158: 2020/01/20(月) 01:01:32.92
どんな調整したらキラー増えるかな
162: 2020/01/20(月) 01:04:19.97
>>158
普通にストライクをゴミにして他は凜ちゃん実装時の頃に戻せばいい
163: 2020/01/20(月) 01:04:33.31
>>158
葬式だし故人に期待するのは酷だよ。
308: 2020/01/20(月) 11:27:45.70
>>158
アイテム持ち込まれたらBP持ち込みにつき2倍
アドオン着けないと移動速度アップとかつけて新人救済
480: 2020/01/20(月) 17:37:03.41
破滅ナーフ後は運営は何をしてくるだろうか
個人的には這いずり放置対策かと思っているが
個人的には這いずり放置対策かと思っているが
482: 2020/01/20(月) 17:40:27.81
>>480
道具持ち込みを不可視化して部屋抜けを防ぎます!w
488: 2020/01/20(月) 17:48:01.52
>>480
それを残り2人の時にマジでしてきそうなんだよな全滅させようと思ったら片方這いずりさせるやん?
494: 2020/01/20(月) 17:54:08.36
>>488
全滅狙いはいずり対策は別にいいけどノックアウト構成が実質不可能になるみたいなのが怖いわ
ボロタイDS血族ずっとも等々全部腐ってわざわざ味方を探しに行くなんてフラストレーションだしな
491: 2020/01/20(月) 17:49:46.85
>>480
堕落イタチのナーフ
あと「破滅ナーフ後の殺傷率はそれほど変わってません」とコメントして神経逆撫でしてくるのは確実
577: 2020/01/20(月) 19:33:40.26
運営はさっさとキラーに対する強化入れんと誰もキラーやらなくなるぞ
585: 2020/01/20(月) 19:39:01.50
ガバマッチ改善してから破滅とドクターの修正しろよな、やることやれよプリティ
[pc]
コメント
これ
491: 2020/01/20(月) 17:49:46.85
>>480
堕落イタチのナーフ
あと「破滅ナーフ後の殺傷率はそれほど変わってません」とコメントして神経逆撫でしてくるのは確実
現実はルインがあるからこそやっていけてたキラーが引退しただけだったと言うオチも合わさったら神運営
そもそも赤帯になるためには殺傷率ある程度必要。
赤帯に残るのは一部の精鋭だけだから、赤帯は逆に殺傷率あがる可能性も考えられる。
まじで最強構成見つけたんですが、フレディに鹿猟師、ノックアウト、破滅、ささやき、(破滅、ささやきは固定ではありません)アドオンは、コモン羊のブロックのみ。
立ち回りは、全員這いずり状態にして最後の一人のみ吊ります。とにかく吊らない。
血族、ストライク、ボロタイを無効化でき、破滅なしでも全滅が狙えます。
とにかく騙されたと思って使ってみたください。
返信
破滅は一様つけているだけで、別にいりません。堕落でもいいです。
ゴメンちょっとだけ気になるんだ
一様(いちよう)じゃなくて一応(いちおう)ですよ
一様:よくありふれていること、よくあること、または全部同じような様子
一応:とりあえず、十分な状態ではないがひととおり、万が一
教えていただきありがとうございます。勉強になりました。
誤変換じゃなかったのか、中学生?
んんwww
きっとこいつバカなんだろうな…
フレディは心音範囲外でオーラ見えるから鹿漁師いらねえだろ(老害)
マルチポストうざい
全滅するには現環境最強だと思うので、皆さんに知って欲しくて、すみません。
前記事で自演してたのはなんで?
