【DbD】3.4.0アップデート  鬼が弱体化されて実装 リージョン、凜の調整など

DbD 5chまとめ


463: 2019/12/04(水) 00:39:49.42
ボロタイ待てお前

 

465: 2019/12/04(水) 00:41:24.04
最後にクソマップ指定してスマ着で遊んでくるかな
新スマ着、着地後のうめき声なくなるの常時でいいだろうゴミ化しすぎだわ

 

466: 2019/12/04(水) 00:41:43.70
まあ修正来るだろうなと思ってたけど深手ちょっと待てや

 

470: 2019/12/04(水) 00:43:02.69
ランリセの仕様変わるの知らなかったわ
これ低ランクさらにキラーいなくなるんじゃね?

 

473: 2019/12/04(水) 00:45:05.92
やっぱりな
鬼のパークと組み合わせたらリージョンのムーンウォークの二の舞になるから他に調整してくると思ったよ
レイス君は透明化してボロタイ完全無効にできなくなったな
リージョン君はホンマ鯖に塩を送る糞キラーやで

 

485: 2019/12/04(水) 00:48:07.46

>>473

タイマーの進行が心音範囲に関係ないのであって、発動は従来通りなのでは

 

487: 2019/12/04(水) 00:48:57.42

>>485

透明になって追いかければゲージ減っていってたからそれができなくなる

 

492: 2019/12/04(水) 00:50:20.99

>>487

進行に関してはその通りやな

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

475: 2019/12/04(水) 00:45:22.75
結局リージョンはカスのままであった

 

478: 2019/12/04(水) 00:46:03.82
鬼弱体されてんじゃねーか!!
バーカ!!
マジ死ね鯖専

 

500: 2019/12/04(水) 00:52:57.46

>>478

鬼弱体どこにも書いてなくね?

 

504: 2019/12/04(水) 00:55:06.85

>>500

PS4版のパッチノートにはない
PC版にはPTBからの変更が1番下に書いてある

 

506: 2019/12/04(水) 00:55:27.31

>>500

鬼: 我慢状態で負傷している生存者を攻撃すると血の球を得られる不具合。

 

491: 2019/12/04(水) 00:50:03.45
駄目だこりゃ

 

495: 2019/12/04(水) 00:52:07.27
鬼はロッカーにはいっただけで能力無効化されるのなんとかしてほしいわ

 

509: 2019/12/04(水) 00:57:43.40
はいゴミゴンコースで~~す
新キラーが見れるのは今週だけで~~すw

 

519: 2019/12/04(水) 01:01:10.83
鬼の変更点
負傷した生存者がしゃがんだときに血の球が出る間隔を広げました。しゃがむ瞬間に出現しますが、最大1秒に1個までとなります
無傷の生存者をロッカーで捕まえたときも血の球を得られるように変更しました
生存者をフックに吊ると血の球が2個出現するように変更しました
生存者が乗り越えを行ったときに出現する血の球を3→2個に変更しました
能力ゲージの自動蓄積が98%で停止するように変更しました。ゲージを貯めきるには血の球を吸収する必要があります
生存者を持ち上げると血の怒りが終了しますが、残りの能力ゲージは減らないように変更しました。その代わり、生存者を瀕死にさせるたびに能力ゲージが減少するように変更しました
鬼の進撃を終了したときのクールダウンを0.5→1秒に変更しました
アドオン”練次郎の血塗れの籠手”のオーラ表示時間を4→3秒に変更しました
鬼の一撃の旋回しやすさを調整し、攻撃の瞬間に素早く方向転換することで想定以上に広い範囲に攻撃できないように変更しました
鬼の一撃でパレットを破壊するとき、正しいアニメーションが再生されるように変更しました。2秒間の硬直が発生します

 

529: 2019/12/04(水) 01:03:38.83

>>519

瀕死のたびにゲージ減るってクソすぎない?
よく分からんのだが

 

