141: 2022/11/22(火) 14:35:23.61
古い動画見てるけどマジでおもしれそうなゲームに見える
この雰囲気がめちゃくちゃ好きだったのにやっぱりマップリワークは明らかにいらなかったな
今の農場とかなんやねんこれ
雰囲気もクソもないわ
149: 2022/11/22(火) 14:53:18.19
>>141
分かる
昔の方がグラフィックはクソだっただけど楽しかった
インディーズ作品としての粗っぽさも雰囲気作りに一役買ってたのかも
143: 2022/11/22(火) 14:40:10.49
マップのリワークはみんな望んでたぞ
まさか前よりキラー不利にされると思わなかっただけで
まさか前よりキラー不利にされると思わなかっただけで
144: 2022/11/22(火) 14:45:43.26
フレディによって晴らされた新マップ好きだわ
ホラーゲームにこんなこと言うのもなんだがマップからして暗い気持ちになるわこのゲーム
ホラーゲームにこんなこと言うのもなんだがマップからして暗い気持ちになるわこのゲーム
145: 2022/11/22(火) 14:48:01.46
リワークのせいでオブジェクトの判定キモくなったのがな
見た目よりデカい出っ張りやめろ
見た目よりデカい出っ張りやめろ
146: 2022/11/22(火) 14:50:14.74
リワークでいいなぁ思うのランプキンくらいだな
後は全部前の方が好き
ガチガチにやりたきゃ他に対人やっとるからそっちやるしバランスより雰囲気の方が大事だわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1668985508/
コメント
未だに小屋の地下から上がる出っ張りイラっと来るわ
昔の正方形のレッカーズヤードすげー好きだった
沼地も広かったし
昔はブラロジでキツイキツイ言ってたもんなぁ
リワーク前のブラロジのキツさとか今で言う中の上くらいじゃないか
今クソマップ増えすぎやわ
カラス、ランプキンとか最近のマップのバランス調整クソすぎるんだよな
強板・強窓・強固有で爆速発電か、沼鯖いたらガッチガチに発電機固まるかの両極端
これでサク率50目指してるとかわらえんわ
クソリワークの大分初期に出てきて最悪のマップとも言われてたギデオンが正直今だと割とマシなマップだからなぁ…
昔の動画でいうならマップより移動モーションだろ
今のトコトコ動きだっさーw
まさかMAPの端から端までナースでさえお散歩するのが大変なのばっかになるとは思わなかったよな
そうだな歯ぎしりが暗いから負けるって騒いで明るくしたのに
結局その後も歯ぎしり続けて実力で負けてるのがバレたのがなぁ…
カンリニンは自演やめた方がいいよw
少しでもこのゲームに肯定的なコメントをすると全部がカンリニンが自演してると思い込む病的なやつが張り付いてるな。かなり頭おかしくなってると思うからゲームやめたらどうかな。
昔のマップの感じが雰囲気でてドキドキ感あったな
ほんそれ
昔の無限強ポジとか糞広ペイルローズを返せ
農場は、『悪魔のいけにえ』に思い入れあるかどうかで評価変わると思う
今の農場、化粧背広レザフェ来たら、勝ち負けとかどうでもよくなるくらいテンション上がる