894: 2019/11/30(土) 23:40:12.65
凜ちゃんのナーフって数珠お守りとチャー短が少しだけだよな?
こんなことしてもクソザコ徒歩の一億倍強いから普通に凜ちゃん使うんだが
こんなことしてもクソザコ徒歩の一億倍強いから普通に凜ちゃん使うんだが
897: 2019/11/30(土) 23:50:08.93
>>894
PW中の当たり判定も消えから発電機キャッチが難しくなる
903: 2019/11/30(土) 23:59:32.84
>>897
それチェイス能力に関係なくね?
凜の強さってそこじゃないでしょ
908: 2019/12/01(日) 00:04:38.02
>>903
弱体の部分言ってるのにそのレスするの頭おかしいでしょう
939: 2019/12/01(日) 01:45:02.64
>>894
まだ殺傷率が高いのでもう一度バランス調整を行います!まで読めた
895: 2019/11/30(土) 23:47:42.74
脇差しとかもじゃなかったっけ?
906: 2019/12/01(日) 00:03:07.95
>>895
脇差もか
まあ回復アドオンも速度アドオンも強いしなぁ…とか言ってたらナーフされそうだけど
数珠なんかナーフされても徒歩強化しないと結局凜ちゃん快適で終わりなんだよなー無能プリティ
898: 2019/11/30(土) 23:52:40.34
当たり判定が消えたのでサバイバーと凛ちゃんが重なった時に能力を解除すると2人がスタックするようにしました!!!
911: 2019/12/01(日) 00:10:01.74
>>898
絶対あるよなこれ
仮になくても高速で射出されたり裏世界に落ちたりする事が絶対にある
[pc]
901: 2019/11/30(土) 23:57:29.37
山岡フレディ以外を使う時レディボタンに重みを感じる
918: 2019/12/01(日) 00:38:59.97
あたり判定無くすのは結構つらいわ
あとパッシブフェージングとやらがしょぼくなるのもかなしい あれ好きなのになぁ
933: 2019/12/01(日) 01:28:41.93
>>918
パッシブフェージングにも弱体化入るんだっけ?
937: 2019/12/01(日) 01:33:47.74
ここ最近ナーフばかりで萎えるわ
940: 2019/12/01(日) 01:47:26.30
殺傷率高いキラーを基準に他のキラー強化しちくり
[pc]
コメント
正直全然問題ない
ナースの超弱体化を見る限りPW中は音聞こえなくなるとかされてもおかしくなかった
良くも悪くも運営がクソエアプなおかげで凛は今まで通り使えそう
新しい窓超えモーション、ちょっと下品だからもうちょい考えて欲しかったなぁ
個人的にはおばあちゃんみたいでカッコ悪いと思ってる
チャリの2ケツみたいにしないとスカートの中身見えちまう
リンナーフで致命的な弱体化にはならなかったが、どのくらいキラー人工が減るか見ものだな
減らないぞ。
他のキラーに移るだけだし
なんだったら鬼のおかげでしばらく増えるまである
減る減る!言ってるのは馬鹿キラの妄想で願望なだけ、そしてそれに流されるにわか
追記
ナース弱体化でキラー人口減りましたか?
フレディや凛に移っただけで大して変わってないだろ
減ったやん
マッチ時間増えたし
俺の体感では変わってないな、プラシーボ効果だろ
マッチングシステムが変わったからランク帯によっては変わったのかもしれんが赤帯の俺は感じないわ
むしろマッチするのは早いけど赤ピンと組まされて出入りしなきゃいけなかった時に比べたら断然快適だし
公式フォーラムでも鯖のマッチ時間増えたって話はよくあるし配信者見ても赤帯での待ち時間増えたってよく言ってるんだが
それどころかマッチしても赤帯じゃなくて緑とか黄色のキラーとマッチする辺り明らかに赤帯キラーは減ってると思う
それ以上は統計を出して貰わんとわからんね
公式フォーラムとここと2chとで何が違うんだ
キラーがー!鯖がー!なんて叫んでる悲観的な奴はどこにでもいる
現実は少なくとも赤ピン時代よりは快適だから
他人のマッチ時間長くなったって意見には自分の主観で答えるのに自分の反論には統計とか具体的な数字出せって自分で言ってておかしいと思わない?
