【DbD】DSはトンネル防げるし許してもいいんじゃないか?

DbD 5chまとめ
556: 2020/02/22(土) 17:06:08.90

今の環境まじでヤバイな。
今日一日キラーやってたけど、ランクはがばがばだし、発電機は速すぎる。

全体的にキラーの基本能力底上げするか、板減らすとかしないとゲームにならんでしょこれ。
一人追っかけてる間に発電機三個つくし、ノーワンいれてようやく二人やれるくらいだぞこれ。

キャンプしたらボロタイ、トンネルしたらdsとか。
まじで今の環境ならキラーパーク8個くらいつけてもいいんじゃないかこれ。

 

562: 2020/02/22(土) 17:13:02.66

>>556

いまのキラーはパーク考えても
あっちを立てれば、こっちが立たず
なんて状況だからねぇ
特に遅延入れないといけないから、殺意モリモリだと悲哀を味わう事になる

569: 2020/02/22(土) 17:24:09.52

>>562

破滅死んでから思ったのはバベチリが一番いらないってことかな
均等してたら無理ゲー
全滅させるにはもっとパークがほしくなる
逆に外したらキラーやる意味がなくなる

 

594: 2020/02/22(土) 17:49:34.41

>>569

今やパーク工夫すれば鯖もキラーくらい稼げるからな。マジでキラーやる意味ない

 

563: 2020/02/22(土) 17:13:34.23
dsはトンネル防げるし板は多い方がチェイスの実力差出て面白いからいい
ただジェネ速度と複数修理の速度もっと落とせ
じゃないと徒歩キラーがゲームにならん

 

578: 2020/02/22(土) 17:35:49.20

>>563

DS標準装備にして発電時間を1台辺り160秒にすればすべて解決!

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565: 2020/02/22(土) 17:14:52.09
DSゆるしてる時点でキラーエアプってわかるわ

 

567: 2020/02/22(土) 17:21:38.41

>>565

俺もそう思う(笑)
まともにキラーやってたらds許そうなんて思わんよな。
板ツアーしてるだけで通電する環境なのに板も減らさなくていいとか。

まじで今の環境なら遮蔽物に隠れてたら透視されるパークあってもいいくらいだわ。

探すのに時間なんかかけられんわ。
ドクター増えるのはそういうことだしな。

 

568: 2020/02/22(土) 17:24:08.26

>>567

あいつが諸悪の根源だからなマジで
板もダメだけどDSはキラーやってたら絶対に許せないパーク

 

572: 2020/02/22(土) 17:28:36.51
いやDSみたいな自衛策は必要でしょ
吊りループ速すぎて刺されたりするのが問題なだけで重点なのは発電速度とか他のバランス

 

573: 2020/02/22(土) 17:31:14.76

>>572

んじゃ、具体的には何を変更したらいいと思う?

 

577: 2020/02/22(土) 17:35:24.67

>>573

DSより先に手付けるとこあるから別に
強いて言うなら非救助の逆ボロタイ

 

582: 2020/02/22(土) 17:38:50.56

>>577

どういう意味?

 

593: 2020/02/22(土) 17:48:10.39

>>582

無理救助への自己防衛として下された側が持つボロタイみたいなのであればそれでいい
現状のDSが重たいだけで変わるべきは行先を見失ったゲーム性だからな

 

575: 2020/02/22(土) 17:32:58.97
DSがまだ適正だと思うとか、DSのダメなところが吊りループ早すぎるからとか思ってる時点でかわいいなー

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引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582215197/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    >板は多い方がチェイスの実力差出て
    真逆だろw
    貴重な板を窓枠も駆使していかに大事に使うかが実力の見せ所じゃん
    板まみれだったら脳死でバタバタ倒すだけで良いしそれが今の環境

    • ランク1の名無しさん より:

      チェイス中に板使う俺上級者ーってことだよ、鯖専はね。

      • ランク1の名無しさん より:

        「大変!板があと50枚しかないわ!」

        例のアニメでオーバーにネタにされてるけど
        鯖なんて板何枚あったって少ないって言うからな
        その結果ぐるぐる一ヶ所に板二枚復活だしな…

        • ランク1の名無しさん より:

          いや、キラーだってバベチキあんだろ。

          • ランク1の名無しさん より:

            バベチキってなんだろうな

          • ランク1の名無しさん より:

            バベチリのことか?あって何になるんだ?ロッカーに入ればわからないし近場では映らない、発電機の影に隠れることもできるし見つけたからと言ってそこに向かうメリットが原環境少ない。むしろそれがあることバレたら逆手にとられるのだけど、こんな程度のことも考えつかないクソ鯖なの?