521: 2019/12/04(水) 01:01:56.54

・鬼の一撃の旋回しやすさを調整し、攻撃の瞬間に素早く方向転換することで想定以上に広い範囲に攻撃できないように変更しました。
・鬼の一撃でパレットを破壊するとき、正しいアニメーションが再生されるように変更しました。2秒間の硬直が発生します。

もうビリーでいいな

 

522: 2019/12/04(水) 01:02:08.64
ごめん、鬼ってマイケルの下位互換では??ここまでいくと

 

528: 2019/12/04(水) 01:03:03.91

>>522

とりあえずビリーでいいってなりそう

 

525: 2019/12/04(水) 01:02:55.99
鬼攻撃の時方向転換できなくなるの終わりだろ
ただでさえ強いキラーじゃなかったのにこれやべえわ
これが1番やばい

 

547: 2019/12/04(水) 01:08:30.41
めっちゃ弱体化されてて草
誰が使うかバーカ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1575298507/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    鬼はビリーとマイケルの両特性を持った感じかな?
    良いとこどりってわけではないにしても、
    ワンパンキラーが増えたことはうれしい

    • ランク1の名無しさん より:

      足して三で割った性能だぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        ううん…
        小回りききやすいらしいし…
        頑張って使ってみるよ

        • ランク1の名無しさん より:

          小回り奪われたぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            ええええ…
            和風キラーだから使っていきたいのに…
            厳しそうだなぁ
            教えてくれてありがとう

        • ランク1の名無しさん より:

          その小回りの効きやすさがナーフされたんだぞ。

          • ランク1の名無しさん より:

            つまり、ゴミゴン並みのスペックしかねーってことだよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            ここに期待してた部分があったんだが…小回り消えたら自分には使いこなせそうもないわ

        • ランク1の名無しさん より:

          曲がりやすさもバグってパッチノートに書いてあるしまじでいいとこない

  2. ランク1の名無しさん より:

    鬼ってビリーで良くね?←これに反論出来るやつおるんか?

    • ランク1の名無しさん より:

      怒りモードを発動しなければ、血の球による鯖探知ができるから……。

      正直、とっとと怒りモード終わって欲しいまである。
      ワンパンは旋回されると運ゲーになるから、普通に殴った方が早い。

      ……多分ビリーを超ナーフ予定で、それ前提の調整なんだろうな。

    • ランク1の名無しさん より:

      運営「言われて初めてビリー使ってみたら反論できなくて草」

  3. ランク1の名無しさん より:

    誰が使うんだこんなの…

  4. ランク1の名無しさん より:

    「常に走り回っていないとやがて死ぬ」
    深手っていうかもはや何らかの呪術の類では

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲージがゼロになるまでは少しくらい立ち止まっても平気だから、深手放置して修理はできないよ、くらいのペナルティだね。
      深手治療時間が短縮されたから、本格的にただの負傷との違いがなくなってきた。
      PTBではしゃいでたリージョン使いが、不憫になるな……。

  5. ランク1の名無しさん より:

    すげぇや
    絶妙に使いづらくしてくるやんb

    • ランク1の名無しさん より:

      今すぐ処置をしなければならない致命傷を負ったが、走り続けていれば血は止まるだろう

  6. ランク1の名無しさん より:

    深手ゲージ走っている間減らないって、これ猛獣つけて心音消してても減らないってこと?

  7. ランク1の名無しさん より:

    リージョンの深手治療時間やたら短縮されたなぁ

  8. ランク1の名無しさん より:

    リージョンの深手なんてもうないものと考えてたけど…
    ひどいですね。

    ちなみにこの状態はボロタイにも摘要になるんですかね?

    • ランク1の名無しさん より:

      ボロタイによって生じるステータスの名前は深手って言いましてね……はい……

  9. ランク1の名無しさん より:

    深手(全力疾走してないと死ぬ)
    これもうわかんねぇな

  10. ランク1の名無しさん より:

    一撃で次々殴り倒していくのが良かったのに瀕死でゲージ減少されたら特性大幅削られるんだが…
    操作性か攻撃範囲弄るだけで良かったのに

    • ランク1の名無しさん より:

      操作性 攻撃範囲 特性 全部ナーフしました!