じゃあ自分も体感だけど、明らかキラー減っててマッチング遅くなってると思いまーす
ps4初期からやってまーす
いや初めからそんな変わらんっていうあやふやな意見だぞ
ハッキリ減ったっていうならそれなりの数字をもってくるしかないってだけの話だが
PS4は知らんよ
結構前からいなかったってのは聞いたけど
意見が主観なことがおかしいって言ってるんじゃなくて自分は主観で語って他人には統計を求めるダブスタがおかしいって言ってるんだぞ
いやだからハッキリさせたいなら統計しかないって言ってるんだが
減る減らない大して変わらないって話だろ
別に俺が統計持ってこいって言われても、続けて大して減らないというだけだし
逆に減ってないって思える理由を知りたいもんだが
よく読めよ
いやいや
君の体感だけで語られても困るんだが
統計が出てない以上、みんな体感だろ?
ナース弱体化以降も5分以内にマッチングしてるし
赤ピン時代に出入り作り直しで5分以上マッチかかってる時に比べたら断然快適だという事実を述べてるだけだが
あの頃と比べるなら、無理やりマッチングの幅広げて初心者キラーをあてがうことで時間をごまかしてるだけって言えるかもだが?
移ってる時点で影響でてんじゃねえか。あのナースを弱体化できたんだから他のキラーもできないはずがない!と鯖専は思ってて運営もそれを受け入れてるからな。一番強いキラーが順番にナーフされていく未来しか見えん。
うん
凛そんなに弱くなってないよ。
数珠も窓越え可視も当たり前の調整、特に窓越えは1人だけなんで優遇されてんだって感じだったし
優遇されてるんじゃなくて他が冷遇されてるんだぞ
フンッ!!
他のキラーも見えなくするんならトラッパーとかクラウンとかどうやって窓越えたの?ってなるんだけど笑
久々に鯖やって凛と当たった時窓で止まったら急にこっちに出現してビビったわ
さすがにキラーの共通行動で1人だけ有利はナーフしていいな
クラウンのアホは知らん
みんな安心してるけど、喘鳴凛対策で後日、喘鳴の効果を修正するってことはあり得るからな。それか、音バグってことでうめき声や吐息を小さくしたり、位置を分かりづらくしたり。凛は音が大事だから、音関連を修正(もしくはバグ)されるとかなり弱くなる。
鯖のフラストレーションが溜まる限り、凛そのものの修正でなくても、間接的に凛が弱体化される可能性あるから油断できないと思う。強さが凛>凛先祖だと先祖の威厳がないとか謎な理由で、凛が間接的に弱体化くらいそうな気がしてならないわ。
だいぶ前に音バグあったよな。足音とか声とかほとんど聞こえないやつ
鯖専はお前が下手なだけ!w気のせい!w何も変わってない!wって言ってたけど
個人規模にしか発生しないバグがあるから、あながち間違ってないぞ
俺の場合は窓超えが正面から出来なくなるバグがあったし
3m先も見えない闇になった事もある
なんでもかんでも鯖専とか使いたがる奴って頭おかしい
パッチノート見ろアホ、一年前に突然足音消えたけど運営は知らん顔してハッピーホリデーして年明けのアプデで「前回のアプデで減衰させた音を元の大きさに戻しました」とか言ってたから
ちなみにその「前回」のパッチノートには音の減衰なんて書いてない
そんなこともありましたね。
こんなふうに隠れてナーフするもんだからキラーする人から不信感買うわ。
ナーフするんならしっかり明言しような
なんだ
やっぱり鯖専じゃないかw
次は喘鳴対策に鋼が強化されるんやろな
DS>不屈、共感>ノックアウトのように同系統のパークがぶつかると鯖のパークが優先されるクソバランスやから
何で4つしかつけられない鬼のパークが合計16こある鯖のパークに負けるんだろうね
運営が想定するキラーの強さの基準がクラウンなんだから、そりゃナスビリンは強すぎだろうな。