          • ランク1の名無しさん より:

            そもそも板とバベチリに何の関係性が・・・?

          • ランク1の名無しさん より:

            もしだけどバベチリあるからポイントうまいだろ?と言いたいのなら
            鯖側に一方的なマッチになるとBPもトークンもろくすっぽもらえないし、そもそも鯖にはずっ友があるんですがそれは

          • ランク1の名無しさん より:

            エアプw

          • ランク1の名無しさん より:

            これは考察のしがいがあるな。バヘチキの正体、板とバベチキの因果関系とは…

          • ランク1の名無しさん より:

            バーベキューチキン!?

          • 匿名 より:

            うまいチキンがあるよ〜

  2. ランク1の名無しさん より:

    DSは5秒スタンとかいう意味わからんスタン時間とロッカーに入ろうが何しようが1分間も続く効果時間の長さがまずやばい。
    ロッカーに入ればスタンか放置かの二択を迫られるのもさらにやばいし1人いたら全員警戒しなくちゃいけないのもやばさに拍車をかけてる。最悪オブセがいるだけで警戒しなくちゃいけないからキラー側からオブセつけるお楽しみとかのパークは自分の首を絞めてしまう。
    DS持ちが別の強調表示をされて、かつ持続時間が半分になってようやく『トンネル対策の普通に強いパーク』に落ち着く

    • ランク1の名無しさん より:

      救助の瞬間ds持ちならそいつにオブセ移るのとロッカー修理回復破壊のいずれかしたら強制終了あればいいんだけどな

  3. ランク1の名無しさん より:

    結局発電早過ぎるところに行き着くから、マジで複数修理と基準修理時間は調整しないとゲームにならん
    広いマップであればあるほど徒歩は無理ゲー状態だぞ
    3人修理だと最悪一人目見つける前に1個ジェネ直るからなマジで

  4. ランク1の名無しさん より:

    DSのせいでトンネル無理だし板の間隔近すぎるし、発電機は爆速だし、挙げ句の果てには強い設定で一方的に不利な勝負しかけられるしこれもう修行だろ

  5. ランク1の名無しさん より:

    この環境でわざわざキラーやって文句言ってる奴多すぎない?
    ブラック企業辞められない奴隷かよ

    • ランク1の名無しさん より:

      まともな環境でキラーやりたいから文句言っているんだよ、チンパンは引っ込んでな

      • ランク1の名無しさん より:

        やめてやれ
        ブラック企業いうてるあたり
        どうせ世間を知らない大学生のガキかゴミくずニートだよ

        • ランク1の名無しさん より:

          つまり世間を知ってるいい歳した大人が寄って集って文句を言い合ってるのか…
          そうか…

          • ランク1の名無しさん より:

            金も稼げねぇお前みたいな穀潰しよりはマシ。

          • ランク1の名無しさん より:

            つまり世間を知ってるいい歳した大人が寄って集って文句を言い合うほどやばい環境なのか…
            そうか…

          • ランク1の名無しさん より:

            醜い争いだなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        まともな環境になると思う?この運営で

  6. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーDSはゆるさない

    • ランク1の名無しさん より:

      滅多に暴言吐かない配信者でもロッカーDSには不快感示す奴多いよな

  7. ランク1の名無しさん より:

    ブラック企業やめらない社員 そうこの会社(dbd)をやめたらほかに行く当て(他ゲーム)がないからこのゲームをやり続けざる負えない
    といったものの非対称でとりあえず人いて人気なのがこれと第五くらいしかないし、第五は第五はこことどっこいだしって感じで八方塞がりな状況

