19: 2020/05/01(金) 13:19:11.14
マップ狭くなって窓枠も消えた?おかげか全滅余裕になった気がする
20: 2020/05/01(金) 13:21:02.92
>>19
鯖の窓越え気にならないか?
ボロ小屋ジャングルジム2窓がくそ面倒になったわ
22: 2020/05/01(金) 13:29:02.88
>>19
キラーエアプかよ適当なこと言うな
26: 2020/05/01(金) 13:43:20.86
>>19
エアプ
と言いたいがまだ鯖が窓の強化乗り越え使いこなしてないからな
2窓とかもはや完全に鯖有利だしかなりの窓がフェイント見てから中速超え余裕でした状態だから時間経つ毎にどんどんきつくなっていくよ
25: 2020/05/01(金) 13:38:55.45
さすがにマップ狭くなったところは楽になったけどなあ
既存のマップとかちょっとしか変わってないオーモンドとかがやばいわ 実質窓枠強化されただけだもん
既存のマップとかちょっとしか変わってないオーモンドとかがやばいわ 実質窓枠強化されただけだもん
28: 2020/05/01(金) 13:50:40.61
>>25
ランプキンとか特にやばい窓枠が地獄すぎる
27: 2020/05/01(金) 13:44:35.41
チェイスできる奴がさらにできるようになったのは辛いけど沼倒ししかできないやつとか負傷ブースト中に板倒すやつがいる試合は前よりも楽になった気がする
30: 2020/05/01(金) 13:58:40.12
古屋に逃げ込んでグルグルせずに板使うのやめろ
しかもそこに地下があるわけでもないのにもったいない大人しく吊られとけ
しかもそこに地下があるわけでもないのにもったいない大人しく吊られとけ
31: 2020/05/01(金) 14:00:28.67
今の環境でキラーやってると板乗り上げスタックが怖くて相討ちとか持ち込みにくいね
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588282859/
コメント
マップめちゃ暗い気がする(;ω;)
フレディ「夢の中なら暗さは関係ねぇな!」(茂みでライトアップされてるモレルしばきながら)
まやかしないとジャングル全部ひじき生えるまでぐるぐるできるからなぁ
そのせいでキラーのパーク枠ますます余裕なくなって辛いし、鯖はチェイスしやすすぎて楽しいしで鯖専化が止まらんわ
そもそも強ポジの修正されたと開発は口で言ってはいるけどなにも弱くなってないから意味がない
弱くなった風に見せかけてるだけで別に弱くなってない変わらず強ポジってだけ
だからフォーラムでも「開発は自分達がどんなゲームを作っているのか理解してない」って言われてるんだよ
ミザリーだっけか?弱くなってるどころか強くなってるよなw
アイアンワークスは本実装時に固有窓枠の隣に木箱の壁できるようになって普通に弱くなってない?
ptbの時は弱くなってねえじゃん言われてたけど
マザーズデュエリングの固有も今まで片方窓枠だったのが2つとも開いてたりする
明らかに鯖側強化修正だとしか思えない
流石にそれは言いがかり
明らかに弱くなってるとこばっかりだよ
どこがだよ
相変わらず強ポジかもしくは弱くなってると見せかけた強化みたいなのもあるでしょ実際に
まずなんで窓枠増えてる事があるわけ?
おかしいだろこれのどこが言いがかりなんだ?
その弱くなったマップ又は場所を教えて欲しいね
まぁどうせ答えられないんだろうけどw
やめてあげなよ、自分のチェイス力が込み過ぎて適正な評価できない雑魚なんだから
えぇ
トーメントの固有
ランシッドの固有
ストアハウスの固有
レッチドの固有
精神病の固有
ミザリーの固有
あたりは明らか弱体化だろう
元が強すぎてまだ強いってならともかく弱体化感じないのが信じられない
あんたも「元が強すぎてまだ強いってならともかく」と言ってる通り別にそこが弱ポジになったわけじゃなく相変わらず強ポジでしかないからたいして変わってないみたいな場所もあるでしょ
窓枠の近くに通れる穴が開いたとして、両側にあるなら明確に弱体化だけど片方しか開けられてないでしょ
それ穴の無い方を廻ればいいだけだからね、相変わらず強ポジでしかないでしょ
確かに弱体化と言えば弱体化だけど時間稼ぎの観点から見れば同じだよ結局
むしろこれを弱体化と呼べるものと認識できてるのがすごいわ
上であげたとこアサイラム以外は小屋より弱くなったと思うけどなぁ
レッチドとかミザリープレイした?脳死グルグル出来なくなってるぞ
文章ちゃんと読んでくれとしか言いようがない
窓チェイス自体はいいけど徒歩だけ辛くなっちゃうのがなぁ
野蛮とかをデフォ化してくれたらまだマシなんだけど
ビリーがもっさり化し凛が突発性難聴起こすようになった今キラーは終わった
多少マップ変わったところで徒歩がガン不利なのは変わらないし
サファケピの中央地帯とか酷いよ
まやかしあってもかなりチェイスできる
キラーやった感じぶっちゃけたいして変わらん
どれだけ窓枠優位か猫と逆境魂、デッハで遊んで確かめて見るかな
据え置きじゃないマップは大半が楽になったろ
窓はいまだに慣れない
前の感覚で攻撃して空ぶりを繰り返す
元から上手いやつは恐強化といい
下手なやつは一部を切り取って不利不利、鯖専鯖専と言う
いつものことだな。結局喚くのは雑魚ばっかり
お前みたいな奴の事だな
ぼくのかんがえるきらーでは~
ここまでプリティの英才教育が行き届いてるとは感心感心
+ だいたいの脳死ループ強ポジが無くなった
– アサイラムの固定窓 ファームの岩塀はそのまま
– 強ポジだったところに2窓があったりする
– 窓の乗り越え速度が早くなった
– 自分がキラーをプレイしてる時に限って板が多めに生成される
両方使うから、サバ目線だと今の当たんないだろってのが当たらないのは嬉しいし、キラー目線だとガバ判定で当てられないのつらい。それに窓枠直すなら、キラーのキャッチと板の真空波も直して欲しい。
できればどっちを使ってもいい意味でストレスがなく戦いたいな。トンネルとかキャンプはされたくないし、発電速すぎてミスを許されないのも嫌。わがままだけどね。
あとリージョンの空振りアウアウはゲージ0じゃなくて、凛ちゃん方式にして欲しいです。サンタさんお願いします。
ぶっちゃけ鯖めちゃくちゃ楽になったわ
窓が本当強い。あとはデッハのバグ直してくれたら捕まる気せんわ。
窓枠増やしたのが本当意味わからん
弱体化偽装でしかない