ってことは全滅を目指すこと事態がおかしいのかも。
いや、運営はクラウンですら理想的なキラーの強さよりも強い状態って言ってるんだぞ笑。
あんな意味のない統計を持ち出して、全てのキラーは理想よりも強い状態とか言ってる運営は頭おかしいわ。
あの統計で言うなら初心者ナースがキラーの適正な強さって事になるからな
運営的には全滅は論外で儀式が最終局面でも無いのに2サクされるのも望ましく無いのだろう
実際残り発電機3つとかで2サクすると膠着状態になるしキラーからするともうハッチ戦が視野に入ってる状態
それならそれで構わんから査定見直せよって話だ
多分プログラムいじれない部分なんだろうけど
実際プリティはキラーやるとき散歩感覚でやってると明言してるし
勝敗を明確にしないのもe-showとか言うのも勝敗にこだわってほしくないんだろ
過程を楽しんでほしいのに生真面目な民族が結果にこだわるからめんどくせぐらいに思ってそう
つまり、この程度のナーフじゃ全然強いからもっとナーフしてって鯖専は言ってるんだな
ナーフが一回で済むと思ってるお花畑脳
ほんとこれ
凛のこのナーフ自体は大した事なくても今後の展開が目に見えてるからな
ナースから凛のナーフの速さ異常だし来年の春くらいにはビリーとフレディもゴミにされてるぞ
ビリーはされても仕方ないだろ
ワンパン持ちなのにリスクが無さ過ぎる
基本的性能はそれまで通りでいいけどカニバル君くらいにはリスクを背負うべき
上手い奴が使えば発生しない程度のリスク
これはお鯖様
いや、おキラー様なんだよなぁ
特殊攻撃ってのはどのキラーもリスクを背負ってるものだけど
ビリーは能力性能に比べリスクが低すぎる
リスクの有無で考えたら鯖のパークだって同じだろ
DSとかいうノーリスクで60秒稼げるパークがその筆頭だ
まさか這いずり放置やスキルチェック失敗をリスクとは言うまいし
キラー単独でなく鯖とのバランスで考えろよお鯖様
ビリーが強いんじゃなくて他のキラーが弱すぎるんだよ
鯖の話じゃないんだよなぁ
キラー同士のバランスについてだから
なんでもかんでも鯖とキラーを同一視するなよ
戦うのは鯖とキラーであってキラー同士は戦わないのにキラー同士のバランスとってどうすんだこいつ
DSBTもらってまだ足りないかー。英雄復活してもらうようプリチーに頼むんやぞw
ノーリスク激強パークあるくせに文句だけはいっちょ前だなお鯖って。
キラー同士の能力差を平均化するっていう意識が足りない奴ワラワラで草
2元論者はこれだから…
平均化とかやっぱプリティー脳の鯖専じゃん
上を下げながら全キャラ同程度の強さに均すとかキラープレイヤーにとって何のメリットもねぇよ馬鹿が
クラウンとか下にいる奴らを強化する方向性じゃなく、出る杭を打つ方向を是として捉えてる時点で頭ん中がどうしようもなく鯖専なんだよ
少しはキラーやってから書き込め
キラー同士のパワーの平均?ごめん、言ってる意味がわからない。それってまさによく揶揄で使われる全員4.4族無能力キラーってのと一緒になるようにしか思えない。
コンセプトが違うってことは強みが出る場面が違うってわけで、そんなもんを平均化って言ってる時点でお前がエアプなのはわかる
強キャラ弱キャラの差を無くすことがゲームとして当然なのに
理解出来ない奴ワラワラで草
格ゲーしかりLOLしかり常にナーフアンドバフの調整を繰り返しているというのにw
強キャラを弱くして弱キャラを強くしてバランス取るならわかるが強キャラ弱くしてバランス取ろうとしてるから運営の頭はおかしいって言われるんだぞ
しかもそのキラーを使って鯖と戦うのに鯖側には強化も弱体化も来てとんとんなのにそれっておかしくないか?
