どうしろと
>>759
まさにブラッドロッジだったわあそこ精製によってはエグいなチェイス発電意識高いやつ揃うと完璧にムリマップになったわ
>>762
2は言い過ぎかもだけど3分くらいで通電したぞプロフ見たら大会勢()だったけど
>>764
それでも3は早すぎるね、一人の人に固執しすぎても4分はかかるし普通はそんな固執しないで諦めて他行くからもっと遅延になる
>>765
タゲ切り替え、負傷バラまきしてるわそれでもどこかで誰かをダウンまでは持ってかなくちゃいかんやろ
[pc]
>>774
今なら間に合うよ3分も盛ったって、タゲ変えしても3分でやられてるなら本当にキラー下手すぎるか歯車4だから工具箱3つ以上は解散する事オススメするよ
>>775
発電意識も高くてチェイスも上手い大会勢相手にどう立ち回れば良かったかアドバイスくれない?なるべく具体的に
>>776
勝ちたいの?それとも3分以上遅延させる方法?3分以上遅延させる方法はサバイバー見つけて追いかけて無理だと判断したら他の奴に移行して板のないところに誘導するべきよ
>>778
それらも全部やった上でなんだよw意識高い系鯖はタゲ変わった瞬間からまたジェネ触りだすしまとまってても単独行動でもガンガン発電するし板の使い方も等間隔で使ってるから強板がなくならないマップだったんだよww
>>782
それ全部やった上で2~3分って事は2分半ぐらいで通電されたのは確実に盛ってますね、まず1試合しかやってないのになんでタゲ移った瞬間発電機やってるのを知ってるの?もしかして発電機やってるのを見過ごして他のサバイバー追ってんの?
キラー使うのどんだけ下手なんだよw
>>767
流石に下手とかいうのはかわいそうだからやめとけ
早すぎて録画から時間確認したわ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1568170910/
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コメント
破滅「ぼくをつかって」
開始30秒でドーン!
やったね、儀式が4分ちょいに増えたよ!
それでも他のポンコツパークと比べれば優秀なほうという事実よ
鯖専のうんこ御用達キラー乙
タナトお肉つけて一回殴ったらすぐ次
ダウンしても担いで移動時間勿体ないから放置
を繰り返す
そのうち鯖が一人二人切断するから
残ったのシバイテ
こっちの勝ち
イタチ「罠系キラーで開幕遅延パークつけないとか」
堕落「アドオン渋ってたとか」
肉屋「顔真っ赤で板ツアーしてたとか」
タナト「単純にチェイス下手とか」
消えゆく灯火「徒歩なのにまやかしつけてないとか」
オバチャ「そもそも索敵が下手とか」
破滅「相手が誰とか、マップの強板とかよりまず自分の動きが完璧だったかどうか思い返してから発言するべき」
レイス「非公式大会の人だからとか関係ない」
よくタゲ変えって言う人いるけど、あれって遅延になんの?
例えば1発入れた相手を諦めて元気な新品を追うって、それもし新品もチェイス上手かったら儀式終わらん?
てかタゲ変わった奴だって雑魚じゃないなら回復とかせず直後に新品の後を引き継ぐやろ?
何の解決にもなってないどころかダウン奪うまでの時間延びてエンティティのため息聴こえてくるわ。
キラーは割った板の位置とか、発電機回してるだろうなという位置とか、マップの生成が鯖より分かるから、強ポジいかれたら諦めるのも手だよ。特にオブセ追ってるときは心音ならない限り基本的に他鯖がフリー状態だから、オブセのチェイスが長くなっちゃってるときも諦めた方がいい。
あれキラーエアプがマウント取りに言ってるだけだからな
クロータス中央みたいな超強ポジ逃げられたらタゲ変えろってのは正論に見えるけど
タゲ変えたってそいつも強ポジ行くんだから同じこと
鯖がしっかり修理してりゃそんなモタモタしてる間に通電よ
もちろん実際は鯖ごとにチェイスの技量の差があるからタゲ変えが有効になる時もあるけど
それはたまたま変更先の奴がチェイス下手だったから成功しただけで
そいつがもっと上手いやつの可能性もあるから結局は運
それはあるよな
タゲ替えたってどう仕様もないときはどう仕様もない
勝てるときは鯖のガバに助けられてるだけで結局鯖有利よな
同じラインで元気なやつと負傷してるやつがいたらそれは負傷してるやつおったほうがいいけどタゲ変更はそういうことじゃない
追われてた鯖はキラーが諦めたかどうか判断必要だし
追われ始めた鯖は使われた板を正確に把握してない
罠系キラーなら罠を再設置する
一撃持ちなら油断している鯖をダウンに持っていける
心音が低いもしくは心音が変化させられるキラーなら負傷させることができるかもしれない
重要なのはいのししみたいに鯖見つけたらダウンするまで顔真っ赤にして脳死で追わない事
タゲ変更の重要度を理解できたらキラーがもっとおもしろくなると思いますよ
追われてた鯖はキラーが諦めたかどうか判断必要だし
→一部のキラー以外心音消えりゃそれでいい
追われ始めた鯖は使われた板を正確に把握してない
→今の環境正確に把握する必要無いくらい板はある
罠系キラーなら罠を再設置する
→んなことして4人フリーにしてる間に発電機は回る
一撃持ちなら油断している鯖をダウンに持っていける
→キラーの戦術なのに鯖が油断してる前提?
