384: 2020/05/27(水) 15:10:30.99
三角が流行ってDSが腐るなら搭載が減る
⇒DSが搭載されなくなって他のキラーものびのび戦える
こうなるといいな!そのためには三角相当強くないとな!
386: 2020/05/27(水) 15:13:04.81
DS採用率って体感50%だしオブセいないゲーム増えそう
390: 2020/05/27(水) 15:21:38.37
まぁだからといってたいした強さじゃないな三角頭
クラウンよりちょいマシ程度でデバフダウンしてから本領発揮
鬼と一緒
クラウンよりちょいマシ程度でデバフダウンしてから本領発揮
鬼と一緒
824: 2020/05/28(木) 13:54:40.13
三角の登場で少しはDSBT採用率減るだろう。パークの選択肢が増えるのが三角の一番の功績だね。
そういう意味ではゴスフェに似てるキラーだと思う。ゴスフェの登場で、ゲーム序盤、サバは近距離接近の緊張感が増えたし。
全体のゲームバランスを調整してくれる良いキラーだと思います。
そういう意味ではゴスフェに似てるキラーだと思う。ゴスフェの登場で、ゲーム序盤、サバは近距離接近の緊張感が増えたし。
全体のゲームバランスを調整してくれる良いキラーだと思います。
832: 2020/05/28(木) 14:14:33.67
聞いた感じ三角くればDS減るっぽいからそこで少しやってみるわ
835: 2020/05/28(木) 14:16:42.61
DSが減るには三角様がそれなりに強くないといけないけどな
本実装でナーフされて三角様の使用者増えなければDSはいままで通りの使用率だと思うよ
本実装でナーフされて三角様の使用者増えなければDSはいままで通りの使用率だと思うよ
[pc]
848: 2020/05/28(木) 15:29:32.18
ストライクの文句ばっかでうるせえなぁ…はいはいストライク食らわないキラー作ればいいんでしょ
みたいなクソ態度で他社のキャラのデザインをするほんまもんのクソ開発
みたいなクソ態度で他社のキャラのデザインをするほんまもんのクソ開発
851: 2020/05/28(木) 15:47:34.28
最初にdsが強化されたのっていつだっけ?
最初期は腐りやすくてあんまり使われてなかったよな
最初期は腐りやすくてあんまり使われてなかったよな
853: 2020/05/28(木) 15:55:35.07
初期DSが腐りやすい????
ちょっと意味わからん
ちょっと意味わからん
[pc]
コメント
ネガキャンがやめましょう人生を貧しくします。
△さまって一人目を煩悶状態にしてダウン→ふつうに吊る→救助させて15秒後にダウン→直ぐ檻に送る→救助されたら煩悶解除されるけどフック救助じゃないのでDSタイマー起動せず→ダウンさせてフックに吊るor断罪
これでボロタイDS完封できるん?
まあ、実装後2ヶ月くらいは減るんじゃないかな。でもそれはあくまで一時的なものだよ。
それで完封できるけど檻に送ってる時点で1分以内に見つけられるかが運ゲーだから有効ともいい難い
DSなしってことはそもそも檻に送る必要すらなくなっちゃうわけで冷静に考えればDS外す利点がない
どう考えてもオブセなしの試合で檻使わずに戦う方が楽だもの
▲は有刺鉄線に当たりまくる雑魚には強いってだけだしなぁ。罰も慣れた鯖相手だと当たらんらしいし。
▲使いが増えてる状況なら減るかもね。
まぁ、どうせ実装されたてのタイミングぐらいしか減らないだろう…。
※最初期のDSは担いだ瞬間にオブセとか関係なくキラーを5秒スタンさせる凶悪極まるパークです
不屈で軽減できたからマシだった
スキルチェックもそこそこ難しかったしな
なんでスキルチェックの難易度変えたんだろうね、アレのせいでスキルチェックできない有象無象がDS簡単に使えるようになっちゃってなんとも言えない環境になっちゃった
トンネルが強いから対処できない鯖専達のコールよ
ちょうどそのころ人口が爆発的に増えたころだ
三角が能力生かした所でイタチも使えない均等吊りキラーだからな
簡単な板ぐるしてれば言い訳でもないキラーだし鯖もキラーも実力が出るんじゃね?