↑だから鯖を一旦切り離して考えろってw
本当、いちいち鯖を絡めてしか考えれないのか
どんだけ憎しみを抱いてるのか、憎しみは正常な思考を曇らせるぞ
鯖と切り離して考えろって…キラーの対戦相手は鯖だからな?お前のゲームの中ではキラー同士が対戦しているのか?
駄目だなこりゃ
説明しても同じ事の繰り返しで全然進まんわ
この時間帯がまずいんかな、頭おキラー様のアホしかおらん
まあビリーはそのうち調整入るやろ、ワンパン持ちなのに隙が無いのはキャラクターとしてあかんからな
でも普通に板ツアーして発電してれば通電出来るよ
文句言ってる人が下手な鯖専でしょ
板ツアーさせない様に立ち回るのがキラーの仕事だから…
とりあえず、鯖と切り離して話す事は出来んのか
ビリーが隙のない強さだから鬼が劣化ビリーとか言われるんだよなぁ
メリットとデメリットはあるべき、それでこそ差別化できる
サバと切り離してってそれもう机上の空論やん、バランスすら見ないって話になるやん
鯖がバランスに介入する以前の話だから、設計の段階
ちなビリーは少しナーフ入った位じゃ問題ないくらい既に強いから
なら聞くが
鯖の介入無しでキラー同士のバランス云々ならわざわざ弱体させる必要があるんだ?
べつにリスク無しの強キラーに合わせてもいいんじゃないか?
あとそこまで豪語するならビリーの立ち回りを教えてくれんか?
その言い方だと今の環境でも楽勝みたいだがランクの上げにくいビリーでどれくらい楽勝なのかを
リスクが足りてないからって言ってるやん
ワンパン持ちってのはどのキラーもリスクを背負っているか条件がある上で使ってるのにヒルビリーはほぼノーリスクだろ?
新キラーの鬼だってそうだ
キラーは2サク以上取るのに十分な性能を既に兼ね揃えているって統計で明らかになったやん
少なくともビリーは少しナーフされたくらいじゃ問題ないね
ナーフって言葉が感情的な人間を無闇に煽ってるのかな?
キラー目線だっておかしいと思わんのかね
マイケルやゴスフェだって条件を満たしてワンパン
カニバルだって長いチャージ時間と壁にぶつかったら癇癪とリスク背負ってるのにビリーだけただ近づいてワンパン
外してもほとんどデメリット無し
鯖目線でもキラー目線でもおかしいって当然考えるけどな
能力の問題で他を上方修正でバランスとるってのも難しいからな
マイケルゴスフェがほんの少し見つめるだけでワンパン取れる様になりました なんてバフが通ると思うか?
ビリーだけ強いのおかしいならビリーの強さに合わせて別のキラーを強化ってならないのはなんで?
はやくプリチーに泣きついてこいよ。びりーののうりょくはリスクがないのでなーふおねがいします!ってさ。
ここでペラペラ喋るよりはマシだろ?
じゃあ板ツアーさせない立ち回りを徒歩キラー全員が出来るのかと聞きたい。無理やろ
そもそも他の対戦ゲーム例に上げてるけどお前のDBDは鯖側の陣営がキラー使ってくんの?って話だしな
>>932c
>>ビリーだけ強いのおかしいならビリーの強さに合わせて別のキラーを強化ってならないのはなんで?
