466: 2019/12/07(土) 09:31:14.09
フレディはぶっ壊れキャラすぎでしょ
全く止まらずに罠が設置出来る
全く止まらず何度でも、チェイス中ですら
発電機にプレッシャー掛けれる
異常に早い夢落ち、治すのが無駄に感じるレベルの早さ
ボロタイ無効
通常時は姿が半分見えない、夢落ちだと心音聞こえない
一瞬で遠くにワープ出来る
暗すぎて見えないと騒がれてる山岡ですら鯖がくっきり強調表示
さすがにおかしすぎ
472: 2019/12/07(土) 09:56:24.41
>>466
強いけどそれ以上に鯖側の馬鹿みたいな板枚数と壊れパークの数々のせいでようやくどっこいなんだから黙っとけ
お前どのキラーにでも文句言うだろ
477: 2019/12/07(土) 10:09:07.47
>>466
黙れ小僧
[pc]
492: 2019/12/07(土) 10:54:48.63
>>466
鯖専はどんなキラーに対しても文句言うよなw
黙ってデッハ鋼ボロタイds担いどけw
549: 2019/12/07(土) 12:37:05.69
スネアフレディが最強だね。
・板グル拒否
・身長が小さいのに4.6族だから足が速く感じてサバイバーにプレッシャーを与えられる。また姿も視認しづらいためステイン隠しもやりやすい。
・心音ではなく歌な為どこから来ているか分からない、ナスコなど入れると刺さる
・発電機巡回能力の高さ。バベチリとイタチの相性が高い。
・夢落ちしたサバイバーは白く強調される為、茶モレルなども見つけやすい
・アドオンがどれも強い。特に遅延系が使いやすい。
・板グル拒否
・身長が小さいのに4.6族だから足が速く感じてサバイバーにプレッシャーを与えられる。また姿も視認しづらいためステイン隠しもやりやすい。
・心音ではなく歌な為どこから来ているか分からない、ナスコなど入れると刺さる
・発電機巡回能力の高さ。バベチリとイタチの相性が高い。
・夢落ちしたサバイバーは白く強調される為、茶モレルなども見つけやすい
・アドオンがどれも強い。特に遅延系が使いやすい。
559: 2019/12/07(土) 13:04:30.33
フレディは強いよりめんどくさいわ
なんでフラストレーションが溜まらんのか不思議なくらいだ
まぁ俺はキラーもやるからフレディにイラついたらフレディ使うから良いんだけどな
なんでフラストレーションが溜まらんのか不思議なくらいだ
まぁ俺はキラーもやるからフレディにイラついたらフレディ使うから良いんだけどな
572: 2019/12/07(土) 13:34:59.13
フレディのスネア設置がノーリスクなのがおかしいというか
設置するかしないかで読み合いが発生しないのはつまらなくないか?
設置するかしないかで読み合いが発生しないのはつまらなくないか?
605: 2019/12/07(土) 14:22:36.90
>>572
夢入ってなきゃ発動しないし設置数制限もある
誰かがチェイスしてるときに踏み荒すこともできるしリスクってか弱点はちゃんとある
581: 2019/12/07(土) 13:56:41.04
今度は「フレディが強すぎる」でナーフさせようと必死な人達がいるねぇ
587: 2019/12/07(土) 14:03:48.14
>>581
バグレベルで強いだろ!
600: 2019/12/07(土) 14:18:46.06
>>587
バグレベルw
赤帯のフレディから逃げれたことないの?
[pc]
コメント
黙れ小僧好き
フェーヘッヘッヘッwwww
なにわろとんねんケネス 痩せろお前
フンッ!wwww
ギャオオオオオオオオオオン!!!!!!!!
ブモォー!
アウアウッ!
