339: 2020/06/04(木) 22:28:41.82
リージョン強すぎだろ
深手になったらそのまま全快するまでセルフケアしてる池沼多すぎ
深手になったらそのまま全快するまでセルフケアしてる池沼多すぎ
342: 2020/06/04(木) 22:32:29.12
>>339
発電機回してるだろうなって遠いところでリージョンに這いずりにされた瞬間3人全員
セルフケアしてたわ リザルト見たらランク1が2人いたし リージョン最強だわ
347: 2020/06/04(木) 22:49:05.12
対リージョンで板の使い方分かってないやつが多すぎるのもあるな。倒すか倒さないかの駆け引きをせずに強板をポンポン消費するし、倒すなら確実に当てないと無駄。
351: 2020/06/04(木) 22:54:14.75
>>347
それ以前に狂乱にデッハかます鯖もいるからな
追ってる側としても笑うしかないよ
356: 2020/06/04(木) 22:56:56.46
>>351
切った奴が逃げる向こう側に別鯖の反応あるからそっち行こうとしたら
何を思ったのかデッハやる奴たまにいるからな
狂奔じゃダウン取れないの知らないんだろうな
353: 2020/06/04(木) 22:54:40.14
ランク1のリージョン君とマッチしたけどチェイスしてくれなかったすぐタゲチェンするし
355: 2020/06/04(木) 22:56:34.92
キラーやっててもセルフケア持ち多いと楽で助かるわ。
ずさんで重症になって隅でセルフケアした挙げ句ダウンとかよくある。
ずさんで重症になって隅でセルフケアした挙げ句ダウンとかよくある。
[pc]
358: 2020/06/04(木) 22:58:25.29
別にセルフケアはいいんだけど
誰かが途中までやってた発電機をイタチ入れられるまでに回しきらなきゃいけないとか
発電ペースが遅いから優先しなきゃいけないシーンでもしーこしこしこやってるからな
コイツ馬鹿かと殺意しか沸かない
誰かが途中までやってた発電機をイタチ入れられるまでに回しきらなきゃいけないとか
発電ペースが遅いから優先しなきゃいけないシーンでもしーこしこしこやってるからな
コイツ馬鹿かと殺意しか沸かない
360: 2020/06/04(木) 23:02:52.96
>>358
やってるからやってないかわからんが自分もガッバガバ代表選手みたいなもんだから謝らせて
的確なタイミングがわかってなくて申し訳ない
361: 2020/06/04(木) 23:05:14.31
最近リージョン使い始めたけど面白いわ
狂奔の爽快感あるし
救助狩りも近くにいる奴切りまくれる
狂奔の爽快感あるし
救助狩りも近くにいる奴切りまくれる
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1591198078/
コメント
本日の荒らしは誰かな?
リージョンが強いなら他キラーは異常な強さなんですね、分かります。
セルフケアゲェジがいるからリージョン強いって皮肉言ってるだけだよ
理解力のない奴はさっさとエンティティにささげられて、どうぞ。
辛辣だな。俺そんなに変なコメントしたか?
カルシウム足りてますか?
すぐキレるゲェジか
実際味方への依存が激しいキラーだから、2人沼引いたら絶望だと思ってる
狂乱にずさんはのらねぇだろ
ずさんのるなんて誰も言ってないよ
確かに
や さ い せ い か つ
リージョン戦でいつも思うことは回りきりそうな発電機は深手状態だろうがとにかく回してくれ
最悪ダウンしても発電機点く方がリージョンにとっては痛手になるんだからな
リージョンは通常攻撃で能力ゲージ減るのがホントに意味分からん
あれいる?ただでさえ回復時間が凛より長いのも納得いかないのに
×リージョンが強い
◯リージョン対策や立ち回りを知らない人が増えた
普通にこれだね
弱いとは思わないけど
狂乱で追い回してれば板をバンバン使ってくれるから後々追い込みやすくなりホント楽
まだ初撃ブリトラに肉屋装備してるバカいるのか
タナトやダイライ強いとか言ってそうw
共鳴とセットでたまに入れてるけどやっぱいらないかな
肉屋?いらんよ
俺はルイン、スリル、根源、まやかしでやってる
アドオンで持続時間マシマシにすると雑魚のあぶり出しが捗って勝率上がるぜぜ
狂乱の探知は脅威範囲とは別だから根源意味なくね?