一つ上。能力の問題で上方修正でバランス取れない分野だから
>>9aad
煽りキッズなら2chにでも籠ってろよ
とりあえず27217e3caが鬼をデイリー以外で触らないような鯖専なのかなってことはわかってきた。山岡先祖がリスク少ないとかおかしいし、あの統計をデータとして使えると思ってる時点でもうおかしい。
>>64f5
え?当然出来るよ
徒歩キラーだとか言う問題じゃないだろソレ、プレイヤーの腕の問題だから
もっと立ち回り勉強するといいよ
ツアーさせないって言うけどこんなに板あるんだよ
出来ない鯖が下手なんだよ
何故必ずデメリットつけなきゃいけないのかも分からないし
鯖と比べないって言うなら他のキラーのデメリット無くせばいいじゃん
>>61b7
誤解を招く順序だったけどタピ岡は条件型だろ、ビリーとは違う
まぁ鯖とキラーが戦うゲームで切り分けて考えろとか頭おかしいからね。
というかそんなにビリーが強いなら使えばいいのになぁ?なんで頑なにナーフナーフ言うんだろうね?彼のゲームには実装されていないのかな?
>>68c8
鯖は板をリレーするのが仕事、キラーはさせないのが仕事
鯖が強かろうと鬼がもっと強ければ板リレーは出来ません
リレー出来ないのは鯖が弱いからっていうのは頭おキラー様ですわ
>>7744
強キャラ厨には理解出来ないのだろうけど
強いから使うとかそういう次元じゃないんだよなあ
キラー間でバランスを崩している存在だから何かしらで調整は必要って話なんだよ
本当この視点を持てないおキラー様が多いからクソ運営も大変だわな
じゃあ聞くけど、ビリーのどこがノーリスクなの?教えて、それ含めて考えるから
>>61bd
チェンソー構えた時の減速微々
カニバルに比べ短いチャージ時間
外した時の短い硬直
壁にぶつかった時の短い硬直
使用後のCD 無し
どのリスク取っても他のキラーの方が重いリスクなんだよなぁ
うん、お前がビリー使ってないのはわかったわ。それ全部アドオン効果だろ。アドオン使えば確かにそれぞれのリスクを打ち消せるが、アドオンありきの話だ。しかも二つしか使えないんだわ。なのにさもそれら全部が同時に起きてるように言ってる時点でやってないんだなって判断した。
あと近づかれて即チェーンソーで切られるって言うなら、そもそも立ち位置と逃げ方に問題があると思われる。
こいつかなりやり手のバイトだな
ツッコミどころ多過ぎて俺たち皆釣られちまう
板ツアーさせない立ち回りが出来るんじゃなくて鯖が出来てないだけだろ……
キラー間のバランスキラー間のバランスって言ってるけど結局はフラストレーションだからナーフしてって事だろ素直に言え
ごめん、CDは別だわ。だがそれの有無で変わるとは思えない。それなら他のキラーにcdつけてる運営が異常と私は言う。
>カニバルに比べ短いチャージ時間
?????????????????????
cdda91b76
多分だが、偶然出会うノーアドカニバルとアドオンつけたビリーで比較してると思われる。本当なら飛んだ阿呆だが
>>61b7
はあ?ノーアドの基本的な性能がノーリスクって話なんだが
移動速度だけでもwikiで確認してみろよ
硬直時間やCDなんて調べるまでも無いし
説明されても恵まれすぎてるって理解出来ないのか
強化でバランス取るのが難しいじゃなくてバランスを取るための強化案を通すのが難しいって誰に許可取ってるの?
ナーフだって別にキラー側の許可取ってるわけでもないのにキラー側から批判来ても通すことだってあるじゃん
それとカニバルのチャージ時間はヒルビリーより短いぞ
エアプに説明されて恵まれているとか口が裂けても言えんわ。プレイヤーに失礼すぎる。
足を引っ張るのが好きな典型的害悪日本人って感じがする
あいつばっかりずるい!他の奴らと同じにしろ!!って
チャージ時間は把握ミスだったわすまん
まあそれでもワンパン持ちの中では破格の性能には変わりないな
じゃあスタン時間ある上に通常移動速度が鯖より遅いナースなんてリスクたっぷりだから元のデフォで3ブリ時代に戻していいよね!
とはならねーだろ?
