紫以下のキラーなんてキャプして1人ノーワンで1人殺して終わりとかばっかじゃん
トンネルキャンプしなくても2人殺せるようにしてくれよ
鯖が対応できてない頃は徒歩キラーでは上位って
主張してる奴おったな
>>564
そりゃその頃はトラッパーレイスハグカニバルフレディこのあたり今より弱かったからな
>>564
板が少ない時は板から板まで鈍足掛けて、尚且つ板グルでガスを巻いて倒した後も戦えたんだよ
今だとガス当てても板まで間に合うしグルグルも離脱してもいた潤沢にあるから粘る必要がない
結果として今に至るって感じだと思うぞ
>>579
板が増えた増えたっていうけどなんかそういうデータあんの?
>>581
板の最低感覚が14mの調整があったりした時だが後2枚板が生成された場合キラーが厳しいって理由で最低間隔の保証がついたんだよ
今二枚板は珍しくなく、その上チェイス中疲労回復のセルケで板前回復できた時代よりキツイ理由って板しか思い浮かばない上に数えると20枚もあるもんだから増えてるって言われてる
>>581
ここの運営のサイレントナーフの多さ舐めんなよ
てか一昔まえは板10個以下が普通な時期もあったんやで
足跡なんかいくらでも昔の動画のこってるから悪化してるのなんてバレバレなのに一回もパッチノートに告知しない運営だからなあ
俺は今も昔も板はクソ多い状態のまま変わってないと思ってるが
>>598
それだけはぜえええええったいに無い
過去窓枠非封鎖時代に窓枠直す代わりにあっきらかに増やしてるし、カニバル実装前後で減らしすぎて運営がバグとかほざいて増やしてる、板枚数調整はステルスでやってるのは昔から確実だぞ
>>598
まあいつを昔と言っているかによるな
バベチリまやかし実装当時と比べれば板間距離は間違いなく短くなってるから増えてるのは間違いないな
ああ、運営によれば50%程度の増減はキラーのきのせいなんでしたっけ?
ただでさえ徒歩キラー弱いってのはデータで出ているのに。板は増やすわ破滅はナーフするわで、徒歩キラーを絶滅させにきてる。
破滅のナーフで一番被害が出るのは徒歩キラーだからね。そんな徒歩キラーを煽るクソ鯖は消えてしまえ。
[pc]
コメント
うっせえ120枚あっても足りねえよ
破壊できるのに対してサバイバーは破られた板の復活手段ないんだからいいんだよ、キラーってエアプの集まりか?????
プリティなら数年やり込んで腕前も相当の熟練キラー相手に操作方法もよくわかってない初心者鯖4人でも2サク2逃げのバランスにしてくれるって信じてる。
それがおかしい
初心者も上級者も平等に脱出する機会が無いだろ
HP制にして時間いっぱい頑張って回せばいくら殴られてもダウンしないとか、そういうのが求められてるんじゃねえの???
キラーは倒せないんだからいいんだよチャンス与えなくて、鯖は一方的に殴られるんだぞ
逆に初心者も上級者の鯖も平等に2サクになるバランスにするのはどうかね?
上手かろうが下手だろうがね。
例えばチェイスが上手くても一撃貰えば出血し、出血中に走ったり、板を使ったり窓枠を超えたりすれば死期に近づく、限界を超えた時に死亡する。
そうすりゃチェイスが下手な鯖も上手い鯖も差がつきにくくなり、上から下までニサクバランスに揃えやすい。
昔視線切リージョンってキラーがいたんですけどナーフされましてね・・・
通電に必要な発電機2個、板40枚、フック距離増加、イタチ囁きバベチリ不協和音ノーワンまやかし削除に期待
なんだとこんにゃろう!
