連携結局とれない。端を寸止め発電してんのに点けるクソモレル
で結局固まって全滅マジで死んで欲しい
お前発電しねえし救助も来ねえハッチ前でうろうろマンだから
絶滅しろよ
>>460
端寸止めも割と下策なんだが
>>466
というか結局逃げれた奴が正義だからな 発電がハッチ狙いよりリスク高いなら切り上げも全然ありだろ これ脱出ゲーだし 俺キラーやってたら担ぎ下ろしてでも隠れてる方逃がさんけどな
>>467
俺もウンコ茶クロにはうんざりしてるからキラーやるときは優先的に殺してるわ
>>460
味方がチェイスしてる時に
中央抜かずに安全な端でシコシコ発電ポイント稼いで
寸止めだからOKやろって下策
うんこよりほんのチョイマシだけど目糞鼻糞
>>460
端をつけてる間に他鯖は危険エリアで激戦してたわけで。ウンコモレル1人、端付け寸止めマン1人なら、1人でつけ切る80秒間もチェイスをし続けなきゃいけない。
端はいつでもつけられるんだから、一緒に危険エリアに入って必要チェイス時間を44秒にすべきだった。
1個離れた発電機を寸止めしたところでキラーは付けられても問題ないからそっちを警戒することは全くない
なので1個離れた発電機を付けて文句言うよりその1個前の時点でバランスを取るようにするべきだった
寸止めしないで固まってる方を全力で直して2-2状態にしない奴が悪い
寸止めだから僕は偏らせてませんとか言ってるアホが一番無能
キラーが全部の発電機を均等に巡回するとでも思ってるんかね
そもそも偏り偏りうるさいけど4にいれば余裕でごり押し修理できるし
例えば偏りを気にせず速度重視で修理すれば4人生存で残り発電機1まで行けるのに
偏りを気にして直す発電機選んで速度落とした結果3人で残り発電機1になったら本末転倒
>>482
極め付けに隙みて蹴るから3人段階で寸止めが後退してただの発電機に変わってるんだろ?w
>>482
野良はそんな連携事出来るわけないだろバカ
論するのか勝手だが理想と現実をはき違えるなよ
>>487
野良が連携できるかどうかじゃなくて、君がどう動くべきだったか?でしょ。
危険地帯で発電,チェイスしていた他鯖からすれば、君も完全なウンコマンだよ。
これをゴールとして意識されたらキラーは辛い
>>486
残数4台って事は残り2台だろ?
4生存8吊りで崩れるパターンあるぞそれ
実際そこまで釣り回数なくても4釣りからリーチ削れれば鯖負けれるぞ。
高速移動組(ゴルゴン、ビリーなど)とチェイスが早く終えれるキラー(ハントレス、トラッパーなど)なら全然行ける台数、釣り回数足りないならお通夜だけど
>>490
寸止めやってる自分が一番バカだって気づこうか
>>490
偏らせないって意識高い鯖は発電機残り4の時点で固まらないの確定するように回してるもんだし
キラーこない可能性高い所を寸止めまで回す暇あったらキラーがつけられたくないだろう危険な発電機を回さなきゃなんだ
寸止めとかしてる時間で固まってる位置の発電機回せなかったんですか?としかならんよ
>>535
野良ウンコマン何もしないのに、自分が危険地までいったり端行ったり
してんだけどね。エスパーばっかりやな
>>537
こんなのがバランス語るから狂うんだなぁ
>>538
何もしないフルパで脳死煽りウンコマンよりはマシですがねw
誰がどこを修理してるか把握しろ
それ以外でも役に立つ
馬鹿みたいにDSDHつけてすぐダウンするような奴ばっかり
なんだかんだで見えるが一番強い
[pc]
コメント
寸止めするか点けるかが問題なんじゃあなくて、寸止めしてる暇があったら固まってる発電機を狙えって話だな。
寸止めまで行ったなら、点けようが点けまいがどっちでも良いわ。
キラーやれば分かるけど、1つだけ離れた端っこの発電機を見に行くときは、ラスト2人で1人を這いずり放置してる時だけだよ。
それがわからない鯖専が同じ雑魚鯖にたいしてイラついてる
低レベルな戦いよ
こんな鯖ばっかだからキラーナーフが終わらない
けど今のデドバ鯖はいかにヘタクソを連れて脱出するかみたいな面白みがあるよ
これはこれで面白い
それを面白いと思う人がいたとしてもそれに巻き込まれるキラーと野良鯖はたまったもんじゃない
俺野良専のサバだよ
まぁ前回のランリセまでは自分が頑張ればなんとかなってたけど今は本当に厳しいね
いくらチェイスしてもなにもしてくれない人ばかり
うんだからそれを楽しいと思える人も中にはいるけどたぶん多くはないよねって話
そうなのか?