リスク云々で考えるならナースなんてブリンク以外リスクの塊だ
鯖と切り離して考えるなら強みがブリンクしかないナースは強化しないと行けなくなる
でもそれがありえねえって思うのは鯖を絡めて考えてるからだろ
ナースは唯一無二のスキル持ちだから比較し難いけど
3ブリがぶっ壊れなのはもはや周知の事実だな
今のナースはまだ審議だが前よりは断然バランスいいよ
どんなキラーを出そうと”ナースでいいじゃん”って言われるくらいにバランスブレイカーの害悪だったからな
ナース一強より今のキラー間のパワーバランスの方が断然マシになったから良調整だった
その「ナースがぶっ壊れ」ってのは鯖を絡めた評価だろ?
このゲームにはキラー同士で運動会するモードなんかないし
ちょい前の殺害率データ()でもナースは別に上位じゃなかった
それでもナースが強い・最強と言われてるのは
鯖と対戦した上で使いこなされたナースが圧倒的な強さだったからだろう
キラーの評価に鯖を絡めないって言うのが間違ってるんだよ
結局ただのお鯖様で草
仮に破格の性能だとして、自分がビリー使ってるとしたらナーフしろなんて思わないから結局鯖側の意見で強すぎって言ってるんでしょ
結局鯖専の自演って分かるんだよ
こいつあれだろ、よくビリーの話になると発狂してる無能エアプ君だろ
いつだったかの凛とビリーのスレで多数の人にバカにされまくって発狂して日付変わってID変わってから全部煽り文で返信書きまくってた気持ち悪かった奴だろ
そもそも強い弱いの論議で鯖を切り離せってのがまず意味不明
コイツのやってるDBDには鬼VS鬼のモードでも実装されてんの?
そして仮にビリーが強いとして何か問題ある?
キラーやってりゃ強いのを喜びこそすれど、不快に思う事なんて無いだろう。だって自分で選んでキャラ使ってんだもん。誰かに強制されてるわけじゃないんだから強すぎて困るとか無い
自分が丁度いいと感じた奴を勝手に使えばいいだけなのに何で出る杭を打とうとするのか本当に意味不
百歩譲ってキラー同士で比較するにしても、結局いままでのナーフが「個性をなくす」ようなものも多いからこれだけ不満が出る。マイケルとかカニバルとか実際にそんなには強くないけど、使ってて楽しかったりファンが多いのも「個性」があってそこに愛着があるからだと思う。ある程度キラーやってたら自分がつかってるキラーの個性が奪われるのに敏感になるから、そんな発言なかなかでないと思うけど…。
いいよな、ネットは
反論出来なくなったら逃げればいいんだもんな
まぁ実際問題凛の数珠、脇差は強すぎた、問題は素のままでも凛の方が強いキラーの調整やわ
関係ないけどキラーやる時マッチ成立した後のドクンドクンで心臓バクバクするわ
宴もとっくに取ってるのにいまだに治らん
ワイはゴン君でシュレッドで飛び掛かる時、身体が前後に動いてしまう
ビリーでカーブで傾く、ゴッフェでひょっこりはん、ハントレスで片目で投げる
あの統計って通電後キャンプをカウントしなかった場合どのくらい下がるんだろうな
0.5は軽く変わりそうに思える
必要なのは上位キラーのナーフじゃなくて徒歩キラーのバフだけなのに
鯖やっててぬるすぎるし、これ以上つまらなくするのやめてよ
ランク8キラーなんだけど、鯖赤帯の試合ばかりのため、虹米を15個辛いわ。ルイン速攻退場なら切断した方が効率いいんだが。頑張ってもオール虹は見込めない。
虹1個でも4個でもカウントは1だから無慈悲狙ってわざと離れるとかしなくていい
赤帯相手でも全滅はできるんだよ。ただ、評価が虹まで行かなくて、オール金とかばかり。ハッチ逃げだと虹一個すら怪しいし。