リージョンの肉屋は昔は最適解だったけど今は存在価値なしだから‥‥
長くやってると新しく増えたキラーだけ理解すればいいけど
今始めると覚えること多すぎるのはあるだろうな
ほぼ当たらんキラーもいるだろうし
赤帯でも狂乱中に近くでウンコしてじっとしてる奴いるのホント勘弁してくれ
狂乱のデッハは本当笑うわw
2撃目でダウン取れるなら一気にno.1キラーだよ。強すぎるわw
最近は負傷状態で発電してくれるサバがいるだけで感動するくらいだもんな
それくらい負傷→すぐセルフケアが増えてる
負傷状態で回してる時に寄ってきて共同修理もせず横でスクワットしながらチリョウサセロヤ!って騒ぐ奴多すぎ問題
ここ回しきればかなり楽な展開になんだろが手伝えや‥って時に多いからホント腹立つ
デッハは空振りさせてアウアウ狙い?
俺は初擊か二擊目なら食らった瞬間その場で深傷治すけどな
空振りしようが当たろうがアウアウだろうによw
なんなら食らった方が温存プラスダメブ入るのになぜ空振りよ
アウアウ狙いならワンチャン周囲の鯖の存在隠せるかもしれないから多少はね
実際リージョン側が既に負傷してる鯖に狂乱当てるメリットって探索若しくはゲージ回復くらいだろうし一応刺さってはいるのかも知れん
まぁ限定的な場面に限るから大抵の場合は大人しく負傷ブーストした方が良いのは間違いないな
リージョンに刺さるパークは弱音だ
狂乱で攻撃したらなんか損した気分になる
これはノーワンやデボアにも言えること
つまり弱音は最強
身代わりで吊られてあげたら小島よしおのオーラ見えるのホント萎える
小島よしおは草
使ってるけど本スレ通りまさに
狂乱に板倒しデッハする赤帯多すぎてヤバイ
沼が赤帯来れちゃだめだろ…
開始直後1、2人目で狂乱に板喰らわされるのはリージョン側からしたらかなり痛いぞ
キラーリージョンだとロッカーキャッチされてる鯖よく見るんだよな〜。何でだろうな〜。
ロッカーで探知あるの知らない鯖もいるけど狂乱で殴りに行ったらロッカーに飛び込んだ無傷な鯖もいたぞ
空振りあうあう狙ったのかキャッチできるの知らなかったのかわからないけどそのままキャッチで大変美味しかったです
差別とかではないとだけ前置きしておく
Pc版は中国の人の治療第一の意識はやたら高い
関係無いけど、中国人は誰かがトラブル(口喧嘩)になるとみんな集まって集団戦になる。
でも却ってそっちの方が宥めたりして平和的に解決する。
煽りさえなければあれやれこれやれそれするなの日本人より楽しいんだけどなぁ
彼らも中国人とやるより日本人とやるほうが楽しいとか思ってるかもしれんけど
中国の文化的に自己中心的に行動するのが自然だからね
そのかわり他の人が自己中に行動していても許す文化だから、遠慮し合うのが美徳の日本人とは真逆で相性悪そうではある
実際きついんよ
負傷してたら追いかけてくる
最近リージョンと相手してて築いたが狂乱発動中は逃げてミスらせると自分が追われて這いずりに成るから狂乱を食らって発電機直す方が良いと築いた
どんどん築いて行こう
狂乱デッハ避けあかんのか?
負傷ばらまけないように自分に集中させるためにも有効だと思うんだけど
いや、無駄だろw
そもそも負傷済みの奴を狂乱で殴る奴も殴る奴だけど目の前に負傷してる奴がいるならそいつ殺すに決まってるだろw
振りかぶった瞬間にデッハ決めてんの?もしくは読みでデッハ?
自分がリージョン使ってみればわかるんじゃない
恐らくそのリージョンは殴れた方が良かったと思ってるはずだと思うけど?
状況によるが基本無駄
密着状態から4秒スタン、そのあとはデッハなしの状態で普通のチェイスが始まるだけ 悪手でしかない
狂乱にデッハ切る雑魚鯖見つけたら大喜びで狙うわ
わざわざ至近距離で疲労してくれたんだからどう考えてもラッキーだろ
リージョンをメインで使ってるんだけど、負傷状態の鯖相手に狂乱を使う時は「殺人鬼の本能」を利用した索敵を行いたい場合が多い。
リージョンの低いダウン性能だと2人の鯖を交互に吊るして早期に1人退場させることが基本となる。だから一回も吊るしてない鯖に狂乱を避けられるとキツイんだよね。普通の人はその場で旋回して避けようとするけど、枝主の人みたいにデッハで空振りさせる自信があるなら積極的にしてもいいと思う。
デッハ避けに失敗しても、リージョンに自分を追うメリットを増大させて均等吊りに誘導できるかもしれない。ただこれはデッハのタイミングを理解してなおかつ、疲労パーク無しでも最低限基本的なチェイスが行える技量があるのが条件だから、下手なら素直にその場で旋回するのが無難。
狂乱なんて基本デッハ読みせずに振るから
負傷済みを狂乱で殴るのは時と場合によるだろ
そのままダウン取れそうなら当然普通に殴るけど
チェイス長引きそうな場所に逃げ込まれたらそいつ起点にして策敵する為に狂乱使うのもありだと思う
負傷を狂乱で殴るリージョンの目的なんてそれしかないからね
だからそれを阻止するためのデッハでしょ
木主はそれを言ってるだけなんだよな結局
リージョンの狂乱当たりやすくなった?