      • ランク1の名無しさん より:

        リージョンが微強化された時を思い出すなw

        4半期ごとに調整チームが交代してて、今回はリージョンをナーフした時のチームが担当する番だったんじゃないか?
        今回またリージョンがナーフされてるし。

  11. ランク1の名無しさん より:

    もうリージョンごと消して良いからBTだけでも時間たったら強制ダウンまで巻き戻してくれ…
    自分達が作った深手状態でダウンされるのどんだけ嫌なんだよ、走らない治療もしないそのくせゲージは25秒分で治療は12or8秒って何コレ居眠りか気絶でもしないとダウンしないレベルだろ

  12. ランク1の名無しさん より:

    お金を払って買おうと思ってたのにふざけた調整がくるしシャードで手に入れるわ

  13. ランク1の名無しさん より:

    凛鬼リージョンは全部ナーフナーフナーフwww
    フラストレーションを解消しました

  14. ランク1の名無しさん より:

    血族も強化するし新キラーは弱くするしやはり運営は鯖専以下の癌だわ
    「サク率50%」という目標そのものが間違ってることに気づけボケナスが

  15. ランク1の名無しさん より:

    日本のキラーだし一定数の人はシャードで買うと思うけど、結局弱いので年内までしかお会い出来ないパティーン

  16. ランク1の名無しさん より:

    新キラー The Gomi

  17. ランク1の名無しさん より:

    毎度思うけどPTB終了後に弱体化すんなよ……
    PTB中に弱体いれてテストしろよ

    • ランク1の名無しさん より:

      PTB中に弱体化したら本実装でさらに弱体化するんだよなあ

    • ランク1の名無しさん より:

      PTBでしか情報得てない人は買うからなー

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんこれ
      テストした後にあちこち数値いじって大幅に変えたらPTBの意味ないわな
      普通は大まかな数値出して少しずつ調整していくもんだろ

  18. ランク1の名無しさん より:

    ナーフしないで実装して鯖のフラストレーションが溜まったら大変だからな

    • ランク1の名無しさん より:

      なんならこれでもまだ強いって一定数声がある現実

      • ランク1の名無しさん より:

        自分が全試合脱出できないと強いナーフっていうカス鯖専というのが一定数いるという現実

  19. ランク1の名無しさん より:

    デススト飽きてきたし鬼まあまあ強いから復帰しようとしたらこれだ
    もう完全にキラーNPC化して鯖専ゲーにしとけや

  20. ランク1の名無しさん より:

    攻撃の瞬間に素早く方向転換することで想定以上に広い範囲に攻撃できないように変更って方向転換できなくなるんじゃ無くて方向転換での当たり判定増加を無くしたって事じゃないの?

    • ランク1の名無しさん より:

      旋回に対応できなくしたってことやで
      マジでビリーでいい

    • ランク1の名無しさん より:

      方向転換できる速度が遅くなってて、例えばダッシュで迫ってから斜め後ろに叩きつける、みたいなことができない。
      逆に言えば、鯖が旋回で背面に回り込めれば安地ってことだね。

  21. ランク1の名無しさん より:

    フレディ相手のBT救助がワンチャン出てきた

  22. ランク1の名無しさん より:

    またえらいバグ来たぞw
    吊られたら雲の中に行ったw周りがどうなってるかさっぱりわからん
    救助されたけど雲の中で落下モーションのまま身動きできんw
    そのまま殴られ又吊られたがずっと雲の中w
    そのループw切断鯖二人いたからオレだけじゃないw

  23. ランク1の名無しさん より:

    天誅リージョンで暴れようと思って鬼すぐ買ったんだけど
    コメント見た感じだと天誅リージョン出来なくなったの?
    だとしたらまた無駄遣いかぁもっと様子見ればよかった

    • ランク1の名無しさん より:

      深手の仕様変更で、鯖が走り続ける限りゲージ減らなくなった

      • ランク1の名無しさん より:

        マジ?じゃあ天誅リージョン出来なくなったんだ
        鬼買わなきゃよかったわ 教えてくれてありがと

    • ランク1の名無しさん より:

      今回のDLCは結衣がメインだぞ
      血痕ださない隠密強化パーク怪我の功名
      VCPTによるキラー虐めを助長する突破
      そしてPTとの格差をなくす試み血族の強化
      ONIなんか見た目だけの人形にすぎん

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそも天誅リージョン自体強くないからな?