DSとかライト回避したいときだけ檻送りにするだけだからイタチは腐らないと思うよ
固めた発電機の近くに吊るっていう基本行動に反するから檻ってあんま使われないんじゃないかな、査定マズイし
その基本行動にdsbtがぶっ刺さる訳で、トンネルした時に煩悶に出来てる保証もないと言うかむしろds持ちはダウンしてでも踏まないもしくはロッカー隠るよね。少なくともbtは使える時は普通に刺さる
普通の徒歩ムーブ+ds拒否だけだと思ってるんだとしたら違うと思うよ、たぶんそんな都合の良いものじゃない
積極的に檻送りする事が徹底的なdsメタにもなるし従来のイタチ付けた徒歩と違って担いで発電機蹴るのを省いた立ち回りを開拓してく方が強いんじゃねーかなって思うし、少なくともストレスフリーではあるよね。今はまだそれがどんな立ち回りかぜんぜん思い付かないけどね
なるほどね
キラー最強パークのイタチを捨ててでも檻で回転率を上げたほうがいいって感じか
運営の狙い通り試合がスピーディになるね
ただ煩悶状態って一回でも板グルさせれば踏ませられるし、檻送りにしない限り誰も解除できないからそこの難易度は低いと思ってたけど、鯖が慣れてくればそれも難しくなるのかな
どんな戦法が流行るか楽しみだ
元々どっちも使ってないし、▲さまそのまま実装でもよきよき。
キラーはやりやすくなるだろうし。
バベチリがのらないのが痛いなぁ
痛いけど檻に送る送らないの選択権はこっちにあるし
初吊の時だけ普通に吊ればトークンは貰えるからそこまでって感じ
でもBP欲しい勢以外でバベチリ付ける優先度はそれほど高くないような
吊った後周りに仕込み必要だし
完全に腐る訳じゃないからな
キラーとしては初回は吊ってイタチ使いたい心理働くし
2吊り目は檻へといっても警戒してロッカーイン使われる
通電後ならわざわざ檻送って救助してくださいもないだろ
それで吊ったらDSBTの登場ともいえる
PTBで使ってるのは爪低いけど破滅イタチ併用してるわ
破滅ある時は檻ガンガン送ってるわ
破滅壊れてからイタチ使うために吊ってる
ちゃんと考えて使えばイタチバベチリは腐らんよ
ナーフ!絶対ナーフしろ!鯖いなくなるぞ!
下手糞とクレーマーが消えるからそれは良い事
クレーマーは消えてほしいけど下手くそは別にいいやろ
お前みたいな奴こそこのゲームにいらないよ
お、そうか(棒)
最初からDSもBTも使ってないがアイウィルはずっと使ってる
わかりみ
特にアレはキラーもやる人ほど鯖で中毒性がある気がする
逆に「こんなことしてる場合か…?」ってなるからセルフケアは入れる気にならんな
使い所さえ間違えなきゃ強力なのは間違いないんだけど、持ってるとどうしても使いたくなっちゃうからな
アイウィルはまじで一生外せないわ
アイウィルなんてもうずっと使ってない
結局なくても全然問題なし
アイウィルなんて結局のところ隠密気味だから欲しくなるだけ
チェイスすりゃいいと割り切ればいらんのよね
チェイスでこそアイウィルが強いのにw
人は理由を見いだせないから不満に思ったり不必要に感じるんだよな
徒歩キラーでもアイウィル使われたらすごく嫌なのにな、それくらい音の情報って重要過ぎる
少なくともキラーやる人でアイウィル弱いって言う人見たことないよな
自分はキラーもやるがアイウィルがあると確かに厄介ではあるけど別にどうでもいい
アイウィルが刺さるのなんて凛くらいでしょ
チェイスでこそアイウィルが強いとか言ってるのは言い訳でしかない、結局は隠密したいからつけるだけでしょ
よっぽどの事がない限りアイウィルついてようが撒けないよ
それに、そもそも撒く事を目的にチェイスしないから
なるべく長く追って欲しくてチェイスしてるから、アイウィルつけて撒けちゃう状態は好ましくない
檻からの救助はDSタイマー発動しないの?マ?
この檻徒歩キラー全部に付けていいんじゃないか?
エクセキューショナーに刺さらないからやめとくか・・・なんて考えるやついるわけないだろ。他のキラーに刺さるパークをたった1体のために抜くなんて考えられない。
そもそも現行のDS自体効果発動できない事のが多いだろ
DSの強さはキラーの立ち回りを制限できる点なんだから、キラー目線で効果を考えられる奴は確実につける
ノーパークでも脱出できる試合多いから腐るリスクよりつけとけばよかったってならないようにDSボロタイは今後もつけるわ。
DSBTへのカウンターキラーとして存在してほしい
というか多人数側の鯖がどのキラーにも腐らなくて刺さると強いパーク持ってるのどう考えてもおかしいからキラーの能力でメタれるような調整にしてほしいね