441: 2020/03/02(月) 19:45:57.93
持ち込み基本的に許可してるけど、ライトスタンやられてうまいなーってリザルト画面で確認するとだいたいめちゃめちゃいいライトだったりしてムカつく
ライトは優先的に退出したほうがいいんだろうか
ライトは優先的に退出したほうがいいんだろうか
445: 2020/03/02(月) 19:49:53.62
>>441
レイスフランクリンで叩き落としてやると高確率で拾いに戻ってくるところをまた狩れるよ
457: 2020/03/02(月) 20:05:38.45
>>441
ライト、工具持ちはロード中アプリ終了して、しっかりとたのしい焚き火に戻してやれ
443: 2020/03/02(月) 19:49:02.14
ライトは自分の回避能力のせいだと思えるけど工具箱はマジで無理
ただ修理が早くなるだけで探し出してフランクリンするしかないのは鯖に対する破滅と同じなので修正対象では?????
ただ修理が早くなるだけで探し出してフランクリンするしかないのは鯖に対する破滅と同じなので修正対象では?????
447: 2020/03/02(月) 19:50:12.88
フランクリンはアイテム持ちワンパンにしてくれや
[pc]
448: 2020/03/02(月) 19:52:43.68
原作再現でメメントできるようにしてくれてもいいのよ
469: 2020/03/02(月) 20:23:31.48
>>448
というか原作では明かりが的になって即死攻撃だもんな
しかも肝心のライトは死んでも離してなくて、続編でライト握りっぱなしの骨が飾られてるってね
470: 2020/03/02(月) 20:27:31.55
>>469
確かにライト原因で見つかってたよね
アイテム使用中オーラ可視表示追加で
476: 2020/03/02(月) 20:33:04.72
>>469
マジか
初代しか見たことないからその辺りは面白そうだな
449: 2020/03/02(月) 19:53:43.02
アイテム持ってたら足遅くなればいいよ
[pc]
コメント
足遅くなるでいいと思う
前誰か書いてたけど鍵はキーブレード並の大きさにしてくれ
右手をみせろ
ライトとか食うやつが悪いのに何言ってんだ
まあ身体には悪いわな
まあ同じようなものだろ
ライト当たってる時点で察するものがある
ライトスタンの話なのに強いライトだからとか言ってる時点でな
そのレベルのキラーしか残ってない
下手なキラーと下手な鯖が戦ってる環境で、お互い自分が上手いって思い込んでる状態
ここは自分が上手いって思い込んでるキラーが多くてツイッターはその逆
ライトとかまともに考えればカモなのに
脅威に思ってる雑魚ばっかりだから仕方ないが
相手がうまくて自分のミスって認められない連中しかいないから
脅威なのは壁向いててもスタン取ってくるごく一部のプレイヤーだけだからな
だいたいはストーカー修理遅延で壁向いてるのに後頭部に当ててるバカばっか
箱の数を倍にして持ち込みを不可にしてほしい
移動するとカチャカチャ音がなったり移動速度をー3%したりすればおk
工具箱なんて、あんなもん持って走ったらガッシャガッシャ鳴るに決まってるしな
走ったり、勢い良く板窓飛び越えるごとに5%チャージ減衰とかにしたらいいのに
メメント無くしてくれるなら、アイテム全削除でもええよ
メメなくなるくらいでアイテム消えるなら喜んで消すわ
メメデイリーとかなら怨恨でストーカーするし
鍵は開けるのにゲージ追加でいいや。ライトは今のままでOK。アイテム持ってたら足遅くなるのもいいと思う。走ってる最中にぽいって投げ捨てれるアクションも追加で。
ライト持ちとのチェイス中に板割ったら百発百中でライトスタンさせて来るんだが、それって追わない方が良いのか?
声や足音で追えない奴は今の環境キラーやっても無理だぞ
足音消えるわけじゃないから絶対逃すな
足音聞こえなくなったらしゃがんで潜伏だから止まる、いたわる前に直近の草の位置も把握して自分で踏まない様にすれば直良。
板割り中に全力に解するやつより距離詰めやすいから逃す理由はない
ヘッドホン付けてると板割中にライト当ててくる奴にアホだなとしか思わなくなるぞ
ライト当ててる=逃げるのが遅いだから板消費しといて5mも離せてないバカが板ライトマンだぞ
ガラス片をアイテム化して、持ってないとDSできないようにして欲しい。
そうすればDS発動可能時間の条件無くしてもフランクリンで無効化できるし、他アイテムの持ち込みも減りそう。
ついでに、ガラス片使って味方メメント出来るようにしたらハッチ権争いの時にパニックホラー感増しそうだし、ゲート前煽りを成敗できて楽しそう。
鯖の裏切りシステムええなw
裏切りシステムはそれはそれでおもしろそうとは思った。pt勢はできないようにすればさらによい。
いいなそれ
残り二人なんてキラーにしてみりゃ消化試合だけど
急に遠くでバンバン鳴った後悲鳴が聞こえたりするなら
ハッチ逃げされても許せる
鯖同士の裏切りは欲しい。
PTと野良の戦いが始まるけど、現状よりホラーしてるからいいね。
ライトは対策出来るし、ライト救助こだわって全然発電機修理しないからカモだぞ
分かってるならこんなこと言わないだろ
ここの反応見てても分かるが、キラーも下手なやつしか残ってない
◆工具箱
これを使用している場合、現状のアイテム未所持相当の速度で修理が可能。
持たずに発電機を修理する場合、修理速度半減のペナルティを受ける。
1箱でおおよそ1台の修理が可能
◆MAP内の木箱
工具箱を持たずに箱ゲージを貯めきった場合、確定で工具箱が出る
工具箱を持って箱ゲージを貯めきった場合、確定で工具箱以外のアイテムが出る
ぶっちゃけアイテム前提の脱出バランスでいいんだよ
それでこそ箱増減オファやフランクリンが活きるし、『発電機を回すだけの時間が苦痛』の対応にもなる
現状の素手修理&チェイスだけで脱出出来るバランスじゃ、アイテム要素なんぞ必要無いんだわ
アイテム持ってる時は最速乗り越え出来ないようにしてほしいな
キラーが木箱に隠れられるようにして鯖が開けたらメメント
対アイテムパークを強化してくれればいいんだけどな
フランクリンに原作再現っぽくアイテム持ちは忘却効果つけるとか
圧倒的存在感は・・・消費速度300%とかでいいや(適当)
圧倒的存在感はもうアイテム消費速度1000%でいいよ(適当)
工具箱はフック破壊のみで、修理速度には寄与しないように
医療キットでの回復速度をセルフケアと同じに
鍵は現地調達でのみ使用可能に
ライトは魅せプにしか役立たないからそのままでもいい
原作通りフランクリンの悲劇はアイテム使用中無防備付与とオーラ表示にしよう
フランクリンはアイテム落すだけじゃなくて一緒に破壊してくれればいいのに
それってあなたの感想ですよね?
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