      • ランク1の名無しさん より:

        板をハントレス相手みたいに早く倒すだけだからね
        今の板だらけの環境ならそれでも余るし

      • ランク1の名無しさん より:

        だとしてもPS4勢としては一回やってみたかったなあ

      • ランク1の名無しさん より:

        鬼「早倒しすればいいやん」
        鯖「いちいち対策すんのめんどい!いちいち天誅警戒して早倒しするのもったいない!フラストレーション!」
        だからなぁ…

  24. ランク1の名無しさん より:

    oni実装3ヶ月後〜

    Gomi『桜を見たら、俺を思い出してくれないか…』

  25. ランク1の名無しさん より:

    もうteaserとかPTB配信見ないほうが精神衛生的にいいね…
    弱体後のテストをPTBでしてくんないからムカツク

  26. ランク1の名無しさん より:

    リージョンがさらに深手喰らってますね

    • ランク1の名無しさん より:

      このクソザコキラーのせいで毎回鯖が強化されやがる。存在自体消えてくれねーかな

      • ランク1の名無しさん より:

        トレーラーでは鯖に扮するキラーって感じだったがもはやキラーに扮する鯖になってるわ

      • ランク1の名無しさん より:

        大量のバグとオーモンドを引っ下げ参戦
        ナースの方がまだ楽しいと言わしめた視線切り
        深手実装によるボロタイの強化
        忌み子リージョンの二つ名は伊達じゃないな

  27. ランク1の名無しさん より:

    キラー増やしすぎてこのキラーにこのパークを付けるとこうなる可能性があるよ!でパークの効果調整できないから鯖は走ってれば良いよ(?)

  28. ランク1の名無しさん より:

    ごめん、マジでビリーの劣化になった
    PTBなら通常時は完全徒歩だが能力時はビリー上位互換でメリハリがきいたキラーだったのに

  29. ランク1の名無しさん より:

    ほんと鯖専がゲームバランス考えるとどんどんキラー不利になってマッチングしなくなる

    デスガーデンのような過疎にどんどん近づいている

  30. ランク1の名無しさん より:

    自己治療できないバグが発生したときに深手受けたら走り回って不自然にならない感じでタゲとればいいのか

  31. ランク1の名無しさん より:

    せめてなんか一つ強み残せよ
    能力も貯まりづらくする、能力中の操作性も落とす、板割りも遅くする、ダッシュキャンセルも遅くする、連続ダウンにも制限かける
    自分たちで作ったキラーをゴミ化して楽しいのかな開発は

  32. ランク1の名無しさん より:

    新キラーきてるのにマッチ遅すぎて草
    そりゃ誰も鬼やりたがらんわな

  33. ランク1の名無しさん より:

    イベントのスキンの配布見直しってどう具体的に変わるんだろう。

  34. ランク1の名無しさん より:

    サク率50%なんて鬼の調整でどうにかなる問題じゃねえんだよ
    キャンプして一人殺してその間サバが何にもしてなかったら75%勝手に越えるわボケ

  35. ランク1の名無しさん より:

    皆こんなの買っちゃいかん
    運営が調子乗るで
    もう乗ってるが

  36. ランク1の名無しさん より:

    なお、深手を強化したリージョン君は強化された狂奔とアドオン持ってウキウキでフィールドを走り回っていた

    • ランク1の名無しさん より:

      俺じゃん すまんな
      全逃げされても「リージョンだしええか」で気楽にプレイできるんや

  37. ランク1の名無しさん より:

    地下に吊られても平気な鯖(特に男性鯖?)がいるけど発動条件はなんなんだろうか
    自分でプレイした時は女性鯖でデッハbtds血族の時に地下バグ発生したけど

  38. ランク1の名無しさん より:

    知 っ て た

  39. ランク1の名無しさん より:

    全滅させたあとスコア画面が表示されず、ひたすらキラーが走ってるバグにあった。
    ちなみにbp等はもらえませんでした。

  40. ランク1の名無しさん より:

    ほんとアホ
    天誅リージョン、怖気鬼とかせっかく見つけた組み合わせすぐ殺すとか狂気lv3か?

    • ランク1の名無しさん より:

      パークの組み合わせで色々、面白いの発見しようとしてんのにそれ潰すのまじやめてほしいよな。結局、テンプレしか残らん。

    • ランク1の名無しさん より:

      その狂気レベル3も近いうち殺されるぞwwww

  41. ランク1の名無しさん より:

    チェイスbgmしか褒めるところがない

  42. ランク1の名無しさん より:

    あの、これDLCなんですけど
    有料コンテンツなんですけどナーフしすぎじゃないですか?

    • ランク1の名無しさん より:

      購入させた後でナーフしたわけではないのでセーフ

      買わないことで抗議していけ

    • ランク1の名無しさん より:

      PTWすら分からない馬鹿おるんか

      • ランク1の名無しさん より:

        鬼はゲーム内マネーで買えるんだから別にPay to Winじゃないんだよなあ
        覚えたての言葉使いたい中学生か?

        • ランク1の名無しさん より:

          馬鹿か?
          なんで鬼だけに限った話してんだよ
          それともDLC全部お前の言うゲーム内マネーで買えるんか?

          • ランク1の名無しさん より:

            DLC産のフレディが統計()上最強キラーになってる時点で

  43. ランク1の名無しさん より:

    1回使ってもういいやってなった上位キラーいるのにこれ使うか理由がないからね

  44. ランク1の名無しさん より:

    ほんとリージョンはこのゲームの膿だなコイツ来てここ1年鬼の弱体化が止まらん
    コイツらにヘイト向けるのもアレだけどコイツらの特性や調整を管理できない運営共がksなんだけどね

  45. ランク1の名無しさん より:

    BPカンストするまで貯めて待機してたけどこりゃ急いで買わなくていいや

    なんかパーク悪用できるとかなったらで

  46. ランク1の名無しさん より:

    なんでみんなキラー辞めないのか不思議でならん。

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖はマッチングしないからです。
      PC版でも赤帯サバイバーは5分待ちます

      • ランク1の名無しさん より:

        それ、キラーよりも鯖の方が断然おもしろいけど、せっかくゲーム起動してるんだから、焚火眺めてるくらいなら、キラーでもやろうかなって心理。

  47. ランク1の名無しさん より:

    鬼使ってみたけど、ビリーでいいやってなったわ

  48. ランク1の名無しさん より:

    DSは弱体化されましたか?

  49. ランク1の名無しさん より:

    運営のVCPTの連携煽り性能強化とキラーナーフの勢いが凄まじいですね。
    次のフレディーとヒルビリーとドクターのナーフが同時に来そうな勢い。

    その次がピッグですね
    早く鯖のフラストレーションを解消しなくちゃ
    で、キラーいません。笑

  50. ランク1の名無しさん より:

    dsp弱体化どころか英雄強化も運営は見据えてるぞ

  51. ランク1の名無しさん より:

    ナースのとこに

    バグ治すためにいろいろいじったからバグが発生したかも

    的なニュアンスの文が書かれてて草

  52. ランク1の名無しさん より:

    小回り効くってのがビリーに勝ってる点だったのに、その利点を奪われたら鬼になにが残されてると言うんだ…?