可哀想に…きっと人生詰んでるんだね
まぁ頑張りな the ネット民は草
自演てのはこれね
ID:adf247160
ランク1の名無しさん より:
2020年1月21日 11:46 AM
確かに全滅できたよ、残り発電機5だったし余裕だった笑笑。でも絶対ナーフくるよたぶん、、
あと鹿猟師名前変わったよ。
前の記事を読んでもらえたら助かります笑笑
可愛いから許してあげて……いいやつなんですよ……。
普段ネットとかあまり触らないので、わかっていませんでした。
申し訳ございません。でも、theネット民みたいな人に相手してもらえて嬉しかったです。こういう人っているんですね、都市伝説かと思っていました笑笑。
ナチュラルに煽ってて草
ID:adf247160
一様言っておくと、ID知らないお前が馬鹿なだけ
一様もう一つ言っておくと、DbDは18禁だから中学生はやっちゃだめだぞ、一様な
必死ですね笑笑、他にやる事ないんですか、
他にやる事って、自演とかやればいい?
一様、どうやったらスマホでID変えられるか教えてやろうか?
theネット民顔真っ赤でワロタwww
ピッグでノックアウトで放置が一昨日いたな
確かにめっちゃうざかったわwww
その這いずり構成を無効化してしまう何度も起き上がれる最強のパークがあるらしい。
その通りです、たまーーにそのパークつけてくる人がいますが、その場合は吊ります笑笑
フレディでやってみた。パークはイタチ、鹿、第3の封印、ノックアウト、アドオンは羊のブロック。
結果は
3、4、9、4で
鍵&地図持ち込みだからPTだったかも。全滅できたよ!笑
発電機を守りつつ追いかけてくるのが普通だから、鯖が混乱気味に見えた。慣れてない鯖には有効なんだね。
強い弱いはまだ分からないけど「楽しい」は間違いないね。3人失血死で最後は吊ってゲームセットだよ!?そんな試合初めてw
嫌なタイミングで救助されるストレスや発電機を過度に意識しなければならない環境によるストレスが無くて別ゲーやってる感覚だった。あくまで個人的な感想ではあるけれど。
フレディでやる意味に関しては1番大きいのは這いずった生存者の近くにワープ出来ることだろう。ドリームスネアももちろん強い。そして基本的にどこから来るか分かりづらい奇襲性や羊のブロックが低コストかつこの戦法にマッチしていること。なので第3の封印も追加して目くらましがより発生しやすくした。
この戦法は発電機巡回を這いずり鯖巡回に変えるようなイメージなのでナースコールも試してみようと思う。ちなみにイタチは1度も使わなかった。遅延がいらない
書き忘れた。ありがとう!キラー頑張りましょうね!
優しい人もいて良かったです。ありがとうございます。キラー頑張りましょう。
もう1戦
ナスコ、鹿、第3の封印、ノックアウト、羊のブロック
鯖ランク2、4、4、4
第3の封印は開幕間もなくもがれたが、発電機1台しか回らなかった。ナスコ刺さりまくり、2人失血死でラスト2人倒して吊ってゲームセット。
この戦法は相手のHP(失血死ゲージ)削って倒すというシンプルなルールになる。とにかく攻撃すればするほど普通の試合での一撃より脅威になり得る。あれこれ(発電機、鯖、守りたいトーテム)追って全部半端になるより安定して戦績を残せる。1人失血死した後の勝利への加速&安心感ハンパない。米粒もギリ1粒もらえる。
VCPTに関しては自分が倒れた場所を形容しづらい場合があってやはり強い遅延に繋がるだろう。どうせPT来るし、と諦めるにはもったいない。やってないならやってみてもいいと思う
色々意見あるみたいだけど基本性能の高いフレディでやるのは1つの正解だろう。
ただ間違いなく嫌われる。途中で鯖かわいそうになったもん
VCPTに無力じゃん、おしまい
鹿、第3、ノック、伝播で3戦したが3戦とも全滅できた。
鯖が全員5000点未満で終わったりするから笑う。
ガバマッチはもう一生直さないでしょ
直したところで焚火が今の比でないくらい長くなるだけだし
キラー増えたら解決だけど期待するだけ無駄だし
でも赤帯のサバイバーたちはキャントンしない上手い赤帯キラーと対戦したいらしいのよ
キャントンするような下手くそな緑紫帯キラーは嫌らしい