なら辞めてほかに楽しいゲームやればいいじゃんよく分からないや
なら辞めてっていう考えに至るのがよく分かんないわ
正直辞めるつもりよ
ティアには課金したからそこ終わらせるまではやるけど
俺はこの人に同意だなぁ。
多人数対戦ゲームの醍醐味は、上手い人と下手な人がチームを組むことで、意外な展開になりがちなところだと思うんだよね。
1vs1だったら上手い人は勝ち続けるし、下手な人は負け続ける。
まあ、俺は連れられて脱出してる、へたっぴの方なんだけど。
正直1,3に固まって鯖の人数減ってたら、3の方に全員行ってもかなり厳しいからね。
序盤の発電速度が爆速で鬼が全滅取れる状況ってだいたいこういう場合だし。
こうならないように修理するか、もしこうなったら3の方を全力で回さないと厳しいよね。
それが理解できるか
理解した上で実行できるか
本当はこーゆーところで鯖をふるいにかけていくようなランクシステムが理想なんだけどな
ウンコして脱出したらランク上がるゲームなんて他にないぞ
一応発電だけでは米が貰えないようにはある程度なってるけど、まだ甘いよね。
発電機同士の距離に応じて評価を変えるとかならふるいにかけれそう?
単純にウンコ時間が長いと上がれなくするだけで変わると思うな
うんこでも何でもとにかくランク上がる事が楽しい人が多いんだろうなぁ
まあいいんじゃないの
ウンコするゲームじゃないからね
オンラインゲームやってると分かると思うけどいもるやつはどのゲームでも敵味方関係なく嫌われるからな
だいたい他のゲームじゃいもってるとポイントまずかったりそもそもいもれない仕様にしたりするけどこのゲームはそんなことしないからゴミ
個人的には無し。時間がもったいないのと野良なら付ける奴が出てくる。
て言うか普通につけた方がいいぞ
スレ主みたいな1人離れた発電機でシコシコして満足するやつがいるわけだし
それなら寸止めするよりつけてしまってキラーだけじゃなくサバイバー全員の意識を固まった発電機に向けた方がいい
スレ内でもあったけどウンコ漏れると安全地帯シコシコ野郎って爆弾抱えてチェイスしてたサバイバーが可哀想だよな
絶対無し
発電機もゲートも寸止めされたら嫌だな
固まったら誰かが犠牲になってる間につけるムーブになるだけだよ
ゲート寸止めも発電機寸止めも要らない
俺がいつも危険地帯に真っ先に直すから固めでまけたことはないわ
お前みたいなアタリ鯖がいるなら野良鯖も野郎かな
このガチャのアタリ排出率何%?
ってか、普通は吊られる鯖も考えて吊られるんじゃね?発電機固めようとしてるならチェイスで誘き寄せて、発電機完了してる側でダウンするようにするのが普通じゃね?
当たり前なこと言われても
ID検索結果…8件
辞めるつもりのボンクラの熱量では無いな。構ってちゃんか
まずマップの縦と横どっちが長いかを考えて距離長い方に2、2で発電機を残す構造上無理なら1、1
開幕で真ん中の発電機点けて後は味方が点けた発電機の対角を点けにいく
発電機が近い所、特に3つ並んでるような所は優先的に点ける
これやれば取り敢えずは偏らないはず
後はマップ毎に点けると偏りやすい発電機(幼稚園1の小屋やホーキンスの上階等)を覚えるくらい
キラーしてたらどことどこ残されたらキツいかとか分かるんだけどね
そーゆー意味でもサバイバーキラー両方しないと沼プレイヤーが増えるんだよな
そして自分のプレイは最善みたいなこと言ってこれで勝てないのはおかしいとか言い張る
最初に真ん中つけるの大事だよな
味方が目の前の発電機を修理するのは止められないから味方の動きに合わせるには最初に真ん中ぶちぬくしかない
こういうちゃんとしたスレも立てるんだな
中の人はガス抜きと対立煽りしかしないから競合他社のスパイかと思ってたよ
ガス抜きだよ
また繰り返すで決まってるだろw
マジ害悪
スレw
まとめ批判すると必ず湧いてくる粗探しマンが来たぞーw
何度も同じこと繰り返してるからなここのまとめサイトは本当に訴えられてもおかしくないレベル
ハッチうんこからぶっ〇してるから安心してくれ。味方しぬのを待ってる奴は引きずり出して〇して残りの1人は逃がすからね。
こないだのケイトとメグは鍵で出たくてひたすら野良が死ぬの待ってた。逆トラ4個全部プレゼントしてから〇したよ。
誰かが負傷するまでうんこするマン、せめて誰か負傷したら真っ先にど真ん中の危ない発電機直してくれたらマシなんだけどな
ドクター治療モード削除マジかよ…
キャンプキャッチできなくなるな
これからは60秒に1回心音範囲内のサバイバーがわかる徒歩キラーになるのか…
魂の平穏1つで完全に能力を失うからトップ勢に入る事はないだろうな
初期段階の予定らしいからまだ分からんね。ブラストによる狂気状態の鯖に触れた鯖にもデメリットあるらしいよ。だから他者からの治療を受けにくいんじゃね?