    まじでヒルビリーで良いになってしまった。まぁそのヒルビリーを思いっきり弱体化するつもりなんだろうけど。

  53. ランク1の名無しさん より:

    目にも止まらぬ速さで鬼の背後に回り込み棍棒を回避する鯖が見られるのか
    もうゲームジャンルスタイリッシュサバイバルアクションとかにしろよ

  54. ランク1の名無しさん より:

    >殺人鬼: フックに吊られた生存者を貫通して他の生存者を攻撃できる不具合を修正しました
    >専用サーバー: フックに吊られた生存者を攻撃すると障害物に攻撃を当てたときのアニメーションが再生される不具合を修正しました
    ケバブ削除じゃなくて不具合だったの?また吊られてる生存者に攻撃吸われちゃうの?
    新キラーは使う気にならんし血族は強化されるしBTは走り続けられるし

  55. ランク1の名無しさん より:

    死産した鬼ちゃんの墓を立てるアウ…

  56. ランク1の名無しさん より:

    ナーフで殺人鬼は全員死滅して
    DBDもデスガーデンのように平和になった
    犠牲者も出なくなり
    生存者達は一生焚火を楽しめることに
    歓喜していた

    めでたしめでたし

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖が飽きないようにたき火のグラフィックの種類増やしてあげた方が良いかもなw

  57. ランク1の名無しさん より:

    止まって深手治療しない奴なんか どこにいるんだよ。もう深手ダウンなんか夢のまた夢になったろ。
    まじでアホ運営。

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーに依存しない治療以外の能動的な方法でタイマー止まるようになったから深手ダウンは理論上あり得なくなったな

  58. ランク1の名無しさん より:

    クラウン未満やろ

  59. ランク1の名無しさん より:

    いやこれDLCだろ?この性能で真面目に金取れると思ってんのか?

  60. ランク1の名無しさん より:

    今回もサイレントナーフあるんだろうなぁ

  61. ランク1の名無しさん より:

    キラー頑張ってもその先に待つのはフラストレーションによるナーフだからなぁサバイバーやるのが一番や

  62. ランク1の名無しさん より:

    鯖吊った後も捕まえてる時のBGM流れ続けることが結構あるんだけど
    他の音が聞きとりにくくて仕方ない

  63. ランク1の名無しさん より:

    まーたリージョンのせいでボロタイが強化された
    あいつが来てからゲームがつまらん方向に修正されすぎ

    まあボロタイはフレディあたりの影響もでかいんだろうが

  64. ランク1の名無しさん より:

    まぁ唯一の救いは購入前にこの弱体化が入ったことだよな
    これで買わないって選択肢もできるし
    買ってから弱体化されごみになったリージョンよりはましなパターン

    これ本当に鬼買わないのが運営に対する抗議になるよな

    • ランク1の名無しさん より:

      シャードで買えば無料だからセーフ ただ最近のナーフ祭りで金輪際一銭も入れないと誓ったわ

  65. ランク1の名無しさん より:

    switch版だけどカニバルと鬼が来てキラー過多になると思ったんだがキラー爆速マッチングするんだな
    switchでもキラーは結構少ない

  66. ランク1の名無しさん より:

    ビリーでいいやってなる

  67. ランク1の名無しさん より:

    味方のランク見えてたのって不具合だったの?マジ?

  68. ランク1の名無しさん より:

    PTBでの鬼知らないし頑張って使うかっこいいからロビーで見てるだけで楽しいよ

  69. ランク1の名無しさん より:

    文句言う奴もやがていなくなって死産する末路が見える

  70. ランク1の名無しさん より:

    ???「ヒルビリーが上位互換?それならヒルビリーナーフして棲み分けさせるか」

  71. ランク1の名無しさん より:

    なんだ。弱体化されたんだ
    楽しみにしてたけど買うのやめたわ

  72. ランク1の名無しさん より:

    なんか進撃もっさりしてるし
    一撃も当てにくいと思ったら
    ナーフされてたのか
    発動まで手間かかるのに能力ビリー以下とか
    アホか

  73. ランク1の名無しさん より:

    ゴミってオリジナルだからシャードで買えるよね?いくらだっけ

  74. ランク1の名無しさん より:

    第一村人見つけるまでがただの徒歩でツラゲ

  75. ランク1の名無しさん より:

    退出、切断のペナルティってどんなもん?
    ちゃんと対策になってる?

