312: 2019/11/29(金) 22:25:24.80
クソパーク救済の動きまた来ないかね
選択肢を増やして欲しい
選択肢を増やして欲しい
313: 2019/11/29(金) 22:29:11.71
>>312
英雄「呼んだかね?」
324: 2019/11/29(金) 22:48:30.17
>>313
帰って来ないで…
今考えると本当正気とは思えないパークだったな
325: 2019/11/29(金) 22:49:21.24
英雄DS環境はほんと狂ってた
フルパで全員英雄つけてたら全逃げが普通なレベル
333: 2019/11/29(金) 23:05:11.22
>>325
パークもクソだけどあの時の板の量ヤバかった
病棟固有の板が6枚あった
思えばあの時から結構な配信者消えたんだよなぁ
345: 2019/11/29(金) 23:26:17.85
板割りのスピードは野蛮デフォでいいと思う
347: 2019/11/29(金) 23:27:19.10
というより野蛮はもうちょい早くていい
349: 2019/11/29(金) 23:30:03.56
>>347
マジでやる気ない野蛮つうか近所の怪力男レベル
354: 2019/11/29(金) 23:35:21.94
>>349
野蛮とかいうくらいなら1回の踏み付けで破壊するくらいの気概を見せて欲しい(強欲)
[pc]
358: 2019/11/29(金) 23:37:49.05
>>347
野蛮は0.4秒も速くなってるみたいだけど
361: 2019/11/29(金) 23:42:31.65
>>358
どっかにクソムーブでも5秒スタン出来る伝説の武器があるらしい
367: 2019/11/30(土) 00:04:21.26
>>358
リージョンの乗り越え動作が遅くなったときは何て言われてましたっけ…
348: 2019/11/29(金) 23:28:44.58
野蛮って50%くらいでいいよな
362: 2019/11/29(金) 23:45:44.28
野蛮は次の板に間に合わない調整になるとクソゲーすぎるけど2枚先の板には間に合わないくらいの効果だしなあ
板グル短縮パークとして有能かどうかって言ったら微妙なところだしなんだったら板グル無しで板倒されても普通にきついからな
板グル短縮パークとして有能かどうかって言ったら微妙なところだしなんだったら板グル無しで板倒されても普通にきついからな
[pc]
コメント
こんだけパークがあるから、使われなくなるパークが出てくるのは仕方ないけど、それを解消する気が全然感じないのがゴミ
血族→vcptの格差埋め
ds→トンネル阻止
ボロタイ→トンネル阻止
ゲームバランスをパークでとるのやめんか?
必須パークが増えるばかりでどんどん遊びのないゲームになる
1対4を早々に1対3にせざるを得ない現環境で
所謂トンネルとされる行為はキラーからみれば適切な戦略なのにキラーとの1v1でしかものを見れないお鯖様には理解できないらしい
ココでもよく言われるけど1vs1でも1vs4でもないからね
正解は1vs1vs1vs1vs1だからそういう感覚のズレが起こるんだよね(ただしPT除く)
なんで鯖同士戦ってるんだよ
野良同士ではな
それ鯖が勝手に敵対してるだけじゃねぇかよ
基本は1対4には変わらんだろ
協力するゲームで自ら協力しないで何言ってんだよ
まぁ沼鯖引いた時にそー思いたくなるのはわかるけども
ごめんけどこのゲームは1vs4なんやで
それを理解できずに1vs1のバランスでしか意見言えないのがサバイバー
キラー数9割以上プレイしてる者なんですが
鯖のアーカイブ少しも終わってねえよ
中立に見て物言ってんのにサバ寄りのこと言ったらお鯖様だのやめてくれんか
お前のこと言われてねぇだろ、よく読め
ならいっそのこと1vs3にするとかどうなのかね?
もっとキラー不足する?