あれ、基本キラーメインだから修正されたのか分からんけど味方からの回復中もランダムで発狂して中断されなかったっけ?
鯖やる時はまず発狂レベル下げてから治療してもらってたわ
発狂して叫ぶけど治療は続いたと思うよ
叫んでモーションも入るけど治療自体は続いてたよ
キラーやってればちょっと考えるだけでわかる話なのに…やっぱキラー有利環境なんすねぇ…
まあ今の環境なら偏りなんぞ気にせず目についたやつ回してても逃げられるんだけどな
他の鯖もちゃんと回してる前提だが
目についた発電機回すのはガバ鯖だろ。
上手いキラー相手に発電機偏ったら、まず勝てない。てか、何で自分達の首を締めるんだよって話。
低ラン鯖なら無知で許されるけど、高ランクで脳死発電は戦犯になりうるよ。
高ランはちゃんとかわりばんこにタゲとるし遠くに引っ張るから実際固められてもあんまり困らない気がする
遠くに引っ張るって、そりゃ下手くそキラーなら追いかけてくれるからいいけど、普通以上のキラーは追いかけないぞ笑。偶然、偏ったわけでなくて、キラーが意識的に発電機を固めてるわけだからね。
追いかけてくれないならそれはそれでキラーもジリ貧なんだよね
いずれ点いちゃう
仮にキラーが10秒で諦めて戻ってきたとしても往復20秒間の間に控えの鯖が回すからそのうち通電するぞ
だからそれ相手が雑魚キラーの時だろ。
相手が上手いキラーなら、それまで複数回吊られてて、1人サクられてる可能性高い。見つけた発電機を脳死で回して偏らせてるから、ガバ鯖って言われるんだよ。
んー、キラーの種類やサバとの練度の差やマップにもよるだろうけど、今の環境なら4人全員が偏り気にせず発電機ガン触りしてれば、1人サクられる前に4ついける事も多いんじゃないかな?
板をまともに使えないでチェイス終わるとか、吊り回数分散できないとか、サバイバー側の練度が低い人が多くなると無理だろうけど。
まぁ、発電機偏らないようにするのが一番なのは確かだよ。
今の環境では正直発電機固まろうが一気に4台つけた方がいいんだよな
板ツアーできたらキラーはろくに吊り数稼げないし3,4人残ってたら固まってても余裕だし
他鯖の練度なんかわからんねーだろ。普段、PTでやってんの?
自分がチェイスできても、ガバ鯖がいれば、そこから崩れるケースだってたくさんあるから。
発電機の偏りを意識するのは当たり前。
長期戦になるから時給まずくなるんだが、固める理由が脳死したいだけってアホだろ
自分が目の前の発電機すぐつける
味方が沼なら自分が1台つけても発電してくれないから片寄りようがないと思うんだが
>>30225
PTはほぼやらない。何度か初心者さん引率したことあるけど皆続かんかった。
その通りで練度なんかわからないから、偏らないようにするのが一番といってるんよ。
ただ偏り気にせずガンガン回しちゃっても、あんがいそれなりに戦えると思うよって話。
最初目の前の発電機をそれぞれ触って二個付きました。位置関係を把握し、キラーをついたとこに引き付け均等な場所を修理し、4個まで修理しました。ここまでしたらほぼキラー敗けのゲームだし。これができるかどうかの勝負なんだよなぁ。結局。
目の前の発電機とか言ってる奴は、グロウニングストアハウスの凸の部分にある発電機も開幕に回して完了させるのか?
