かってれば余裕だったのに今は無双ゲーですわ

    本スレにはやべー奴複数住みついてるし荒らしみたいなのがまだ地雷が混じる可能性がある以上鯖は不利とかずっと言ってるし世紀末になっとるわ

  35. ランク1の名無しさん より:

    結局のところ非対称ゲーのバランスを取れる企業は存在しないわけだな
    非対称ゲー自体が失敗作とも言える

  36. ランク1の名無しさん より:

    レジスタンスも駄目だったか
    もう非対称は無理だね

  37. ランク1の名無しさん より:

    俺に赤帯キラーマウントとってきたレスが載ってんな

  38. ランク1の名無しさん より:

    非対称ゲームって非対称の特色が強い一人側を不利にして失敗するケース多いよね
    一人と多人数って時点で選べる行動の手数の差を甘くみた調整が多い印象

  39. ランク1の名無しさん より:

    どうでもいいから誰か家でトバルNo1やろうぜ
    来るときタバコとコーヒー買ってきて

  40. ランク1の名無しさん より:

    他所がポシャってるからdbd運営を有能認定は流石に頭プリティですわ…そもそもレジスタンスってもともとおまけ要素じゃないの?バイオやってないから分からんけど
    非対称の調整してるはずなのに1対1感覚で調整してる運営ばかりなんだなあって感じはするね、その辺は作り手側の頭の固さなのかなとは思う

    • ランク1の名無しさん より:

      少なくともゲーム会社最大手のカプコンですら失敗したジャンルでロングヒット出してるってう評価は今回事実として君臨した訳だから有能認定は兎も角相対的評価は上がるんじゃない?

  41. ランク1の名無しさん より:

    凜ちゃんならPW駆使しておめかしした自分の姿を拝める
    なんなら開幕鯖そっちのけでPW2、3回分鑑賞タイム設けてるレベル