前空振りしすぎて使う気なくなったんだけど、最近当たるようにになった
体感的にはそんなにかわってないけど…
てか空振りスタン必要有るのかな?
気のせいか
アウアウは意味わからんよね
普通の攻撃が外れた時くらいのスタンでいい
単純に慣れただけじゃないかな?
というか空振りアウアウさっさと無くして欲しい…
ついにリージョンが強すぎるとか言い始めたのか
鯖専もうゲームやめた方がいいんじゃない
4.6族が足速すぎる!ナーフ!がもうすぐ来るな。
4.6族の意味すらわかってないかもしれん
いまだにトラッパーが一番足が速いとか言ってる奴もいるくらいだし
攻撃もできるキラーがサバイバーより速く動けるのはおかしいという意見がありました。そこでキラーの速さをサバイバーより遅くしました。これでよりエキサイティングな展開が楽しめます。
味方が近場で能力殴りされたのに近くの草陰で隠密してる赤帯がたくさんいるからな
敵の能力すら調べない奴が仮にも最高ランク維持してる対人ゲームってすげーよ、他に存在してないw
そんだけ運営がサバイバー甘やかしてくれる神ってことだけどな
リージョンが強いんじゃなくて、
鯖のプレイヤースキルだよなぁ
しゃがみ時間や発電機回さない時間をマイナス査定にすれば、
赤ランクももっと面白くなると思うけど
狂乱中にフック近くで救助待機ウンコしてるから有り難いよホント
殺人鬼の本能でバレバレなのにな
切ったらそのまま逃げてくし吊られてる奴はそれに萎えて自殺するしで試合展開を持っていきやすい
初心者はリザルトでキラー能力すぐには見えないから、ちゃんと対策しようとする奴以外はチートな殺され方された!対処法なし!ナーフ!ってなるだけ。
キラー能力が画面はみ出るほど長いから読みづらいってのはわかるがそれはプリティ運営なのでな。
鯖はいくら自分がうまくても、他の鯖が沼だと勝てない。リージョンは特に雑魚狩り性能が高いから、今の雑魚でも赤帯にいける環境だと、回りが雑魚だらけでリージョンが強く感じるのかもしれない。
1人吊ったら後は索敵力と負傷させやすさで有利な展開に持ってけるのがいいよな
まあ最初にすぐ吊れるかどうかが雑魚サバ頼りってのが弱いんだけど
対リージョンで沼鯖多いけどリージョンの方も沼なの結構見るけどな
最近リージョン使ってるからナーフコール止めてくれよ?
鯖側が対処法理解してたらそう強くないと思うんだが
PTが馬鹿の一つ覚えみたいに一ヶ所に集まって行動しまくるからぶっ刺さるんだよなリージョン
ばらけられたらただのお散歩サークルになるのに
強くないけど、ガバ鯖がいる試合で刺さるって考えたら弱くはないのかも。
ガバ鯖がいる試合はどんなキラーでも勝てるんですが?
狂乱はワンチャン 同士討ちでいいのでは?と思う
たくさんの人を負傷にできないならただのカスにしか思えない
あうあうが強いとか新参者か?対策方法しってりゃ余裕でしょ
リージョン使ってて萎えるのは
狂乱発動
一人目→二人目→三人目→四人目(一人目治る)あうあう→強ポジ板壊し(二~三人目治る)
上手く連鎖できてもこっちの拘束される時間と鯖の回復時間が同じぐらいだし結局スタン時間短縮つけて一発目狂乱だけでよくねってなる
でもよくよく考えたら同速くらいのワンパン持ちやワンパン板窓絶対に殴るマンウーマンいるんだからそのくらいでいいよね
狂奔中の鯖探知不可つければ良いウルアドで
どうせスカればスタンなんだから2発確殺ウルアドあってもいいじゃんか
空振りアウアウ削除かゲージ途中でも狂乱できるように戻して
リージョンは強いってかつまらん、
リージョン実装されてさらに過疎化進んだんだよね?