「ボロタイ無効」はいエアプ
もう完全無効じゃないんだよなぁ・・・
あいつはほんと忌み子だわ
アウアウ…
マジもんの忌み子だわ・・・
キラー側に潜むサバのスパイとしか思えん
山岡ナースに飽きたらずフレディまで殺しにかかるのか
どっちがキラーかわからんね
キラーは奪われるばかりだよ。延々と搾取される。
今後は2日に3回くらいのペースでフレディの記事出るな
遅延構成のスネアフレディ強いよなぁ
ガバ鯖が1人でも混じってたら本当にキツい
今の強さが適正かどうかとかナーフが必要かどうかってのは荒れるもとだからとやかく言わないけど
少なくとも他のキラーと比べると圧倒的に強いとは思う
ナーフされる前のナースの地位にフレディが収まってるイメージ
個人的にはフレディ君の能力の一部を我が愛しのデヴチンクラウン君に提供してほしいw
クラウンもフレディみたいな面白い感じに強化してくれーーーー
せっかくのピエロ狂人キャラなのに活かせてない感あるよね
権利的な要素なんとか回避してペニーワイズみたいな能力つけてほしい…。
赤い風船くくった場所にフレディみたいにワープできるとか、鯖に変身できるとか
今なんてピエロなのに不思議な瓶投げてる変なブーデーやん…ピエロに瓶何にも関係ないやん…ピエロ要素ゼロやん…フレディのほうがよっぽどファンタスティックでピエロみたいやん…ずるいぞフレディ…
指設定ももっと活きて良いと思う
メメントじゃなくてもダウンさせた鯖の指を切断。指切断された鯖は修理速度低下、とか
強いってか色々できる欲張りな感じ
逆だ、他のキラーが弱く、できることが少ないだけだ。普通まともなバランスの運営してるならそんなこと言われないんだけどなぁ?おかしいなぁ?
これで、新規にフレディ買わせるために数ヶ月放置からのナーフまで見えた
フレディは理不尽に強いわけではないし強アド積んでてもそれ相手にどう脱出するかの緊張感が楽しんだけどなー
つけ入る隙が無いってところかな~…
とりあえず夢落ちの速度だけ遅くしてくれれば立ち回りに幅ができるからして貰いたい
わざわざ時計の所まで行って夢から覚めるメリットがなさすぎる
発電機失敗でも起きれるぞ。今のフレディは遅延能力と索敵が強い徒歩キラーだ。
だから自分の位置教えて発電機遅らせてまで目が覚めるメリットが無いと…
クラウンの瓶もスネアぐらい強くしてくれねえかな
チャージするとき足遅くならないようにして、効果時間を今の2倍くらい長くして欲しい
倍は強すぎ。
クラウン、フレディの鈍足はチェイス時間を半減させるんだぞ?
倍になったら鯖を捕まえるまで12秒→6秒とかになる。
フレディはともかくクラウンはチェイス能力以外に何もないんだから妥当だろ
クラウンは音で行動がバレバレなだけじゃなく、実装当初と違って板間が狭すぎるせいで陶酔かけて強板割っても次の板に間に合うから弱いんだ
スネア遅延フレディは強いけど
赤帯だと早めに倒して修理急ぐだけで勝てる試合も少なくない
キラーと違って一枚岩じゃないサバが強すぎるはずのフレディに勝てる
おかしな話だな
サク率7割5分超えなのにフレディに勝ってるとかいう話がおかしいやろ…
どう補正かけようと鯖がフレディに優勢なんて結果にはならんやろ夢から覚めて
赤帯且つ切断&メメモリありの統計で七割五分ならフレディに普通に勝てるっていう印象の鯖がいても何もおかしくないと思うけど
切断云々も未確定だし
希少なメメモリとか除いても5分も統計動かないし
なによりVCPTとか相手にした数字だぞ?
切断やメメントとかは考慮に入れるのに普段言ってるVCPTは数にいれないの本当草
結局自分の信じたい事を信じてるんだなって
そもそも今はキラー強者orマゾしか残ってないんだからサク率高いのは当たり前かなーと。でもあの統計ってキャンプや通電後の救助合戦なんかも入ってるみたいだから評価しづらい、というかできない。いい加減運営はあの意味の無いサク率統計じゃなくエンティティの査定で統計つくれよなー。
3サク以上ないとランク下がる赤帯の統計とかいう矛盾だらけのもん持ち出してよく言うよな
「自分の信じたい事を信じてるんだなって」そっくりそのまま返すよ
2サクでも米粒貰えるよ、大事なのは吊り数とか内容だから
そういう明らかな嘘を伴う意見を言ってるからそう言われるんでしょ
事実のみで勝負しなよ
夢落ちが早いとか遅延構成が強いとか実装されたときから結構いろいろ言われてるもんな、何ヵ月ナーフされずに済むのか見物だな。
ここで玄人様がなにほざこうが脱出率5割レベルに調整されるから
へぇ。そんなにみんなフレディから逃げらんないの?センスねぇなぁ。
他が弱いねん
馬鹿が
運営「つまりフレディが強いってことですよね?目標はクラウンなのでナーフします!」
最弱呼ばわりされてた頃からの伸び率がやばすぎるのは感じた
なんていうか極端だよね調整。フレディに限らず。
ジェ○ソン「フレディとか弱くね?最後は首切ってやったわ」
確かに夢落ちは早すぎると思う。かと言って、夢から覚めるのも早いし。もう少しテンポ落としても良い気がする。
まーた同じ話題繰り返してルンルン
フレディ、ヒルビリーがナーフされたら俺は何のキラー使えばいいんですかね?