    • ランク1の名無しさん より:

      ダメだ気になる
      「やり続けざる負えない」じゃなくて「やり続けざるを得ない」ですよ
      スルーしようと思ったけどダメでしたゴメン
      それに投稿する前に一度読み直しをしてから投稿すると良いよ
      「第五は第五はこことどっこい」になってるから「第五」を二回書いているか
      「第五は第五でこことどっこい」って書こうとした感じだとは思うけど

      • ランク1の名無しさん より:

        日本語不自由なヤツほど指摘されると逆ギレするから今後は無視してあげな

    • ランク1の名無しさん より:

      一応言うけど、第五は互いにぶっ壊れのぶつけ合いで逆にバランス取れてるからな。サバイバーの遅延妨害系能力はストレス溜まるけど、それを上回る能力の使い方が多数あるのも事実。

      すごいよな、共同開発先が上回ってるって。

      • ランク1の名無しさん より:

        瞬間移動(超高速なフレディのジェネワープ&通電後ゲートにも可))と神出鬼没(超短距離瞬間移動。板越えて殴るのも壁抜けして殴るのも出来る)だけでもう別ゲーだもんな
        瞬間移動のおかげでノーワンはほぼ腐らないし、キラーの能力や鯖の能力が個性あるからな
        強弱に関してはDBDより格差ひどいけど

        • ランク1の名無しさん より:

          庭師とかの初期組は……うん……趣味枠ってことで許してあげて、可愛いから……

  8. ランク1の名無しさん より:

    発電機の時間伸ばすと人数少なくなったときに露骨に鯖不利になる、逆に今のままだと人数減らせなかったときに鬼不利になる
    根本的には人数を減らせるかどうかでゲーム進行が変わってしまうことで発電量が常に一定じゃないから調整が下手に入れられない
    改変するなら鯖がサクられるたびに発電速度が上昇して常に残り人数×○秒で発電が終わるようにすれば問題ない
    これを実装するとトンネルもキャンプもする意味合いが少なくなるから鯖も鬼も本来の腕前で勝敗が決まるようになるからランクもガバじゃなくなる
    もちろん運営が時間の調整を鬼寄りにしてくれる保証はない

  9. ランク1の名無しさん より:

    現状DSはトンネル対策に留まってない上に、キラー側が均等吊りに旨みがないところが問題だよ
    破滅が調整されて修理速度が相対的に早くなってるのにキラー側のプレイを一方的に制限出来るDSは許せないわ

  10. ランク1の名無しさん より:

    ノーワン入れてようやく2サクはさすがに下手すぎるだろ
    1人目吊るまでに発電機2個は当たり前
    通電前に最低発電機固めて1サクでも出来てればキラー有利
    後は3台の発電機をほぼ0状態にしてから鯖追いかけて吊るの繰り返しだけで勝てる
    まあ口で言うのは簡単だけどこれがなかなk難しい
    あと個人的にDSは気にしてない
    今の環境DS喰らってなんぼでしょ
    下手に放置や担ぐのためらってたらそれこそ鯖の思うつぼじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      >通電前に最低発電機固めて1サクでも出来てれば
      鯖がまともなら発電機固まらんし1サクするころには通電してるから
      その条件出す時点で結局「鯖にゴミが混じってたら」と同義

      • ランク1の名無しさん より:

        だからそれが難しいって言ってるじゃん
        相手がまともであってもなくても固めやすい発電機3~4台を初めから守る形で立ち回れば最終的には固めやすくなるよ

        • ランク1の名無しさん より:

          「難しい」じゃなくて「システム上無理」なんだよ
          鯖1人あたり80秒(-グレートによる短縮分)で1台直るんだし
          どんなに強いキラーでも同時に2人を追って殴って吊るのは不可能

          ってことは索敵と鯖の発電機までの移動時間がトントンだとしても
          チェイス開始→2回殴る→担いで移動→吊る→他の鯖を発見するを80秒で済ませても3台直るわけじゃん?
          残り2台1吊りから固めようが何しようが通電するよ

          • ランク1の名無しさん より:

            全てグレートとか再効率な理論上の話をされても
            システム上の話なら索敵とか板窓の生成のランダム要素を抜きにすればビリーワンパンで速攻試合が終わるんだが?
            つまり理論上の話をしても自分たちは人間なんだから無意味

          • ランク1の名無しさん より:

            なんでグレートのことを括弧で囲ったかもわからないの?
            俺はどこにも「全て」なんて書いてないし、その後の修理時間も「80秒」って書いてるじゃん
            全てグッドでも80秒で終わる上にグレートが出ればさらに短縮って言ってんの
            全てグッドが理論値だと思ってるならSC練習してこい

          • ランク1の名無しさん より:

            それぐらいわかってるんだが
            最低でも80秒で発電機が3台直るって理論上の話をしたかったんじゃなかったのか?
            そもそもそんな理想的な試合展開になるのって何試合に1度だ?
            少なくとも俺はそんな試合展開にならないしDBDのライブ配信でもそんな試合なかなかないよ

          • ランク1の名無しさん より:

            わかってんなら全グレートとか何で言い出すんだよアホか?

            >そもそもそんな理想的な試合展開になるのって何試合に1度だ
            だからさ「グッドでもいいから発電機を修理する」って別に理想的でも何でもない、むしろ鯖としては最低限の行為じゃん?
            このゲームはその最低限の行為で80秒ありゃ3台直んの
            それすら出来ない奴が赤まで上がる上、そいつらを基準にした調整がおかしいって話をしてんの

          • ランク1の名無しさん より:

            ()で囲った部分の意味はわかってたよ
            でもそれがグレート出る前提の話と思うだろ
            君も説明不足なのになにアホあつかいしていちいち煽ってくるなよ
            君の話たいことはよくわかるし俺も調整がおかしいってのは同意見だけどいままでのコメントでその内容を汲み取れとか無理あるで
            >>このゲームはその最低限の行為で80秒ありゃ3台直んの
            それすら出来ない奴が赤まで上がる上、そいつらを基準にした調整がおかしいって話がどこに出てくるんだよ
            で?そんな理想的な試合になるのは何試合に一度だ?

          • ランク1の名無しさん より:

            横からすまんが、全てグレートとか勝手に言い出した方が理解力低いだけだと思う

          • ランク1の名無しさん より:

            そりゃスキルチェック何回かやりゃ1回や2回グレート出るだろ
            それを勝手に「全て」とか言ってきたのがお前
            なんで全部グレートか出ないかしかねえんだよ
            お前のDbDって発電機1台に付き1回しかスキルチェック来ないのか?

            だからそんなん理想的じゃねえって言ってんじゃん、最低限だよ 最 低 限
            んで最低限すらできない奴が居るんだからいいよねって理屈は
            下手くそが使えば最弱で事実サク率も低かったナースがナーフされた時点で通らねえんだよ

          • ランク1の名無しさん より:

            >>鯖1人あたり80秒(-グレートによる短縮分)で1台直るんだし
            って文章見て俺の判断が少数派だとしても、グレート前提だと判断する奴もいてるだろ
            で?このどうでもいい上げ足の取り合いはいつまで続けるんだ?

            >>「難しい」じゃなくて「システム上無理」
            理論とは言葉は違うけどシステム上とかいっておいて途中から最低限だとか意見変わりすぎじゃね?
            それに>>残り2台1吊りから固めようが何しようが通電するよ
            最低限とかそういう問題じゃなく何をしようがなんだろ?

            で?このどうでもいい上げ足の取り合いはいつまで続けるんだ?
            俺も今の環境はおかしいって思ってる時点でもう結論は出てないか?

