【DbD】コミュニティマネージャーが窓超えの速度について言及

DbD 5chまとめ
68: 2020/04/30(木) 08:46:32.45

Donnary21st_BHVRDonnary21st_BHVR Community Manager › 投稿:582 15:16
既に言及されている通り、窓枠の乗り越え速度自体は変わっていません。

ただ今回の3.7.0アップデートで、生存者が窓枠の乗り越え後に一瞬だけスタックする不具合が修正されて乗り越え後すぐに移動できるようになりました。もし以前よりスムーズに感じられるのであればこの影響かもしれません。

https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/147225/窓枠乗越えバグ

80: 2020/04/30(木) 09:06:57.63

>>68

窓枠の判定が何時からかおかしくなってたんだよな
以前なら当たらないタイミングでも攻撃が当たるようになってた

82: 2020/04/30(木) 09:08:28.46

>>80

それなら何故不具合の欄に記載が無いのか

 

69: 2020/04/30(木) 08:47:00.31
なおパッチノートの不具合修正の欄に告知は無し

 

70: 2020/04/30(木) 08:51:04.25
都合のいいように言ってるだけやんけ
乗り越えたら止まるのはランク見えるのと一緒でバグじゃないだろ

 

71: 2020/04/30(木) 08:54:04.68
信用性0で笑ってしまうな 鯖専は疑り深いとか何でも叩くとかバカにするだろうがキラー経験者からの信用は限り無く低いだろうから仕方ないが

 

72: 2020/04/30(木) 08:55:48.28
直す気ありませんって公言しただけだよな
周回安全度とやらを調整したポジションがあっても硬直減らしたなら影響減るし以前のままポジションはより強くなっただけじゃんアホくさ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

73: 2020/04/30(木) 08:56:36.02

>>72

まだ修正されてないマップは今まで以上にキツくなっただけだぜ!

 

75: 2020/04/30(木) 08:58:35.49
仕様って言い張るならほぼ何度でも使いまわせる窓が強いってのはゲームシステム上良くないってのが開発は理解出来てないんだろうな

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588170271/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    いや、窓枠スタックは少し前からあるバグだろ
    専鯖も混じったから何が原因かはっきりしなかっただけで、キラーやっててもそれ当たるのか見たいなの増えた実感あったろう
    ここの運営信用出来ないのは分かるけどw

    • ランク1の名無しさん より:

      問題はその調整がパッチノートに書かれてないことじゃないの?
      パッチノート外で仕様の調整があることは足跡呻き声バグの頃からよく言われてるのにまたやらかしてるわけだし

      • ランク1の名無しさん より:

        パッチノートに書かれてても文句言うぞ。今までそんなバグがあったことすら知らんわけだから、周りからすればいつもと違うってなる

        • ランク1の名無しさん より:

          パッチノートに書いて文句言うから書かないでおこっていう誠意のなさが腹立つんだよな

          • ランク1の名無しさん より:

            誠意もクソもやりたくないならやるなのスタンスなの忘れてるやつ多すぎ
            お客様目線が染み付いてるわ

          • ランク1の名無しさん より:

            俺たちは消費者だからお客様だろ!あ、いやでもどっかのプリティが嫌ならやめろとかなめたこと言ってたような…

  2. ランク1の名無しさん より:

    コミュマネは話を分かろうとしない無用の長物だから早いとこ退職しないもんかね

  3. ランク1の名無しさん より:

    前の窓に戻っただけだ…。専鯖の恩恵が消えただけ。今まで通りにやればええさ

  4. ランク1の名無しさん より:

    不具合の修正だろうがなんだろうがつまり鯖強化な、最初からそう言え

  5. ランク1の名無しさん より:

    じゃあ最初から書け定期
    言われるまでパッチノートに書かないの何回目だよ

  6. ランク1の名無しさん より:

    強さ調整しやすいbotキラーに移行したいから早くキラープレイヤー辞めさせたいんだろ
    Amazonの従業員みたいだな

  7. ランク1の名無しさん より:

    騒がれなきゃずっとこのまま行く気なんが見え見えやからな
    尚ビリーのカクカクバグは2週間放置に
    1万ガバス掛けてもいい

  8. ランク1の名無しさん より:

    無能donカスさっさとやめちまえよ

  9. ランク1の名無しさん より:

    前のアプデで乗り越えが最速じゃないと少し動けなくするって変更あった気がするんだが
    それもあって少し膨らんでも最速乗り越え狙ってたつもりなのに

    • ランク1の名無しさん より:

      調べたらver2.5で止まるのを削除し慣性が働くようにして逃げやすくしてた
      どっかのアプデで止まるor当たり判定のパッチあてて継続したあと今回で元に戻した感じかな

  10. ランク1の名無しさん より:

    キラー有利調整なら復帰しようかと思ったが…
    まだまだ無人島ライフを楽しむわ

    鯖不利とかほざいてたやつはさらに下駄を履かせてもらった訳だが情けなくないもんなのかね
    窓枠は強化入るしキラーは軒並みバグかサイレントナーフ入るし

    • ランク1の名無しさん より:

      環境に頼って勝とうとするなら永遠にキラー出来ないな
      グッバイ

      • ランク1の名無しさん より:

        むしろ今もキラーやってる奴の方が頭おかしいと思うからまともな思考の人だと思うよ、この人は。このゴミ環境でピーチクパーチク言いつつキラーに勤しんでる奴の気が知れない

  11. ランク1の名無しさん より:

    今までの窓超え速度等前提の調整したくせに調整後に窓声速度も変更しました!ならその調整になんの意味があるんですかね?