  76. ランク1の名無しさん より:

    これ鬼弱体化って言うんか?
    テストサーバーの意味考えろ
    テストした結果この状態で実装されたが正しいよ

    • ランク1の名無しさん より:

      お前こそテストサーバーの意味考えろ
      この状態もテストしてから出すのが普通だろ

      • ランク1の名無しさん より:

        テストした上で適正だと判断されたのがこの強さなんだろう
        この状態もまたテストしてとかしてたらキリないぜ

        • ランク1の名無しさん より:

          何のための2週間だよって話になるわそんなん
          その期間で無駄にだらだらとデータ取った果てに出来上がったのが劣化ヒルビリーだろ
          本実装ではこの状態だから弱体化じゃないとかいう変な揚げ足取りで満足したいんならこれ以上は何も言わんよ

          • ランク1の名無しさん より:

            まあ揚げ足とりと言われればそうだったわすまん

          • ランク1の名無しさん より:

            こっちもキラーのナーフ続きでフラストレーション溜まりまくってるわすまんな

      • ランク1の名無しさん より:

        それな

  77. ランク1の名無しさん より:

    弱体化されるだろうなーとは思ったけどここまでするかよ
    なんか悲しくて泣きそう

  78. ランク1の名無しさん より:

    俺は悪くない!
    カッコよさに眩んで購入ボタンを押してしまったこの手が悪いんだ!!

  79. ランク1の名無しさん より:

    今さらだけど、鯖もFPS視点にした方がフェアだしホラー感も出そうだよな

  80. ランク1の名無しさん より:

    とりあえずナイトメアとビリーのナーフはよ
    さっさとキラー絶滅させてゲーム終わらせてやれ

  81. ランク1の名無しさん より:

    ぎゃああああああああ!!
    動画見て楽しみにしてたから昨夜速攻買って使ってみたけど棍棒を全然使いこなせなくて落ち込んでたら弱体化されてたのかよ!
    やってみたかった天誅リージョンもできなくなってるのも最悪
    デイリーでThe Gomiが出るようになって使えないティーチャブルでBW汚染されただけじゃねーか・・・過去の俺に「鬼を買うな」ってメール送りたい・・・

    せめてもの救いはシャード購入だったからこのくそ運営に貢献してないことか・・・

  82. ランク1の名無しさん より:

    面白そうだから使ってやるよ感謝しな

  83. ランク1の名無しさん より:

    ランク10〜9で10回ほど鬼と当たってキラーが慣れてないってのもあるんだろうけど、ほとんど全逃げか1サクで終わってる
    1回3サクあったけど吊り数少なくて調子に乗った鯖の救助狩りだったし全滅は1回もない
    破滅ついてるの少なかったからってのもあるだろうが例えついていても即破壊されたら結局ボロ負けになりそう

  84. ランク1の名無しさん より:

    実装直前でナーフするっていうドッキリいい加減やめてくれや

  85. ランク1の名無しさん より:

    ハントレス: 壁に貼り付いた状態で手斧を投げると壁を貫通する不具合を修正しました。

    第五人格のリッパーかよw
    まあ、あっちは仕様だけど

  86. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスちゃんに影響ないなら別にいいや。クソムーブ繰り返してください(◜௰◝)

  87. ランク1の名無しさん より:

    リージョン君、キラーの癖にボロタイ強化に一役買うのいい加減やめない?

  88. ランク1の名無しさん より:

    運営「パークとキラーの能力でコンボ見つけんの辞めてくんねーかなー!こっちのサク率計算に支障が出るんで!」

    キラーの創意工夫を踏みつぶしてきた運営はマジで自分たちが考えつかないものは全てバグナーフ路線にするつもりなんだろうな。ご愁傷様。