120枚も板あったら
鯖が発電機修理するより早くゲート前に階段建築して
キラーの俺がゲート脱出一等賞
数えに行くか(^^)3.5.0の板を
3.5.0にちなんで各マップ35枚だったら笑う
増えてるか分からないけど、新レリーは旧より板が多くなってる気がする。
●板減らしました!→いつの間にか無かったことに
●呪いのトーテムは鯖のリスポーン位置から離れた位置に生成されすぐ発見されないようにしました!→いつの間にか無かったことに
●DSを強化する代わりに不屈を対DSパークにします!→不屈は弱体化されDSには一切効果が無いパークに(DSはそのまま)
キラーは運営の奴隷だから仕方ないね
50%まではキラーの気のせい? 運営バカにすんのも大概にしろよな…
「格差マッチはキラーの気のせい」なんだから”90~100%”まではキラーの気のせいだ
つまり元が20枚だったら40枚まで増えててもキラーの気のせいの範疇な
甘いな
ここの運営なら40だろうが80だろうが気のせいですませるぞ。(80は物理的に無理だと思うけど)
ところがどっこい統計とったらほぼ100%な数値出てたのに気のせい扱いしてたからな
「つまりデータは無くて感覚で言ってるのね」みたいな相手の意見は否定して自分も検証もせず感覚で否定する奴は必ず現れるよな
つい最近格差マッチは気のせい→バグ→仕様ですに変わったゲームだぞ
なんでもありに決まってんだろ
これ笑ったわ
あの流れみてdonちゃんハブられてんじゃねえかなって思い始めた俺
1人しかいない海外支部の担当者に、細かい変更を一々伝えたりしないだろうからね。
まだ増えてんの?w 最近はやらずにここ見るだけだけどほんとに大変そうだなw
直近では増えてないよ。
でも「今まで一度も増えてない」みたいなことを言い出す鯖が定期的に湧いて、いや増やしたんだよ、って会話が恒例行事になってる。
板の枚数確認したいけど、新アプデ来た直後なのに全然マッチングしないからできねぇわ。むしろ来た後だからか。
バイトの仕事雑すぎて草
大変!板が1人20枚しかないわ!(合計80枚)
バベチリまやかしってバベチリとまやかしの実装ってどんだけ間開いてると思ってんだ
少なくともバベチリ実装時代なんて板が多すぎて3ヵ所ぐらい二枚板があって
板ワープありダッシュ中疲労回復するような時代だぞ?その時よりキツイはねぇよ
板が少なかった時代より圧倒的に増えてるけど
あの時代よりキツイは脳に障害あるか当時エアプだろ
今の環境がいいということにはならんぞ?最近はキラーの理不尽な下方ばかりでモチベーションの低さという点においてはダントツだろうし。
隙あらばイタワープガーヒロウカイフクガーって言いだすワンパターンな脳みその奴居るけど
その間に増えたパークやらナーフやら、そもそもプレイヤーの戦略や動きも練られて行ってることに一切触れないのは忘却状態なの?
そもそも初期環境なんて今じゃ考えられない地獄みたいな環境だっだ訳だけど立ち回りが確立してなかったから戦えてたんだよな
初期のキラー評価がオジョモ>トラッパー>ビリーって言うのも面白いし、なんならオジョモは透明状態でもカラスが鳴いたりそもそも透明状態から始まらないとか今と比較にならない程弱いのもポイントだわ
ロトンとかだと昔は板8枚しかない時もあったのになぁ
今は節約しなくても全然どうにかなるし緊張感がない
昔の環境は鬼鯖の優劣ちょいちょい変わってた気がするけどな
あとVCPT勢はスキンよく買っとんのかな?
お揃いの派手な服とかよくいるし
露骨に鯖優遇してるから背景にそういうのあるのかもと思ったけど
ただプリティーが鯖プレイして気にくわんかったからだけなんやろなー
鯖やってりゃわかるだろ、昔に比べれば板の枚数はずっと増えてる。
昔は板の位置を把握するってフェーズが必要だったんだ。
そうしないといざ逃げ込んでも板がないって状況になりがちだった。
ところがいまは、板がありそうなポジションには確実に板が設置されてる。誰かが使っていなければ確実に板がある。
ジャングルジムに板がないこともあったような時代とは比べ物にならん。
その分2枚板普通にあったからなぁ
雑魚鯖って板がなんでそこまで気になる
発電機回せばいいだけだろ
全員回してれば足らないなんて事にはならんだろ
フックも間隔開きすぎて辛い
検証して動画出してから物言えよ…
ということでプラベで見てみるかね
毎回言われてるけど、当時のパッチノートに「板の最低生成枚数を設定しました」って書いてあったからね。
気のせいも糞もないし、いちいち検証する必要もない。
板の平均生成数は増やされたし、少ないことはありえなくなった。
バダムに至っては、リワークの時にどうして板を増やすのか、事細かに説明してたし。
(強板を削除する代わりに板の枚数を増やします、ってやつ)
幼稚園内に絶対蹴らないと駄目な板が確定で4枚くらい生成されてたからなw
今考えても明らかにおかしいわw
板は間違いなく増えてるし今より板が少ない時代からナース以外は鯖ガン有利だけど板の場所覚えられない使い方知らないガイの者多すぎて今に至る
数えるのはいいけど、倒したら1発確定の板までカウントすんなよな。あんなもんないようなもんだぞ
そうやって俺ルールで数えるから、増えてないとか言い出すんだろ。
ここの運営に強板と弱板の区別なんてつかないよ。
単純に「お、あの隙間板を置けそうだな」ってところに枚を増やしただけ。
そのクソ弱板が昔は無かったならその言い分も通るが
サービス開始のころからやってるけどアプデのたびに板増えたって騒がれてるよ
それをいちいち真に受けるならそろそろ板100枚くらいになってるんじゃないかなw
細かく比較するんじゃなく初期と今を比較すればいいんじゃない?
昔板生成バグって強ポジに二枚湧いてたなぁ
増えてるし風圧もどんどん強くなってる
てか、レイスもナーフされてない?
今使ってみたら悲哀の鐘の鳴らす回数増えてるんだけど、鳴らす回数増えただけで時間は変わって無いの?
板の枚数はわからんけど昔と比べて板ぐる中に視線が切れるオブジェクトが追加されてるポジションがかなり増えてるから
きちんとフェイントかけりゃ有利な読み合いに持っていけるんだけどな