          • ランク1の名無しさん より:

            マジで理解力ねえな
            「最低限の動きを鯖がするだけで通電できるから」
            「枝で言われたような状態にするのはシステム上無理」
            って言ってんだよ

            あと取り合いっていうけど先にすべてグレートとかグレート前提とかアホみたいなこと言ってきたのはお前だからな

    • ランク1の名無しさん より:

      DS食らってフリーの鯖を4人にするくらいなら這いずり放置1、発電2、救助1にした方が良くない?なんでわざわざ食らってんの?
      てかDSのウザいとこはむしろ通電後な気がするが

      • ランク1の名無しさん より:

        その時の状況にもよるけど
        DS鯖いてる時点で発電2救助1の状況は出来ているよね
        さすがに無駄壁してくれる鯖でもいればそっち狙うけど
        通電後はさすがに警戒するよ

    • ランク1の名無しさん より:

      一人目吊ってから発電機固めつつ1サクするのがこのゲームのキモなわけで、その立ち回りとかをちゃんと書いて欲しい

  11. ランク1の名無しさん より:

    なんでこんなにまでストレス溜めてやってんだ?
    他ゲー行った方がよくね?こんなのにしがみついたって意味ないでしょ。仕事だとでも思ってるのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      逆にゲームで負けて悔しいってストレス感じないならなぜゲームしてるんだ?
      そもそも話し合いの場での言い争いにストレスとか
      一部を除いて自分の意見を言い合ってるだけだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        ごめん、真面目にゲームでストレスを感じるって感覚が分からない。煽り抜きで。

        • ランク1の名無しさん より:

          ほー
          たかがゲームにストレスも感じない奴がこんなとこにきて意見するのか
          かまってちゃんなら他どうぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            かまってちゃんに構ってる時点で君も同類って気付かないのかなぁ?笑
            ちなみに、たかだかゲームでストレス感じないからってここで意見しちゃいけない理由にはなってないだろ?大丈夫か?辛くなったら休んでいいからな?笑

          • ランク1の名無しさん より:

            すげー煽ってくるじゃん
            こんなんで腹立てるのにゲームじゃ腹立てないとかイミフ

          • ランク1の名無しさん より:

            腹立てるってか…。そりゃあ煽りを挨拶みたいに思ってる人もいるんだからこっちも返してあげなきゃじゃん?笑

          • ランク1の名無しさん より:

            すげー煽ってくるじゃんって先に煽った人が言う事じゃ無くない?

          • ランク1の名無しさん より:

            いやいやゲームでストレス溜めないといった前提で話してるんだぜ
            そもそも初めに煽り抜きでとか露骨な煽りかましてきたのどっちだって話

          • ランク1の名無しさん より:

            煽りだと思われるかもしれないから煽り抜きと言ったんだが笑
            文字読めん奴がいると苦労するよ、全く…。

          • ランク1の名無しさん より:

            煽り抜きならわざわざ煽り抜きなんて言わないよね
            笑もいっぱいつけてストレスフリーが笑わせる

          • ランク1の名無しさん より:

            ここまで底無しのバカとは思わなんだ…。いいか?煽り抜きって書いた理由は、君みたいに煽り抜きの文章のはずなのに、アオリダアオリダーって言ってくる奴がいるから煽り抜きでって書いたわけ。ここまでオツムが弱いと笑けてくるんだよ、なんか笑

          • ランク1の名無しさん より:

            怒り狂ってて草も生えない
            おつかれ

          • ランク1の名無しさん より:

            そうだよな、何も言い返せないよな。お疲れ様。これ以上君もストレス溜めたくないだろうし、もうコメントしないことをオススメするよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            ID:d716af88f
            ランク1の名無しさん より:
            2020年2月23日 1:40 PM
            ごめん、真面目にゲームでストレスを感じるって感覚が分からない。煽り抜きで。

          • ランク1の名無しさん より:

            どう見てもお互いガッツリ煽り合ってて草

          • ランク1の名無しさん より:

            つまり両方ヤバイ奴って事でいいんだよな?