心音が低いもしくは心音が変化させられるキラーなら負傷させることができるかもしれない
→その後どうすんの?負傷ブーストで強ポジ行くよ?
結局「タゲ変なんかしてる時間に通電する」「湯水のように使える板がある」時点で
徒歩が小細工した所で鯖のガバ期待でしかないんだよなあ
逆にそんだけチンタラしてる時間があるなら脳死でチェイスに付き合ったって勝てるしな
一部のキラー以外心音消えればいいとは?心音なり止むまでウンコですか?
正確に判断する必要ないほど板があるならそもそもイノシシやってたら全部ついちゃいますよ?
罠系キラーが罠おかないならただの築地のおっさんか築地のばばあですね!
一撃云々…
キラーが別タゲに変えたって即時わかるとかエスパーですね!
強ポジいくよ?(笑)
あなたが負傷させる鯖はみんな強ポジにいける場所に発電機があるんですねー
聞きたいんですけど、その私みたいなチンタラ?別タゲに向かうのが不正解ならイノシシみたいに板割りツアーするのが正解なんですか?
初期の頃からやってて最近また復帰したのですが現環境だとイノシシが正解なのでしたら余計なコメしてすいませんでした
ウンコしか択が無い時点で自分がウンコマンなんだろw
あれ追ってこない?と思ったら発電機に向かいつつその是非を心音で判定するって話
正確に判断する必要ないほど板があるならそもそもイノシシやってたら全部ついちゃうからナス凛以外人権無いんだろ、タゲ変したってその時間で通電するわバカw
んで一撃持ちキラー云々って言うけどチェーンソー組は音で分かる、マイケル・ゴスフェならそいつと分かった時点で警戒するからまず「油断」という前提がおかしい
もし君がダッシュ系パークと負傷ブーストを使ってなお弱ポジにしか逃げられないならマップを覚えるところから始めようね、それとも君のDbDはマップがシェルターウッズだけなのかな?
>その私みたいなチンタラ?別タゲに向かうのが不正解ならイノシシみたいに板割りツアーするのが正解なんですか?
どっちも不正解。正解は「板割りに付き合あわないも戦えるキラー(ナース・凛)を使う」。徒歩キラー使ってる時点で鯖がまともなら勝てない環境だから、環境知らないエアプなら黙ってたほうが良いよ。
同意だわー
基本自分もタゲ変えたりはするけど、自分の技量で上手くいったわけではなく、結局鯖の技量に振り回されてるだけ
いくらタゲ変えようが全員それなりにチェイス出来ることなんて珍しくはない
チェイス出来る鯖は発電も早いし、徒歩キラーでマップの引きが悪く、ルインも開幕即退場したらあっという間に通電するよ
結局鯖マップルインの運ゲー
タゲ変えは鯖がどの板が残ってるかわからなくなるから普通に強いぞ
逆に上手い鯖をなにも考えず追って片っ端から板使われる方が馬鹿だわ
まぁ誰おっても下手くそなキラーは無理だけど
近くでチェイスしてても呑気に回してるやついるからそいつを殴れれば最初追ってるやつと変わらなくなるし、そういうやつ大体下手だからすぐダウンできるよ
逆じゃね?
タゲ変更されても時間稼げる自信があるから心音内でも修理してるんしょ?