真面目にきついんだが。虹とれねー。ランク8キラーならランク2鯖までは適切なマッチ範囲なのはわかってる。わかってるけど、ルイン30秒くらいで死滅すし、やる気なくすわ!!パーティーだとアーカイブ目当ての変な動きもしねーし。
まあ、PWあればビリーほどじゃなくても他の多数のキラーよりは高速巡回出来るからな。
当たり判定なくなったり窓越えのアニメーション追加でチェイス面では弱くなったけど、負傷させれば音で判断できるのは変わらないし、強い部類であることに変わりはないと思う。
数珠なんて足音聞けばええのに、下手くそ多すぎん。楽して勝てて何が楽しいのか。
発電機の稼働音が小さいときは足音が聞こえるけど、大きくなると爆音に掻き消されて聞こえなくなるよ。
足音聞く云々は発電キャッチの問題であって足音聞こえる範囲ってもはや射程じゃん
厳密にはステルスキラーじゃないのに無音で射程内に近づけるのが問題なのかと
でもその為にPW性能上げるアドオンの枠一つ犠牲にしてるからなぁ
せめてまずベリレアの色々性能上げるやつだけナーフか数珠だけナーフにして欲しいわ
流石にベリレア以上のアドオン使ってる時くらい気持ちよく試合させてくれやって思う
止血剤の時もそうやがナーフ前だから使いきる凛ナーフ前だから数珠使いきるて、調整が入った後にどこまで使えるかを試す事なんで諦めるんですかね…
じゃあリージョン使えよ、あれもナーフ(笑)されるじゃねえか
リージョン君
天誅、猛獣で強くなるといわれていますが
天誅は早めの板倒しで対策できますし
猛獣は確定ダウン可能だけど
そこまでにかかる時間と、タゲ変更すると効果がなくなってしまう
という点で 騒がれるほど強いのか
とちょっと思いますが…
まぁ戦略が広がるという点では良いのかも知れませんね
猛獣リージョンも天誅リージョンもあなたのいう通り時間がかかるので強くないよ。
そもそも以前の視線ギリージョンも時間がかかるから強くなかったのに(全滅率最下位)ナーフされたからね。
猛獣リージョンも天誅リージョンもお鯖様のフラストレーションのせいでナーフされるかもね。
ナーフ後の数珠が使う以前にゴミなのは分かりきってるでしょ笑
そもそもキラーはアドオンのためにbw回すから試したくなったら勝手に取るだろ
アーカイブの生存者キャッチの為に今のうちに使ってる
リージョン専だが弱体化される刃アド二つの消化に入ってるよリージョンの話が出てこないのは単純に微強化(笑)のせいで使う人はほぼいなくなったのが原因でしょ
一年後は全キラーがクラウンみたいになるんやろな
クラウンもナーフ対象だから今のクラウン以下だぞ
キラー格差が大きいのはあるよね
凛やフレディみたいにメインの能力以外にもいくつか試合を優位に進めるための要素があるキラーがいると思えば罠置くことしかできない奴とか瓶投げることしかできないやつとかおるし
格差って言っても罠おじさんは十分戦えるぞ
罠かかって殴るの間に合えば索敵からチェイス2発分短縮って考えるとかなりデカい訳で
確かに応用できない能力だが序盤に相当の不利を背負っても巻き返せるだけの能力で悪くない
あの統計でバランスを語るのは難しいが、条件同じだからキラーの格差がわかる
罠より瓶投げおじさんとデモちゃんの方が格差あるw
豊洲好きだけどptがいる以上今のままでは強いとは言えない
罠専じゃないから強くは言えないが連絡回されたら終わるのはどうかと思う
もちろん底辺とかじゃないけどな
とりあえず下位の鬼連中に+αで何があげないといけないよな
凛のナーフで確実にキラー減ると思いますが、新キラーの鬼使う人がいるでしょうから現状維持かな。
そう言えばフレディー使った時にサバイバーの足跡が3㍍〜5㍍ぐらい消える事があったのですがバグかな?