辞めて良いよ
お疲れ様
夢に入るまでもっと長くしてスキルチェック失敗で覚めるのをデフォで無しにしていいんじゃないの
目覚まし時計たまーに使うけどほぼ死に要素だろ
ぷりちー「夢落ち時間長くして爆発起床なくしたけどフラストレーションだから爆発だけ元に戻すね!」
目覚ましはエンドゲームコラプスのためにあるから…
フレディは鯖やってると強いと感じるけど、別にいいんじゃないの。
ナーフされる前のナースより強いかと言われるとそんなでもないしな。
まぁ実際はフレディは微弱体なら妥当だろ
ナースは難しすぎるのにワンミスが響くからプロナース以外死んだけど
板無視高速移動ワープってゲーム設計的に壊れ要素だからワンミスが重い方向は仕方ない
リンの弱体も全然戦っていける範囲(弱体の方向性は開発のセンスなさすぎだけど)
フレディ落とすにしてもあの程度までなら全然強キャラだから良いよ
クラウン・デモゴルゴンとか下の底上げとか
トラッパーの罠仕掛けて前出ると引っかかるとかプレイして爽快感がないストレスフルな部分とか
プレイグとかランク上がりにく過ぎる意味不明な査定とか
そういう修正と合わせない馬鹿開発だから不満が爆発していくんだと思うけどね
ビリー凛フレディが3強になってたのを見てもわかるように、お互いの時間を奪い合う設計のゲームで基本の移動速度を無視して移動できるっていうのがでかいアドバンテージなのよね
ワープだけどうにかしてあとは据え置きがバランスいいと個人的には思うわ
デモゴルゴンもフレディ式ワープだったらもっと上位に食い込めると思うよ
572: 2019/12/07(土) 13:34:59.13
フレディのスネア設置がノーリスクなのがおかしいというか
設置するかしないかで読み合いが発生しないのはつまらなくないか?
チェイス中に能力使うと渇望リセットされるからノーリスクではないし自分の周りにしか置けないからよくクラウンと比較されがちだけどさすがにクラウンの毒瓶の方が強いんだよな
まあクラウンはリチャージ要るしスネアは事前に仕込んでおけば渇望と併せて一気に距離詰めれたりするのが強いけどね
後、スネアは眠らない鯖には効かないっていう弱点もあるぞ。
そんなやついないだろ〜
今の発電速度と板環境だとフレディ相手にしてて丁度いいくらいいらいだよ
雑魚鯖専はゴミになるまでナーフコールしたいだけ
前のフレディスレで大体出尽くしたんだよなぁ話題
他徒歩が弱いから強く見えてるだけだろ
おい、フレディのナーフコールやめろ!
俺は鯖鬼7:3くらいなんだけど、鯖のマッチングが遅い時はしゃーなしに鬼(フレディ)やってんだわ。
緩鬼プレーヤーの俺でさえ、フレディ使えば全滅率8割はある。(紫に突入した時点でラン下げします)
フルvcp相手だと、1、2サクとかになるけどね。
頼むからフレディナーフはやめてくれ
フレディが使えなくなると俺も鯖専にならざるを得なくなるだろうな。
そして、ますます鬼過疎化がすすむ
困るのは鯖専、お前らだ!!
いいか、フレディが強いのは目を瞑るんだ!
わかったか!茶坊主!!
ランク上がる実力あるなら下げるなよ・・・
前の仕様のままで現夢落ち仕様でよかったのに前の仕様はウルアド使えば最速でダイラ発動出来たしそれなりに面白かった!夢落ち7秒さえなけりゃね