ぶん殴れる距離まで近付いても修理してるのはただの沼っすけど
トンネルキラーが負傷鯖追ってるときなんかはわざとキラー無視して近くで発電機ガン回しするよ
近くで煽ったりするバカ鯖は逆効果。『ああ、仕事してない人がいるな』とバレて余裕を持ったトンネルをされる
サバイバーが適切な動きをしたら、キラーがどんだけ上手かろうが数分で通電するバランスだから試合中に必要以上に頑張る必要はない。
儀式前に野良か下手そうか見極めて解散か開始するかの選別。ここで9割決まる。
1台80秒、開幕全員が発電機を触り、3台なおして次に移ったとして5台が治るのは移動なしで2分40秒。サバイバーは瞬間移動でもしてるのか?
アイテムやパークの組み合わせ次第だと可能ではあると思う
ごく稀だとは思うが
吸うだけで攻撃しない髪束マイケル
自分以外の3人が工具箱持ち込み
破滅なし
と条件が揃ったときの最速記録が3分20秒くらいだった。
まあキラーでやってて今回通電早いな、と思っても平均4~5分くらいだから3分切りはほぼ不可能だろう。
まあ話盛り過ぎだわな
録画でもストップウォッチでもいいから時間測りながらやった方がいい。やってみたらわかるけど時間感覚って適当で、発電機4台残しで我ながら圧倒的だった、とか思っても全滅まで8分くらいだったり、チェイスに手間取ったなと思っても精々30から40秒くらいしかたってなかったりするから。
鯖やってたときに通電まで破滅ありで5分程度で通電したの笑えた。
ずっと一人追ってたみたいだけど、タゲチェンしないとダメよ。
録画で時間計っても3分はまずないが3分台なら普通にあるぞ
ここまでくるとキラーが上手い下手とかそういう次元じゃなくプロナース以外どうしようもないだろ
基本的に今の環境は早々に鯖一人サクらないと全滅は無理なくらい通電速いからなぁ 不屈と野蛮付けてても板多すぎて減らしてる間に残り2台とかになる トンネル躊躇した儀式は大抵破綻してボロ負けして後悔する事多いから如何に徹底して無慈悲なプレイしないとかなり難しい(自分みたいに下手だと特に)
自分で具体的な状況を教えずに具体的なアドバイスを求め、アドバイス受けたらそれ全部やってるぜとかいう人
なんでゴミゴミゴミが実装されたのか分かったわ。フレディの罠おける回数を有限にナーフするつもりか。
たまにはガチキャンもいいぞ
ルイン壊れた後吊った奴をサクられるまで狡猾待機してるの血族で見られてた試合あったけどその後全這いずりまではいけた
不滅で起き上がって一人には逃げられたけど
なんでルインすぐ壊れるん?
鯖やる時は全然壊れねえんだよな…
せつ子それルインやない、霊障や
好き
格上相手はやっぱりノーワン
通電は絶対されるんだからしょうがない
こんだけ板多いんだから並以上の鯖4人集まったら通電なんて当たり前
切り替えて次の試合しようぜ
俺もノーワン外せないわ
どんなにボロ負けでも最低2サクできるんだしな
ここの連中は、ノーワンは負けを引き分けに〜とかアホなこと言ってるけど、んなもん知らんわ
ルインの前に立ってりゃ通電しても壊れない
ルイン死守に命かけているキラー
罠書いても消されちゃ書いて消されちゃ書いて
そして最後通電
それでも尚罠を書く
悲しくてワタシは泣いた
鯖のワタシは泣いた
リザルト画面を見てまた泣いた
このコメント読んで俺も泣いた
結局勝てるかどうかって鯖ガチャなんだよな
全滅できた時って大抵発電機残り3とかだし、逆に負けた時は5分ぐらいで試合終わる
もちろんルインが生きてても発電機爆速
DS食らわずそこそこのペースで吊ってると思っても発電機連続でついたりするとほんと泣きそうになる
4分で通電できるゲームで2分時間稼げるDSを腐るから強くないと評価するお鯖様ってのがいるらしい
それなりに慣れてマップもわかってればサバイバーが強いからな
んでキラー側は下準備も長いし
熟練VCPTにガチ連携されたらナス凛しか相手に出来ないだろ。徒歩は諦めてエンティティは不満を受け入れろ
ナースをやれ。以上
短時間のチェイスで吊りに移行できても発電早くて辛いです
精神的にも疲れるから元気が回復するまで数マッチは灯火つけてゲート前待機するようにした
ダメだ。どんなに昔の録画漁っても3分で終わる試合なんかないわ。どんなに短くても試合時間7分くらいだわ。
そんなに皆猛者とばっかり当たるんか。自分運が良いんだな。