820: 2019/12/24(火) 20:19:11.29
ささやきを有効活用できたことがない
822: 2019/12/24(火) 20:25:42.26
>>820
大事な初動ぐだぐだしないようにするのがメインやぞ
出来る限りステージちょい外周を歩いて囁きを光らせる
光ったら7秒歩いたその周辺の障害物にいる
あとは固めたい発電機やトーテムなどに向かって歩いてる光れば索敵とか無駄な時間減っていいよ
米粒欲しけりゃハッチ戦も必ず勝てるしね
824: 2019/12/24(火) 20:26:48.09
>>822
ハッチ戦は閉めたら鍵がない限りほぼ勝ちだよな マジで強い
828: 2019/12/24(火) 20:30:19.07
>>824
ありゃ勝ち確だよね
あとは通電しても残り2人とかならゲート巡回で全滅狙えたりもするしいいよね
830: 2019/12/24(火) 20:34:03.14
>>824
俺がキラーやってる時に
ギデオンであえてハッチを探さずゲート待ちしてたっぽい鯖に何度も逃げられてるわ
[pc]
831: 2019/12/24(火) 20:37:01.23
>>830
あぁ 徒歩キラーで間に合わない時はあるね
それでも大体囁いた所にいると開けてる途中とかだから強い ギデオンは1階にハッチ 2階にゲートのちょっと特殊だから仕方ない
936: 2019/12/25(水) 00:46:44.10
囁き消してバベチリと統合しろ
939: 2019/12/25(水) 01:05:02.16
>>936
ガチで外せなくなるな
952: 2019/12/25(水) 01:24:31.04
囁きあれば便利だけどな
開幕と最後の時だけ
開幕と最後の時だけ
[pc]
コメント
本当に上手いキラーはパークに頼らないから
釣り針みえみえですよ
かわいそうなので私が教えてあげますよ
ウェルカムマット置いておくね
そしてその上に△描いておくね
じゃあその隣にトラバサミ置いとくね
じゃあその横に偽板を・・・
一番時間を無駄に出来ない初動と人数が減った後半やハッチ戦でも強くてサバイバーには回避方法がない。慣れれば位置も特定出来るしでほぼ全部のキラーにつけてもいい汎用パークだと思う。
枠がね・・・
囁きつける枠ねぇ派だったけど
コラプス来てからは
全サク狙うのに便利だから
ずっとつけてるな
ただランクが上がってくると
まやかしと入れ替えたくなる、、、
楽して最後の勝負したいならつけるべき ただこれが流行れば鍵持ちが増えることは間違いなし
ビリーの初動とか囁きあれば楽。全滅ムーブならゲート戦で強いんだけど最近ダルすぎて3人倒したら放置するか鯖と遊んでる。何が楽しいのか分からなくなってきた……。やめ時かな
わかる。全滅とか目指さなくなってから、一喜一憂がなくなって楽しさが感じられなくなった。
祈り ささやき 詠唱 念じろ
それ復活するじゃねーか
トラッパーなんかは囁き点灯してないと安心して罠設置できるよね
よっしゃ、誰も見てへん!
囁きばっか気にしてたらいつまでも仕込み終わらないしトラッパーがたい良いから囁きの範囲外からでも見られてる場合もあるしトラッパーはどのみち初動は犠牲にするキラーだから自分は付けないなー
囁き付けるなら肉屋で一発あっちいけ、って殴って追い払って仕込みに戻るかな。どのみち発電機減ってったら策敵なんて簡単になるし、仕込み系キラーはその分初動から策敵ミスれないキラーより余裕あるかな。仕込みを生かせない人は発電ペースに間に合わないんだろうけど
過去記事の囁きの活用法図解入り
debbysokuhou.com/archives/6530388.html
囁きに対抗して鯖には「呟き」のパークと新鯖につぶやきシローを実装しよう
つぶやきシロー、見なくなったな…
「
1 2 3
4 5
6 7
」
「
1 2 3
4 5
6 7
」
だめだ
マップっぽくしたいのに123がどうしてもずれる
「
1 2 3
4 5
6 7
」
これだと序盤と終盤にしか使えないみたいに見えるけど中盤でも十分強いからな。
鯖を見つけることよりも無駄な時間を減らせるってのが囁きの強みのメインと思ってる。
誰もいない場所を索敵するっていうキラーにとって一番無駄な時間を無くせる。
これは他のどの索敵パークでも出来ない。
見つけられなかったとしても少なくとも心音範囲内の鯖の動きは制限出来てるしな。
破滅以外のどのパークよりも優先して使ってる。
プリプリ∧_∧
、(´・ω・)プリプリ
`(((⌒(⌒))
.U.U ∧,,∧ きゅっ
(´・ω・)
⊂ノ ニつ
(`(´ ノ
|| ノ
(_(_)
もう緑以上でキラーやってるやつなんて周りにいねぇよ
それなガバマで赤とばっかあたる