偏りやすい・偏りづらい発電機で優先順位あるのに、一番どうでもいい発電機を最初につける奴はガバ鯖だろ。
特定のステージのピンポイントでスタートしたときを反論材料に使われてもな
○○ステージの○○の状況って全ステージの全状況議論するん?笑
チェイスするのは1人で破滅ありでも目の前の発電機それぞれ回したら100秒チェイスしたら3台つくのよ
100秒チェイスは強板の多い今ならわりといける
残り2台発電で1吊りなら固まってようがいけるだろ
運営「発電機固まると鯖がフラストレーション溜めるので、キラー側が発電機見えるバグを修正します!!!不具合でした!!!リリースした当初から!」
流石にそこまで腐ってないと信じたいけどキラーの心音範囲内しか発電機オーラ見えないようにするとかやりかねない
イタチリスクあるから寸止めは滅多にしない
唯一する時はノーワンっぽいキラー相手に救助と通電の
タイミング測る時ぐらいだな
発電機寸止めするやつ未だにいるのかよ…
寸止めするなら責任もって見張って欲しいけどな、キラーに蹴られたらさっさと触って後退止めるとかさ、それくらいしないと寸止めする意味なんてほとんどないし。
まあ、そんなことするくらいなら偏ってる方を直しに来てほしいんだが、寸止めする鯖にそこまで求めてもな。
こんだけイタチ流行ってるのに寸止めしたらどうなるかわからんのだろうなー。
序盤から密集地帯を特定して崩すのがベスト
最速で残り1台に追い込んで、数の暴力や執念で点けるのがベター
『結局固まって全滅』って事は元々整理対象だったって事
それっぽいロールプレイが有効なのはNPCか初心者相手だけだって、いい加減気づいて欲しいわな
最善は勿論1:3にならないように発電することだけど野良でそれは難しい
だから次善の策として偏りなんて気にせず爆速で回して4人生存してる間に残り1台にするのは普通にアリ
離れた発電機に時間を使った挙げ句偏りを気にして寸止めで止めてるのはその発電機回してた時間うんこしてたのと対して変わらん
はい偏りしないよう強化
平気で「終盤発電機が片寄るとサバイバーの勝率が下がるので発電機の距離を離します」とか言いそう
そのうちマップの四隅とかに発電機置くぞ
発電機の音消して強調表示も距離制限かけよう。
何なら発電機見た目じゃ進行度わからないようにしてイタチ無駄打ちさせやすくしよう。
特定のキラーへのナーフではありません!バランス調整です!(キリッ
あー、そのうちやりそうw
逃げれたやつが正義ってコメントあるが違うだろ
そこは真っ向から否定するわ
このゲームは逃げれたやつが勝ちではない逃げるというのはただ5000ポイントでしかない
5000はでかいぞ
5000はでかいが勝ちってのは違うよ
そもそも勝ち負けを自分で決めるゲームだから勝ちってのはないが、発電無理だと思ったらハッチから逃げる考えるだろ
発電機固まって残り人数も少ないなのに発電機つけにいくヤツとか自殺志願者でしかないわ
アザロフだと正直意図せずなっちゃう
アザロフはキラーが最初から偏らせる動きをすれば偏らせることができるからね。
完全キラー有利マップだと思うわ
流石に冗談やろ…?
チェイス始まったら強い中央活かしつつ反対側に逃げ込むだけでキラー憤死のマップだし追わないで固めることに専念してたとしても人数全然減らせてないことになるから数の暴力で勝てる超鯖有利マップやんけ
察してあげてキラーやったことのないお鯖様って
上のやつはまだしもおまえは煽るだけか論外だなw
煽られて煽ったやつの他のコメントの粗捜し
重箱の隅をつつくようなことしか言えない
性格歪んでるな笑
いやいや中央に逃げ込まれて反対側に逃げられ通電までの時間を稼がれるってどんだけ追うのが下手なんだよ
山岡フレディビリーと強キラーでなくても偏らせるという戦術がとりやすい鬼有利マップだろ
少し違うがマクミランのピットも似たような形状してるな
寸止めするならもっと速い段階で調整かけるわ
残り一台の救助時にノーワン警戒で一旦止めるぐらいか
ちゃんと管理できないようなら大体付けちゃうし
おぞちょはどうしても偏るというか、狭すぎる
こうやって中央直そうとしないからどれだけキラーナーフしても全滅するんだよな鯖専は。
発電機固められること心配してるなら、そもそも寸止めするしない思考に行き着かない。
端の発電機を寸止めするまで回した時間の間にどれだけ味方が削られる?
偏りを気にするなら最初から中央回せば良いし、自分がそう立ち回るしか無い。
通電直前のノーワン警戒とか以外に発電機を寸止めするメリットがあんま浮かばんなぁ。
1-3なんてキラーやってりゃ寸止め無意味って気づくんだがな
3攻めてる間に立て直し困難になることもあるから理想は全員で1さっさと直して3に全員で取りかかること
晒し上げ