多分キラーもゆるゆる環境にVCまで使って赤帯に行くようなサバイバーとはしたくないだろうから丁度いいのでは?笑
アーカイブレベルを1~4まで小出しにするのは何故?って質問で運営が
長時間のプレイを好ましく思ってないから敢えて小出しにしてます。節度ある時間でプレイして欲しい
みたいな事言ってたから焚き火は長くて当たり前とか思ってそう。マシューに至っては「キラーの数は十分足りてる」と言い切ってる。適当に綺麗事言って努力しないのダサすぎる。
ビリーナーフだろうなアホ運営やから
ビリーは正直破滅以上に手を付けたらいけない領域だと思ってる
ナースが弄られた時点でビリーが弄られるの確定してるよ
這いずり状態でも修理ができるようになります
フックにつられていてもフック毎移動して修理できるように修正→オブジェクトにフックがスタックして移動できないバグ→ステージのオブジェクトを廃止→砂漠デイライト
サバイバーのマッチングを早める為にキラー1人に対しサバイバーを8人にします。通電に必要な発電機修理数を10つにするので4vs1のバランスと変わらずプレイを楽しめると考えています。
8人はやりすぎだろー。発電機速度と個数全部そのままにしてサバイバー5人にします!マッチング改革だ!ってのが現実的。
キャンプすると必ず通電するのも運営からしたら予定通り。
サクられた鯖が詰まらないからボンバーマンの対戦で先に死んだヤツが爆弾なげるみたいに画面外から陽動の小石投げとか実装すんじゃね?(ハナホジ)
サクられたら次の試合行けよw
VCPTかよww
って突っ込みたいけど8割がVCPTな今の環境だから笑えない
もうBP増加で釣れるレベルじゃねーだろ
少なくとも俺はやる気出んぞ
真面目にイタチナーフは100%くると思ってる
もう4vs4vs1のサバイバーどうしが発電機を取り合ってキラーがそれを邪魔するゲームにしたらよくね?笑
今の倍サバイバー捌けるし煽られる対象がキラーからサバイバーに変わって気楽にキラーできる
サバイバー側からキラーにアイテムなり渡せて談合できるようにしたらめちゃくちゃおいしいからみんなキラーやりたくなる
チェイスしてたら7枚の肉盾が現れそう
サバイバーも4vs4で戦うって分かってる?
サバイバー同士で攻撃できる(キラーには攻撃できない)ようにしたらもっと遊べる
地味に面白そうだなぁと思ったけど
こんな4vs1ですらカクカクで最適化できないカス会社が9プレイヤー同時なんてしたらゲームにならんと思うわwww
それはがんばれとしか言えない
専鯖入れたのにラグくしちゃう運営に期待はできないけど
イタチナーフするにしても発動可能時間減らすなんてことはプリティのプライド的にやってこないだろうからリワークと称したナーフやろなぁ
イタチを、オブセッション対象者を吊るした時のみ発動に
発動回数は減りますが後退率を30%に上昇させるのでこれは微強化です
天誅で無理矢理活かそうとするとパークの悪用って言われるんやろなぁ…
変化球で番人辺りがナーフされそう
発動中ハッチ開くとか
1.破滅がなくなることにより通電が当たり前かつ爆速になる→トーテム除去が間に合わずノーワンにやられるサバイバー続出→ノーワンは最初から光っている仕様に、かつ誰かを吊ると効果終了
2.イタチの採用率が90%を超えているのは好ましくない、サバイバーが連続ダウンした場合に発電機が著しく停滞してしまう→戦慄のように45秒のCDを設ける代わりに効果時間を無制限に。これで遠くの発電機にもあとからイタチを発動することができるので実質強化()。
3.あまりの通電の速さにキャンプするキラーが増える→血族をサバイバーの基本能力に。さらに血族の効果を「キラーが釣られている自分の近くにいる場合、ゲージ後退速度が50%遅くなり、さらに味方の発電機を回す速度が10%速くなる」に変更。
3の延長で、救助中キャッチ不可になるだろうなぁ。
現状一番有効なDS対策はフェイスキャンプだから、
DS大好きな運営が放置しておくとは思えん。
キャッチバグが仕様になるかもな
イタチはそれでいうと思う、正直会敵必殺しないと行けない機動力の無いキラーだとイタチ吐けないことが多すぎる(崋山とか特にそう)
ここの開発なら25%減退速度が上がるとかにするぞ
何故そんなに楽観的なのか。
破滅がどうなったか忘れたか?