「野蛮な力」っていう名前なんだから最初の一踏みで板割ってくれよといつも思うわ
一踏みで割ったあと下を向いたまま硬直して逆に硬直時間増えるところまでは想定内だなw
英雄は発動しただけでキラー切断しまくるから、クソザコw二度とキラーするなwってファンメするの楽しかった。
⚁
以外好きなラーメンの味書いてけ
ラーメンと一緒に食べるチャーハンが好き
英雄とかいう補助輪つけてイキってたクソ雑魚がいると聞いて。
高速板割りレイスくらいのスピード求む
野蛮な力とファイヤーアップを付けた高速板割りレイスやってみて。
速すぎて気持ち悪いから。
なんでクソパーク救済してくれっていう記事なのに
お前ら既に強いメジャーなパーク更に強化してくれって言ってるんだよ
女狩人とかデボアをもっと使える様にしてくれ、呪いのトーテム2個生成程度でいい
呪いのトーテム増えたとこでピンポイントで真っ先に本物が壊されるし
複数あってもどのみち開幕一分以内に全部の呪いのトーテムもがれるゲームなんですが
否定ばっかしてんじゃねーぞカス
ララバイは最初から発動で4トークンにしろ
んだよ5トークンって…
野蛮は元々は早く割ることで次のポジションに辿り着く前に追いつける可能性が出るパークだったのに、今では野蛮があろうがなかろうが移動可能距離内に誰かが使っていない限りほぼ確実に板があるからつける意味がなくなった。板の無い空白地帯だったら野蛮が無くても一発いれられるし。
そもそも隣の板まで届かない速度で割れるようになったら強すぎだし2個隣なら今のままでも追いつけるし多少速度が上がったところで変わらんよ
しいて言えば隣の板までまっすぐ逃げられない初心者相手なら速度が上がることで追いつく可能性が出てくるけどそもそもそんなレベルの話だと野蛮関係なくキラーの方が強い
ダメパーク改善もいいけど
植物学を11、22、33→27、30、33
逆境魂を3、6、9→7、8、9
とか1、2レベルのパークも使えるようにしてほしい。
無慈悲とかいう超強そうなパーク
希望とか言うとても希望が持てそうなパーク
使った事無いけど、希望って実は強いんじゃないかって思ってるパーク
野蛮が物足りないって言われるのは今の時点で素の板割り速度が15%だか20%まで上がったんじゃなかったっけ
昔は0%で野蛮入れると15→25→35%UPとかだったはず
それが板関連調整の時に2枚板削除とか配置の均等化と一緒にデフォ速度UPにされて結果としてパークでの上がり幅が小さくされたはず
昔はパーク無しで板割りとかあり得ないレベルだったからね
野蛮は板割速度50%UP+発電機蹴るたびにゲージ-5%でもいい
もしくは怨霊と合体してしてひとつのパークでもいい
それでもぶっちゃけ優秀レベルで壊れではない
♢
♢ ♢
鯖でも鬼でも息してないパークはマジで救済してほしいよな
キラーは特に誰がつけんだよコレなパーク多すぎだろ
鯖は16パークに対してキラーは4なんだから多少壊れでいいんだよ
個数限定でワープポイント設置できるようなパーク出して徒歩鬼救済して欲しかったけどデモゴルゴン実装されて諦めた
鯖プレイしてる時の野蛮の威圧感がすごい
威圧感がすごいだけで追いつかれることはない
ちょっと早いかな?で終わるからね、端っこでもない限り絶対に窓か板あるし
独学者強化はよ
セルフケアでトークン取得して欲しい
あと弱音はタピ岡対策用に血球が出ないようにしてくれ、なんなら負傷ボイスとうめき声出さなくしてもいいぞ
でもトークン貯まった独学は常時やり遂げ状態みたいなものだから自己治療に乗るのはちょっと…
肉屋、タナト、灯火の効果を大きくして相対的に強化する感じが良いと思う
回復系パーク増えたし肉屋かタナトは強化してくれてもいいな
負傷ばら撒く展開の方が運営の方針に沿ってると思うし
野蛮な力、改め野蛮な者に改名して板割り速度UP +不屈の効果にしたら良い。
次の板に間に合わない調整でクソゲーかぁ?
そういう強化を望んでるとしか思えんが
ここだけの話、野蛮の力ってキラーごとに早さ違うんだよね
まじ?検証してみようかな
圧倒的存在感という名前の存在感だけはすごいパーク
何かの間違いで心音範囲内にいるとアイテムゲージ自動減少するパークとかにならねーかなー
板倒し操作→板掴んだまま停止してSC→成功したら倒す
にしてほしい
代わりにどんだけ板増やしてくれても良いぞ
そもそも運営の考える調整は鯖目線なんだから既存の役に立たないパークの調整なんて期待できないのでパークの統合がベストじゃないかな?
現状使う価値のあるキラー側パークは限られているんだからパーク数が減ったところで何も支障がない
課金キャラのパークの問題があるけどね