214: 2019/12/13(金) 12:21:27.01
DSはメメント無効に変更しよう!
キラーでいえばカギ無効みたいなもんだよ!強いでしょ!
キラーでいえばカギ無効みたいなもんだよ!強いでしょ!
216: 2019/12/13(金) 12:24:19.12
>>214
メメントにガラス片?みたいなの使って反撃して逃れる様子は見てみたい
218: 2019/12/13(金) 12:32:50.26
>>216
うさちゃんメメントから逃げられる気がしねぇ
241: 2019/12/13(金) 13:46:12.69
DS弱体化、もしくは削除
バランス改善まずはここら辺から
雑魚鯖に合わせるな 上手くなる努力するか、嫌なら辞めろ
バランス改善まずはここら辺から
雑魚鯖に合わせるな 上手くなる努力するか、嫌なら辞めろ
125: 2019/12/13(金) 22:36:02.43
たまにみるDSを前のに戻せて言っとる奴は下手くそだと思うわ
今の環境分かってなさすぎ
今の環境分かってなさすぎ
819: 2019/12/15(日) 02:42:09.27
ストライクいい加減ナーフしてくれ
・被治療(セルフケア含む)、ロッカー、修理で非アクティブ化
・60秒から30秒になる
・スタン時間減少、もしくは不屈で減少
・ ストライク持ってる鯖がキラーからわかるようになる
この内のどれかでいいぞ
[pc]
821: 2019/12/15(日) 02:48:56.80
ストライクは2段階目に突入した後じゃないと発動しないってのはどうだろう
825: 2019/12/15(日) 03:03:37.90
ストライクはナーフされるならロッカーだな
赤帯やってたらストライクほぼ持ってるし当たり前の日常だからそんな嫌じゃないけどな。
1番めんどいのダンスウィズミーとか足跡消す構成のあんまりキラーよく見てないバックステインとかフェイント入れても深読みが逆効果になるガン逃げ系のやつらが1番面倒い
赤帯やってたらストライクほぼ持ってるし当たり前の日常だからそんな嫌じゃないけどな。
1番めんどいのダンスウィズミーとか足跡消す構成のあんまりキラーよく見てないバックステインとかフェイント入れても深読みが逆効果になるガン逃げ系のやつらが1番面倒い
970: 2019/12/15(日) 15:40:41.61
DSはダウンからの担ぎ上げ以外発動できなくする、それだけでキラー側としても多少はマシになる
971: 2019/12/15(日) 15:57:28.46
>>970
オプセ以外はスタン時間短くSC難
次吊ったら無効
疲労する
衰弱する
キャッチ発動無し
発電機修理ペナ
ここら辺のどれかあれば不満減るのに
まあ疲労はデッハが先出しになるだけか
977: 2019/12/15(日) 16:23:19.71
救助されたら発動可能 時間は無制限
負傷から回復・発電機触る行為をした場合は効果消失
トンネル防止にも役に立つし這いずり放置もなくなる
負傷から回復・発電機触る行為をした場合は効果消失
トンネル防止にも役に立つし這いずり放置もなくなる
[pc]
コメント
ストライクはフック吊られた時の耐久と引き換えでいいんじゃない?ストライク成功したあとは一回も吊られちゃ駄目なの。どうせボロタイで一回猶予貰ってるでしょ
いやいやいや、鯖側不利になる修正なんてするわけないだろ。
むしろ60秒制限解除、担ぐごとに使用可能、スキチェ廃止、どれか(または全部)をやってくるまであり得る。
苦悶の根源あるだけでスキチェ失敗する鯖のフラストレーション舐めない方がいい。
苦悶の根源じゃなくて不安の元凶だと思うんですけど
ここでも課金の闇が来るのか・・・・・・
昔みたいに不屈で対応出来ればそれでいい
本当それ、不屈戻してくれれば文句ない
こんな所でdsの変更案出すなら運営に出してこいって…。ただの妄想語りてえだけじゃねえかよ
運営に言ってもなおんないから、ここで愚痴ってるんだ許しておくれ
文句も出るような環境なのに吐き出すのも許さないとか…
大体パターン分かってるんだったら見なければいいと思う
いや、だからここで変更案語るんだったら運営に案出してこいよって言いたいんだけど。鯖の煽りがーとかルイン即死なんで…とか愚痴語る分にはいいけどさ、変更案は運営に出さない限りただの妄想じゃん。
一言も愚痴を許さないとは言ってねえよw
ちょっと前のまとめに開発側の人間がDSについて頭の悪い発言してたでしょ
案出しても無駄だよ、それがわかってるから妄想語る訳
やってる人からいたら開発には信頼も期待もない
それを運営に行ってこいってのは愚痴を許さないのと一緒よ
変更は絶対に起こらないからここで無駄な妄想語ってるなら無駄な案出して運営イラつかせる方がよっぽど有意義だろ?
