399: 2020/02/22(土) 11:15:12.56
今更新キラーの動画見たんだけどあれハントレスでよくね?ってなるんだけどどうなん
401: 2020/02/22(土) 11:19:14.41
心音小さいしハントレスより近づけて構えるのも速いから差別化はできてるけど1発外したらもうやばいってのはデモゴルと似てる
チャンスが少ねえのはあかんのよな
手斧の後にスタンとかpwの後にスタンがあるみたいなもん
チャンスが少ねえのはあかんのよな
手斧の後にスタンとかpwの後にスタンがあるみたいなもん
402: 2020/02/22(土) 11:21:40.21
グチグチ言ってもプリティの思惑の範囲内でしか遊べないんだわ
ストレス溜めんなよ、息が臭くなるぞ
デススリンガーはハントレスというよりもクラウンが比較対象じゃないか
ストレス溜めんなよ、息が臭くなるぞ
デススリンガーはハントレスというよりもクラウンが比較対象じゃないか
403: 2020/02/22(土) 11:23:01.39
クラウンと比較って最弱決定戦でもするのか?
[pc]
404: 2020/02/22(土) 11:24:10.41
ps4だとエイムでさらに弱くなるしな
406: 2020/02/22(土) 11:30:38.79
射程20m位で4.4族だけど、ハントレスとは似て非なる感じじゃない?
1対1のチェイスは強いけど、何だか微妙な感じがクラウンと似てるなと思っただけよ、気を悪くしたならすまん
1対1のチェイスは強いけど、何だか微妙な感じがクラウンと似てるなと思っただけよ、気を悪くしたならすまん
408: 2020/02/22(土) 11:34:15.29
というか深手になる意味がわかんない
いや無いに越したことはないんだけどめちゃくちゃ噛み合ってなくない?負傷ばらまけるキラーでもないのにいったいなんのために
コンセプトがもう崩壊してる気がする
いや無いに越したことはないんだけどめちゃくちゃ噛み合ってなくない?負傷ばらまけるキラーでもないのにいったいなんのために
コンセプトがもう崩壊してる気がする
410: 2020/02/22(土) 11:43:23.32
>>408
初手でとりあえず銃を使うメリットを出す為じゃないの?
普通に殴ってから銃使うのが強いムーブだろうから
硬直&リロードのタイムロスを考慮するとタゲチェンした時に深手がないと釣り合わない
414: 2020/02/22(土) 11:49:41.19
>>410
つまりタゲチェンしても旨味があるように見えるように作られてるわけか
いやまあ言いたいことはわかるんだけどなんか今までのキラーって一応ちゃんとコンセプトは存在したと思うんだけどなんというか何をさせたいのかわからなくなるっていうか
409: 2020/02/22(土) 11:37:13.28
最弱って言われてるけどクラウン一番チェイスしたくないんだよな
キラーの中でチェイス時間のアベレージが一番低いかも
キラーの中でチェイス時間のアベレージが一番低いかも
[pc]
コメント
能力は射程といい、デモゴルゴンの下位互換的だよな
シュレッドより小回り効く代わりに爆発力皆無になった感じ
障害物超えて当てられることご存知でない?
下位互換ではないでしょ、相互互換ぐらい
障害物超えて当てられても深手が限界な時点で現環境意味無くないか?
ダウン取れない極小ヒットボックスの中距離、当ててもチェーン切られたらセルフDSだし
下手ですね以上
?どんなに上手くても羅列した仕様が変わるわけじゃないぞ
PTBエアプか?