          • ランク1の名無しさん より:

            向こうはストレスフリーだっていうもんだから煽ってやったらガチギレしたんだよ、おもしれーだろ
            てか俺は煽ってもいいだろ?
            ゲームで負けたら悔しいし煽ってくる鯖には殺意も沸く

          • ランク1の名無しさん より:

            あの、”ゲームで”って文字が見えないか?ゲームでストレス感じないからここでも感じないって思ったのかな?あ、外野に言っておくけど、理解力低くて尚且つ煽りを挨拶だとでも思ってるような奴なんだからこっちも挨拶しなきゃ怒られちゃうだろ?そこは察してくれ。

        • ランク1の名無しさん より:

          ストレス感じないゲームは伸びない

          • ランク1の名無しさん より:

            ダクソ、隻狼、ブラッドボーン然り多少のストレスは勝った時に達成感や快感に変わるから良い
            ただ今のdbdは勝てる要素が相手側に依存することが多いからその快感もないし実力で勝てたとしてもそのうちナーフされるから余計にね…

  12. ランク1の名無しさん より:

    トンネルしたらdsってそりゃトンネルされないように入れてんだからあたりめーだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      故意にトンネルしなくても発動しまくるのが問題なんだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        それな、さすがに60秒は長すぎ
        そしてDS持ち1人いるだけで、持ってないやつ含めた全員のトンネル抑止力になんのが強すぎる

  13. ランク1の名無しさん より:

    下手くそがキラーやるな。上手くなってからキラーやれ理論。

  14. ランク1の名無しさん より:

    せめて自分の後に別の鯖が吊られたら効果リセットしてくれ
    トンネルしてないのに刺されるのだけは納得行かない

    • ランク1の名無しさん より:

      トンネル対策パークとして位置付けてるならそういう調整して欲しいよね
      吊りループが速いのは鯖側の問題であってキラー側の問題じゃないし

    • ランク1の名無しさん より:

      お鯖様は絶対にキラーの肩刺したいからしゃーない
      60秒経って不発動で終わったらそれはそれで「DS腐ったわ~」とか言っちゃう頭デモゴルゴンだからな

    • ランク1の名無しさん より:

      それプラスロッカー含むキャッチでは発動不可とかで良いかなって思う
      吊りペース早くてDS残ってた時えーって思うし

  15. ランク1の名無しさん より:

    トンネル対策だが60秒以内に雑魚鯖が吊られた挙げ句本人もダウンしたらDS発動。
    つまり、60秒以内に捕まったら他鯖ダウンさせてもトンネル!60秒空けないと全部トンネルだー!

    雑魚鯖基準もいい加減にしてほしいが、
    近距離中距離遠距離キャンプって言葉が浸透してるゲームだからお似合いか。

  16. ランク1の名無しさん より:

    均等吊りしても良い試合になるようなバランスだったらDSは許すよ。今の発電機速度で1分間の行動保証は強い。

  17. ランク1の名無しさん より:

    今は鯖が固まってスタートするから開幕即不協和音が反応して現地に到達するまでに1台修理完了なんて通常運行だからな
    ダウンさせるまでに2台修理は受け入れて這いずり放置型でやるとガッチガチのPTじゃなければピタッと止まるしハグ・リージョンみたいな索敵センサーと現場急行力を併せ持つキラーは這いずり放置主体にすると半端に地縁パーク使うよりかえって安定する
    とにかく吊ると鯖が異常に強くなるからここぞという時以外は吊らずに2ダウンの状況を作るのが最近のメイン戦法

  18. ランク1の名無しさん より:

    今までノーワン使って来なかったけどいざ持っていったら楽しいなこれ。無理に発電機防衛に走らなくていいから攻めの姿勢で鯖吊れるしチェイスに付き合ってやろうって気にもなる。DSBTを食らわないために均等吊りしようと思ったらノーワンないとストレスだわ

  19. ランク1の名無しさん より:

    第五はそれぞれが役割を果たすことで発電からチェイス、救助、トンネルキャンプに対策取っていくバランスだけどdbdは一人で全部出来ちゃうからな。
    BT中に一発貰ったら一定時間後に死んでくれんかな。

    • ランク1の名無しさん より:

      全員同じパークだからなぁチェイスパークもデッハ以外腐っているし

  20. ランク1の名無しさん より:

    DSの効果をタイマー30秒、ダウンしたらタイマーストップ、誰かがダウンしたら使えない、キャッチはDS使えないっていう効果にすれば文句言わんわ
    それかPTは装備不可とかにすればいい

  21. ランク1の名無しさん より:

    せめてds保持者が効果発動になったらそいつにオブセが移り変わるくらいしてわかるようにしてくれねーかな。ds持ってないやつがトンネルされるのは付けてないから悪いで済む話だし、オブセッションって執着って意味合いで扱ってるんだとしたら「トンネルされそうなサバイバー」がその時点でキラーに執着されてるんだから設計的に正しいだろ。
    吊られた人が元々オブセだったパターンくらいしか判別出来ないこと無くなるしこうしてくれないかな

  22. ランク1の名無しさん より:

    運営の発言と方針を考えたらbtやdsは板増加は全部矛盾してるから思いつきで動いてしわ寄せをキラーに全振りしてるのがやばいんだよな

    モバイル版も展開する為試合展開をスピーディーに、尚且つ発電機を直す時間が長いと発電機触ってばっかでユーザーは面白くない、からのチェイスしやすいように板増やして足跡悪化させて音もサイレントで修正してるよ!トンネルやキャンプはつまらないよね?btdsで釣り交換駆使して対応しよう!

    キラーが無条件で遅延使えるとスピーディーにできないね、遅延はなるべくアンチシナジーにしてフレディのチェーンや破滅みたいに簡単に発動するのはどうやっても重複するから全部ナーフしとこう、でもキラーは心配するなお散歩気分でやるといいケバブも楽しいし俺たちが紹介する煽り動画面白くておすすめ!って無責任だからこそ適当なことばっかできるんだろうよ

  23. ランク1の名無しさん より:

    紫鬼なんだけど、別に何も問題ないやろ?
    こっちだって這いずり放置すればええんやし、それに誰がDS付けてるか大体分かるやろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      赤でも無いのにイキってるのもアレだけど誰かDS付けてるか大体分かるはさすがに草

    • ランク1の名無しさん より:

      マジかよ誰がDS付けてるのかわかるのか、すげーなw

    • ランク1の名無しさん より:

      紫鬼はエスパーなのかすげぇなあ!

    • ランク1の名無しさん より:

      低レベルアルバイトで草

      • ランク1の名無しさん より:

        低ランをいじってやるなよw

        しかしまぁ、DS持ちは自己回復不可とかにしてくれればいいのにな!

    • ランク1の名無しさん より:

      まあ「吊って吊って」アピールしてるやつはDS持ってるんだろうなとは思う。俺が鯖やるときもそれで見逃されることあるし。それが強いんだけどな。

    • ランク1の名無しさん より:

      何を持ってバイトと言われるか分からんけど、鯖の動き見てて分からないの?
      喰らっても自分のミスで済むだけやし。
      赤帯じゃなきゃこうやって言ったらダメな訳?

      • ランク1の名無しさん より:

        んじゃ具体的にどんな動きならDS持ちか書いてみろよ
        まさか上のコメにあるみたいな露骨な奴だけしかわかりませーんとは言わないよな?

        • ランク1の名無しさん より:

          あんなんでいちいち警戒する方が相手の思うつぼだしな
          キラーと違ってサバイバーのパーク割れなんてダッシュ系とボロタイ以外は試合中には無理だし

    • ランク1の名無しさん より:

      鬼側にもこんな意見の奴おるのに何故いちいち噛み付くんや…
      赤帯って言うたら成りすまし認定するんやろ?
      鬼の全員が同じ様な考えやと思うなよ?

  24. ランク1の名無しさん より:

    キラーが強い方が本来バランスいいよなぁ、実力あるキラーがまともな鯖4人揃うと歯が立たない現状はおかしいと思う。キラーに余裕があれば試合展開によっては、トンネルつまらんだろうから辞めるかって選択も出来るわけだし。実力が無く上手くなろうともしない鯖の救済ばっかりしてたら、どんどん上手い鯖と実力のあるキラーとの間で差が出来てしまう

    • ランク1の名無しさん より:

      トンキャンつまんねーってのはキラー専から見ても分かるからさ、
      トンキャンできなくするかわりにトンキャンなしで勝てるようにすればいいんだよな
      それを開発はトンキャンできなくしてかわりよこさねーからこんなになっちまったんだよ
      もうずっと同じことを繰り返し言われてきてるが何も変わらない
      ここで愚痴ってる奴はバカって言われても仕方ないぐらいにな

