【DbD】正直罠は解除できないくらいで丁度良い

DbD 5chまとめ
38: 2020/03/14(土) 12:43:52.61
アプデのトラッパーの罠解除できないって嘘やん
バリバリ解除されるんだが

 

39: 2020/03/14(土) 12:45:37.43
解除と破壊間違えてない?

52: 2020/03/14(土) 13:33:32.21

>>39

トラッパーって罠の破壊って使用不能にされるってことだったのかよ……今までトラッパー使ってて破壊された記憶ないから解除=破壊かと思ったわ

 

53: 2020/03/14(土) 13:35:24.26
正直罠は解除できないくらいで丁度良い

 

56: 2020/03/14(土) 13:42:35.67

>>53

それな
どうせ引っ掛かったって近くにサバイバー居れば秒で抜けれるし、最初罠拾う時間考えるとそれくらいしてもらわんとまともにやれん

 

70: 2020/03/14(土) 14:08:56.14

>>53

そうなると小屋の地下フック救助は不可能になるな

 

79: 2020/03/14(土) 14:28:27.45

>>70

今の仕様でも地下吊るされて出入口全部罠で固められたら無理じゃね?

 

81: 2020/03/14(土) 14:38:41.29

>>79

え?
ガッツリキャンプしてるわけじゃないならボロタイやストライク、デッハや肉壁で救助は可能ですやん

 

95: 2020/03/14(土) 15:22:19.48

>>81

そこまで条件整ってるなら解除できない仕様でも行けるやろ

 

127: 2020/03/14(土) 17:05:18.14

>>95

罠踏まなきゃ入れない仕様になったら無理やろ(笑)

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引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1584118403/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    罠全部持った状態からスタートにはしていいと思うわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      だよな。ルインもナーフされた事だし罠を拾う時間くらい改善していいはず。
      流石に罠解除できないは甘え

    • ランク1の名無しさん より:

      トラッパーが罠踏まなくなるとかと違ってせっかく作ったモーションが無駄になるとかでもないしな

      そもそもピッグが逆トラを複数最初から所持してるんだからトラッパーも同じようにしてやれば良いのにピッグをトラッパー
      式にしかねないからなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      これは思う
      逆にそこは持っていてほしいぐらいには思う

  2. ランク1の名無しさん より:

    足にトラバサミつきささったら解除したくらいで走れるわけないだろ
    鯖は化け物かよ

    • ランク1の名無しさん より:

      化け物だよ
      頭に斧を食らっても正気を失うほどの電撃を浴びせまくっても(中略)ても死なないのに化け物じゃない筈がない

    • ランク1の名無しさん より:

      建物の高い所から落ちてるのに、平然と走ってるのが人間じゃない。

    • ランク1の名無しさん より:

      銛が腹に刺さっても元気に走れますんで化け物です

    • ランク1の名無しさん より:

      チェーンソーで攻撃されたら即死するゲームにしような

    • ランク1の名無しさん より:

      リアリティ求めるのはやめろ、肩にガラス片ぶっ刺された後は攻撃不可にされるぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        攻撃不可っていうより担げなくなりそう

      • ランク1の名無しさん より:

        そもそも設定的に誰も発電機直す技術ないからショートさせて感電死するだけのゲームになるからな

      • ランク1の名無しさん より:

        リアリティ求めたら抵抗出来なくなるくらいボコってからフックに吊るすことになるからDSやもがきすらなくなるぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          ミンクロあたりがビリーやカニバルの持ってるハンマーで殴られたら一発で頭陥没するわな
          カニバルのあれ、牛の屠殺用だぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        大丈夫だ。相手がガラス片を肩にブッ刺せる条件が整うには二発鈍器や刃物で殴られてフックに吊るされた後でなければならない。

        常人ならこの時点で死ぬのでキラーの肩が刺される可能性はほぼゼロだ

      • ランク1の名無しさん より:

        そもそも街頭が無い月明かりだけの森とかお互い真っ暗で何もできなそう

  3. ランク1の名無しさん より:

    罠仕掛けないで散歩しとけよ

  4. ランク1の名無しさん より:

    罠全部所持、解除済みの全罠一斉設置する能力、罠を投げて設置可
    これくらいあってもいい

  5. ランク1の名無しさん より:

    ハグ・ゴルゴン・フレディは持ってスタートなんだからトラッパーだけ拾ってこなきゃいけないのごみ

  6. ランク1の名無しさん より:

    悪代官ってゲームみたいに鯖がやって来るまでに罠設置時間をくれ

  7. ランク1の名無しさん より:

    チェイス外で掛かった罠がほぼ無意味なのが残念
    自力脱出不可にしろとまでは言わんが数秒で抜けるのだけは何とかすべき
    キラーが近くにいないと発動しても無意味とか何のための罠だよ
    本人がいなくても攻撃出来るってのが罠の一番の目的と違うんか

    • ランク1の名無しさん より:

      掛かって最低何秒間は抜けないようにすればいいのにな
      今だと大体1~2もがきで抜けれる

  8. ランク1の名無しさん より:

    マリオのワンワンみたいに近づいたら噛みつくようにしよう

  9. ランク1の名無しさん より:

    どこかのクソ雑魚ピエロおじさんも最初から瓶持ってるし築地も罠全部持っとけよな

  10. ランク1の名無しさん より:

    トラバサミを素手で解除なんて馬鹿げたことしてるんだから解除後負傷はデフォでもいいと思うんだが

    • ランク1の名無しさん より:

      オバチャスキルチェックが罠解除時デフォだったら固有の元凶も少しは光りそうなのに
      スキルチェック成功で解除成功して失敗したらビビって時間ロスとかさ

  11. ランク1の名無しさん より:

    解除できないはやりすぎだが地下吊りなんて助けるのが絶望的なくらいでちょうどいいわ
    アジテ鉄腕のガチ地下編成でもないなら地下の付近でダウンするのが悪い

  12. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェック制にして失敗したら腕挟まれるべき
    当然片手塞がってるわけだから自力解除は通常より確率下げるべき

  13. ランク1の名無しさん より:

    なんで解除するとき素手なんですかね?棒使えや。スリル求めてんの?

  14. ランク1の名無しさん より:

    罠が解除ができなくなったらトーテムパーク最強や

  15. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーってアドオンのいくつかは標準装備でもいい性能だよな。複数個持ち+罠解除遅くなるやつはデフォにしてほしい。

  16. ランク1の名無しさん より:

    トラッパー自身が罠ふんでも罠にかからんようにしてほしい。。。
    たまに仕掛けたの忘れて踏んでしまう

  17. ランク1の名無しさん より:

    解除は出来ていいよ、トラッパー自身が罠踏まなくなってくれればいい
    あと破滅亡くなったし罠は最初から全部持ってて良いわな