イタチは削除されて、全く効果の違うゴミパークになるよ。
発電減退が25%上昇ってお前ゴミ屑だぞ
サージとか戦慄はクールタイムあるけどイタチには無いからナーフやるとしたら多分そこだな
ついでにプリティがスキルチェック止められないからという理由でオーバーチャージもナーフされそう
ここのコメントも半分以下になったしな
嫌ならやめろの精神が実った
破滅ナーフしたら堕落の介入の使用率が上がり、発電機に触れられないのがフラストレーションだから堕落ナーフ
イタチにクールタイムは付けてくるな
鯖が逃げられないので英雄は前の仕様に戻しました。
リワーク()破滅にも鯖が苦戦して更なるリワーク()だろ
ヒルビリーはナーフしていいから他の不人気徒歩キラーガッツリ強化してくり
鬼なんてヒルビリーと差別化しないと誰も使ってくれないやろ。ムキムキで力強そうだから発電機壊したらイタチ的な能力が発生してもいいと思う
クラウンはピエロ要素無さすぎるしワープ能力付与していい
ドクターはイジる必要無かったし破滅ナーフなんて論外だった
鬼は怒り状態だと発電機破壊の効果が高くなるとかあっても良いよね
クラウンには以前から言われてるロッカー間ワープ
プレイグのゲロには発電機を破壊状態にする追加効果
トラッパーのトラバサミにはデフォで血コイルを…
トラちゃデフォで血コイルもいいけど、トラッパーというからにはなんかトラップのネタもう少し増えても良いとお思うんだよなぁ。入ったら出られなくなる偽ロッカーとか。
トラバサミしか持ちネタがないのにトラッパー・・・
運営に能力ないから、お手軽にBP2倍じゃね?
ゲームの寿命を減らす行為なのでNG
BP2倍はキラーだけが抜けてたわ。
まあ…ゲーム寿命は短くなるには賛同する
そろそろデッハ読みがフラストレーションでデッハが自動発動になるのが見えた
新規ならともかく、未だに無能運営に調整を期待してる人見ると笑えてくる。
せめてdbdとデザイン班だけでもサ終する前に大手が買い取ってくれないかな。無理だな。
運営がまともになったら復帰も考えるんだが…
破滅ナーフする代わりにキラーのパークは6個とかになったらなあ それなら色々つけれるから許すわ
パークがコスト制だったらと思った事はある
総コスト10で破滅はコスト3、圧倒的存在感はコスト1とかね
ゴミパーク10個付けるのも、強パークを4つ付けるのも自由みたいな
それだと鯖が不利なので鯖も6にします
キラーが有利なのでキラーパークは3つまでにします。
鯖のパークは変わらず6です。
こういう調整こそDbD。
破滅を調整した結果、全てのランク帯で他のパーク使用率が上昇し、キラーのパークに多様性が生まれました。
また、赤帯においてはサバイバーの殺傷率に変化がなかったため、破滅調整の影響は少なく、我々の想定通りの結果となりました。
私たちはキラーに少なからず不満があるということも認識しています。これからも破滅を含むパークの調整を進めていきますのでどうぞお楽しみに。
pretty構文っぽく書いてみたけどどう?
破滅についての生放送明日だっけ?
PTBで不評だったので破滅ナーフ見送る代わりにサバイバー強化します。で後日PTB無しに破滅ナーフ実装でサバとキラーの意見を採り入れた名調整だぞ。