だからこんな所で妄想語ってるんなら運営に案出してもっとクソみてえな発言を誘導してユーザーをドン引き(既)させた方がいいだろ。
後、君の中では妄想=愚痴なんだね笑笑
運営をイラつかせるのが有意義って陰険だね
誰しもが相手が嫌いだからって相手をイラつかせるのが有意義って考えるような卑屈な人間じゃないんだよw
ドン引きさせた方が良いだろってのも気持ち悪い考え
それが一般常識の様に語るのはイカレてるよw
妄想=愚痴で完全に一致してるなんて一言も言ってないよ
今の仕様がつらいから君の言う妄想=変更案って言うのはつらいから変えて欲しいって気持ちを吐き出してる
気持ちを吐き出すのを許さないって事は愚痴すら許さないのと同義って事だ
笑笑って煽る前に自分の思考がズレてる自覚した方が良いね
残念ながら運営側はイラつかせることを有意義だと思ってるみたいなんですよねぇ?
go civとか煽ってきやがるし。
なら煽られても、ドン引きさせられても仕方ないと思うよ、個人的には。それに運営も案を出されてドン引き(既にされまくっているが笑)は避けたいと思うから、多少は修正を視野に入れる「可能性」はあるだろ?だから、案を出すのは一切無駄って訳じゃあない。アンタらが勝手に諦めてるだけ。気持ち吐き出すんなら少しの可能性信じて運営に吐き出してこいって、ホント…。
DSゴリ押しと血族で修理が早くなりすぎた
もう終わりなんだよん
査定緩すぎて雑魚が上まで来すぎ
VCPTで雑魚の癖に来てウンコマンして周りの野良に迷惑かける
このゲーム真面目にやればやるほどチートに頼らなくちゃダメなゴミの存在が邪魔になる
オブセのみ発動でいいよ
そうすりゃオブセ移すパークも生きるし
DS修正もいいんだけどスキルチェック消失バグなんとかして貰えませんか…
ゲームの根幹部にバグはあかん
まだそのバグあるのかよバグ直るまでやらないのが正解だな…一生出来なくなるけれどw
ロッカーin中は効果が発動しないようにする代わりに発動回数を無くして欲しい。
キラーにスキルチェックやらせろって軟弱なサムライを狩ってた時代から言ってる
疲労状態では使えないようにしてくれるだけで良いんだよ
クラウン強化に見せかけたハントレス強化だなw
PTでやらないと紫まで誰も持ってなかったんだけど自分がキラーやると絶対二人は持ってる謎パーク
トンネル対策パークだし効果そのままで有効時間を40秒くらいにするだけでバランス取れそうだけどね
不屈対象外になったからスタン3秒に戻す
修理・ロッカー・這いずりからの復帰で無効化(もう一回吊られたら発動可能に)
現行のままでいいかな。
強いて言えば、這いずり時は進行停止。
どんだけ吊られたくないんだよ、流石に頭プリティすぎる
ヨーイドンで同時SCでいいだろ
真ん中に近い方の勝ち
ジェネ触る
ロッカー入る
治療開始
どれかしたら非アクティブでいいだろ。
トンネルされて悔しい(笑)だけなんだから。
どんだけ雑魚鯖多いんだよ。
代わりの代償が高過ぎだろ
舐めてんのか
無制限にするなら発動後常時弱音状態かつロッカー無効が妥当だわ
俺はDSよりオブセの修正して欲しいな
オブセになる事のリスクをとにかく増やして欲しい