何言ってんだこいつw
PTBなんてテスト期間なんだから当然調整が入るかもだし、そのままかもしれないが分からないなんて当然なんだけど、イキってエアプとか草生えるわw
しかも何だよ羅列した仕様って日本語の使い方間違ってるだろwまた得意げな感じがするから笑えるんだよなw
窓越しならダウン取れるっしょ?PTBエアプだけど。
窓越しダウンは横に逃げられたらほぼチェーン切られてスタンするだけになる
逆に考えるんだ、デススリンガー実装で今の深手仕様にしたかったからリージョンから深手を奪ったと考えるんだ
ワンパン疲労瓶もあるクラウンが最弱はなくね?デモゴルゴンのが弱い
任意で当てれるなら強いな、当たるならな。
あの瓶一つの当たり判定手斧より小さいんだけどな。
デス何とかは気分転換に使えるけどクラウンは使ってて楽しい点が全く無い
新キラーは内容に関わらず弱いって言っとけばいいんだよ
運用も定まらんときからナーフコールされるよりマシュやな
全ての元凶は謎の引っ張りモーションだろ
マジで何をさせたいのか分からんわ
OWの豚みたいに当てたら問答無用で至近距離に引っ張れるようにしろや
第五の鹿ですら1/4ダメージ与えた上で窓枠関係なく引き寄せ、外しても障害物に高速移動で周囲に速度低下デバフ与えられる。
どう考えてもアレをパクった性能なのに下位互換すぎて草も生えん。アレンジ先に面白さ追い抜かされるゲームとかほんとやべーな
クラウンはチェイスは文句無いけど、非チェイス者以外に圧が唯一掛からないキラーだからダメなんだわ
傷や共感、VCがなければレイスやピッグ、リージョンでさえ掛けれるのに
これが明確にダメと言われる点だと思う
クラウンが比較対象になる時点で察した
銛刺さったら自分から近づいたらいいのにわざわざキリキリ巻き取るのがアレ。
そもそもリージョンにサクッと斬られるのと銛がズドンと刺さるのが同じ効果ってのがまたアレ。
巻き取らなきゃそのまま逃げられるだけやん・・・
リアルな釣りでもなんでもわざわざ自分から近づかない
抵抗する相手を近づけるのに自分は踏ん張らないといけないことくらいわかんないか?
姿消したり、夢の中に引き込んだり、瞬間移動したりするキラーがいる中でリアルの話する?
相手が数メートルの高さから飛び降りて、受け身も取らずに走り出してみたり、怪我してようが深手になってようが変わらず走り回り、二十数秒ナデナデすれば完全回復する世界観でリアルな話してみる?
局所的なチェイス能力のみに特化した徒歩と考えると確かに比較対象はクラウンかも
板グルに強いクラウンと窓枠に強いデススリって感じになるのか?
死んだデスガーデンの弔いのために作られたキラー
それ故に死産になるのは必然
クラウンと比較対象になるってことは最弱候補って認識でオケ?
最初第五人格の鹿かと思ったが
あっちは当たったら板、窓関係なく即引き寄せて
なおかつ3回まで連続で投げられる
しかも外しても鯖に移動速度低下のデバフ与えるんだから比べるのもおこがましいレベルだったわ
見た目全振りの趣味キラーだろ
あっちは英雄の奮起を無条件で使える鯖がおるんやろ
そら比べてもしゃーないやろ
なにその修羅の国
言うて見た目で誰がどの能力か即わかるから対策できるし、なんだったら行動途中狙えば倍ダメージで即落とせるからマジで第五の方が楽しいって言われるのも無理はない。
後純粋に共同開発?先から下位互換でパクったみたいなのが尚のこと悪い印象に拍車をかけてる
ハチェットと違って無防備乗るから言う程悪くないと思うけどなぁ
デボア…は厳しいにしても、天秤ノーワンとかと相性が良いってのは明確な強みだと思う
爆音鼻歌が無い分の隠密性
中距離に関わらず通常攻撃がダメージソースによるパークとの相性
って強さと
銃声で全体にどこいるか大体バレる
高速移動もないしハントレスの遠投みたいなプレッシャーもない
って弱さ
銃だけど、実際は釣竿みたいなもん。
リール巻いて引き寄せるあたり。
ハントレスもクラウンも性能が全然ちげーだろ
クラウンなんか当ててダメージ入るわけでもないし
同じ遠距離でもハントレスを例えるなら弓でデスストは銃
なんで新キラーが出る度に何かの下位互換にしたがるんだ?
破滅が死ぬ前に出してたら確実に大人気のキラーになってた
課金で女海賊スキンみたいなの出してたら爆売れだっただろうな