      あー、やだやだ

  25. ランク1の名無しさん より:

    運営側の意図としてトンネルを防ぐパークを作りたいのはわかるが、現状のDSは所持してすらいなくても1分間無敵となる凶悪な仕様
    ゲーム上に存在しているというだけで、誰にも使われてなくても絶対的な影響力を持っている
    ここまでバランスを崩壊させている存在は、色々なゲームをやってきたが未だかつで見たことがない

  26. ランク1の名無しさん より:

    さっさと人数減らさないと発電機固めたところで複数人修理ごり押しされるから意味ねぇのにオブセ一人いるだけでその難易度跳ね上がるし
    DSのせいで救助が簡単すぎる、ボロタイも肉壁もあるのにこれ以上トンネル防止パークいらねぇだろ
    キャンプして欲しくないんならフックの耐久ゲージ伸ばせばいい 代わりにDS大幅ナーフしてくれよ

  27. ランク1の名無しさん より:

    せっかく発電機固めたのに箱から鍵出んのは糞すぎだろ
    マジでつまらんわ

    • ランク1の名無しさん より:

      残り2人発電機4台固めて勝確だけど面倒だし1人吊ってさっさと試合を終わらせよう
      1人吊る→索敵→救助される→2人鍵で脱出→ファ!?

  28. ランク1の名無しさん より:

    キャッチでds不発は実装して欲しいな
    苦手キラーでデイリーやってて、勝つ気も無いからトンネルするつもりも無かったのに、救助された鯖が自分から走ってきて目の前でロッカーinしてきた事がある
    デイリーは達成してたからロッカー前で待機して吊ってキャンプして殺したけど、当然通電して2逃げされた
    這いずり放置も出来ないキャッチ待ちは本当に規制して欲しい

    • ランク1の名無しさん より:

      いつまでもこれをやらない開発はほんま頭おかしい

      • ランク1の名無しさん より:

        意図してやらないって選択しているんだぞ。ロッカーDSできなくしたら鯖からフラストレーションって言われるからな。
        他鯖吊り挟んでもトンネル扱いになってるんだよもう。トンネルの概念壊れてる。

  29. ランク1の名無しさん より:

    2吊りで死ぬくらいで丁度いいでしょ

  30. ランク1の名無しさん より:

    まだDSでメッタ刺しにされるくそ雑魚ゴミクズいるんだ。
    センス無いから辞めた方がいいよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      まだ保険でDS持ってきてイキるクソ雑魚ゴミクズいるんだ。
      センス無いから辞めた方がいいよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      まだDS持たないとトンネルされる雑魚ゴミクズいるんだ。センスないからやめた方がいいよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      上2人結局反論出来てなくて草

      • ランク1の名無しさん より:

        皮肉を理解するにはお前の頭じゃあ無理だったぽいなw

        • ランク1の名無しさん より:

          皮肉にもなってなくて草

          • ランク1の名無しさん より:

            DSが刺さるってことは少なくとも連続で二回ダウンさせられてる雑魚クソゴミだろ?
            よくそんな雑魚クソゴミの分際で恥ずかしげもなくイキれるよな

            ↑鯖専チンパンにも判るように書いてやったぞw

        • ランク1の名無しさん より:

          60秒も猶予あってスキチェも簡単なくせに刺せただけでキラーをウキウキ雑魚扱いできるチンパン風情にまともな思考回路持っているとは思えないから放っておくのが吉よ。

  31. ランク1の名無しさん より:

    つまりトンネル対策DS対策キャンプ対策ボロタイ対策のカニバルが最強だったんだよ

  32. ランク1の名無しさん より:

    そもそもトンネルとかされる鯖側の問題なのにキラーにだけ弱い動きを強制させるDSが許されていいわけないんだよなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      何度も言われてるがまず上手い奴はトンネルされないからな
      「こいつチェイス上手いな、追っかけたら時間稼がれる」って思われればキラーの方から離れていく
      集中狙いされるってことはその理由があるんだよなあ

  33. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってて誰もオブセ居ないとめちゃくちゃ嬉しい