例えばオブセが負傷したら無傷の他の鯖がランダムで1人負傷するとか、オブセがチェイス始まったら他の鯖に厳しい遅延効果付くとか……
オブセがいること自体がサバイバー側に一方的に有利だもんなあ
オブセ相手だけは血の渇望が溜まりやすくなるとかどうだろう
元々キラーにより執着される対象って設定だったはずなんだから何かしら不利になってもいいと思うわ
オブセ1人いたらその時点でトンネル不可だから常に4人が動ける
そうしたらどんだけ吊りペース速くても通電してBTDSで全員脱出まで既定路線
DSのナーフかオブセの仕様変更は必須なんだが、それすらわからん運営だからなぁ
オブセにデメリットをつけるとしたら定期的に鬼に現在地がバレるとか、チェイス中の痕跡が残りやすくなるとか、吊られた時の耐久時間が半減するとか、そういう本人に対するリスクがいいと思う
DSはキラーのトンネルへの対策でもあるんだけど、本命は他野良鯖の無理救助への対策だよね。自分のプレイではどうしようも無い事でほぼ何もできずにトンネルされて昇天は流石に可哀想だからなあ。
DS削除して天秤とボロタイをそれぞれ少し弱くして標準搭載にするのが妥当かな
対策じゃなくて完全な否定だ、あんな存在するだけで行動抑制させるクソパーク対策って言わない
今日もストライクいっぱい喰らったけど 30秒にするだけでいい 無理だろうけど
もう大丈夫だろうで担いで喰らった時 一瞬でイラつきが頂点に達して
即PSボタン押してアプリ終了するにカーソル合わせちゃう 同じ人居ませんか?
因みに50%位でアプリ終了してまーす てへぺろ
切断カス
バーカ
キャッチ判定だけ無くしてくれればいい。
トンネル以外で発動しなくなるだけで良い
沢山言われてるけど修理治療ロッカーを使った時点で効果消滅が一番良い
その代わり制限時間はなくしても構わない
そうなると多分無限に肉壁して邪魔してくるぞ
発電機触ったかわからん状態で無限肉盾はうっとうしいなぁ
自分でコメントしてあれだけど瀕死から負傷状態への治療でDS無効なら無限肉盾できないな
即脱出ではなく、スキチェ成功でもがきゲージ50%蓄積
ほんと雑魚キラーしかいないなw
DSごときで騒ぎすぎw
トンネルしなきゃあってないようなパークだろw
これだから雑魚キラーは困るわwww
バイト君雑過ぎる
発動後は永続的に発電時間-50%かな、それなら絶対トンネルしない
キラーに狙われる残り3人のフラストレーションが溜まるので、DS決まったらキラーの歩行速度を60秒半減させます。
プリティな修正ならこうだろ。鯖側にデバフなんかするわけないだろ目を覚ませ!
運営でも無いくせに何様のつもりだよw
あーごめん、おキラー様だったわw
発動条件とスタン時間は今のままでいいけどそのかわり一回発動したらサクられるまで衰弱と疲労の付与と発電速度50%減、決死の一撃とかいう大層な名前ついてるだからこれくらいはしないと
いっそDSはアイテムとかオファリングにして消費型にすればいいんじゃね?
DSは使い物にならないくらい弱体化
そして吊られた回数ごとに発電にデバフ等かけて、トンネルしない方がキラーにメリットになるようにすればいい
怪我しようがフックで胸貫かれようが100%のパフォーマンスで動けるのをなくせ