  12. ランク1の名無しさん より:

    バグなのか仕様なのか知らないけど、突っ込まれるまで何も言わないってのがやべーよ
    変更した部分を書かないなら何の為にパッチノートってものがあるんだよ

  13. ランク1の名無しさん より:

    次鯖強化するんだから、今回は何があってもキラー強化だ。
    鯖強化しててもキラー強化なんだよ運営がそう言うんだからそうだって。
    今回もキラー側を裏切ってくれてありがとうだろう?

  14. ランク1の名無しさん より:

    みんなバグ放置完全に確信してて草
    書くなら堂々とパッチノートに不具合と修正
    書いて欲しいよね

    • ランク1の名無しさん より:

      キラー共が騒いだから
      「(ちっせーな)こういう仕様変更でーす」やぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョン実装辺りの足跡ナーフを気のせいと宣った輩だからな
      キラーやってれば確信レベルで分かるバグor仕様変更に気が付けない無能集団だからな

  15. ランク1の名無しさん より:

    よくここまでクズになれるよな
    地獄へ落ちろ

  16. ランク1の名無しさん より:

    本当のことを言うのは往々にして嫌われやすいものですからね。
    困ったものです ̄\_(ツ)_/ ̄

  17. ランク1の名無しさん より:

    キラーで板喰らったら壊さないとスタックして動けないんだけどこっちもはよ直せや

    • ランク1の名無しさん より:

      このバグ本当多発してて腹立つんだが
      速攻通電して煽られて終わったわ

  18. ランク1の名無しさん より:

    タールどれくらい放置されたっけ?1年くらいか?窓枠とかどうでもいいからうめき声バグ最優先で直してほしいわ

  19. ランク1の名無しさん より:

    たしかに鯖側でやると
    「今の絶対窓越えた遥かあとに当たっとるやん❗」
    ってのが多かったし納得いかなかった部分だった
    しかしキラーやるとこれがなくなることの辛さったら無いわよ
    ゴムゴムの実ください

    • ランク1の名無しさん より:

      横から窓枠入ったら当たり判定が残るからそうならないように真っ直ぐ乗り越えするのも細かいサバイバーのスキルだったんだよなぁ。
      チェイス上手くなくてもチェイスした気になれるように甘い調整する方向でユーザー増やすことに成功してるけど、さすがにこの調整は直しておかないと後々どうなんってなるわサバイバーやってても

  20. ランク1の名無しさん より:

    PTBに入れない
    パッチノートに記載しない

    サイレントナーフしようとしたと見るのが当然だろ

  21. ランク1の名無しさん より:

    相変わらず答えやすい、批判の少なそうなスレにしか回答しないコミュマネ
    サイレントナーフスレが削除、書き込み者BANはいつになるかなっと

  22. ランク1の名無しさん より:

    初心者だから窓枠グルグルされたらどうしようもない

  23. ランク1の名無しさん より:

    よく言われてる「明らかに窓枠越えた後に殴られる」ってもしかしてキラーの攻撃は窓枠挟んでも判定あるの知らないで言ってる人いる感じ?
    以前のアプデで硬直減ったって言っても飛び越えてから最低でも1、2歩離れないとそりゃ当たるよ?それでも「今のおかしいだろ!」って殴られ方したことは自分は滅多に無いな。

    マジで皆専用サーバー移行前で言う所の200pinくらいのラグさ加減でズームパンチ喰らってたの?聞きたいんだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      それな。窓枠超えたのに当たった!って言われても飛び越えた直後のことばっかだろどうせ

    • ランク1の名無しさん より:

      専鯖になってからはキラーのping分かんないから予想だけど
      キラーのpingが悪いのが原因な気がする。
      自分が30pingの時でも
      普通に殴られた時の距離感が今の届くのっていうキラーだと
      窓越えしても殴られてるし、板の相打ち多いから。

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーがホストじゃないのになんでそれがキラーが原因になるのか
        専用サーバーなんだから原因はキラー側かもしれないしサバイバー側かもしれないし専用サーバー自体に不可がかかってるのかもしれないしわからないとしか言いようがないそれぞれ個別で原因が違っていてもおかしくない

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーがラグかったらキラーだけがラグくなるだけで鯖に影響ないはずだぞ
        逆もそう
        個人的には専鯖の問題=運営がクソってだけだと思うが

        • ランク1の名無しさん より:

          カスタムマッチで調べてきたけどキラーの攻撃が当たってからワープするからキラー有利やで
          これのせいで殴り後にトラバサミが確定してトラバサミに引っかかったままサバが無敵になるバグを発見した
          脱出すると這いずるけども攻撃しても触れないし担げない
          処理順で回線ははキラー有利が証明された

  24. ランク1の名無しさん より:

    無能のBannaryに何言っても無駄